ロイ・マスタングとリザ・ホークアイは男女の関係ならないで上司と部下の関係のままでいて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:29:26

    なんかこの二人は単純に付き合うとか結婚とかそういうのじゃない気がするんだよね。
    上司と部下な感じが一番いい。信頼しているパートナと言ってもいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:29:58

    分かるけど俺は2人の子どもがみたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:30:18

    でも男女のABCのCまでいっててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:32:07

    >>3

    朝、ベットでロークアイが着替えながらに裸のマスタングに「仕事に遅れますよ」と言うシーンは似合いそうである

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:50:49

    実写映画のインタビューで牛さんが「本筋に関係ないからこの2人の描写は省いた」って言ってたけど、欲を言えばもっと見たかった…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:54:07

    >>1

    それはないだろ。しっかり嫉妬するシーンとかも入れてたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:55:34

    >>6

    そんなシーンあったけ?

    仕事してください敵なのはあったけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:55:36

    いや普通に付き合うやろ
    でも付き合ってもあの感じのまま

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:55:40

    気持ちは分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:56:44

    >>7

    「どきたまえ中尉 今夜の火力はちょっとすごいぞ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:56:57

    背中焼いてちょっと経ったあたりで一発やってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:57:11

    この二人がくっつかないのは有り得ないな

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:57:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:03

    おい待てェ人の解釈を否定すんじゃねェ

    俺はエッチなことしてほしいと思ってます

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:17

    新大総統の孫娘だしあのジジイが無理にでもくっつけてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:49

    >>10

    ああ、マスタングが。か

    主語がないからホークアイの方かと思っていたわ


    なら、マスタング→ホークアイで済む話。そもそもマスタングはプレイボーイだからな。

    もしかしたららホークアイのことは本気かもしれないが、成就するとかは別

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:57

    >>13

    ちぃっ!アンタらそういう関係かよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:59:16

    少佐が恩人の娘と無責任に身体の関係持つとは思えないし案外既にデキてたりするかもしれない。その上でああいう関係ってのはそれはそれでいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:00:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:01:18

    お互いイシュヴァールで子供を殺しまくったトラウマあるだろうし、愛はあっても子作りとかそういうのはムリか当分先だろうな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:02:24

    >>18

    カモフラージュや情報を得るためとはいえ、女性関係が派手な大佐がホークアイと出来ているのはちょっとなぁ……

    ホークアイが気にしないといっても見ていると側としては……2人ができてい田を知った部下たちはマスタングに冷たい視線向けると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:08:23

    わかる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:08:40

    昔そういう関係だったのが上司部下になったり色々で恋愛感情避けてるのが興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:08:56

    仮に二人ができたとしても部下の4人はどう反応するんだろうか?
    個人的なイメージ
    ハボック→吸っていたタバコ落とす。「中尉まで大佐の毒牙に…」とジョーク?を言う。
    「早くいってくださいよー」と大佐に絡む。
    フュリー→かなり驚くが「でもお似合いですよね」と普通に祝福する。
    フェルマン→動揺するが、落ち着いて2人が付き合っていてもおかしくない事実を思い出し納得する。
    ブレダ→意外と落ち着いている。「可能性とはありえたいことだろ」と結構淡泊。

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:17:45

    ホークアイは大佐が死んだと聞いたら叫んで発砲し続け弾が無くなったら泣いて生きる気力無くすぐらいには激重感情だからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:20:04

    身内からの印象は良さそう 孫娘を嫁にとか言ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:21:50

    夫婦になるし子供も作るけどそれはそれで仕事中はいつもの大佐と中尉がいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:22:16

    >>26

    あの時は「おじいちゃん…いくら大佐がいい男だからって子供を大佐に差し出すなよ…」と思った。

    あのくらいの年なら普通は一桁または十代前半だと思うじゃん……


    まさかその大佐の部下が孫娘だなんて……そう考えると発言ヤバいな。ジョークだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:24:08

    >>28

    でもじいちゃん大佐が中尉の背中焼いたのは知ってるだろうしそれでも尚押すのは気に入ってるからってだけじゃないと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:25:35

    >>16

    済まねえよ何を言っているんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:26:26

    >>28

    グラマン中将ってホークアイの祖父だったの!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:27:45

    >>30

    すまん。でもマスタングとホークアイが深い関係に言われるかと……グレーじゃないかな?

    本編の情報程度だと

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:39:35

    >>29

    (政治的にも人間的にも)気に入っている

    というか大佐の錬金術の師匠がホークアイ父で、政治的手腕の師匠的なものがグラマン中将なので大佐は三代に渡って世話になっているようなもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています