“レトロゲー”をやります FF9編 その19

  • 1◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:36:26
  • 2◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:37:46

    黒魔道士が持ってるならまだ乱暴な扱いはされなさそうっスね

  • 3◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:38:28

    グルグ火山へ移動したあ~っ
    救出開始だーっGOーーッ

  • 4◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:41:27

    さてね…少なくともやってることに罪悪感を感じていたのは確かだ

  • 5◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:42:09

    黒魔道士たち…お前たちは“離”の段階にあるようだ
    クジャを離れ村へ帰る時だ

  • 6◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:42:39

    はうっもう儀式が始まっている

  • 7◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:45:22

    い や あ あ あ あ あ

  • 8◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:45:45

    いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:56

    そういや今でもダガーが偽名を名乗る必要ってあるんスかね

  • 10◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:47:14

    その気持ち…わかるぜダガー!
    だがここは焦るな

  • 11◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:47:32
  • 12◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:49:22

    >>9

    アレクサンドリア女王が他の国を無許可で練り歩いてると知られるとめんどくさいことになりそうだし外出時に偽名を名乗るのはそこまでおかしくないんじゃないスか?

  • 13◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:50:11

    16歳になってないから失敗が連続してるのだと考えられる

  • 14◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:51:25

    そういえばバハムート以外の召喚獣はダガーの元へ戻ってるしダガーから禁断の抽出二度撃ちするのは無理なんスかね?

  • 15◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:52:11

    しゃあけど…これ以上続けるとエーコが持たないわっ

  • 16◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:53:01

    10年も早く儀式をやるのは無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:33

    >>9

    名乗る必要があるというより

    今はガーネットよりもダガーでいたいという感覚っ

  • 18◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:54:34

    なるほど、ダガーの中の召喚獣は全部アレクサンダー以下なことが分かってるからエーコにアレクサンダー以上の召喚獣が宿ってることにワンチャンかけてる訳っスね

  • 19◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:56:16

    クジャ大丈夫?伝説の召喚獣でも歯が立たなかったインビンシブルに勝てる召喚獣が都合よくエーコに宿ってるのに賭けるのは大分無理があるけど

  • 20◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:57:01

    ヒャハハハこいつ焦りまくっててめちゃくちゃオモロいでェ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:02

    >>19

    エーコが死んだところでクジャに損はないから賭けとも思っていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:50

    ガ…ガーランドってそんなに強いのん?

  • 23◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:58:14

    やっぱりクジャとガーランドはテラ側っぽいんだよね

  • 24◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:58:55

    小娘の体なんてどうでもいいんだよ 問題は…一刻でも早くガーランドを倒さないといけないということだ

  • 25◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 22:59:25

    おおっモグやっ

  • 26◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:00:02

    モーグリに撃退されてクジャに泣きつくのは流石に情けなさすぎるやろが あーっ

  • 27◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:00:33

    抽出を妨害していたモグには好感が持てる

  • 28◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:00:53

    殺せーっ

  • 29◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:01:31

    その技はやめろーっ

  • 30◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:02:43

    モ…モグなんでそない死にそうなこと言うねん!?

  • 31◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:03:08

    うあああやめろーっ やめてくれーっ

  • 32◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:03:38

    まっ気にしないで 消えてもずっとエーコと一緒にいますから

  • 33◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:04:13

    凄い数の光が集まってきている

  • 34◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:04:47

    テラホーミングってなんだよ!?

  • 35◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:05:21

    な なんだあっ 新しい召喚獣かあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:30

    何…?フィールド魔法を持ってくるやつ…?

  • 37◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:05:51

    モグの正体見たり!召喚獣だったのかあっ

  • 38◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:06:04

    >>36

    禁止ッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:11

    可愛かったモグがこんなすげー体になるなんてこ…こんなの納得できない

  • 40◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:06:35

    ずっとエーコを召喚獣として守るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 41◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:07:32

    エーコ大丈夫?生まれた時からずっと一緒にいた親友が召喚獣になっちゃったけど

  • 42◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:08:09

    老人の姿を取っていたラムウみたいにモーグリに変身してた訳っスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:17

    このあといやああああなボスがでてくるからまっ頑張っててくださいよ

  • 44◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:08:40

    弱いから強いんだ

  • 45◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:09:15

    戦いを嫌う弱虫なのにエーコのために戦い抜いた そんなモグを誇りに思う

  • 46◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:09:39

    おお…うん…

  • 47◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:10:31

    あわわっ俺はリボンが欲しいとは言ったけどこんな形で手に入るなんて聞いてない

  • 48◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:11:15

    モーグリとして独立した状態からエーコの中へと還ったタイプ?

  • 49◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:12:08

    トランスしたッというより元の姿へと戻ったッという感覚

  • 50◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:13:34

    あうっここで序盤から触れられてなかったトランスが来るのかあっ

  • 51◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:14:35

    まあディシディアをやってるからクジャが最終的にトランスに手を出すのは知ってたんやけどなブへへへ

  • 52◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:15:24

    この男は借り物の力でトランスするつもりか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:02

    モグのテラホーミングは麻薬ですね
    エーコを育てるほど強くなって……ここんとこ毎日です

  • 54◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:16:28

    さてね…ただマネモブたちの利には決してならないことは確かだ

  • 55◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:17:26

    笑ってしまう 今更変態兄弟ピエロ・ツインズなんかが相手になると思っているのか

  • 56◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:17:46

    えっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:56

    >>53

    FF9のバランス=神

    ダガーはエーコと違って優秀な白魔法を覚えない代わりに

    エーコはダガーと違って使い勝手のいい召喚獣を使えるんや

  • 58◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:18:28

    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ)

  • 59◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:19:06

    >>57

    あの…全然バランス取れてないんスけど…いいんスかこれ

  • 60◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:20:24

    な なんだあっ 死体が鼓動を響かせている

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:02

    >>59

    まあ気にしないで

    その代わりトランスはエーコのほうが強くて使いやすくなってますから

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:13

    まっ気にしないで 裏ボスを相手にするなら最終的にはダガー>エーコですから

  • 63◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:21:57

    うえーっ キ、キモいよーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:47

    溶けたあっ

  • 65◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:22:48

    モグの正体見たり!マディーンだったのかあっ
    6ではティナのパパだった幻獣っスね

  • 66◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:23:47

    クジャなんかに取り入った己の悪因悪果とはいえこんなのになり果ててしまうのは哀れやのォ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:25

    ウム……蛆虫を超えた蛆虫だから己の悪因悪果を呪えとしか言えないんだけど
    この末路だけは哀れみを感じるんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:42

    ちなみに直訳すると「融解する双子」らしいよ

  • 69◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:25:01

    ビ…ビビなんでそないに悲しい顔すんねん!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:45

    "ウイルス"ってなんだよ!?

  • 71◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:26:52

    騙されてるってわかってても一縷の希望を込めてついていったのかもしれないね

  • 72◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:27:13

    >>70

    思いあがるなよワクチンカス

  • 73◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:28:15

    おお…うん…
    創作の定石だ 短命に生み出された存在の寿命を延ばす展開はほぼ無かったりする…

  • 74◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:28:47

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

  • 75◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:29:46

    だが自分たちを責めるのは筋違いだぞ 悪いのは騙したクジャだ

  • 76◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:30:14

    他の魔導士たちはどうなったのか教えてくれよ

  • 77◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:30:46

    つらっ つれーよ

  • 78◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:31:27

    今はそれでも自分の生に希望を持ってくれることを祈るしかないですね…マジでね

  • 79◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:32:01

    許せなかった…黒魔道士たちの生をここまで弄ぶだなんて…!!!

  • 80◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:33:07

    誰なんだ

  • 81◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:34:02

    ガーネットを知ってるってことは…ま…まさか…

  • 82◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:34:38

    立派になったのォ

  • 83◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:34:59

    やっぱりヒルダだあっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:40

    当時はジャギジャギで見えなかったけどムフフ…すっごいゲロマブなのん

  • 85◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:35:46

    どんな外見になっても変わらない そんなシド大公のヒゲを誇りに思う

  • 86◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:37:36

    ま…また持ち逃げか…
    そういえば元々乗り物として使ってた


    !はどうなったんスかね?

  • 87◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:38:22

    飛空艇なんてどうでもいいんだよ 問題は…ヒルダが無事だってことだ

  • 88◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:52:12

    そういえば意外と丁重な扱いを受けててビックリしましたよ
    なんとなくで人質を殺そうとするやつだしとっくに始末されててもおかしくないんだよね

  • 89◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:52:56

    欺瞞だ 欺瞞に満ちている
    エーコやダガーへの礼儀は皆無じゃねーかよ あーっ

  • 90◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:54:36

    お喋りを超えたお喋り それがクジャです

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:47

    恐らく幼女はストライク・ゾーン外だと考えられるが…
    恐らくガーランドが怖くて逼迫してると考えられるが…

  • 92◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:56:14

    >>91

    実際アレクサンドリアでのガーランドの一件以降余裕を無くしたのか芝居がかった言いまわしはあんまりしてないんだよね

  • 93◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:57:00

    な…何を言われたのん?

  • 94◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:57:29

    クジャとガーランドの正体見たり!異世界人だったのかあっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:31

    楽しんでるところに指示厨コメントするのも嫌なんだけど
    エスト・ガザで買える装備は絶対に揃えろ
    時にビビの八角棒はガ系魔法が使えるから絶対に購入しろ…鬼龍のように…

  • 96◆MOEIP.dmLU24/07/08(月) 23:59:51

    わざわざ奪わずにテラの技術で新しい飛空艇を作るのは無理だったんスかね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:00:36

    これが3大ガ系魔法を覚える最初で最後のチャンスなんてこ…こんなの納得できない

  • 98◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:00:43

    もうとっくに買ってると言ってるんですよ>>95先生

    ガ魔法が解禁されるのに買わない理由、どこへ!

  • 99◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:01:09

    もしかして買い逃すともう手に入らないタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:25

    このゲームは複数ディスク製!ディスクが変わると品揃えもボボパンっと変わるのさ!
    だから期間限定メニューがそこそこ多いらしいよ

  • 101◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:02:47

    大公が外にいるのに人質の解放方法を言ってしまった時といい自分に酔いすぎて油断するのはクジャの悪癖だと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:03:17

    >>99

    盛大にディスク4で後悔した…それが僕です…

  • 103◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:03:28

    ボケーッ見惚れただけで浮気はしてないやろがーっ

  • 104◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:04:40

    嫉妬でここまでやったせいで大分苦労したんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 105◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:05:16

    ああーっ許してくれェ もう浮気はしないから

  • 106◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:06:20

    シド大公がカエルから蘇る!
    カエルだけにね(にぃ~っ)

  • 107◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:07:02

    カエルになった奴が元に戻る時の定石だ
    美人のキスで呪いが解けたりする…

  • 108◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:07:56

    御解呪だあっ
    序盤でも子供のフィギュアでちらっと映ってたっスね

  • 109◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:08:36

    うーん人間の姿に戻るのは久しぶりだから仕方ない本当に仕方ない

  • 110◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 00:09:09

    今日はここまでにするで
    大公が元に戻れた…いよいよ飛空艇が手に入る時がやってくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:14

    >>62

    しかし...裏ボスにはどのみちエーコもダガーも連れて行かないのです...

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:15

    ククク乙ですよォ
    FFで飛空艇が手に入ると後半あるいは終盤になったんだなって実感が強まるよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:28:30

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:02:14

    この一時だけでしか回れない場所もあるんだよね
    イベントやアイテムを全部入手って過酷じゃない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:58:29

    複数ディスクだからしょうがないけど期間限定が多すぎを超えた多すぎ
    リメイクがあったら改善してほしいですね…本気でね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:32:31

    >>115

    この時代のゲームはこういうの多かったッスね

    ときメモがどんなにときめき度上げても

    後半にならないとヒロインがデレないの辛かったッス

  • 117◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:19:14

    昔のゲームって期間限定、取り逃したら救済措置も無しってアイテムが結構多いイメージなんだよね
    親切な仕様が主流になったのっていつくらいからっスかね?

  • 118◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:19:36

    再開だあっ

  • 119◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:20:32

    調子に乗って色々話したら墓穴を掘ったクジャに悲しき現在…

  • 120◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:21:08

    あれっ姫様は?

  • 121◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:21:36

    探索開始だーっGOーーッ

  • 122◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:22:11

    船を改造して飛空艇にするとは…立派な心掛けや

  • 123◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:22:45

    クジャから聞いた話について教えてくれよ

  • 124◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:23:27

    うーん異世界人辺りの事情とかはお変クって思われても仕方ない本当に仕方ない

  • 125◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:24:14

    召喚獣とかのガイア特有の力を探しているのだと考えられる

  • 126◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:25:40

    プレイヤー側からはガーランドを殺すのが目的だと分かるけどマネモブ視点だとガーランド関連が一切分からないから未だにアレクサンダーを殺したのはクジャだと勘違いしたままなんだよね

  • 127◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:26:32

    クジャの超技術とかを目の当たりにしてなかったらとても信じられないと思われるが…

  • 128◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:28:49

    ガッ…ガイアッッッ
    な…なんで…

  • 129◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:29:49

    誰…?回避性能や専用コマンドが不遇を超えた不遇だけど裏ボスになるとクソ強い感じの人…?

  • 130◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:30:46

    姫様、どこへ!

  • 131◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:31:23

    スタイナー大丈夫?何か只事じゃないみたいだけど

  • 132◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:32:08

    ほ…本当に信じていいのん?

  • 133◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:33:16

    盗賊団とは思えないセリフで笑ってしまう
    というかマネモブがサラマンダーに罪を擦り付ける時思いっきり嘘ついてたじゃねーかよえーっ

  • 134◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:33:55

    姫様が行方不明なんだ これはもう一体どうすればいいんだあっ

  • 135◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:34:38

    任せろ タンタラス・アイで探してやる

  • 136◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:35:38

    タンタラスにも頼った上お礼まで言えるようになるとはスタイナーも成長したのォ

  • 137◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:36:26

    まっ気にしないで 姫様はワシらにとっても他人じゃないですから

  • 138◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:40:33

    エスト・ガザの司祭が言ってた島っスね

  • 139◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:41:14

    もしかして何か鍵が無いと行けないタイプ?

  • 140◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:43:14

    世の中はそんなに甘くないんだ…だから…すまない

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:44:02

    気がついたら壮大になってきたのん

  • 142◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:44:37

    簡単に行けるならテラの存在は大っぴらに知られているはずっていうのは正論っスね

  • 143◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:45:08

    どこまで話してるんだよ えーっ

  • 144◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:46:01

    おーっ前にウイユヴェールに行った時見かけたところやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:15

    ヒャハハあいつお口ユルユルやでぇ

  • 146◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:46:41

    あうっここでイプセンがまた出てくるのかあっ

  • 147◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:47:20

    安直を超えた安直

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:40

    >>145

    恐らく元々自己顕示欲が強いナルシストなのに加え

    ヒルダ王妃と相乗りするまでまともに話す人がいなくて寂しかったのだと思われる

  • 149◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:49:04

    今ここにカエルとブリ虫は死に、リンドブルム1の飛空艇技師シド・ファブールが蘇ったのだ!

  • 150◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:50:00

    >>148

    ヒルダ王妃は美人だし意外と口説こうとしてたのかもしれないね

  • 151◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:50:39

    乗らせろ 早く飛空艇に乗らせろ

  • 152◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:51:50

    不思議ですね…あれだけ頼りないと思っていたシド大公が…今はめちゃくちゃ頼もしく思える

  • 153◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:52:37

    どうやってクジャからそんなことを聞き出したの?

  • 154◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:53:22

    だったら壁とでも話してろよ えーっ(前作主人公書き文字)

  • 155◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:56:20

    ぶ…無様…

  • 156◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:58:27

    あの…アレクサンドリア以降クジャが醜態しか晒してないんスけど…いいんスかこれ

  • 157◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 21:59:48

    でも…救出された挙句情報を流されてますよね?

  • 158◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 22:03:02

    インビンシブルがクジャの戦力だと勘違いしてるからこう言ってるけど実情としては普通に今のクジャだと負けかねないから逃げてるんだよね ひどくない?

  • 159◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 22:03:52

    マネモブに真っ先に相談するようになった そんな今のスタイナーを誇りに思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:04:25

    >>156

    アレクサンドリアからはクジャからしても不足の事態で余裕がないから仕方ない本当に仕方ない

    ヒルダに情報漏らしたのはほぼ確でアレクサンドリアの事件より前?ククク…

  • 161◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 22:04:28

    まさか国外に行ったってことはないでしょ?

  • 162◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 22:05:18

    >>160

    実際今だったら情報漏らしたりはしなさそうっスよね

    当時は計画が順風満帆で調子に乗っていたのだと考えられる

  • 163◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 22:06:12

    行き先って…ま…まさか…

  • 164◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 22:07:16

    飛空艇やブルーナルシスとかの高速移動手段も無いのにどうやってアレクサンドリアまで移動したのか気になるのは…俺なんだ!

  • 165◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:35:44

    わざわざマネモブと一緒にアレクサンドリアまで探しに来てくれる そんなタンタラスを誇りに思う

  • 166◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:36:32

    ダガーの居場所を教えてくれよ

  • 167◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:36:58

    知らない 知ってても言わない

  • 168◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:37:37

    もしかして意外とマネモブのことが好きだったタイプ?

  • 169◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:38:21

    ヒャハハハこいつ自信満々で出て行ったのに見つけられてなくてめちゃくちゃオモロいでェ

  • 170◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:40:58

    まさか猿空間に送られたってことはないでしょ?

  • 171◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:41:37

    誰…?悪魔のような“あの男”…?

  • 172◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:41:54

    誰なんだ

  • 173◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:42:23

    うあああベアトリクスだあっ

  • 174◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:43:08

    破壊されてもめげずに再建させようとする そんなアレクサンドリア国民を誇りに思う

  • 175◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:43:45

    悔しいが…これが異世界の兵器の力だ

  • 176◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:46:00

    どうして彼氏に連絡を取らなかったんだよ えーっ

  • 177◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:46:34

    いない間にメンタルがグッチャグチャになったダガーに悲しき現在…

  • 178◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:47:28

    うーん自分のトラウマを想起するだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 179◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:47:56

    消える えっ

  • 180◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:48:24

    あの場所って…ま…まさか…

  • 181◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:49:02

    まっ気にしないで アレクサンドリアの民は強いですから

  • 182◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:49:39

    ただ主君を想う忠誠心の高さには好感が持てる

  • 183◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:50:28

    マネモブ…これあげる

  • 184◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:51:14

    ここでガーネット本人と同じ名前の宝石だあっ

  • 185◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:51:45

    ちなみにこれでバハムートを呼べるようになったらしいよ

  • 186◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:52:39

    御発見だあっ

  • 187◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:53:01

    な なんだあっダガーが喋った

  • 188◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:53:53

    もしかしたら負けずに国を再建しようとする国民を見て元気を貰えたのかもしれないね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:53:59

    >>184

    ちなみにチョコボをやりすぎるとこれより先に手に入れているから

    色々と台無しらしいよ

  • 190◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:55:10

    背負いすぎるのはやめろーっ

  • 191◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:56:29

    しゃあけど…

  • 192◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:56:50

    当たり前だろっ

  • 193◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:58:07

    ダガーくん それは君のやりたいこと?それとも義務感?

  • 194◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:59:06

    思うように生きろっていう母の最期の一言が上手く伝わらなかったのは人生の悲哀を感じますね

  • 195◆MOEIP.dmLU24/07/09(火) 23:59:44

    何が女王だ お前は女王以前にガーネット個人だ

  • 196◆MOEIP.dmLU24/07/10(水) 00:00:12

    しかし…それでも民はガーネットのことを想っているのです

  • 197◆MOEIP.dmLU24/07/10(水) 00:01:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています