ベイブレードのケルベウスとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:06:23

    なぜかライダーと被った名前になるやつ
    画像は最推し

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:09:11

    カイザー→ガーディアン→ハザードだっけ
    ただの偶然だろうけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:09:30

    使い手が空気になったよな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:09:52

    いずれはジーニアスケルベウスか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:11:49

    ガーディアンケルベウスは安い強いの良ベイだったな
    カラーリングがハンバーガーみたいでダサいのはともかく

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:14:52

    遠心力での稼働メタルの防御(持久)型はちょっとアチャクレスが強すぎた

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:15:14

    超絶以来か…新規来ないかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:19:09

    >>6

    外側メタルなので持久防御共に強いです!

    遠心力ギミックで回転多い時は持久が、少なくなると安定性が上がります!

    バネとメタルでかなり重くなってます!

    ロックも硬いです!


    加減しろ莫迦!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:19:15

    ハザードくんはロックがざあーこ❤️ざーこ❤️なのがね
    デストロイダッシュとかつけると一気に強くなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:31:30

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:17:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています