久しぶりにアイマス触れて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:22

    現代基準でもお姫ちんってとってもえっちなアイドルなんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:11:37

    H(ungry)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:26

    ケツデカ銀髪姫カットでむしろ時代の流行りが追いついた感あるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:37

    やっと気づいたか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:46

    当たり前じゃん
    こんなセクシーなキャラなかなか居ないぞ
    しかもらぁめんが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:13

    大食い(てかいっぱい食べる)の子が好きってオタクも増えたしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:31

    そうかな…そうかも…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:50

    他コンテンツの高身長巨乳銀髪奇行種が人気あるから今でも一線級だよねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:58

    春香も今から見るとキャラデザシンプルだけど、
    シンプルゆえ逆に今個性が立ってきてると思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:56

    しかも宇宙人でサイキッカー

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:52:54

    はぁ〜素敵でしゅ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:12:51

    お姫ちんのよくばりセット感好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:30:47

    こいつのせいでミステリアスでケツのデカい女ばかり好むようになっちまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:45:46

    俺の中でウンコの量凄そうなアイドルトップ3に入ってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:47:50

    欲を言うならもっと胸が欲しい

    具体的にはB100超えるくらいには

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:28:03

    >>15

    パッションリップってキャラおすすめだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:34:55

    15年前のB90は現代のB100に匹敵するよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:40:12

    お姫ちんは食べた物を響のお腹に飛ばしてるからうんこなんてしません
    響は毎日モリモリです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:48:42

    >>18

    響きが一体何をしたというのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:56:16

    声がえっちすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:29:39

    ミリシタで明らかにされた妹の面が良すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:57

    姉はキツネ系の顔で、妹はタヌキ系の顔なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:36:32

    >>21

    これ見た時、妹も京都にいる(いた?)ことに驚いたわ

    てっきり貴音だけが四条家にもらわれたものだと思ってたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:40:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:45

    >>14

    他の2人だれだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:03

    >>3

    姫カットではなくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:19:07

    貴音の生い立ちとかいう一生明かされなさそうな設定

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:09

    >>2

    >>3

    あー

    ケツデカ大食いお姉さんの系譜って貴音からかぁ

    桑山千雪もその流れなのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:08

    >>21

    お姫ちんって地球人だったの!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:59:31

    >>29

    背景の星空をよく見ると一つだけ輝く目立つ星があるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:03:19

    >>29

    地球人であること自体は昔から明言されてるよ

    問題はどの程度の地球人なのかが不明なところ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:42:53

    ヴァイスで謎の「王族」特徴が付く貴音

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 03:39:03

    >>3

    キャラデザの流行りが一周して追い付いてきた感じがある

    デビュー当時やアニマスの頃は流行から外れてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:17:42

    ヤーネフェルトは実在の北欧の名字なんよな
    でも故郷に帰るためにロケットが必要と言っていたり…

    今度のMRライブが961でありつづけた3人みたいな設定っぽいから
    なにか衝撃的な発言があったら面白いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:18:48

    スターイクシオンのサディーンの姫説好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:40:14

    >>32

    ミリシタだと「高貴」になってんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:47:34

    妹ちゃん描かれてたんだ…
    2だと貴音の代わりに妹ちゃんが一族の指導者(本当の意味は不明)を引き継いだんだよね?
    ミリシタもそうなん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:03:16

    貴音の出自は、最初に広げすぎた風呂敷をどうにか軟着陸させようとアレコレした結果ワケがわからなくなってそのままになってる感ある
    アイマス制作陣内には正式に固まった詳細設定が存在するんか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:07:10

    決闘で家名に誓おうとするし、マジモンのサイコキネシス使おうとするし、雪歩擬態のマジモン宇宙人が出てくるし、一貫した設定はありそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:19:04

    オバケが大の苦手って設定好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:30:09

    初めてこのコラを見た時はガチで公式の差分かと勘違いしてました(懺悔)

    だってやりそうな感じするし…エッチだし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:35:51

    >>41

    エッッッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:49:06

    >>41

    実際ありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:53:56

    当時のグリマスは私立グリモア学園とチキンレースしてたもんな
    あっちが事故って終結したけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:49:06

    >>41

    あーダメですシコります!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:34:27

    ちょっとエロすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:49:01

    貴音じゃないけどこのカードもあるしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:06:47

    >>38

    ちゃんとあるらしいよ

    はらみーが貴音の正体や過去についての設定はあるし聞けば教えてくれるけど貴音の演技に影響が出たら嫌だからあえて聞かないようにしてるって言ってから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:24:24

    >>38

    ミンゴスがSP当時(?)にスタッフから聞き出して知ってるからその時点での詳しい設定はあるはず

    >>48の理由ではらみーは知らない

    ちなみにミリオンのジュリアの本名もミンゴスは知ってるけど愛美さんは知らない(アイマス2没時の設定?)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:25:55

    >>49

    ミンゴスみんなの裏設定知ってるじゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:06:52

    >>50

    しかしえりこさんは知らない

    ミンゴスは口外禁止の約束を守れるけどえりこさんはうっかり言っちゃいそうだから教えてもらえないとのこと

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:23:22

    >>41

    ワンチャンやってくれそうなのが悪い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:46:24

    >>41

    こんなの目の前にしたら耐えられない自信がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:51:49
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:00:10

    はらみーの声も最高なんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:45:05

    >>55

    はらみーはわりと何役やってもはらみーだけどそれでええねんで起用されるっていうキムタクみたいな感じになっとるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています