そこでだ 最近の流行に乗っかって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:14

    ドカ食い気絶をすることにした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:33

    深夜のコンビニドカ食いは麻薬ですね
    もうすっかり眠くなっちゃって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:22

    お前の年齢だとガチでそのまま荼毘に付す危険性があるんだ!
    静虎を見習って健康に気を遣った方が良い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:44

    あっ1発で心臓がバーストしたっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:17

    試しにいっぱい食べてみたけど気絶できなかった それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:06

    実際今の鬼龍おじさんがドカ食い気絶したら三途の川見えそうなぐらい老化してるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:31

    >>6

    それ以前に気絶中にバーストしたらマジで荼毘に伏すんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:35:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています