【スカ・閲覧注意】手毬のR18支部で見てたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:40

    おもらしとか排泄方面への需要が強すぎないかこの子

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:16

    SS1作しか知らないけどそんなあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:54

    だってチワワだし……
    ながら粗相するようなイメージあるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:22

    アイドルだってうんこするよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:01

    ルックスはクールビューティーだから無様エロ的な需要があるとか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:38

    >>5

    青の系譜にありがちな無様シチュ、キャラクターが深堀されると割と通用しなくなりがち説

    でもリリース前からあるような界隈だからな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:13

    >>4

    ペースト飯の消化ってどうなんだろうな

    なんかユルユルになりそうな偏見ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:38

    無様好きは原作通りのギャグ担当はちゃんとストライクゾーンだし、逆に真っ当な清楚を売りにしてるキャラも背徳感で攻撃力マシマシなんだ
    それはそれとして手毬のむちむち絵供給が少なくてお兄ちゃん悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:12

    >>8

    むちむちは原作で我慢しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:53

    >>4

    別に量食ってドバるような感じでもねえけどな……

    信号機みんな代謝良さそうだから割と健康的なトイレ事情してそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:00:25

    >>2

    だいぶ増えてるよ

    この手の界隈の者だが数日に一作ぐらいのペースで増えてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:53

    オレンジリストバンドの作者がアップをはじめてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:31:08

    「ライブの準備はできてますか?長丁場なのでお手洗いは済ませておいてくださいね」とPに言われて「子ども扱いしないで!」と意地を張ってトイレに行かずにステージの上で限界を迎えてしまうSSを誰かに書いて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:41:55

    >>13

    提言者起源の法則

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:05:20

    >>14

    すまん眠い

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:35:22

    1日に二回漏らしてるやつはもう普通に笑えた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:35:51

    ちゃんとしてるやつでもお腹を壊す展開になる
    それが二次創作

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:14:49

    意地っ張りな性格、重い感情向けてくれる幼なじみ、介護してくれるP、普段のきつい言動と素材が揃いすぎてるからしょうがない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:13

    >>16

    ここまでしても「まぁ月村だし」みたいになる不思議

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:15:06

    >>19

    オムツが足りないな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:13:37

    >>13

    当スレはセルフサービスです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:27:28

    >>1

    手毬は需要あるからいっぱい増えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています