スペイサイドモルトウイスキーを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:13

    ボーナス入ったからちょっといつもよりは高めのウイスキーを買おうと思ってんだ
    そしてウイスキーといえばスコッチウイスキー
    スコッチといえばスペイサイドという事でスペイサイドの王道を買いたいんだよね

    ベンロマック
    ベンリアック
    グレンファークラス
    グレンリベット
    この辺で悩んでるのん
    でもアイラモルトのキルホーマンも凄く気になるのん
    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:23

    予算を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:40

    >>2

    気分的に9000円までは出すのん

    出来れば7000円台がベストなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:45

    グレンリベットの15年物とかどうすか?
    まあワシは12年しか飲んだこと無いんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:41

    安めのウイスキーばっかりでこの辺のブランド物あんまり飲んでないんだよね
    その中でもグレンリベットやグレンファークラスは買いやすいから気になるのん
    でもベンロマックはずっと高評価しか聞かないし10年なら買いやすいから気になるのん
    マッカランは無理です 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています