【クロス注意】ジャンプ主人公だけでコロシアイ学園生活したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:32

    ただしスペックや記憶は第1巻の状態まで戻すものとする(ジョジョなど部で分かれてるやつは初登場巻)
    それでもチートすぎる能力はコロシアイのルールと舞台が崩壊しない程度までナーフ
    どんなキャラだろうが不死身や復活はナシ
    連載中でも連載終了済みでも参戦ok

    動機の与え方次第ではあるが誰が最初の引き金を引くんだろうか
    夜神はやりたい放題にゲームを引っ掻き回してくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:05

    >>1

    Q.ダブル(もしくはそれ以上)主人公はどうするの?

    A.どれが参戦でもOK

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:32

    主人公ポジは誰だろうな
    自分が知ってるあたりで有力なのは
    ・文字通りヒーローのデク
    ・なんとなく似合いそうだし推理もできそうな渚
    ・幸運のラッキーマン
    あたりかな 渚は主人公なのか微妙だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています