仮面ライダークイズ絶対つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:04

    シノビとキカイはまだポテンシャル感じるけどこいつはバクマンの作中漫画の匂いを感じるでやんす

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:55

    メインライターは小林靖子ッスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:27

    待てよ
    キカイは予算が限界そうな雰囲気があるから話がよっぽど良くない限り地獄なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:51

    サブライダーの名前はなんなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:21

    シノビはそのうち似たようなのが出てくると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:22

    てか未来だとバラエティ番組になるみたいなこと言われてませんでした?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:11

    >>6

    ニュース番組になる確率の方が高そうですけどねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:36

    >>4

    ナッジスパロウ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:01

    このクエスチョンマークはですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:17

    結構真面目に作ってる他ミライダーと比べてデザインそのものや装飾のチャチさも否めないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:55

    >>10

    キカイもこいつとドッコイドッコイだと考えられるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:48

    でもね俺
    クイズ編が最も1年やった作品の主人公が客演してる感が出せてると思う人間なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:50

    ぶっちゃけクイズに付き合う必然性がわからないんだよね謎じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:51
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:28

    主役ライダー…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:30

    >>11

    キカイはガーディアンからスーツ流用してるからそこそこ元予算かかってゴテゴテしてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:59

    シノビクイズキカイはまあいいんだよ問題は…純粋な力だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:15

    シノビ…神
    タイクーンともコラボするし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:32

    >>17

    やばっ何の脈絡もなく強化パーツが勝手に生えてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:49

    >>12

    うーん シノビ・キカイは作中序盤のタイミングでジ凹凸ながったからしょうがない

    クイズは本編終了後の主人公を白ウォズが連れてきたんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:12

    >>17

    頭部がメイジとか分かんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:14

    >>20

    ◇このデコボコは……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:17

    >>19

    まてよファイナリーギンガは滅茶苦茶強いから実質プラスなんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:24

    身体に大量に貼ってあるはてなマークを見ると少し気持ち悪くなってくる……それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:56

    >>17

    不思議やな

    スーツはほぼフュージョンステイツなのに違和感を感じない

    マントを含めて完成するスーツに見えるのはなんでや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:13

    キカイ編の雰囲気観てるとマジで100年後の仮面ライダーって一般怪人のスーツ作る予算すらなくなってこうなるんじゃないかって不安になるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:17

    >>9

    こんな見え見えのヒントを出したら誰でも分かると思われるが…


  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:59

    へっシノ信のクイズアンチが懲りずになんか言ってるよあの馬鹿……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:28

    しゃあけど… クイズ回を見るだけで何となく本編のフォーマットが伝わってくるわっ 個人が抱えてるトラブルをクイズに見立てた2話完結のお悩み相談モノだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:01

    >>29

    一話目で主水が「問題!」って言いながらゲストキャラに絡んで次回までに答えを出すのが横軸のテンプレになりそうなんだ、ワクワクが高まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:15

    >>12

    ウム… キャラと番組の解像度が一番高いのがクイズだと思うんだなァ ワシもミライダーでクイズが一番スキなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:40

    >>28

    不思議やな シノビは2年前放送され仮面ライダーなのに全く本編内容に見覚えがないのはなんでや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:19

    真面目にアマゾンズ形式で見てみたい
    それが仮面ライダーシノビです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:03

    >>4

    仮面ライダーアンサー…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:01

    ワシと真逆の意見だな…
    劇中劇の域を出ていないシノビとキカイに対してクイズは番組内で"クイズ本編のノリ"をやってくれたから一番内容が妄想しやすいんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:11

    >>27

    キィィィンキィィィン(ミラーワールド書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています