我々が不審者だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:29

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:16

    銃刀法違反…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:22

    こんな不審者集団を泊めてあげて食事も提供する立花のオカンは聖人を超えた聖人

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:43

    左=神 オマタちょっと触るだけだから
    左上=神 この中で唯一話が通じそうなんや
    真ん中…糞 似合わないロン毛にアホみたいな怪しいマスクでどう見ても犯罪者なんや
    右…糞 猫背で陰気な見た目でなんか刀っぽいものもってる危険人物なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:45

    >>4

    しかし…ヴィットは肝心な時にしか働かないのです

    仲間が機材を運んでるのに一人だけスマホいじってるんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:15

    >>5

    見た目と中身が反比例してるってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ

    レックス入れても変わらないんだよね 怖くない?


    実際の評価とはこうっ


    マックス=神 見た目と違って一番の常識人で紳士を超えた紳士なんや

    キャリバー=神 見た目と違って普通に良い人で裕太たちを陰から守ってくれる頼りになる大人なんや

    レックス=神 ぱっと見チンピラみたいな言動とは裏腹にちゃんと常識をわきまえて面倒見の良い気の良いあんちゃんなんや

    ヴィット…糞 見た目だけの変人なんや 話が通じると思わない方がいい

    ボラーくん見た目だけは良いよね 見た目だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:10

    待てよボラー姉貴兄貴はキッズに礼儀を教えようとしたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:00

    待てよヴィットさんはユニバースで真っ先に飛んでくる車から裕太を助けたんだぜ
    それ以外?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:14

    >>8

    同じユニバースだと1人だけベッドで寝てスマホ充電してるんだよね

    居候の癖に態度デカくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:53

    >>3

    ビールまで飲ませてくれるなんてそんなんあり?

    サービス良すぎなんとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:18

    このソウカイ・シックスゲイツは...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:45

    >>7

    怪獣のアンチくんの方が成長して人間らしくなったってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:52

    >>12

    二代目「ムフフ 見て見て 私の騎士くん」

    ナイト「…(照れ隠し文字)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:23:19

    >>6

    監督によるとヴィットは自分が動かないと駄目な時しか動かないらしいんだよね 立花が転けそうな時とか劇場版で瓦礫から高校生sを助ける時は率先して動いたしなっ


    いや(ヒーローとしては)ちょっと待てよ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:29:05

    おそらくこのサムライがリーダーかと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています