アス…ラン…なんで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:03

    dice1d4=4 (4) に埋められてるの…?

    1壁

    2砂浜

    3お墓

    4カガリの服

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:23

    何があったんだよw

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:13

    カガリの服にうもれ・・・なんで!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:46

    >>3

    洗濯物入ったバケツをひっくり返したとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:53

    カガリの服に埋められた……?
    アスランにとっては罰ゲームどころか天国では

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:44

    服の種類によるけど下着とかまざってない?大丈夫そう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:52

    そうなった真相が知りたいぞー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:32

    キラ、dice1d4=1 (1)

    1埋められたんじゃない自ら埋まったんだ

    2カガリはやっぱりいい匂いだな

    3カガリは洗濯物を貯めるタイプだ

    4取り合えず引き抜いてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:46

    あー…変態がいるので誰か連れて行ってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:23

    埋まったんだで納得できないから!!
    それはそれでなにしてんだ!!ってなるやつだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:04

    なぜ埋まろうとした

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:29

    知ってる巣作りってやつだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:04

    このアスランは徹夜何日目だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:47

    何故埋まったか?か、dice1d4=2 (2)

    1そこにカガリの服があったからだ

    2カガリに会えない期間が続いたからだ

    3最近の俺の寝床なんだ

    4お前はラクスの服に埋まらないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:56

    禁断症状が出てる......相変わらず出力が変だけど......

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:37

    カガリ不足で錯乱してる・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:18

    3じゃないのが残念だけどそうか会えてないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:33

    埋まった感想は?
    満足できたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:38

    ど根性アスランかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:02

    dice1d3=1 (1)

    1.不満

    2.まあまあ

    3.大満足

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:43

    まあ本物じゃないもんな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:47

    やっぱり本人に会わないとダメかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:47

    本人がいいそうです

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:47

    やっぱりカガリ本人に埋まらないとダメか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:09

    >>22

    >>23

    >>24

    3レスが全く同じ時間で同じようなレス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:10

    本当だw
    ところでどのくらいカガリに会ってないの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:30

    服うまり→不満からの本人じゃないとだめかかぶりでだめだったww

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:52

    キラは親族としてこの変態を殴る権利あるよ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:21

    現在のアスランの禁断症状の深刻度dice1d100=48 (48)

    50以上でそこそこやばい

    70以上でマジやばい

    80以上で錯ラン状態

    カガリ登場までdice1d60=48 (48)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:23

    ギリシラフでやってんの逆にヤバいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:55

    深刻度これで服に埋まってるのか・・・
    もっとあがったらどうなるのか・・・
    こわいやつじゃねえか・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:26

    逆にもっとヤバかったら何するんだよ
    怖いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:25

    この男のことだ
    錯乱状態だと問答無用でベロチューとかそんな感じに違いない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:29

    カガリの服吸いによってアスランの禁断症状がdice1d48=46 (46) 減った

    20以下で禁断症状から抜け出す

    カガリ登場までdice1d12=9 (9)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:44

    46も減ったってことは吸った服の中に下着まざってそうだな・・・(遠い目)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:59

    ていうか何でダイスだとこやつの理性こんな強化されるんだ…もうほぼ満足してるではないか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:14:08

    禁断症状から抜け出しても本人に会えたわけじゃないから不満なんだね
    しかしカガリがきて、この状態見たらどう思うんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:15:03

    ミッション
    残り9分で全て元の位置に戻せ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:06

    アスランの片付けスピードVSカガリの移動スピードファイっ!

    アスランの片付けスピードdice1d100=67 (67)

    カガリの移動スピードdice1d100=81 (81)

    アスランが勝てば何事もなく「会いに来たが、いなかったから待ってた」という状況に出来る

    カガリが勝ったら?そりゃお前、お仕置きターイムです……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:47

    あっ・・・でもこのアスランだとなぁ・・・
    お仕置きでもご褒美になっちゃいそうでww

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:37

    一番効くお仕置きがあるぞ
    「暫く通信越しでも合わない。報告はキサカ一佐を通してくれ」っと言うカガリも辛くなるが一番効くのが

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:53

    恋人の立場上下手に触れないという切ねえ事情もあるし軽めのお仕置きならええなあ
    イチャイチャ出来ない故の禁断症状だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:53:14

    そう言えばこの場にキラもいるんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:36:20

    >>40

    アスラン片付け終わってない

    どんだけ服出して埋まっていたんだよ…まあ畳んだりハンガーにかけたりしなければならないから大変だけどさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:44:17

    そもそも人の服出すだけ出しておいて満足してないとかどうしようもなくて草
    存分に怒られろご褒美にならない程度で

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:49:31

    カガリ服に埋もれ服を吸い、理性取り戻して(満足してない)片付けているアスランを
    ただただ見つめているキラ…怖すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:54:14

    このアスランはカガリと直接会った時点でご褒美では?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:11:51

    これカガリ服片付け中のアスランと
    そんなアスラン見てるだけのキラを
    目撃するのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:33:08

    カガリはお姫様だから自分のクローゼット把握してない可能性もある
    キラごとクローゼットに押し込むんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:41:02

    キラごと証拠隠滅図るのかw
    しかしなんでキラはカガリのクローゼット覗いたんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:34

    キラごとカガリの服をクローゼットにないないするアスランは面白過ぎて草
    自身の双子のきょうだいに会えない禁断症状が出た親友の手によって、きょうだいの服ごとクローゼットへ押し込まれるキラ......しかもないないの途中で本人にバレる......すごい絵面だ......

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:39

    会えない期間が長かったが故の禁断症状だし服を引っ張り出した事は怒るけどお仕置きはほどほどで終わりそう
    カガリわりとアスランに甘いし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:32:47

    こんなん目撃したら百年の恋も冷めて通報するわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:37:45

    >>53

    映画のアフターストーリーそんな感じだもんな

    むしろ丸め込まれてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:24:43

    多分准将は限界アスラン眺めつつしれっとキサカに増援依頼してるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:44:36

    カガリがぷんぷんしたらアスランがカウンター抱っこしてまたうやむやにするんだろ?
    好き放題してるなこの男

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:54:01

    こいつほんとフリーダムしてるな…
    これ初犯なのか常習犯かどっちなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:54

    初犯でこんなに堂々と服に埋もれたりはしないと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:36

    カガリに会えないことで禁断症状が出るとカガリの服を集めて埋まるようになったアスラン
    そのうちその場所はアスランの巣と呼ばれるように…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:32

    最初は軽くカガリの服すんすん程度だったのが
    だんだん埋もれるようになったのかなアスラン・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:30

    >>60

    やがて完成するアスラン大要塞

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:41:39

    キラ「あの一角何? 要塞みたいになってるじゃん」

    カガリ「気付いたらな…まあ気にしないでくれ」


  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:48:57

    >>63

    もうすっかり慣れて放置してる

    まあ、落ち着いたらちゃんと片付けてるからいいかって感じなのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:52:38

    >>63

    代表も慣れてるな…

    でもカガリの服にアスランの匂いが移るだろうからカガリ的にも実は楽しみなのかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:54:23

    アスランの巣(カガリの自室)
    堪能した後はちゃんと畳んで返すんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:55:22

    >>63

    代表はそれでいいんですか?って思ったけど

    服にうもれはするけど泥棒はしないし

    服吸いで元に戻ってそのあとまた使える男になるから問題はないのか・・・

    まあアスランがカガリ欠乏症になってるなら

    代表もアスラン欠乏症おこしてそうだしな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:59:42

    側に本人がいるなら本人を吸わんかい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:02:12

    >>67

    お互いが抱き会えればいいけどこの2人はそれも難しいんだろうな

    他から見たらおかしくても本人たちには最善策なんだろう…さすがに下着に手を出したら怒ると思うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています