デビルズデビル読んだんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:11:04

    変異体の名前があまりにもモンキー・センスすぎて全然内容が入ってこないんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:12:30

    鬼龍がめっちゃかっこいいから内容もしっかり頭に入れろ・・・鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:13:33

    猿先生なりのBOWリスペクトだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:16:16

    >>1

    怒らないでくださいね?人類が殺人ウィルスで死にそうなときに、死体から変異して産まれてくる怪物に捻ったかっこいい名前なんてつける余裕ないじゃないですか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:21:24

    >>4

    貴様ーッ

    アンブレラを愚弄するかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:32:39

    闇猿(ダーク・モンキー)と戦わせたいですね
    …真剣(ガチ)でね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:35:41

    昔から思ってたけどおじさんがボス個体にのされてるシーンの猿濃度が濃すぎるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:44:10

    >>7

    でも腕喰われた!って思ったら口の中に練り突き入れて舌掴んで引きずり出す所は本当にかっこよかったんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:55:40

    >>8

    そことかショットガンに弾込めるシーンとか要所要所を抑えてるから尊いんだ 猿先生への畏敬が深まるんだ

    もちろんめちゃくちゃ全体のテーマも深い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:58:49

    色々らしくない行動とる弱きものが滑稽でもあり物悲しくもあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:34:56

    >>10

    ムフフフ、傍若無人な悪のカリスマは世界が平和な間まで


    ポストアポカリプス以降は芸術という人類が作り上げた叡智の結晶と、ウイルスへの完全耐性をもった人類の希望になり得る少女を守りながら無人の廃墟を一握りの希望を求めて練り歩く救世主になるの。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:03

    デビデビってヒーローの鬼龍が見れるんスか?
    ぜひ読んでみたいですね…生(レア)でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:38:53

    >>11

    尊鷹は何してるんスかね

    ただで死ぬような奴では無いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:16:07

    >>12

    急げっ乗り遅れるな Kindleで読むんだ

    "デビデビ・ラッシュ"だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:16:52

    他の短編でもヤクザが出てきて笑っちゃったんだよね
    ったくもう…ヤクザ好きすぎだろえ──っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:36:18

    >>15

    サド看守も好きだぞ

    やっぱ怖いっスね、猿先生は

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:55:22

    >>13

    どっかの森でエルフみたいな存在になってそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:52:12

    >>16

    ヤクザ・プロレスラー・サド看守に差し向けられる猿先生の歪んだ愛情はなんなんだよ え―――ッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 15:39:55

    NHM(ノー・ヘア・モンキー)

    ふぅん 読者まで愚弄するとは猿先生ってやつは結構鬼畜だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています