おおっ!逆転サヨナラ満塁ホームランのチャンスでワシに打席が回ってくる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:03

    しかも世界大会決勝なんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:25

    ファンのコメント「バッターお前が打たなきゃ俺がお前を殺す」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:19

    >>2

    おいおい四球で1点取った上で次に回す選択肢もあるでしょうが

    …で アウトカウントと次の打者はどうなってるんです?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:24

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ1アウト

    しかも次のバッターはチームの精神的支柱だけど今大会大スランプ中で今日も4打席4三振と絶不調なんだァ

    ワシで決めさせてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:03

    >>4

    ◇このBUMP OF CHICKENみたいな状況は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:59

    >>4

    参ったなぁ凡退するフラグにしか見えないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:01

    このバントのサインの目的は…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています