この無能が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:55

    クソの役にも立たねえじゃねえか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:44

    そもそも本物の里香ちゃんじゃないっぽいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:21

    ムフフ…りかちゃんの頭かぼちゃみたいで美味しそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:25

    貴様ーっ里香ちゃんを愚弄する気かぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:56

    リカ、お前が憂太の身体を動かせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:21

    >>2

    えっそうなんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:33

    あれっ宿儺戦でのサポートに次ぐサポートと重体になった憂太の離脱と生命の維持は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:40

    もう必要ないのにご丁寧に頭蓋接合したんスかねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:53

    >>2

    そりゃ本体は1年前に成仏してコレはただの残滓なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:57

    見た目だけで判断して乙骨の中身を愛さないなんてお前には失望したよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:12

    >>8

    若干ズレてるから多分縫合はしてないと思われる

    まあ羂索の術式の性質が「元の体の術式は消えるっ」だからリカが置いていかれるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:27

    五分経過後にリカちゃんが何かすると思ってるから無能とも思っていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:54

    >>2

    こいつは外付けの術式と呪力の備蓄なんだ

    モバイルバッテリーみたいなもんなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:57

    猫先生意味深に抜け殻とリカちゃんを描写してるしハッピーエンド用にリカちゃん犠牲に憂太のガワに戻れるんじゃねえかなとか思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:41

    >>10

    怒らないでくださいね

    好きな人の身体が死んで悲しむのは当たり前じゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:29

    >>10

    いいや無念にもついていくことができずせめてものよすがに抜け殻に縋っていることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:48

    >>14

    茈と無量空所喰らって死にかけのすっくんがリカを頑張って破壊して中の指食べて回復するって思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:16

    リカはこのあと宿儺に喰われることになっている
    指食ったのが終わりの始まりなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:49

    あーっ結局術式は体依存なのか脳にあるのかわかんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:16

    >>6

    里香ちゃん0で成仏したやんけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:21

    >>19

    アプリが肉体で ドライバが脳にあるという感覚っさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:12

    >>19

    脳がプレステで体に宿ってる術式がディスクという感覚っ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:25

    >>14

    乙骨今使えるの無下限オンリーで羂索の術式使えるか怪しいけど大丈夫なんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています