ここだけオルフェノク達の掲示板裏話スレ32

  • 1椎奈&風鳴24/07/08(月) 23:00:26
  • 2椎奈&風鳴24/07/08(月) 23:00:47
  • 3椎奈&風鳴24/07/08(月) 23:01:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:32

    保守555

  • 5風鳴 十郎太24/07/08(月) 23:06:42

    風鳴が椎奈さんを見捨てた件の真相は一応もう考えてはいるけど明かされるのはもう少し先
    どうせなら椎奈さんと一緒にサキちゃんにも聞かせたいし

  • 63色トリオ24/07/08(月) 23:13:18

    気になる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:23

    保守913

  • 8風鳴 十郎太24/07/08(月) 23:16:02

    >>6

    もう少し待っててね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:33

    保守333

  • 10オー君(戦闘用オートバジン)24/07/08(月) 23:21:53

    オー君は18号までいるけど設定があるのは1号、二号、18号くらい

  • 11オー君(戦闘用オートバジン)24/07/09(火) 01:00:21

    オー君は皆変身可能だけど戦闘タイプなのは1号くらい

  • 12風鳴 十郎太(オヤコドン)24/07/09(火) 07:58:48

    椎奈さんが目茶苦茶食べるのは一応知ってる風鳴だけど十年ぶりに見たのでああい反応

  • 13風鳴 十郎太24/07/09(火) 11:13:30

    王の一派のアジトにはサイドバッシャーのコピー品もあったりする

  • 14椎奈&風鳴24/07/09(火) 13:56:23

    風鳴に対してかなり辛辣な椎奈さん
    本スレ世界でもこんな感じになると思われる

  • 153色トリオ24/07/09(火) 13:59:15

    椎奈さん相変わらずの毒舌っぷり…まあ今回はしょうがないけども…

  • 16椎奈(従者の牛)24/07/09(火) 14:01:09

    どっちの世界の椎奈さんも相手によっては辛辣だったり毒舌だったりする
    ノアズアークの時もお馬鹿な美世ちゃんに辛辣だったし

  • 173色トリオ24/07/09(火) 14:06:24

    やはり一言一言がキレッキレだ…

  • 18津賀御 翔太24/07/09(火) 14:10:20

    パラレル翔太はTV本編みたいな1年間の戦いと冬映画と夏映画を経由してVシネを数作品経由して1年が経過したような歴戦の戦士です

  • 19津賀御 翔太24/07/09(火) 14:27:48

    力のアギトこと千尋さんの力を受け継いだ技のアギトこと翔太は言うならば
    力技のアギトになっております

  • 20風鳴 十郎太24/07/09(火) 14:30:57

    >>19

    力技の1号みたい…

  • 21津賀御 翔太24/07/09(火) 14:32:01

    >>20

    力 技 の 1 号

    力 技 の ア ギ ト

    似たようなもんですねハイ。

  • 22山本将樹&レイス24/07/09(火) 14:39:19

    ………これアギト5人衆いけんじゃね?(欲張り)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:09:59

    >>22

    そうなると1人だけ実力がおかしなことになるが

  • 24山本将樹&レイス24/07/09(火) 15:11:38

    >>23

    そっか冷静に考えたらこうなるわ  …やっぱ四人衆で行こう!!

  • 25津賀御 翔太24/07/09(火) 17:08:25

    パラレル翔太はびっくりしたりすると超能力を使っちゃったり、何かがあると脊髄反射で超能力を使ったりする

  • 26風鳴 十郎太24/07/09(火) 17:44:23

    またそのうち仮称A(サキちゃん)と遭遇してみたい

  • 27津賀御 翔太24/07/09(火) 18:13:37

    パラレル

    x.gd
  • 28差本 参河(デルタ部隊隊長)24/07/09(火) 18:46:20

    結構義理堅い男、差本参河
    相手がオルフェノクでもなければかなり甘い人

  • 29アークオルフェノク(霊体)24/07/09(火) 20:34:11

    王様は霊体なのを活かして色々と情報を探ったりしている

  • 30津賀御 翔太24/07/09(火) 21:20:06

    どっかでプレアデスフォームを大暴れさせてー

  • 31五十鈴ツクル(アギト)24/07/09(火) 21:23:43

    強敵な怪人出してみる?

  • 32津賀御 翔太24/07/09(火) 21:29:05

    >>31

    出してみますか?

  • 33五十鈴ツクル(アギト)24/07/09(火) 21:32:53

    >>32

    ちょうどいい感じの強敵何がいいだろう?

  • 34津賀御 翔太24/07/09(火) 21:33:58

    >>33

    城ジャマトとか?

  • 35五十鈴ツクル(アギト)24/07/09(火) 21:36:39

    >>34

    どこからか迷い込んだグンダリとか?

  • 36津賀御 翔太24/07/09(火) 21:39:31

    >>35

    眼魔の世界だと貴重な存在っぽいしそう簡単に現れるのだろうか…

  • 37五十鈴ツクル(アギト)24/07/09(火) 21:46:21

    >>36

    それもそう…

    他には魔化魍大量出現とかかな、アギトパワーなら倒せそうだし


    こう考えるとちょうどいい感じの敵考えるのムズいね…

  • 38津賀御 翔太24/07/09(火) 21:47:44

    >>37

    ゴールドメモリ使ってるハイドープドーパントとかは?

  • 39津賀御 翔太24/07/09(火) 21:48:14

    >>37

    わかる難しいよね…

  • 40五十鈴ツクル(アギト)24/07/09(火) 21:53:03

    >>38

    ……よし!最初に言ってた城ジャマトにしよう!

  • 41津賀御 翔太24/07/09(火) 21:53:37

    >>40

    ヤベーイのが来たな

  • 42五十鈴ツクル(アギト)24/07/09(火) 21:55:18

    >>41

    とりあえずスラグフォートレスジャマトを出そう!

    歴戦の戦士な津賀御君なら英寿様の如く倒してくれるだろう!

  • 43津賀御 翔太24/07/09(火) 21:56:19

    >>42

    まあ、最終フォームのムーンライト超えたその先のプレアデスに至ってるし大丈夫だろ(適当)

  • 44スラグフォートレスジャマト24/07/09(火) 21:57:46

    >>43

    それじゃあ早速放つぜ!

  • 45津賀御 翔太24/07/09(火) 22:00:47

    最初から翔太が相手してると即座に戦いが終わってしまうから到着は遅れさせます。

  • 46山本将樹&レイス24/07/09(火) 22:43:33

    強化フォームいいな…考えてみようかな…

  • 47雨宮椎奈(自由な牛)24/07/09(火) 22:59:38

    プレアデスフォーム鬼つええ!

  • 48津賀御 翔太24/07/09(火) 23:02:26

    >>47

    このまま歯向かう奴全員ぶっ倒していこーぜ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:03:43
  • 50津賀御 翔太24/07/09(火) 23:05:07

    >>49

    game over

  • 51一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/09(火) 23:06:20

    一番デザグラに関わり深い悠の出ないうちに……
    こんだけデカい規模の忘れ物あるぐらいなら裏で糸引いてる未来人でも出そうかしら
    ケケラみたいに願いで残って大智みたいにジャマト生産してる輩

  • 52五十鈴ツクル(アギト)24/07/09(火) 23:08:33

    >>51

    面白そうだね!

  • 53津賀御 翔太24/07/09(火) 23:09:24

    >>51

    なん…だと…?


    あ、落ちます

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:35

    このレスは削除されています

  • 55五十鈴ツクル(アギト)24/07/09(火) 23:18:30

    >>53

    オヤスミー

  • 56雨宮宗一24/07/09(火) 23:50:19

    ちょっとだけ椎奈さんのクソ親父登場

  • 57椎奈(従者の牛)24/07/10(水) 05:35:28

    椎奈さんのアギトフェイカー強化も考えている

  • 58津賀御 翔太24/07/10(水) 08:23:17

    プレアデスシュート
    アギト プレアデスフォームの必殺技

    空を覆い尽くすような大量のアギトの紋章を空に出現させ、その全てのエネルギーを1つに纏めた後に6つの紋章を経過して力をブーストさせて圧倒的な破壊力を作り出して標的にぶつける技

    技の発動時、空が夜のように暗くなるため空に浮かぶアギトの紋章が星のように見えて、美しい星空のような光景が見える

  • 59五十鈴ツクル(アギト)24/07/10(水) 08:57:35

    キバっぽい!

  • 60鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/10(水) 10:21:17

    美世ちゃんのファッションセンスは某ヒゲと同じレベル

  • 61山本将樹&レイス24/07/10(水) 11:47:34

    >>60

    想像してた20倍くらいひでぇ…

  • 62椎奈(従者の牛)24/07/10(水) 11:53:04

    >>61

    椎奈さんのセンスも同等

  • 63山本将樹&レイス24/07/10(水) 11:56:32

    >>62

    壊滅的センスが2人もいんのか…

  • 64椎奈(従者の牛)24/07/10(水) 11:58:47

    >>63

    二人の洋服棚にはこんな感じのがたくさん…

  • 65山本将樹&レイス24/07/10(水) 12:00:49

    >>64

    誰かどうにかしてやれよ…

  • 66鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/10(水) 12:02:30

    >>65

    美世ちゃんに関しては悠君とか色々してくれると思われる


    椎奈さんは……うん、沙紀ちゃんがなんとかしてくれるだろう、おそらく多分きっと

  • 67一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/10(水) 13:07:17

    しれっとパラレル悠に化け物認定されるパラレル津賀御
    実際城ジャマト一撃で墜とすのギーツすらやってないという

  • 68鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/10(水) 13:09:11

    >>67

    まあ最終フォームだからね

  • 69一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/10(水) 13:10:47

    >>68

    はやーい

    悠は強化フォーム予定のブジンソードどころかコマンドすらまだだというのに……!

  • 70五十鈴ツクル(アギト)24/07/10(水) 13:12:01

    >>69

    こっちもまだトリニティすら出てないんだよなぁ……本スレでもパラレルでも

  • 71一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/10(水) 13:15:08

    >>70

    そういえばそうじゃないですか

    ちなみに悠の強化フォーム予定は


    ラムダ→打ち止め、今後さらにインフレするなら一考

    フーリ→コマンド、ブジンソード、ブジンから変化でもう一段階


    って感じですかね

    ブジンで一回闇堕ちしかける→色々あって脱却→ブジンバックルが変化してオリジナルフォーム誕生

    ってのを予定してます

    ……パラレルスレでここまで物語が展開できればの話ですが

  • 72ツクル(アギト)24/07/10(水) 13:18:16

    >>71

    まあパラレルは本スレの合間に気長に進めていこう


    ちなみにツクルの強化フォームは

    本スレ

    トリニティ→バーニング→ミラージュ→ミラージュ(王様の霊体と融合)

    パラレル

    トリニティ→バーニング→ミラージュ?→シャイニング


    の予定

  • 73一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/10(水) 13:19:45

    >>72

    パラレルでもミラージュは挟まる訳ですね

    パラレル悠の過去開示もエピソードに交えてやっておきたいな…

    コマンド→ブジンソードの辺りかな

  • 74山本将樹&レイス24/07/10(水) 13:22:44

    自分は今のところバリッドレックスにあたる強化フォームしか思いついてない みんながそんなに色々考えてるなら自分ももうちょっと考えてみたいな

  • 75ツクル(アギト)24/07/10(水) 13:30:35

    ツクルのミラージュアギトの能力は中にいるオルフェノク達の力を使えるようになるって感じにする予定
    他にも倒したオルフェノクの遺灰を吸収したりとか

    さらに予定だけどツクルはミラージュの後に王様が入りこむ感じになる
    マントか長いマスラーが追加されたミラージュアギトになる感じ

  • 76津賀御 翔太24/07/10(水) 13:45:31

    >>68

    正確には究極フォームだけどな!!

    最終はシャイニングと同枠のムーンライトの方さ!!


    >>69

    ぶっちゃけ全部終わった後のライダー作品の人みたいなもんだからなパラレル翔太

  • 77福嶋文江(たこ焼き屋)24/07/10(水) 15:36:25

    文江婆さんのたこ焼きは美味いよ

  • 78???24/07/10(水) 15:50:18

    悠のサポーターも登場させることにするぜ
    こいつはジャマト側の未来人を止めるために共闘してくれるキャラ

  • 79風鳴 十郎太(オヤコドン)24/07/10(水) 17:54:59

    >>78

    ジーンポジションか

  • 80椎奈(従者の牛)24/07/10(水) 20:37:40

    そういえば春ちゃんってどんな治療受けてるんだろう
    シンフォギアXDのアナザー切ちゃんみたいな感じかな?

  • 81スマートクイーン(高垣クリス)24/07/10(水) 22:36:22

    クリスさんはいつもニコニコしてる感じだけど本心は誰にもわからない的な感じ

  • 82ベール・リーン24/07/11(木) 07:55:48

    ミューズギア魔改造中

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:15:42

    このレスは削除されています

  • 84ツクル(アギト)24/07/11(木) 09:16:20

    ツクルの精神世界はもはやホテルのようになっている

  • 85ツクル(アギト)24/07/11(木) 14:06:53

    今後ツクルの強化イベントでオルフェノクの遺灰の置かれた倉庫に行って遺灰を吸収するかもしれない

  • 86山本将樹&レイス24/07/11(木) 14:36:58

    そもそも強化アイテムがどうやって作られてどうやって手に入るのかと言う問題にブチ当たった リバイス系のライダーシステムは超自然的不思議パワーじゃなくて(悪魔の力もあるとはいえ)テクノロジーの塊なわけだし、「覚悟決めたらなんか出てきた!」とかできない  ……次は技術者キャラを生やせということですか…?

  • 87五十鈴ツクル(アギト)24/07/11(木) 14:41:58

    >>86

    思いつかない場合はとりあえず宅配とかでアイテムを送るという手があるぞ!

  • 88山本将樹&レイス24/07/11(木) 14:46:34

    >>87

    リバイス本編でもあったなそういえば‼︎

  • 89人之間 彼方24/07/11(木) 14:54:18

    実はパラレル世界でもギガンテス幹部たちはライダーになってるし仲が良い

    アーサー→セイバー系統の仮面ライダーペンドラゴン

    フローラ→エグゼイド系統の仮面ライダーメディック

    スティーブ(現在はシンキと名乗っている)→響鬼系統の仮面ライダー進鬼

    ジェシカ→ウィザード系統の仮面ライダーウィッチ

    ウィリアム(幽霊)→ゴースト系統の仮面ライダーフィーンド

    ちなみに彼方との交流もある

  • 90椎奈(従者の牛)24/07/11(木) 15:42:19

    そういえば夏休みに入ってオリュンポス関連の話進むとして、アレスとの再戦どんな感じになるんだろう

  • 91オー君(戦闘用オートバジン)24/07/11(木) 19:43:10

    オー君三号〜17号は日本中回ってるのでいない
    (実は設定まだ作っていない)

  • 92風鳴 十郎太(オヤコドン)24/07/11(木) 21:41:05

    オヤコドンドーパントは神出鬼没

  • 93レーちゃん(通信)24/07/11(木) 22:16:56

    実はちゃんとすごいレーちゃん
    すごいポイント
    ・ヒューマンオルフェノクを除いて唯一ギガンテス首領としての事務作業をすることができる
    ・自分よりは手段劣化するが、超高スペックのAIを作れる
    ・次元関係の技術を真正面から扱える(だがしかし、彼方レベルのことはできない)
    ・彼方から次のギガンテス首領になるように名指しで指名されている

  • 94オー君(戦闘用オートバジン)24/07/12(金) 00:53:51

    >>93

    意外と凄かったんだレーちゃん…

  • 953色トリオ24/07/12(金) 07:32:12

    深夜のホスト規制マジで許さん ここ最近0時になると深夜のホスト規制喰らうことが多いんですよねぇ…

  • 96五十鈴ツクル(アギト)24/07/12(金) 07:58:02

    >>95

    あらら…

  • 973色トリオ24/07/12(金) 09:19:20

    紅哉と奏は亮太に危険が迫るとブチギレて動きが変わる上にハザードレベルが急上昇してクソ強くなる 過保護パワー

  • 98ジャマト24/07/12(金) 12:36:14

    >>97

    つおい

  • 99灰音 実気溜(スマブレ隊員)24/07/12(金) 14:55:33

    本スレから退場した灰音ですが、パラレルスレに登場させようか検討中

  • 100津賀御 翔太24/07/12(金) 19:14:36

    パラレル世界で翔太と千尋が戦っていた存在はアギトの力を利用することを企む裏社会の組織
    世界を滅ぼしかける大事にまで発展したが現在は完全に壊滅している

  • 101ニコル24/07/12(金) 19:22:15

    >>100

    画面外でどえらい事になってる……


    そしてニコル君は怪しいオーラ出してるけど終始味方キャラだから安心してね

  • 102津賀御 翔太24/07/12(金) 19:41:37

    >>101

    まあライダー世界って毎年のように世界の危機が訪れてるから…

    パラレルで全部同じ世界ってなると尚更ね…

  • 103山本将樹&レイス24/07/12(金) 19:54:09

    真面目な会話に挟まる2人の日常風景

  • 104五十鈴ツクル(アギト)24/07/12(金) 20:40:05

    >>103

    平和!

  • 105ニコル24/07/12(金) 20:45:38

    この世界のデザグラは平和なエンタメだったぜ!
    ……平和だったんだぜ!

  • 106山本将樹&レイス24/07/12(金) 20:47:04

    >>105

    うわぁいかにもこの後なんかありますよ的な言い方ぁ!

  • 107ニコル24/07/12(金) 20:53:07

    敵側未来人はオゴル
    驕るな───!(言いたくなった)

    …それはさておき、
    彼には他の未来人とは決定的に違う点があるのです……

  • 108ツクル&椎奈24/07/12(金) 20:59:06

    オゴルはアルキメデルのような感じか

  • 109ニコル24/07/12(金) 21:02:29

    >>108

    そんな感じ

    そうしてまんまと生き延びてジャマトを量産しまくっている訳ですねぇ

  • 110山本将樹&レイス24/07/12(金) 21:25:02

    強化アイテムキターーーーーーー!!!!!!

  • 111悠&ニコル24/07/12(金) 21:26:58

    >>110

    後にブジンも控えてるけどね

    でもしばらくはコマンドがフーリの主戦力になるよ

    もちろん他のフォームも使い分けるけども

  • 112山本将樹&レイス24/07/12(金) 21:28:53

    >>111

    わしもはよバリッドレックス枠のアイテム及びゲノムの設定を固めねば……

  • 113ツクル(アギト)24/07/12(金) 21:51:29

    ちょっと色々あって明日はレスできないかもです

  • 114津賀御 翔太24/07/12(金) 21:53:08

    >>113

    了解です

  • 115山本将樹&レイス24/07/12(金) 21:58:15

    >>113

    マジすか 了解しました

  • 116津賀御 翔太24/07/12(金) 22:24:16

    わけのわからん呼ばわりは草

  • 117オゴル24/07/12(金) 22:36:36

    実際今のところパラレル世界で飛び抜けて強いからね
    わけわからん評価も残当

  • 118ツクル(アギト)24/07/13(土) 01:49:25

    どうと、明日というか今日普通にレスできそうです
    ちょっと色々とありましたがどうにかなったので

  • 119津賀御 翔太24/07/13(土) 09:05:06

    >>118

    マジっすか。良かったです。

  • 120山本将樹&レイス24/07/13(土) 09:10:58

    >>118

    よかったぁ…

  • 121鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/13(土) 09:18:49

    >>119

    >>120

    ただもしかしたら突然レスできなくなる時があるかもしれません

    まあ大丈夫だろうけど

  • 122オクラ(宮本正嗣)24/07/13(土) 10:22:46

    オクラオルフェノクな何故オクラなんだろうね…

  • 123山本将樹&レイス24/07/13(土) 10:28:06

    >>122

    オクラが好きだったからとか?(テキトー)

  • 124オー君(戦闘用オートバジン)24/07/13(土) 12:22:42

    オー君は色々とズバッと言うタイプだったり

  • 125人之間 彼方24/07/13(土) 13:56:29

    何気に彼方の作るもので一番人智を超えているのはラーメン。

  • 126風鳴 十郎太24/07/13(土) 18:16:00

    本スレでの椎奈さんとの再会イベントどうするかな〜
    前も言ったように仮称A(沙紀ちゃん)とまた遭遇してみたいからもう少し先になるかな?

  • 127ツクル(アギト)24/07/13(土) 18:21:00

    ツクルの最終強化はアークオルフェノク入りミラージュアギトの予定
    一応オルフェノクの王の力を手に入れる感じ

    まあ当分先だけどね!

  • 128山本将樹&レイス24/07/13(土) 21:40:56

    変なやつに会いすぎてどれだかわからない


    いかにあの街が魔境なのかがわかる一言ですね

  • 129風鳴 十郎太(オヤコドン)24/07/13(土) 21:44:01

    >>128

    変なやつが多い街だからな!

  • 130白いアギト24/07/13(土) 22:06:01

    エボリューションΩ
    通称Ω、アギトという生物に関する研究をしており非道な実験を繰り返していて一般人の持つアギトの力を増幅させ不完全に覚醒させて暴走させる薬品『進化誘導薬』を開発している
    アギトの力で世界を征服することを目論んでいる

    ネフェリム
    『進化誘導薬』により強制覚醒させられ暴走したアギトで怪人枠
    完全に覚醒したアギトによる必殺技により沈静化することで未覚醒状態に戻り人に戻る

    進化誘導薬
    エボリューションΩに開発された薬品
    エボリューションΩはこの薬品を改良して、強力なアギトに目覚めることのできる薬品を開発して自分たちに使うことで自分たちを世界の支配者に据えようとしている

  • 131ツクル(アギト)24/07/13(土) 22:43:14

    文江さんから椎奈さんに似た気配を感じるツクル

  • 132津賀御 翔太24/07/13(土) 23:06:18

    何気にパラレル翔太はウォーターフォーム以外の時でも超能力が使える

  • 133芥川 明24/07/13(土) 23:30:13

    >>127

    久々に来たけどマジかい

  • 134ツクル(アギト)24/07/13(土) 23:33:13

    >>133

    マジよ

    でも強くなるというよりオルフェノクの不死化の力を得るみたいな感じ(当然対象のオルフェノクは人間態がなくなるけど)

    あとマントつけると思われる

  • 135オクラ(宮本正嗣)24/07/13(土) 23:34:46

    ちなみオクラさん復活してるぜ!
    活躍するかは不明だけどな!

  • 136芥川 明24/07/13(土) 23:35:49

    >>134

    マジか〜

    発現方法違うとはいえ他のキャラが王の力使えるようになったら明たちの唯一性なくなりかねないし何かしら明たちだけの要素盛ってみるかな

  • 137ツクル(アギト)24/07/13(土) 23:39:39

    >>136

    あ、流石に明君達が使う像が使えるとかじゃないですよ

    ツクルに入るのは体のない霊体だし力の発現の仕方も違うだろうし


    ところで明がオクラさん生きてたの知ったらどう反応するのだろうか

  • 138芥川 明24/07/13(土) 23:44:03

    >>137

    大事なのは力の性質よりも力の出自だと思ってるのでそこが被るなら何か別の唯一性のあるものを用意したいんですよね、とはいえ具体的な案は浮かんできてないんですけども(トリムルティはあくまでライダーシステムの一部な上共同開発ってことになったのでノーカンで)


    オクラさんはだいぶ時間経ってるので思い出すのに時間かかりそうかな〜、思い出した後は衝撃と安堵でぐちゃぐちゃになりそう

  • 139アークオルフェノク(霊体)24/07/13(土) 23:46:14

    考えてみるとフリー素材みたいに使われてる王様

    (遺体から採取された因子がクリスに使われ、遺灰が明に使われ、一部はノアズアークに使われ、そして霊体がツクルに入る予定)


    >>138

    たしか最初は造と明に冷や汁定食振る舞ってた、既に懐かしい

  • 140芥川 明24/07/13(土) 23:48:05

    >>139

    やっぱコレ独自の要素も加えるべきだな…唯一性もクソもあったもんじゃないぞ…


    てか本題はこっちじゃなくて混成側の方なんですよね、そういやドライバー製作に取り掛かるだけ取り掛からせて以降まったく拾ってなかったの思い出して顔出した感じなので

  • 141五十鈴ツクル(アギト)24/07/13(土) 23:49:39

    >>140

    パラレル世界の明ね

    たしかゼロワン系のライダーだよね

  • 142芥川 明24/07/13(土) 23:53:15

    >>141

    これですね


    x.gd

    今からでもドライバー完成させて戦闘させるべきかオルフェノク空間送りにするべきか悩んでる感じです

  • 143五十鈴ツクル(アギト)24/07/13(土) 23:55:27

    >>142

    折角の設定だし一回戦闘させてみるってのもいいかもよ

    そこからオルフェノク空間送りになるか本格的にパラレルスレ参加か決めるとか

  • 144芥川 明24/07/13(土) 23:57:57

    >>143

    1回戦闘させちゃったら続投させないと違和感出るかなと…

    やるならやるやらないならやらないでハッキリさせた方がいいんじゃないかと思うんですよね

  • 145五十鈴ツクル(アギト)24/07/14(日) 00:05:02

    >>144

    なるほど…

  • 146芥川 明24/07/14(日) 00:09:51

    >>145

    あとは現状ギーツ関連の話がメインになってるのでそれとの兼ね合いも込みでどうするか悩んでる感じですかね、まあここに関してはメインの話にはあんまり関わってこないようにすれば解決なような気もするけど…

  • 147五十鈴ツクル(アギト)24/07/14(日) 00:16:10

    >>146

    その方法でいけると思いますよ


    とりあえずドライバー出すか出さないかは明君の中の人次第ですし、じっくりと考えを纏めるって感じでいくといいかもですね

  • 148芥川 明24/07/14(日) 00:20:55

    >>147

    まあそれもそうですね、時間は十分ありますしじっくり決めることにします

  • 149オー君18号24/07/14(日) 06:46:00

    18号はオー君の中で一番感情豊か

  • 150鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/14(日) 08:22:03

    またしても今日は今からレスできなくなるかも

  • 151ツクル(アギト)24/07/14(日) 12:59:13

    とりあえず色々とありまして今日の夕方くらいからと明日丸一日はレスできないかもです

  • 152ツクル(アギト)24/07/14(日) 13:05:17

    >>151なんですが、今日は大丈夫そうです

    ただ明日と明後日がレスできなくなるかも

  • 153スイーツドーパント24/07/14(日) 15:38:17

    街にいる変なのの一人、スイーツドーパント

  • 154???24/07/14(日) 15:54:01

    エンブレイスの強化アイテムのフラグ的なものを出しておいたぜ!!

  • 155オヤコドン&スイーツ24/07/14(日) 15:54:02

    ライダーや怪人に挟まるオヤコドンドーパントに草

  • 156???24/07/14(日) 15:54:21

    >>155

    怪人だろオヤコドンドーパントもよぉ

  • 157風鳴 十郎太(オヤコドン)24/07/14(日) 15:55:29

    >>156

    浮いてる感がヤバいのよ!

  • 158トウマ24/07/14(日) 16:29:03

    五木が出かけている間やることが無い→居候してるだけで何の役にも立たないのは申し訳ないしどうせなら代わりになんかやりたい→何がある→家事だ

    これによって普通の人と同じかそれよりちょっと上手いくらいの家事をする力を身につけたトウマ

  • 159津賀御 翔太24/07/14(日) 16:38:43

    人でなくなってゆくことへの苦悩を抱く翔太

  • 160福嶋文江(たこ焼き屋)24/07/14(日) 19:29:47

    文江婆さんは年の功というかなんというか、オルフェノクとかの匂いがわかる

  • 161高島水樹(改造ツクシ)24/07/14(日) 20:48:02

    ツクシ君は今のところ研究施設で椎奈さんを思いながら過ごしている

  • 162オクラ(宮本正嗣)24/07/14(日) 21:53:58

    オクラさんの戦闘シーンやってみようかと考え中

  • 163福嶋文江(たこ焼き屋)24/07/14(日) 23:23:22

    実は文江婆さんが支援しているコミュニティがオクラさんやカマキリ君のいるコミュニティだったりする

  • 164津賀御 翔太24/07/15(月) 00:40:38

    翔太は結構無欲
    金には困っていないパラレルでも家に料理関係のものが充実してる程度で、それ以外のものは必要最低限しかない

  • 165五十鈴造(精神)24/07/15(月) 00:44:57

    造が昔雨宮宗一と会ったことがある…という展開が頭に浮かんだのでその場でやったぜ!

  • 166彼方変身態24/07/15(月) 00:54:30

    パラレル彼方はディケイドのように様々な世界を旅していたことがある

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:58:13

    このレスは削除されています

  • 168福嶋文江(たこ焼き屋)24/07/15(月) 08:01:11

    椎奈さんの母親は今どっかのコミュニティにいると思われる

    ところで映画ガッチャードの予告絶望感凄いよね…

  • 169ツクル(アギト)24/07/15(月) 09:28:18

    昨日何度かお伝えした通り今日の夕方くらいから明日の夜までレスできないかもです

  • 170福嶋文江(たこ焼き屋)24/07/15(月) 12:18:10

    中の人はたこ焼きはソースが好き
    醤油味は食べたことないけどどんなのだろう

  • 171山本将樹&レイス24/07/15(月) 12:23:55

    >>170

    醤油味も美味いぞ 機会があったら是非食べてくれ

  • 172福嶋文江(たこ焼き屋)24/07/15(月) 12:25:02

    >>171

    マジか、今度食べてみるわ


    ちなみに出汁は苦手

  • 173山本将樹&レイス24/07/15(月) 12:27:28

    >>172

    出汁に浸すたこ焼きは明石焼きというのだ

  • 174福嶋文江(たこ焼き屋)24/07/15(月) 12:29:44

    >>173

    明石焼きしばらく食べてないなぁ……ソース派だけど


    ちなみに文江婆さんはパラレル世界にもいると思われる

  • 175ツクル(アギト)24/07/15(月) 14:32:52

    そろそろ用事で出かけるのでお伝えした通り明日の夜までレスできないか少なくなります

  • 176一宮悠(暗影の銀狐)24/07/15(月) 18:25:08
    x.gd

    「白いリボンのヘアピン」の参考資料ついでにリニューアルしたプロフィール

  • 177ツクル(アギト)24/07/15(月) 20:47:01

    書き込みできそうなので書き込み



    >>176

    ニューバージョン!

  • 178オクラ(宮本正嗣)24/07/15(月) 22:36:46

    オクラさんは和食が得意

  • 179椎奈(従者の牛)24/07/16(火) 06:39:35

    椎奈さんほ文世婆さんのたこ焼きの味を覚えていない

  • 180ツクル(アギト)24/07/16(火) 09:20:10

    出先にフリーWi-Fiがあって助かった〜と思っている中の人です

    ツクルの使うギア555はフォトンブラッドとアギトの光が混ざった超エネルギーでパワーアップしている

  • 181一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/16(火) 10:12:07

    最終的にヨスガりさえしなければ一宮兄妹は無限に重くしていいという風潮が僕の中にある
    ……え?やっぱりオルフェノクだから血縁とか曖昧?そんなもん知らん

  • 182一宮悠(暗影の銀狐)24/07/16(火) 10:35:04

    >>181

    ……一応念のため聞きますけどもヨスガルートって需要あったりします…?

    あるなら本編でもifのssでもいいからさんにんいっしょ()ルート作ってみますが

  • 183鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 10:36:35

    >>182

    個人的にアリ!

  • 184一宮悠(暗影の銀狐)24/07/16(火) 10:38:09

    >>183

    あるんだ……

    求められたならばしゃーない

    本編でそうなるかifかはさて置いて展開考えておきますね

  • 185鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 11:01:22

    悪魔の囁き

  • 186一宮瀬那(狐の妹)24/07/16(火) 11:17:30

    瀬那は押しに弱いので正攻法が一番効くのだ

  • 187一宮瀬那(狐の妹)24/07/16(火) 11:42:02

    瀬那があれだけされて陥落しない訳がないのでヨスガルートが本編で確定してしまいました
    美世さんのせいです あーあ

  • 188鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 17:42:12

    >>187

    誘惑に陥落したのは瀬那ちゃんだし…(言い訳)

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:09:36
  • 190鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 18:11:33
  • 191山本将樹&レイス24/07/16(火) 18:12:22

    >>189

    無言でお出しすな

  • 192鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 18:14:45
  • 193一宮悠(焔の九尾将軍)24/07/16(火) 18:24:21

    >>189

    無言の貼り付けにめっちゃ笑った

    悠「こっちは必死なんですけどォ!?」

  • 194鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 18:25:48

    >>193

    どこの誰かは知らないけど笑った

    「3人で幸せになろうね〜」

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:27:37
  • 196鹿島美世(アナザーアギト?)24/07/16(火) 18:33:31

    >>195

    再びの無言の貼り付けにさらに草

  • 197ツクル(アギト)24/07/16(火) 18:39:37

    ツクルの自分探しの旅たしかによさそう…

  • 198ツクル(アギト)24/07/16(火) 18:46:38

    ツクルは変に決断が早い時がある
    悩むときはずっと悩むのに

  • 199人之間 彼方(通信)24/07/16(火) 18:48:53

    >>198

    オリュンポス襲撃事件…

    単独行動…

  • 200ツクル(アギト)24/07/16(火) 18:50:12

    >>199

    多分精神が色々と混ざってるので不安定だからと思われる

    だいぶんまとまって来てるのでマシにはなってるだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています