あれ?同窓会は?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:47

    ごめーんシンガポールで橋作るからいけなくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:27

    どうしてもっと早く連絡をくれないの?
    出来たはずなのにどうして

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:07

    そ、そこまで聞いてないのん…
    ぶっちゃけ社交辞令で送っただけなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:45

    あわわお前は考察すればするほどおかしいだろになる迷CM

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:08

    いま、R国にいます

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:01

    あれっ札幌でビル建て直しは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:19

    >>5

    R国で橋を作るってま…まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:25

    ごめん、同窓会には行けません。いま、日本にいます。この国を南北に縦断する地下鉄を私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ……本当は、あの頃が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、ドラゴン・ラッシュをします。私の作るこの心臓も、きっといつか誰かの青春を乗せるから。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:48

    幹事「こ こんなの納得できない…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:05

    シンガポールってま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:21

    >>5

    いいやU国に送られたことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:34

    ド…ドタキャンってことでいいのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:05

    因みによく見たら”同級会”らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:56

    >>7

    ケルチ海峡大橋…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:12

    おそらくこのメスブタの性格的に仕事場所がシンガポールじゃなくてベトナムとかカンボジアだったら絶対行けませんの一言で終わらせてると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:01

    おい>>15

    いまベトナムやカンボジアで働いてると知られたら恥ずかしいって考えたか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:33

    >>14

    もちろんめちゃくちゃクリミア大橋

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:45

    不思議やな…このままだとどう考えても同窓会で晒されて笑われまくってそうなのにあんまり心が痛まん
    むしろワシまで一緒に笑ってしまうのはなんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:06

    バックレを超えたバックレの癖に意識高い系のメール送りつけてくるとか最悪なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています