七味唐辛子の勢いと量おかしくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:52

    あとこのサイズの金塊を股間に入れておけるのもスペース的にも重量的にも無理があると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:33

    ◇この流れるような愚弄は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:09:16

    うーん
    人種や国家的な対立もプロレスのブックに使うのは普通だから仕方ない本当に仕方ない
    特にアメリカンプロレスはブックで全部決まってるから筋金入りのショーなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:11

    >>3

    もしかしてプロレスの台本作る人になれば自由に人種愚弄しまくれるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:10

    >>1

    だからデカマーラなんだろっ

    皆不自然に膨らんだ股間を見て笑ってるんだ

    卑怯で馬鹿なジャツプを愚弄するから絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:06

    >>5

    なんじゃあお前目が見えんのか

    デカマーラはフェアなファイトをしようと握手求めてるメリケンであろうがっ

    卑怯で馬鹿なジャツプは富士田であろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています