フィギュアってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:04

    買い続けたらキリがないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:02

    たやすいことではないっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:01

    おそらくスパルタンの仲間だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:11

    Were it so easy.

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:07

    生き抜け…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:33

    グラントのコメント「悪魔ァ!悪魔がいるぅ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:28

    >>5

    君には敬意としてソードによる死を与えたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:23:01

    10月にノーブルリーダーが出るって知って驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:43

    遊ぶ前提なら安く手に入るジャンクが一番だよねパパ
    箱無しで多少のパーツ欠品がある程度全然気にならないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:26

    フィギュア…仲間を呼ぶと聞いてます
    一度買ったが最後物欲が止まらなくなると…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:39

    アメトイ=神といいたかったけど対して日本のフィギュアと値段変わらなくなってきたからあんまり立体化されないキャラが立体化されるっていう利点しかないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:41

    >>10

    やっぱり一人買ったら他も買ってメンバー並べたいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:04

    フィギュアは沼だ!
    フィギュアはいつも俺たちの貯蓄を奪う!
    仲間を呼ぶんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:10

    最近チーフのプラモの存在を知って$で落札しようか迷ってるってるのは俺なんだよね
    しかもバンダイ製なのに意外と日本未発売…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:31

    >>13

    このフィギュアと並べるためにあのフィギュアも買ってやねぇ

    3体目を買うのもええけど4体目を並べるのもウマいで!

    あっ一発で貯金が無くなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:07

    その気持ち…分かるぜケンゴ
    でもな…集めるなら数千円のプライズフィギュアとかで我慢しておけ!
    2〜3万する高いフィギュアは数ヶ月に一度ほどにするんだ そっちの方が満足感も高いんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:19

    買うときが一番楽しいってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:32

    リーオー…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:12

    >>18

    ガチだよ場所なくなってこれどないする?ってなるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:09

    >>18

    いいや買った後も楽しいことになっている

    ワシは部屋にあるエイリアンのフィギュアを眺めるのが何よりの楽しみなんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:43

    50代になってまで買ったフィギュアで戦いごっこしてるワシは醜いか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:42:39

    >>14

    エイハブ船長はHalo4以降のアーマーには興味がないとばかりに私室へ戻っていった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています