海外のポケモンのフィギュアを持ってる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:26

    日本でフィギュア化してないポケモンが、海外でフィギュアになってることがよくあるけど、材質とか耐久性とか気になる。それでも買ってる人はいる?
    ちなみに俺はメガヘルガーとメガバクーダを買った。
    メガヘルガーは脚が折れた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:27

    昔アメリカに行ったときに海外限定の海洋堂フィギュアを買った
    なんか変なルーレットが付いてると思ったらまさか後に「ポケモンコマスター」の名でソシャゲ化されるとは…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:29

    ガレージキットはミカンとかイブキみたいなトレーナーもフィギュア化してて好き、でも高い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:23

    >>3

    それって公式に許可得てるやつ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:23

    >>4

    それは分からない。

    ヤフオクにはよく転がってる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:14

    海賊版掴まないように気をつけような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています