あいつら俺だけに言わずどこに行ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:48

    どうする……ブンブンチェンジャーにつけてるGPS起動させるか……いや……みんなのプライバシーが……いやでも……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:38

    そこで葛藤できる良心をちょっとそこの湿度高いブルーくんに分けてあげてくれませんかね大也さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:16

    たぶんサプライズ誕生日パーティーの準備をしているだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:04

    じわじわくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:02

    (洗われてないカレー鍋)

    (よく見ると何個か泥棒入ったみたいに倒れてる)

    (消えたブンちゃん)

    (狼狽える大也)





    (実は途中でビュンと咲斗が侵入してカレー食って急いで逃げてる)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:16:44

    >>5 家主のいない間に入っててそれはそれで事件では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:54:25

    カレー食べちゃったのは先斗とビュンディーだけどブンちゃんはどこに…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:29:44

    これはお誕生日ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:15:29

    数日前とかにBAR借りてもいいかって聞かれて承諾したまま忘れてそうな大也
    もう少ししたら呼ばれるよきっと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:03:12

    皆出かける➝残しておいてたカレーを先斗とビュンが食べてく➝そのままにしてた空の鍋がバランス崩して倒れる➝大也、帰宅(今ココ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:19

    (サンシーターも関係ない所でビーフシチュー食べてる)

    (数時間後濡れ衣)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:40

    どこかのスパッツも見習え

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:00:25

    ここまで大也以外のみんながサンシータに捕まってる可能性なし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:21:50

    >>7

    ブンブンはきっと「お皿洗うの手伝ってけー‼︎」って追っかけてったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています