カミキが最後まで改心しないで悪党貫いた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:54

    そっちの方がいい気がしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:31

    サスペンス要素守ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:28

    別に現状でも改心まではしてないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:49

    DVD攻撃が効かなかったらカミキを倒す手段がないから駄目

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:28

    まだ嘘ついている可能性があるから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:25

    むしろこっちの世界線のほうがよっぽど面白くなる資質があった
    そうすればアクアはあかねを突き放すわけにはいかなくなるし、むしろお互いに知恵を絞ってどのようにしてカミキと戦うかが観れるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:55

    >>6

    残念ながら、法で裁けない悪人との頭脳戦はアカ先生のキャパシティを超えてるんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:01

    悪党貫く神木とか無敵の人過ぎて倒せねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:56

    ところで、宮崎で一人の医者が行方不明になってな
    その白骨死体がつい最近発見されたんだよ
    あれやったのお前だろ展開がまだ微レ存

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:41

    >>7

    流石にぐうの音も出ないorz

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:22

    問題がそれで魅力出るか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:06

    別に悲しき過去が判明しただけで改心はしてないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:54

    なんか相棒だったら1話で終わるキャラってのを聞いた事ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:33

    >>12

    悲しき過去すら一切ない純粋悪だったらどうなってたんだろうね

    姫川愛梨を手篭めにして孕ませて、アイも手篭めにするってやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:04:06

    サスペンスやるんならそのほうがよかったと思う
    家族の物語にしたかったんならサスペンス風にしないほうがよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:16:05

    浅倉威みたいにしょーもない理由で人殺しするサイコパスかと思ったらキャラがなんか明後日の方向に飛んだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:39:34

    その浅倉も出力が高過ぎて霞んでるだけで被虐待児の過去持ちだぞ
    何かの弾みさえつかなければ普通の反社レベルで止まるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:15:15

    >>14

    そういや以前ここだけ系スレのネタでカミキがルビーを孕ませるってあったなぁ

    今となっては想定しづらいが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:28:01

    >>12

    改心も何も最初からヤケになってるレベルで無抵抗で受け入れる準備満々と言うね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:41:54

    >>19

    まあそれでも犯した罪は消えないんだけどな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:31

    >>18

    端的に言えば推しの子版「沢越止」ってヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:32:54

    そもそも出す必要あったかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:13

    >>9

    逆にこれ来なかったら笑うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています