物理受けサンダーが強かった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:11:32

    そんな訳ないにゃん。まったく、笑わせてくれるにゃん。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:44

    ザシアンの火力がきつかったとかwwwしょうもねぇ嘘つくなよwww

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:30

    黒バドってそんな怯えるほど高火力ですかね…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:25

    現環境弱すぎーwwざーこwざーこw

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:00

    うーんこのパルデアのムキムキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:23

    >>5

    (ついでにムキムキじゃないヒョロガリ系統もクソ強いというおまけつき)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:35

    速かったとかwww低火力氷技なら耐えるとかwww俺に先行フリドラで落ちるサメごときが強かったわけねぇだろwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:30

    ……足元気をつけな?

    ビャアアアアアアアアアアアア⚡️

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:18

    日ネクってそんな硬いっすかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:25

    全員私が狩ってやるぽに

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:39

    ポリ2が弱点突かれても余裕とか、嘘おっしゃい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:04

    剣盾のドラパルト等がメガZ環境で通用するのを前提に作られてるからクソ強い説を見てポケモンの数が少ないという前提で作られるであろう次作のポケモンはそんなに強くないと思っていた俺が愚かでした

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:27

    技OK
    スカーフOK
    テラスOK

    殲 滅 を 開 始 す る ミ ヨ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:36

    >>13

    絶対に許さないデラよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:15

    フフフ…3倍の火力で殴ってくる俺たちがそんなに怖いか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:39

    霊獣フォルムだと?
    元より物理の弱いダブル環境でそんな舐めプなどしておれんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています