【一応閲覧援注意】好きなサーヴァントを思い浮かべてスレ開いてね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:18

    そのサーヴァントに気持ち悪いことを言って気持ち悪がられないと出られない部屋に閉じ込められました
    頑張って脱出してください

    因みにいいね数で優勝も決めようと思います
    ふるってご参加ください
    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:28

    エミヤへ
    エミヤさぁ、一旦幼児退行しておもらししてくれない?それで泣いてくれない?
    その涙を一粒残さず回収して自分が飲むから
    エミヤの涙で塩分と水分を補給して、熱中症対策もバッチリってわけ!
    あっ、幼児退行とおもらしは自分の癖だから。潮吹いてもらっても良いよ、自分が全部飲み干すから。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています