子ギルくんの好みのタイプって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:38

    カルデアのサーヴァントだとどこら辺がストライクなんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:28

    花のようにたおやかで
    キレた斧ならそこに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:09

    野に咲く花と金髪碧眼の美少女はだいたい同じ意味に聞こえるけど違うんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:09

    三枝ちゃんみたいなのがタイプなんだっけか
    強いて言うならセイバーリリィ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:53

    最近来たひびちかのひびきだ
    狙われたアーネンエルベっていうドラマCDでめっちゃアプローチかけてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:08

    ひびちかのひびきは思いっきりタイプ(ドラマCD・狙われたアーネンエルベ参照)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:12

    丁度最近出た日比乃ひびきはドラマCDだとドストライクだった
    由紀香との共通点を見るなら

    ・人懐っこく愛されるタイプ
    ・料理ができて家庭的
    ・純真で誰にも優しい

    って感じかな、アグレッシブか振り回されるタイプが両者の違いだけどそこはあんまきにしないみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:46

    デオンくんちゃんとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:42

    英霊に野に咲く花タイプはそうそうおらんやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:54

    ガレスちゃんとかかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:03

    ギルガメッシュあの性格で子供でも大人でも女の好みがかなりノーマルなの面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:10

    全体の雰囲気的にはコルデー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:16

    コルデーとかは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:49

    >>9

    生前は一般市民に手を出してたのだろうか....

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:16

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:10

    野に咲く花っていう意味なら厳密には英霊ではないコラボ勢が強いのかも知れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:47

    マシュは好みだけど少し大人しすぎるらしい
    今の法螺貝吹くマシュはどうなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:49

    >>14

    ギルガメッシュ王の初夜権を忘れてませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:57

    プリヤは結構条件満たしてるように見えておもしれーやつだけど好みじゃないって反応するんだよね
    主人公特有のガンギマリスタイルは趣味じゃ無さそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:26

    純真さは結構大きなファクターみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:47

    >>19

    酸いも甘いも知って良くも悪くもそういう感じの性質失ってそうだからな

    だからそういう対象としては多分見ないけど逆にたった一人で世界に抗う面白い勇者として「君が望むなら星の大海に一緒に漕ぎ出してもいい」とまで思わせたが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:50

    >>12

    >>13

    暗殺決行するよりも殺しちゃダメだよって止めるタイプのが好みな印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:31

    単なる花じゃなくて野に咲くって条件つけてるあたり素朴で放っておくと摘まれたり踏まれたりするって感じの人なんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:02

    >>18

    弓ギルは想像付くけど子ギルも使ってるのかという困惑がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:49

    >>21

    パトロン役としての視点だよなぁ完全に

    評価は高いが伴侶にしたい奴への評価ではない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:55

    蛍ちゃんは違うか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:05

    多分プレイアブル鯖よりもNPCの連中のが好きそう
    サムレムだとサヤとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:53

    >>27

    知らない人だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:14

    >>27

    カヤだよ!!!!!!!!!!!

    二度と間違えるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:27

    やっぱ根本的に大人ギルと好みは変わってないような
    ただ見た目重視になっただけでセイバーも自分のもとに来る(純朴さを失う?)すると好み外だし、CCCだとアーサー王の見た目を知らない状態ならなじるし性格は全くの範囲外

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:25

    >>22

    でもコルデーと子ギルくんのおねショタはアリか?ってなると?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:37

    「好きなもの……ですか。少なくとも女性に関しては、大人しくて落ち着きのある人が好きですね」

    直球で好みのタイプ教えてくれてるけどサーヴァントだと意外といないか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:51

    >>31

    ギル側からちょっと違うになりそう

    なんやかんやで非日常に飛び込んだのがコルデーだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:23

    >>32

    英霊になる女がそんな表現で収まるわけがないので…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:08

    >>30

    「セイバーさんは日輪ですからね。ボクはあんまり興味ありません。

     家臣としては使いようがあるんでしょうけど、添い遂げる相手としては失格です」

    ってホロウで言ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:16

    >>35

    セイバーは花ではあるけど目立つ花なのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:47

    実際に好みだと言われた由紀香やひびき見るに一般人として普通に生きてるようなタイプが好きなんだろうな
    ひびきの正体は一般人とは程遠いけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:47

    HAだと「三枝の家庭的というか包容力があるところがいいって事か?」って士郎がした質問に
    「由紀香は包容力があるんじゃなくて誰かに庇護されないといけない人、ボクは大輪の薔薇より野に咲く花の方が大事。素朴な花を素朴なままでどれだけ守ってあげられるかが男の包容力だと思っている」って返してる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:25

    >>24

    むしろ子ギルの方が初夜権振るってた可能性が高いぞ

    NGラインはあるけどライン越えてなきゃ好みじゃなくても男連れでもお構いなしでちょっかい出そうとするナンパ気質だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:16:57

    >>38

    若干変化球だけどいつぞやのTS士郎も割と好みに当てはまりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:41:41

    >>37

    というか純真とか無垢とかかな

    同じ一般人でもチカちゃんは好みのタイプではないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:59:53

    ぐだ子はどうだ
    サーヴァントじゃないけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:34:10

    本人の好みが性別を無視できるならボイジャーはどストライクじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:43:29

    >>42

    ぐだ男と共通というのもあるがバレンタインの反応的にはそこまで興味無さげ

    元気すぎる判定だろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:54:37

    ぐだ子だと活発すぎるしマシュだと大人しすぎるしやはり英霊になるようなのはどこかしらキマってるしNPCじゃない?北欧のゲルダとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:56:33

    この手のスレに限らないけど文章まるまる引っ張ってこられる人なんなんだ……つよい……かてない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:27:00

    >>44

    元気かどうかはあんま関係ないんじゃないか?ひびきも元気っこだし

    ぐだは泣いたり笑ったり怒ったりそういう当たり前のことを当たり前にする子だから無垢とかとはまた違うのかもね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:29:02

    >>46

    子ギルファン?

    長いこといるし推しなのかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:20:03

    サーヴァントだとあんまり思い浮かばないけどオジマンの嫁のネフェルタリとかは良いんだろうなと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:13:36

    オルガマリーがもうちょっと大人しかったらタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:15:55

    幕間だとマシュにほぼ紐みたいな水着とか貝殻水着とか着て欲しがってる
    羞恥心で恥じらう姿がいいらしい、うーんエロガキ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:00

    エリチってどうなんだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:26

    >>49

    ネフェルタリは夫と共に戦場に赴く剛の女やぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:33

    庇護しないといけないタイプが好みなら英霊や主人公は基本ないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています