南佳高のここがすごい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:43

    ・扇グループの古参なので黒の騎士団の中だと大ベテラン
    ・黒の騎士団結成以降なんだかんだ幹部をやってる
    ・上からの命令をちゃんとこなせる
    ・緊急時には独断で行動できる
    ・メガネにこだわりがある
    ・公式でちゃんとロリコン認定されている
    ・イカルガの艦長でフレイヤ炸裂時には独断で退避命令を出して生き延びている
    ・CVが加瀬康之

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:01

    ガタイいいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:53

    CVが強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:46

    >>3

    キューエルとヴァルターも兼任

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:56

    自分である程度動けるのが大変えらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:46

    扇が負傷した時にことを大事にしないよう差配したのはできる男って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:49

    扇と南は初期グループでも有能な方だよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:50:43

    よく考えたらNARUTOのカンクロウと奪還のロゼの風呂を覗いた忠義の方のネオオレンジと声一緒やんなこの人

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:11

    >>8

    推しの子にも五反田監督で出てますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:11

    ヘリ落としてくれるから有能だよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:56

    >>10

    事前登録特典の誰かとは大違いだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています