大怪獣のあとしまつを見てきたっス

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:13:52

    主役の元カノは淫売のクソ女!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:43:20

    怒らないでくださいね
    これだけ評判悪いと見に行こうと思えないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:43:58

    >>2

    待てよ

    評判が悪いから見に行くって層もいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:44:00

    >>2

    ふぅん案外>>1はドMだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:44:27

    ぶっちゃけ怪獣映画として見に行ってる層以外の感想が全然上がってこないから分からないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:44:44

    ク 異
    ソ 常



  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:45:44

    怒らないで下さいね
    タイトルから興味があったんですけどそんなに酷いんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:48:38

    実際のところ内容はどうだったのん?
    PV見た限りだと謎の絶叫・意義の分からないメロドラマ・幼稚な揉め事の揃った完全クソ邦画だァ
    って感じたから気になるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:51:59

    駄.作映画の話題を2000円払って誰かと語りたいかどうかで決めればいいと考えられる
    ちなみにわしは誰も語る相手がいないのでちょっと後悔してるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:53:06

    最寄りの映画館だと今日のレイトショー誰も入ってないみたいだから行ってもいいかなと思い始めてる
    誰か助けてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:54:39

    ただの下ネタ満載の下品なクソ三流特撮パロディ映画なのん
    シン・ゴジラ風のシリアスなものを求めるなら見るべきでないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:55:45

    あにまんやツイッターで存分に語れば元が取れると考えらえる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:57:23

    B級サメ映画見るときの心持ちで見るとそんなに悪くないのん
    まあそれは出来悪いってことなんやけどなぶへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:57:42

    怒らないでくださいね いつか反動で安易に恋愛に逃げない作品ブームが邦画界で巻き起こると期待してから十数年経ってるじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:58:25

    >>13

    待てよ B級サメ映画にもB級なりに面白い映画はあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:01:21

    >>15

    アサイラムの「この会社は3人で立ち上げたんだ うち一人は後数十年は塀の中なんだけど」みたいなインタビューで笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:02:24

    数十年ってなにしたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:04:38

    下手な二次創作でも途中でクソだと思ったらゴミ箱空間送りにする良識があるんだよね。
    億単位の金と豪華な俳優陣を使って・・・作ってる時にこれ最初から作り直すか荼毘に付したほうがいいって気づかねぇのかよあーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:57

    >>2

    >>7

    >>8


    >>1っスけど未視聴蛆虫は嫌だったから行ったんだよね

    クククク…この映画は稚拙な内容、メロドラマ、謎の下ネタ、そして猿展開が楽しめる完全クソ映画だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:06:27

    シャークネードは洋画のはあっ?それおかしいだろアメップ的な要素満載にしながらも面白いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:08:43

    下品かどうかはこの際どうでもいいんよ
    問題はCMで真面目な怪獣映画のサイドストーリーです!みたな売り出し方してたほうでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:09:40

    お見事です>>1 >>19

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い観客だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:10:46

    >>21

    しかも2は単純に面白さもアップしてるんだぜ? 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:11:21

    >>21

    「過剰な防災意識を煙たがられて家庭崩壊させてしまった男が、未曾有の大災害に際して家族のきずなを取り戻す」って点が一貫しているところは好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:14:23

    肝心の映画の話題が全然無い…いいんスか、コレ

    まぁ語ろうにもデビルマソのように突き抜けたクソではなく
    ただひたすら話がゴミのいつもの邦画なんで語れることも無いんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:16:22

    >>26

    なにっ 見に行こうという気がまるで起きないっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:50:12

    実写邦画ってヤツは見栄張って虚勢張って自爆すると見られがちだが、実は打算的で堅実なリアリストだ
    基本的には俳優ファンを呼び寄せるために俳優のメロドラマと絶叫をねじ込む
    漫画実写化も大作邦画も共同制作も、デカければデカいほど確実に負けないためにメロドラマと絶叫捻じ込むのが実写邦画の基本姿勢よ
    まぁ 己の未来を食いつぶす破滅型のクソであることは違いないけどな なぁクソ邦画

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:52:45

    よかったらでいいんスけど下ネタってどんなんスか?
    猿先生よりヤバいんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:54:12

    >>28

    待てよ ジャニーズ?とはいえ忍びの国は割と面白かったし

    のぼうの城や高速参勤交代や利息でござるも面白いんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:00

    令和のご時世にこんなゴミクソみたいな下ネタ山盛り映画に予算が降りるってことに一番驚いてるのは俺なんだよね
    製作上層部の脳みそは昭和末期から進歩してないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:56:00

    >>3

    みんなで見るから尊…とう…うーん

    傷は深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:59:01

    >>30

    怒らないでくださいね

    洋画の話題作見ます

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:02:46

    >>30

    高速参勤交代は見事やったな…


    >>33

    まてよ この方式はコメディ・恋愛もの・ミステリーとは相性がけっこういいんだぜ

    だが猫も杓子もメロドラマと絶叫を捻じ込む者には天罰が下る!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:04:13

    猿漫画より品性下劣とか三池崇史がたまに作る地上波で流せないヤツくらいしか思いつかないのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:05:22

    >>34

    人気が出たからって続編作ってそれも面白かったんだよね参勤交代 凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:08:47

    >>36

    この参勤交代系自体が一ジャンルとして確立した感はあるよね

    2番煎じ3番煎じの筈の作品ですらそれなりの興行収入だしてたり


    というわけでそんな中からおすすめを貼る

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:21:54

    >>2

    予告は良さげだったから前売券での被害が多そうなんだよね

    酷くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:56:06

    >>5

    Filmakeとかへ行け…鬼龍のように

    まあ監督としては評価するだの主演がカッコよかっただのまともな擁護はそんなに無いけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:58:17

    なにっ 肝心のあとしまつの話題があまりない
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:18:44

    >>30

    理由は分からないが時代劇系になると正気になると考えられる

    漫画原作もるろ剣とかは評判いいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:31:34

    >>29


    >>1っス

    この映画の下ネタは猿先生の下ネタよりは遥かにマシだと考えられる

    まあ年齢制限もない映画のくせに『セッ○ス』とか色んな単語が平然と流れてくるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:34:27

    >>41

    怪獣のはっちゃけ具合とストーリーの出来を引き換えにしなきゃならないことに定評のある怪獣映画でも大魔神は怪獣大暴れとちゃんとしたストーリーが両立されてたっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:36:11

    >>42

    しゃあけどシリアスに罵倒として使うのと半笑いでふざけながら言いまくるのとでは猿の使い方の方がマシやわっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:57:53

    クククク⋯怪獣のあとしまつは下ネタ・不倫・寒いギャグ⋯そして不完全なパロディが含まれている完全Z級映画だァ
    はっきり言って糞映画コレクターか寒いギャグ好き以外には薦められないと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:59:53

    >>42

    ありがとなのん

    しゃあけどどうしても分からんのです予告だけだとセッ◯スを言わせる意味が何ひとつ見つからんのですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:02:19

    >>37

    原作同じじゃないかよえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:23:05

    >>1

    どの世界にも通じることやが ⋯ 中身のないヤツが安易な色恋や下劣な下ネタに走る!

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:33:27

    >>4

    待てよ>>1は「相手に痛い思いをさせるから自分も痛い思いをする覚悟はできている」的な新堂万次イズムの持ち主かもしれないぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:41:02

    >>41

    ククク......実写るろうに剣心は原作に引っ張られすぎていない.......素晴らしいアクション.......そして刀というジャパン要素&etc...が含まれている完全・超・名作だぁ

    もちろんめちゃくちゃ面白い

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:13:06

    >>50

    るろ剣は最終2作がネトフリで見れるようになったんだよね

    凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:11:27

    映画の脚本が悪いってのはよく聞くけど演者が棒だったって意見は見ないな

    そこは良かったの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:28:40

    パシフィック・リム(無印)では
    怪獣の死体を切り売りする業者の仕事風景が出てくるけど、それよりも掘り下げた怪獣考証や描写は出てくるの?

    他所の怪獣映画の本筋じゃないパートに負けるようなら絶対見ないし、少しでもちゃんとした考証があるなら見てみたい。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 07:30:09

    >>53

    クククク…パシフィック・リムは世界観・リアルさ・怪獣である事の意義…そして何より怪獣に対する"愛"を大怪獣のあとしまつより遥かに含んだ完全KAIJU映画だァ…ある程度真面目な"怪獣のあとしまつ"が見たいなら怪獣の日を見ろ…鬼龍のように 30分くらいの短編で少々粗削りなところはあるがしっかりやっている…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:08:47

    >>53

    ウルトラマンと東映怪獣シリーズへのをリスペクトを持ったパシフィックリムは好感が持てる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:36:37

    >>53

    驚かないでくださいね

    そもそも怪獣考証してないなんて訳が分からないじゃないですか


    これから腐っていく巨大生物の死体を観光名物にしようなんてアホどもに何期待しとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:41:16

    折角面白い映画があっても数字を出すのはジャニーズやアクション映画ばかり…
    映画産業の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:57:22

    >>1っス

    考えすぎかもしれないっスけど

    主役がヒロインに正体を明かす→ウルトラセブン

    主役の変身ポーズ→ウルトラマン

    エンドロール→シン・ゴジラ

    のオマージュだと思ってるっス まぁこの映画の出来やと愚弄してるようにしか思われへんねんけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています