先生に相談があります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:20

    私はヒナタの事をプライベートではヒナタ。それ以外ではシスターヒナタやヒナタさんと呼んでいるのですがヒナタはずっっとサクラコ『様』と呼ぶのです
    もしや私だけが友達だと思いこんでいるだけなのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:14

    ヤバい!マジの相談だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:27

    “気のせいだよ、歌住さん”

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:39

    「尊敬すべき相手」と思ってるだけじゃないかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:42

    茶化そうと思ったらマジなやつだこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:50

    公私でヒナタの声色変わってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:26

    >>4

    ですがマリーにはプライベートでヒナタは「マリーさん」と呼んでいるのです。それなら友人の私にもプライベートでは「サクラコさん」と呼ぶと思うのですがプライベートでも「サクラコ様」と呼ばれており距離を感じるのですが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:02

    多分…尊敬してるからこそ畏まっちゃうとかありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:55

    ……もしやヒナタは心配してるがマジで友人と思ってないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:11

    ヒナタは良い子だから、ちゃんと正面きって話せば友達として呼び捨てしてくれるかもしれない……けどなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:56

    年上相手にいきなり呼び捨てはハードルが高いんですよサクラコ様…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:17

    >>7まあ役職が役職だし、割り切った方が良いかも。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:59

    嫌ってはいないし尊敬してるけど友達とも思ってないだけでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:52

    でもウイの事は友達とは思ってるっぽいヒナタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:08

    ちょっとシスフとしての権限を使う形になるけど…ヒナタが懺悔室にいる時調べてその時に利用して遠回しに言ってみたらどうかな?
    「歳下とは言え、大切な友人と思ってる人に様付けされてて寂しい。さん付けでも良いから、近くありたい」って

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:09

    これ友達の定義まで考えにゃならんくなる難問だぞ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:18

    >>15

    ヒナタもサクラコも同い年だったはず…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:16

    友達と思ってない訳じゃなくて単純に役職上仕方ないことなんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:25

    >>7

    リーダーと1年生の後輩とで呼び方が変わるのは当然のことではないでしょうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:46

    >>18

    プライベートでは役職関係ないし様と呼ばなくてもいいんじゃないかな友人なら…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:49

    >>17

    まじで!?

    勘違いしてたわ恥ずかしい…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:15

    >>20

    友人なら、ね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:44

    "そういう時相手は基本なれなれしいなこいつって思ってるよ"
    "大人の世界の常識だよ"

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:01

    >>19

    だが同い年の友人であるウイには「ウイさん」と呼んでるから友人であり同い年なら「○○さん」呼ぶのがヒナタなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:13

    話を偶然聞いてしまったナギサ様に流れ弾が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:25

    一応2年生や1年生の頃にはサクラコ様もシスフ所属だったはずだしその時にヒナタに○○さんと呼ばれていればセーフだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:05

    普通に遊びに誘ってみたら?勿論私服で。それで「今の私はシスターフッドのサクラコでは無く、ただのサクラコとしてお話するのですが…」って切り出して見れば身分系は取っ払って話してくれるかもしれない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:10

    やめるじゃんね!
    後ろのナギちゃんが手が震えてすごい顔になってる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:49

    >>25

    「私はヒフミさんにナギサちゃんと呼ばれることは無いのでしょうか?」

    "う、うーん"

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:43:51

    噂を聞いたハナコ二年生、いつになく上機嫌でコハル一年生にうざがらみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:13

    >>28

    ナギちゃんもヒフミにナギサさんって呼んでほしそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:20

    地位が高い人って、たとえ周囲にだれもいなかったとしてもさんづけやちゃん付けで呼ぶの難しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:00

    身も蓋もない事を言う事になるけどシスターフッド、トリニティの外に友人を作るしか無いのでは。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:56

    >>33

    サクラコ様の友達先なんてゲーム開発部くらいしかないんだが?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:30

    >>33

    友達を作りたいわけじゃなくてヒナタと友達だと思いたいんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:42

    上下関係だけはゲヘナのこと羨んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:44

    もう適当な住所に手紙出してその人物と文通友達になって色々自分の事知ってもらってからリアルであった方がまともに友人作れるまであるよサクラコ様

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:33

    >>36

    風紀委員はむしろ軽すぎというか先輩でもちゃん付けだからな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:39

    なんなら今まで三年間ずっと友達だと思ってたのにヒナタ的には尊敬する相手と思って友情ではなく敬意を待ってたと知ると流石にサクラコ様もちょっと泣くと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:59

    >>30

    この例を見るに、やっぱりシスターフッドは裸の園であるべきでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:52:24

    >>38

    なんならヒナだって委員長とか呼ばれてるがヒナと呼ぶセナとかヒナっちとか呼ぶキララとかいるからな一応…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:44

    こう言うときミカはコハルにと思ったけどそこらへんちゃんと理解してそうだからなミカ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:59

    >>40

    一応キリスト教には過去に全裸で服を着る事を禁じるアダム派なんてのもあるがあれはマジでそう言う教義としての側面もあるからエセであるハナコは無理そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:23

    トリニティの3年ネームドでサクラコ様と対等な友達になれそうなの
    割と真面目に、立場フリーになったミカくらいしかいないのでは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:07:25

    そんなヒナタがサクラコ様を上役としか見ていないのに寝る時は枕代わりにしている図太い子みたいな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:10

    >>40

    >>43

    なんか聖書で見た事あるなと思ってたら、そんな派閥があるのか(震え)

    世界は広いなぁ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:20:11

    歌住さん呼びだったらどうするのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:04

    >>48

    絵画にして残す方も豪傑というかなんというか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:41

    >>48

    聞いてる時絶対顔に影が入っているやつだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:02

    >>48どうして、どうしてそんな自分から自爆確定なシュチュエーションにしてしまうんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:06

    >>48

    (は?って顔の団長)

    (困惑してるナギサ)

    (黙ってたほうが面白そうと直感するFOX)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:29

    サクラコ「皆さんは私と”仲良し”ですよね…?」
    ナギサ(政治的な話でしょうか…?)
    セイア(まさか空いたミカの席に入る算段なのか…?)
    ミネ(絶対によからぬことを考えてるに違いありませんね)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:15

    なんか話しが無駄に(本当無駄に)壮大になって来たぞwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:48

    シスターフッドモブ(トリニティの重鎮相手にこの問いかけ…まさかサクラコ様、「そういう事」なのですね…!!)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:28

    シスターフッドが正式に政治に関るための意思表明

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:55:20

    虚心坦懐、虚心坦懐
    みなさん落ち着いて聴いて下さいサクラコさんは、歌住サクラコさんは皆さんと友達になりたいだけなんです。
    こんな手段を用いたのは彼女はただのポンコツだから何です、政治意味は何もないのです。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:37:44

    >>58

    サクラコ様がポンコツだと!?なんと無礼な!このモノを引っ捕らえよ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:40:28

    どうすればいいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:44:25

    一年や二年の時はどうだったんだろうね、家柄とかで最初から様付けだった可能性も有るが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:45:08

    >>59

    HA NA SE‼︎ 私はただ皆さんに真実を知ってもらいたいだけなんだ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:46:57

    正実、正実!要矯正です!連れていきなさい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:20:05

    本人は知らない、シスターフッドの機密
    サクラコ様がポンコツかわいいことを外部に知られてはならない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:16:39

    >>64

    トリニティの存続に関わるレベルの十代機密を

    シスターフッドが独占していると情報部から報告があった

    一応万魔殿にも話は通しておくか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:21:12

    >>65

    知られたからには爪を剥ぐことも辞さない(サクラコ様には内緒だよ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:22:03

    >>42

    心の中では(もうちょっと砕けた態度になっても良いのになー)と思ってても口には出さなそう

    そういうのは弁えてる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:15

    サクラコ様声は可愛いのにどうしてこんなに恐れられてるんだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:18

    なんならそこまで背も高くない
    てっきり160後半かと思ってた

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:21:47

    ヒナタの方がデカいんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:06:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:04:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:09:20

    長は孤独なもの

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:15:40

    >>31

    ヒフミ「流石に友達でも無い目上の人をちゃん付けで呼んだりはしませんよ?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:16:50

    “う~ん……じゃあ私がサクラコちゃんと呼べば……?”

    “いや、なんか嫌な予感がするからやめとこう”

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:53:09

    もうヒナタに直接聞けよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:43:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:49:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています