無惨ちゃんはなんでそない外国に興味あるのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:54

    外国語学んで自分だけ外国に逃げて

    日本に置いてきた上弦達に青い彼岸花探しさせなかったのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:44

    なんでって…外国行ったらなんかワシがあの化け物が怖くて逃げたみたいで癪に触るからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:06

    泳げないと考えられる
    鬼が泳いでた描写本編で一度もないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:28

    >>3

    処女厨いたやろあーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:46

    >>3

    沼…鬼……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:11

    なぜって・・・船が万が一沈んだら日光で死ぬからやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:20

    青い彼岸花が日本にあると踏んでたからじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:25

    >>2

    そういうタイプのプライドって描写されてたっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:28

    吸血鬼は海を渡れないとあるし
    鬼滅のもそうなのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:03

    >>9

    伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:50

    >>6

    ウム…呼吸する必要はあるだろうし遮蔽物のない大海原で沈没したらもう死ぬしかないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:54

    しかも大正時代だから外国語学べる機会も豊富…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:15

    なにって、無惨が外国に行こうと思えとったらとっくに人間使って青い彼岸花見つけられるやん
    人間は醜い!それが無惨なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:17

    話の都合以上の理由なんてないヤンケしばくヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:27

    仮に外国に渡ってもうっかり太陽が出る時間に起きたらその時点で荼毘に伏すから日本にいる方が都合がいいんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:56

    時代がWW1真っ最中だからソンムやヴェルダンに巻き込まれる可能性があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:57

    外国には波紋戦士がいるからやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:03

    時差ボケで間違って夜だと思って朝起きて死ぬかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:00

    平安貴族だから漢文のことを「外国のことば」って言ってるだけやん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:14

    なんやかんや内弁慶だからやん‥‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:37

    >>20

    ふざけんなっ

    大正時代まで平安ひきずっとるやないかっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:39

    >>17

    首以外を殴られてもそれで死にかねないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:49

    1000年以上生きるモチベを維持できてたのは新しい物好きだからなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:03

    大正時代の当時のゲェコクとか今と比べ物にならないくらいアジア差別やばそうだから
    プライド高くてキレやすい無惨様なんかがいったら間違いなく差別食らったことに腹立てて殺してうっかり見られてを繰り返しそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:05

    ワシは変化が嫌いなんじゃあ!
    ◇スーツ姿で浅草を練り歩くこの男は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:32

    >>25

    ◇この悟空みたいな訛りの外国は…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:59

    外国ではこれまで培った生存のための技術や知識が通用しないんだ
    おそらく海外逃亡は選択肢にはならないと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:34

    でもねオレ無惨は泳げないから外国行きたくないんだと思うんだよね
    だってあいて泳げなさそうな顔してるでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:43

    >>3

    死なないんだから海底を歩いてけばいいですよね

    太陽光も避けれてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:03:59

    >>14

    こういうこと言う奴嫌いなんだよね

    逆張りしたいだけでしょう

    つまんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:36

    >>31

    でも身もふたもないこと言うけどほんとにこれ以外に理由ないすよね

    わざわざ海外にまで風呂敷広げる意味ねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:06:07

    >>25

    外人に変装すればマイ•ペンライ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:20

    >>32

    ウム…その場合100年後のエジプトが舞台になりそうなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:01

    おそらく鳴女の能力範囲外になるからだと思われるが…
    無惨・テレパシーも海越えたら届くか不明だしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:20

    怒らないでくださいね
    外国語という知識をあさるのが好きなだけで外人にも外国文化にも興味がないなんて言語オタクには珍しくありませんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:03

    >>30

    でももし酸欠で気絶して海面に浮かんでるところを朝日が差してギャッて死ぬのを想像するとふふってなる伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:54

    >>30

    マネモブに夢のねえこと言うのは嫌なんだけど

    海底にも日光は届いているんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:14

    >>34

    ◇その血の運命…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:43

    お前無惨を何だと思っとるんや
    「自分の目の届かない所で自分の知らない何かが起こってる」なんてことが絶対許せない質の頭無惨やぞ
    あの逃れ者の珠代みたいなのが現れたらどうしよう
    とか
    もしも太陽を克服した鬼が誕生してもどこかのあほ共に先に喰われたりあほ鬼殺隊に練り殺されたらどうしよう
    とか考えるんだよね小心者じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:19:05

    >>38

    お言葉ですがそのレベルで届いているというなら日中の日影にも届いているし月光も反射した日光ですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:20:10

    >>2

    実際に逃げまくってたやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:33:51

    無惨も無惨なりに青い彼岸花探してるんやで
    1話では近くまで来てたしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:39:43

    >>16

    中国とかに行ったら内戦開始からの蔣介石政権誕生の日中戦争国共内戦で30年くらい安全がないんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:46:55

    >>43

    炭治郎の家まで来た理由がよくわからな過ぎて一人で水たまりに水飲みに来た雅みたいだと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:02:24

    >>43

    まあ青い彼岸花について知ってそうなやつ殺したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:22

    ムフフ、見て見て外国で買った仮面
    血がつくと針が飛び出る特別品

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:20

    ”外国が好き”と”外国で暮らしたい”とでは大分違う これは差別ではない差異だ
    それに外国にいたら日本にいる鬼達からの報告に支障が出るんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています