【閲覧ネタバレ注意】ここだけレムキャスが♀だったら 其の七

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:54

    レムキャス♀ちゃん概念について語り合うスレ
    もちろんCP話とかカルデア時空の幻覚とか話しても全然大丈夫です

    UHS&UTS(うおほっそ&うおちっさ)でも合法ロリ巨乳でも好きなレムキャス♀ちゃんを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:17
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:23
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:46

    シコスレに前習えでまとめとテンプレ貼ったけどこれで全部かな?
    ゆっくり速度なので今まで通りsageはしないけど、もし必要になった際はスレ主から申請します

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:52:13

    即落ち防止で10まで保守失礼

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:52:37

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:38

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:56

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:55

    ほっしゅ!
    これから暑くなるけどレムキャス♀ちゃんも暑いの苦手かな
    でも体温低そうだから木陰にいる時はひんやりしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:04:17

    暑いの苦手なレムキャス♀かわいい
    土御門の屋敷にいる時はレムキャス♀しか知らない涼しい場所に引っ込んでたり、部屋を涼しくして貰って快適に過ごしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:03:16

    たておつ

    キャスターの服、長袖だし詰襟で露出箇所少なくて暑そうだな…と余計なお世話で勝手に口布下ろして胸元くつろげたらかわいいおくちと控え目ちっぱいが現れて動揺
    涼しくしてあげるつもりが色々熱くなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:06:32

    スレチかもしれないけど某ミリしらのインド大陸のキャスター好き
    男と見せかけて女、口が悪いし中途半端なマスクや服を剥ぎ取ると発狂してくるのがメ○ガキわからせ欲を刺激してくるので癖

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:58:48

    ガードが固そうなのに一枚剥いだら即乳房がまろびでるの無防備でえっちが過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:11

    あの服を脱いだら例の胸が無防備なインナー着てたらえちちだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:13:50

    あのインナー授乳するのが楽そうだけどレムキャス♀ちゃんのは未発達すぎて…その……いや、何でもないです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:06:22

    将来子どもが出来た時に授乳に困らないように、今から胸を大きくしたり乳が出やすいようにトレーニングするレムキャス♀…
    授乳を粉ミルクでやる可能性もあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:28:08

    乳トレしすぎて実戦で吸われた時に「ひぅゥッ!あっ…んん♡」と声が出ちゃうし身体はビクンビクン跳ねるしでやはり粉ミルクの方がいいのでは…?と心配される阿礼ママかわいいね♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:19:38

    旦那様にも協力してもらいエッチしながらバストアップ&授乳トレーニングした結果、無事に胸だけでイけるようになったよわよわ敏感な嫁レムキャス♀ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:14:11

    >>13

    女の子の服を勝手に剥ぎ取ったら発狂するのは当然の理では…?と当時思っていたが、それはそれとしてウザいからと主人公にマスクも服もひん剥かれるミリしらレムキャス♀はエロい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:43:58

    謎展開だけど余所様の赤子を預かり仕方なく抱っこしていたら服の上からちうちう吸われてその場に崩れ落ちるレムキャス♀

    「ぱいぱい!」ぢゅっ
    「何で僕が子守りを……あ゛ッッッ♡♡♡」
    「ちうちう」ずずず
    「や゛めっ!吸うな゛ぁぁ♡ …オ゛ッ♡♡♡ コイツ、ちから、つよ゛…んぅ♡ つ、つちみかど!たす、たすけ…ふああアァァ~~~♡♡♡♡♡」

    後に赤子にイかされたのが恥ずかしくて「お前のせいだ!」と八つ当たりするレムキャス♀と
    実際tkb開発した張本人なのであながち間違っていないなと思ってる土御門

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:10:41

    普段のレムキャスだけどヤマタケに胸をちうちう吸われるレムキャスのスレを思い出した
    ママを思い返してレムキャス♀の胸をちうちう吸うヤマタケと胸を吸われて腰がガクガクになるレムキャス♀もあるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:17:24

    稗田阿礼♀ちゃんがおむねに詰め物していたので「擬乳招来!ニセマガチチ!!!」と唱えながら服の中に詰めてある布を引き摺り出して阿礼♀ちゃんに滅茶苦茶怒られたい
    「これは…先端が擦れて…ぼ、母乳が滲むから…ッ!布を当てていたのであって!決して見栄を張って!いたのでは!ない!」と渾身の筋力Eレコーダークリティカルバスター連続パンチを浴びたい

    土御門Y氏はそんな事言わなさそうなのでカルデアワイマスターかあにまん産同僚Yくんが成し遂げてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:26:15

    レムキャス♀といえば妖艶スレンダーえちえちおねえさんをイメージするんだけど性格にメ○ガキ成分が含まれているので
    レムキャス♀が言葉巧みにショタを翻弄して手玉に取ってしまうおねショタでも
    ショタを食おうとしたら逆転わからせられて弄ばれてしまうショタおねでも美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:01:42

    赤子の世話をするレムキャス♀かわいいね
    子どもが苦手そうに見えてけっこう扱いというか接し方が上手いレムキャス♀も良いと思う
    使い魔と一緒に赤子をあやすレムキャス♀ママが見たいよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:01:57

    舎人ゆえ子守りスキルもバッチリなのか、実は生前出産子育て経験があった稗田ママなのか…
    それか経験無いけど眠っていた母性本能が開花したのか…何にせよレムキャス♀ママ概念良いね…!
    それはそれとしてレムキャス♀ちゃんは授乳が苦手だとかわよい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:09:48

    授乳する時に敏感なtkbを強く吸われて毎回軽くイきそうになるレムキャス♀
    子守唄を歌いながら子どもをあやして寝かせるのが得意なレムキャス♀

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:22:32

    女体化したら元より声も高くなるんだろうか…
    個人的にはハスキーボイスだと癖

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:34:43

    寝る前に子守唄代わりに古事記の話を聞かせるレムキャス♀ママ
    よりにもよって古事記の過激な下ネタ話だったので記憶に焼き付いて寝れないし性癖壊れそう

    レムキャス♀ママ寝れなくなった責任取って

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:19:20

    女体化しても何の抵抗もなく猥談とか語りそう
    人の性癖歪めて楽しんでそう…悪いメスレムキャスおねガキめ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:47:41

    古事記のど直球下ネタ話とかY談を抵抗無くつらつらと語るけど、いざおセッしようとしたら「待て、僕はその…貧相な身体、だし…満足な経験も、無いから…」とドギマギする未経験レムキャス♀

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:04:37

    耳年増の処女レムキャス♀ちゃんかわいいね
    自分で得意気に語った体位やプレイを実際にされそうになって緊張したり恥ずかしがってたら愛しい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:31:24

    >>1

    可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:00:53

    >>31

    あれこれ理由をつけて先延ばしにしようとするレムキャス♀を抱き締めて沢山愛でて甘やかして身体も思考もトロットロにして喘ぎ声しか上げられないようにしてぇ…

    オラッ!自分の魅力と攻めの愛情をわからされてしまえ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:46:17

    >>31

    満足な経験も無い→それってつまり過去に酷い経験が…!?上書きしなきゃ!

    と勘違いした攻めによって最高の労り愛されックスで忘れられない経験をしてほしい

    上書きも何も真っ白な初体験に濃厚情愛ックスを記録されて乱れるレムキャス♀ちゃん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:07:13

    記録を乱される未経験レムキャス♀可愛いね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:27:41

    稗田阿礼女性説があるけど、身分が上な男性と二人きりで編纂作業をしていたなんて何も起きない筈もなく…と勝手に色事が無かったのか気にしてしまう
    レムキャス♀、歳を重ねても見た目殆ど変わってなくてこの頃から幽霊っぽいと言われててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:09:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:21:22

    生前に太安万侶と何かあっても良い…昔の男…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:03:48

    初体験のレムキャス♀ちゃんかわいいね
    相手が初だとからかってくるけど事が進むに連れ口数が減って落ち着かなくなるのかな
    お腹を撫でながら今からここに入るよってじっくりわからせたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:33:26

    レムキャスって元から華奢な身体と腰付きをしているけど、女体化したらくびれができて安産型になるのかな?
    お尻が小さくて狭そうでも可愛いし、体型が明らかに女なレムキャス♀でも叡智だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:17

    元の身体そのままの出ているところがほぼ無い体型でも良いし、くびれが出来て安産型になってもいい
    ナイスな体型の女性を見てぐ…となるレムキャス♀もかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 03:40:04
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:11:02

    >>43

    子どもが本当に出来てしまうかもという不安から大きな声を出してしまうレムキャス♀可哀想だけどかわいいね…

    受肉したら本当にワンチャンやや子が出来そうだねそうなっても攻めがちゃんと責任取ってくれそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:09:18

    受肉して第二の人生を女性で過ごす事になる稗田阿礼♀ちゃんか…共に勝ち残ったマスターが責任取って娶ってくれるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:38:21

    ずっと女である事を隠していた男装レムキャス♀ちゃんも
    後世の稗田阿礼女性説によって無辜ってしまい女の姿で召喚されてしまったレムキャス♀ちゃんも
    元々は男だったのにバグか霊基異常か誰かの仕業で女体化してしまったレムキャス♀ちゃんも
    どれも良くて好きだ…無限の可能性だね…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:24:32

    >>43

    愛ゆえにキャスターとの子ども欲しいと思って純粋な愛でセッセしてほしいけど

    すぐどこかに行ってしまうキャスターを繋ぎ止める為に…という仄暗い理由でも萌える…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:13:18

    レムキャス♀、子を授かっても攻めの未来のために自分からそっと離れていきそうな危うさがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:02:47

    急に姿を消すな…勝手にいなくなるなレムキャス♀…………
    何処にも行かないように大切に閉じ込め……お部屋でゆっくり過ごしてもらおう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:05

    >>42

    スレンダー体型だけど触ると柔らかくて丸みを帯びてるといいなぁ

    元は貧乳だったのに情交を繰り返す毎にふくらみが成長していくレムキャス♀…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:18

    昔SNの術陣営に脳を焼かれた者だけど、もしサムレム術が女だったら男女のただならぬ関係を持っていたんだろうなと妄想してる
    それか御家復興で精神的に追い詰められている土御門を影で支えつつ記録し助言しつつも皮肉を飛ばし、でも実は恋心を秘めているけど絶対に誰にもそれを明かさないレムキャス♀…
    本編の展開通りになるとどうあがいても未亡人になってしまうけど、そんな物悲しさもまた美しい…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:14

    宮本さんちの今日のご飯時空やってくれ…!
    土御門さんちの若奥様として江戸時代の食事文化やレシピを記録しつつ料理の勉強をする稗田阿礼さん(専業主婦/女性/推定28歳)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:07:26

    土御門は通常時空だと食べても美味しさを感じる余裕が無いから、せめて衛宮ごはんならぬ宮本ごはん時空では美味しさを感じる余裕が出来てたら…
    何を食べてもほぼ同じ感想だけど、美味しい物とか好きな味の物を食べたら少しだけ土御門の反応が違うのを記録して、土御門の好きな料理を勉強するレムキャス♀健気でかわいいね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:40:13

    そうだったサムレム勢ご飯事情に色々あるんだった…
    追い詰められてるストレスをどうにかすれば美味しく食べられる…と知ってはいるけどそれはそれとして料理に工夫してみる嫁レムキャス♀かわいいね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:14:03

    SN術陣営の話が出たのでレムキャス♀には「土御門阿礼で〜す!!」をやってほしいメディアさんみたいに浮かれてって感じではなく中々手を出さない土御門に業を煮やして外堀から埋めようと周りに宣伝する感じで

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:46:58

    棒読みギャグ寄り真顔でピースしながら嫁アピールしてるレムキャス♀かわいいね!
    土御門阿礼…とても似合うと思うんだ…

  • 57124/07/18(木) 19:59:02

    シコスレに引き続きこちらのスレも念の為にsage進行への移行を近々考えております!
    お手数お掛けしますが、お気に入りやブクマ登録や検索で各自辿り着いてください!

    また、sageにしても更新順一覧に表示されないだけでスレが消えるという事は無いのでご安心を…!(sage進行でも人気順一覧には表示されます)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:50

    女の子になってもあのビジネスライクな関係…と見せかけて、実は土御門の事が滅茶苦茶大好きなレムキャス♀…だと嬉しい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:46:06

    >>55

    土御門の知らぬ間にしれっと外堀り埋めてるレムキャス♀積極的で策士でかわいい

    芝居がかった態度で腕に絡みついてくるので、此奴私をからかって面白がっているな…と土御門は思っているけど、レムキャス♀は本心で甘えてたら萌える…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:07:23

    >>59

    本心から土御門の妻を名乗るレムキャス♀かわいいね

    レムキャス♀がモブに言い寄られている時にいつもの意趣返しを込めて「私の妻に何か用でも?」と土御門がモブを威嚇したら、それを聞いたレムキャス♀が嬉しさと恥ずかしさで真っ赤になってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:06:48

    あれちゃんってポーカーフェイスなイメージあったけど目元を見る感じ、結構感情豊かだよね
    動揺が表情に出たり恥ずかしくて顔が赤くなっても、マスクで隠せるから都合が良いね…………脱がしちゃお

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:32:25

    レムキャスが女の子だったらバラバラスカートの下は袴穿いてないと嬉しい
    スリットの間からタイツまたはストッキングに包まれた細い足がチラ見えしてると助かる

  • 63124/07/19(金) 21:14:14

    >>57

    sage申請しました!色々お手数お掛けしますが皆様よろしくお願いします!


    学生諸君は明日から夏休みだね!女子高生阿礼ちゃんは海や山に遊びに行くのかな!?何?クーラーの効いた部屋から出たくない?外出しても図書館…?

    図書館の隅でひとり静かに本を読んでいる不思議な髪色と独特の雰囲気を漂わせる中性的な美少女JK阿礼ちゃんに一目惚れして密かに観察日記を付けたいね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:02

    美少女JKレムキャス♀と出会ったモブの一夏の思い出良いね…そのまま仲良くなるルートも良いし、ある日レムキャス♀が帰ろうとしてる所にモブが声をかけようとしたら、迎えに来た土御門に甘えるレムキャス♀を見て呆気なく失恋するモブ(一回も声をかけてないし土御門とレムキャス♀が付き合った方が先)でも良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:25:38

    彼ピがいる時点で俺君に勝ち目はないんだけど、読んでる本をきっかけにお話しするようになったり不良に絡まれてるJKレムキャスちゃんを俺君が頑張って助けて仲良くなって友達になっても許されると思うんだ…!
    俺君とJKレムキャスちゃんは他校の生徒なので図書館行くか、それか遊びの約束しないと会えない関係だと何となく良い…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:37:13

    JKでも未来予測は健在でトラブルに巻き込まれそうになったり不良に絡まれたら早々に彼氏にSOSの連絡を入れてる要領の良い阿礼ちゃん
    自分に害なしてきた者の顔や特徴はお得意の完全記憶でしっかり細かく覚えているので敵に回すと社会的に後が怖いね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:05:34

    昼休みによくクラスメイトとトランプやUNO大会があるんだけど女子生徒の稗田阿礼が強すぎる
    神経衰弱なんてさせたら最後、桁外れの記憶力を持つ稗田の圧勝だし、ババ抜きも大富豪も先読みか強運なのかとにかく勝ちまくりで稗田がビリになった所を見た事がない
    スケベ男子が「稗田に勝てたらおっぱい揉ませてくれよ!」とタイマン勝負を持ち込んできたので流石にそれはやめとけと言ったが、当の本人は「ふぅん…面白い、本当に僕に勝てたのなら胸ぐらい好きにさせてやるさ」と余裕の態度
    やがてその話がひとり歩きしていつの間にか『○組の女子、稗田阿礼に勝てたら何でもヤらせてくれるらしい』と噂になる始末
    女子達は酷い誤解だ!と憤っていたがやはり稗田は何とも思っておらず、今日も元気にスケベ目的で勝負を仕掛けてきたクラスメイトを完膚なきまでに負かしては賭けられていたチョコバーを根こそぎ回収してた

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:37:48

    >>67

    回り回ってそれが彼ピ土御門の耳に届いて、おもっくそお仕置きされるレムキャス♀

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:49:07

    >>68

    学校での賭けに倣ってトランプ対決した結果僅差で土御門が勝って、「『勝てたら何でもヤらせてくれる』だったか?」とお仕置きモードでレムキャス♀を押し倒す土御門と「あれはっ、噂話に尾鰭が付いただけで!僕は何も許可してない!」と焦りながら言い訳をするレムキャス♀

    この後たくさんお仕置きセッした

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:13

    友達作らず図書室でポツンとひとり本を読んでいるJKレムキャス♀も、頭の良さとトークの面白さから自然と人が寄ってきてクラスメイトと打ち解けているJKレムキャス♀もどっちもいいよね!
    普段は友達とも遊ぶけど、ふとした時に姿を消してひとり時間を作って好きな事しているマイペースさもあるんじゃないかと予想

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:44

    >>69

    土御門の心暴いて踏み込んで悦に浸るメス悪ガキ阿礼ちゃんの先読み&読心術によって圧勝かと思いきや、彼ピの執念に気圧されて記録を乱されてしまったので終盤逆転されて僅差で負けちゃったのかな?!

    もし賭け事なんかで阿礼ちゃんに何かあったら一大事だから、これは教育的お仕置きだね!愛だね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:40:47

    確かに噂話の尾鰭は稗田ちゃん悪くないけど、賭け事とおっぱいの件は責任あるのでやはり教育的指導不回避だね!是非もないよね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:23:34

    レムキャス♀ちゃんおちちちいさそうだから代わりにおぱんつ見せてと言う生徒もいそう
    流石のレムキャス♀ちゃんでもドブ鼠を見るような冷たい目を向けてきそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:32:11

    保守!レムキャス♀の蔑んだ視線もご褒美だね!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:02:24

    おpntを見せてくれと土下座までされて頼まれて冷めた目で相手を見るレムキャス♀かわいいね
    その日偶々土御門に見せる用にすごいのを着ていたから、絶対に負けられないと全力で賭けトランプをして無事レムキャス♀が勝利してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:27:09

    彼氏の為にえっちな下着着用登校しているレムキャス♀ちゃんあまりにも危うすぎる…
    どうせ体育は見学するから大丈夫だと高を括っているのかな…誰もいない空き教室や準備室で彼氏とすけべプレイしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:51:16

    レムキャス♀のすごい下着を学校内で見せつけられた土御門の反応が気になるね…レムキャス♀が満足するような面白い反応してくれるかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:48:13

    すごい下着を学校で見せられても良いし、夜に二人きりになった時に見せつけるも良し
    結局一緒に寝る事になるけど寝る(ド健全)で「せっかく見せようと付けてきたのに…!」と怒りながら土御門の腕の中に潜り込んで眠るレムキャス♀

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:04:49

    二人きりの時、土御門にすごい下着を見せつけるレムキャス♀
    「風邪をひくから上着くらい着ろ」とシャツを着せられて拗ねるレムキャス♀
    でも実は土御門の理性ぐらっぐらしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:31:47

    すごい下着ってどんなのだろう…セクシー乱ジェリーで検索かけたけど大事なところに穴開いる…
    こ、これをレムキャス♀ちゃんが…!あまりにも刺激が強すぎるけど似合うな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:39:27

    大事なところに穴が開いている乱ジェリー一枚の状態で寝室で待っているレムキャス♀…恥じらっててもかわいいしすごく堂々と立っててもかわいい
    そんな下着を着たまま学校行ったと土御門に報告したらどんな反応するかも楽しんでそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:04:53

    この時期だと暑いから汗が滴った時にシャツ越しに乱ジェリーが見えちゃいそうだね
    そうならないように努力するレムキャス♀もかわいいと思う
    涼しい土御門の家で乱ジェリー&緩いシャツ姿で過ごしたりしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:17:43

    嘘でも本当でもそんなドすけべな穴開き乱ジェリーを着てたなんて言ったら次の日から下着チェックしないとだ
    登校時休み時間昼休み下校時抜き打ちで毎日人気の無い場所でスカートたくし上げさせてレムキャス♀の下着がちゃんと健全な物か確認する事に
    少しからかうだけのつもりが逆に羞恥プレイをさせられ涙目で震えてたらかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:37:54

    土御門先生の事だから何だそのふしだらな格好は!?と怒るか、おまえなぁ…と頭抱えてシワシワするんだろうけど、地を這うような声で静かだけど本気でキレてる土御門も良い…
    しまった土御門の地雷を踏んだ…と先程まで楽しそうに煽っていたのに、焦って言い訳しようにも気圧されてしどろもどろになるJKレムキャス♀ちゃんかわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:49:28

    通常レムキャスがあんなドスケベインナー着てたんだから女体化レムキャスは霊基変更と共にインナーのデザインが変わっている可能性
    上半身とコルセットはそのままだけど下半身がスケスケパンティ&ガーターベルト&ニーソックスかもしれない…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:17

    すごい乱ジェリーを着て土御門のベッドに寝転んでるレムキャス♀
    えちちなのはそうだけどなんというかそういうモデルの撮影ポーズみたいで思わず写真を撮る土御門
    レムキャス♀は「許可なく撮るな」とは言うけど写真を消せとは言わない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:08:08

    >>85

    レムキャス♀、スケスケなパンティとニーソの間の絶対領域を攻めに絶妙な力加減で弄られてもじもじしてそう

    でもパンティの中を触って貰えないから物欲しげな目で攻めを見て欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:21:01

    焦らされるレムキャス♀ちゃんかわいいね
    つい自分で触ってしまいそうになって手が動くんだけど両手首を一纏めに捕まれてしまうね
    女の子だから非力で細腕で抵抗しても勝てないね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:57:30

    他の輩には写真も許さなさそうだけど土御門に記録されるのはまんざらでもないレムキャス♀かわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:37:09

    土御門もレムキャス♀も、こっそり相手を撮った写真を持ってそう レムキャス♀は土御門の珍しい寝顔を撮って一人きりの時に見てはくすくす笑ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:12:36

    攻めに刺激されて「下も触れ」とお願いするレムキャス♀だけど、「触っているだろう?」と攻めに言われてまた絶対領域ばかり触られて、パンTの中を絶対に触って貰えないし自分で触れないしでもどかしくてもじもじしている間に我慢出来なくて「意地悪〜ッ!」と攻めを睨みながら泣いちゃいそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:13:34

    レムキャス♀はSMの女王様な格好も似合いそうだよな…鞭とか上手に使いこなしそうだし
    でも全体的にか細くて頼りないね、簡単に逆転されそうだ…
    レムキャス♀ちゃんちょっとこの拘束具がいっぱい付いてるすけべな椅子に座ろうか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:33:27

    >>91

    焦らされて泣いちゃうレムキャス♀かわいいね

    触ってほしかったら下じゃなくてもっと明確に説明しろ、と恥ずかしい隠語を言わされたり逆に言葉責めされてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:52:33

    女王様というか黒ゴスロリ系とかタイトな悪魔系のえちちなコスプレも似合いそうなレムキャス♀
    網ストッキングとか破かれて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:53:38

    土御門の性癖を暴く為に日替わりで様々なコスプレをするレムキャス♀ちゃん
    メイドにバニーに小悪魔ゴスロリに巫女とあらゆる格好を試してみるけど結局どれでも反応は同じで、レムキャス♀が着てれば何でも良いと無情にも裸に剥かれてしまい解せぬけど少し嬉しいレムキャス♀

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:56:18

    >>93

    「早く…下も触れ…!」

    「触っているだろう?どこを触って欲しいのか、具体的に言えたら考えてやるが」

    「くっ……僕の…ほ、ほとを…」

    「いつの時代だ?」

    「うぅ…意地悪~ッ!もういやだぁ…触ってよぉ…ッ!」


    結局言えずにおpntビショビショになるまで焦らされて泣かされてるレムキャス♀ちゃんかわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:00:14

    阿礼ちゃんにローター仕込んで一日過ごさせたい
    人前ではポーカーフェイス崩さないよう頑張ってるけど、誰もいない場所ではタガが外れたように突っ伏して腰を揺らして乱れる阿礼ちゃん
    夜まで耐え抜いたらご褒美で攻めにいっぱい触ってもらえるけど、耐えきれずに出しちゃったらお仕置きで攻めが見ている前で自分で慰めるよう命令される阿礼ちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:45:03

    >>96

    言えなくてpntがびしょびしょになっちゃって、濡れているのを指摘されたら「誰のせいだと思っているんだ!」と涙目で睨むレムキャス♀

    ここで攻めが両手を解放したら耐えきれず自分の手で下を弄るけど、攻めに開発され済みだから自分の手では達する事が出来なくて攻めを泣きながら求めるレムキャス♀かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:05:49

    レムキャス♀は自分で慰めるの下手そう
    ガッツリ開発されて攻め無しでは満足できない身体にされてるレムキャス♀憐れで愛しいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:46:35

    泣きながら攻めの手を自分の下腹部に誘導するレムキャス♀
    でもへその周りを撫でられるだけでやはり焦らされてたらいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:40:33

    攻めの手を下腹部に誘導しても、へその周りや腿の付け根あたりを撫でられるから焦らされが限界に近づいて「違う、違うッ!」と涙ぼろぼろで首を横に振るレムキャス♀
    「ここに誘導したのはお前だろ?」と攻めに言われて更に泣いちゃうねかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:16

    >>67のクラスメイトの前では最強無敗でいつも余裕な態度を取っているレムキャス♀が、攻めの前だと叡智な分からせでアンアン泣かされていると思うと凄く興奮する

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:09:29

    他学生達の前では絶対にえちちな目に遭わない、狙って来たクラスメイトを返り討ちにするレムキャス♀が、クラスメイト達が知らない所で攻めにとろっとろにされたり泣かされたりしてるんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:19:00

    皆の前では高飛車でミステリアスな天才クラスメイトの稗田阿礼(♀)が彼氏の前だとなす術もなくえちえちメス子猫ちゃんに!?
    他学生達に知られる事は無いんだろうけど叡智過ぎて性癖壊れてしまう…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:37:27

    普段はレムキャス♀の方が優勢で彼氏を手玉に取ってからかって遊んでいるのに、夜は形勢逆転してベッドの上でたっぷり可愛がられて鳴かされてしまうレムキャス♀はいいぞ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:04:42

    あまりにガードが固すぎて「男子学生泣かせ」と言われるレムキャス♀
    そんなレムキャス♀は夜になると彼氏にベッドの上でいっぱい泣かされちゃうし彼氏の前ではガードが強化解除されてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:08:41

    「明日も学校だから見えないところにならキスして良い」と言うレムキャス♀もいるかな
    でも攻めがちょっと意地悪して、服でギリギリ見える位置にキス痕残すから猫みたいに攻めに怒るレムキャス♀

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:09:16

    >>107

    絆創膏で隠すか、そのままにしてクラスメイトに指摘されたら「虫に刺された」ととぼけるのかな

    「おまえ、わざとだろう」と怒っていた割に、余裕で誤魔化しているのを見られた翌日に一目瞭然言い逃れ不可な程に大量のキスマークを制服の下に付けられてたら良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:29:40

    >>106

    防御無効、無敵貫通されて陥落してしまうレムキャス♀か……ふぅ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:47:37

    翌日体育の授業があるからキス痕は付けるなと言ったレムキャス♀の腰や背中にいっぱいキス痕を付ける攻め
    その日のレムキャス♀は体育の授業は見学した

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:28:38

    レムキャス♀はキスに弱いので痕付ける度に小さく喘ぎながら身を震わせるのが可愛くて愛しくて、気が付いたら大量のキス痕付けたくなるね
    素直じゃないからか恥ずかしいからか怒るけど、でも自分が愛されてる痕跡を刻まれるのは満更でもないんだろうな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:09:37

    レムキャス♀が寝ている時にも攻めにキスマークをつけられるから、学校でクラスメイトに指摘されて「あいつ…!」となるレムキャス♀
    でもトイレの鏡でキス痕を確認しては昨晩のイチャイチャを思い出して顔を赤くするレムキャス♀もいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 16:40:18

    キャスター陣営たとえレムキャスが女だったとしてもマスターとはビジネスライクなだけの関係にしか見えなくて男女の絡みとか無いんだろうな~…と思ったら全然そんな事はなく、毎晩欠かさず濃厚溺愛セッススしてたら萌える
    他者や部下達の前では冷めた主従関係にしか見えず二人とも性欲無さそう興味無さそうと思われているけど、実際は裏で二人っきりになった途端に言葉交わさず口吸いや愛撫を行い所構わず互いに求め合い身体を交わらせていたら良い…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:38:02

    >>112

    イチャイチャ思い出して赤面するレムキャス♀かわいいね!

    怒りながらも恋人に勝手に付けられたキスマークを指で愛おしそうに撫でてたら良い…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:22:47

    >>113

    サーヴァントが揃って儀が始まった時点で既に熟年夫婦のような関係性になっている土術♀いいね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:12:16

    >>113

    他の人の前だと距離感もあるし皮肉煽りのレスバも繰り広げられるしで仲が悪そうに見えるけど、二人きりになったら土御門の胡座の上に座って甘えるレムキャス♀と猫みたいなレムキャス♀を可愛がる土御門とか、すぐに口吸いをしながら布団にダイブして濃厚セッススに行ったり我慢できず立ったままセッに移行したりする土御門とレムキャス♀…良いよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:42:40

    皮肉煽り合いしている二人を、仲悪いのかな…喧嘩になるかな…?とハラハラして見てても杞憂なんだろな
    寧ろイチャイチャを見せ付けられてるって事!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:20:03

    もしキャスター♀が受肉して土御門阿礼になったら「よし土御門、跡取りを作るぞ」とキャスターから迫りそう
    「泰広様の奥様、痩せ細って顔色も悪い…きっと病弱なんだ…」と噂されていたけど実際はぽこぽこ7人くらい産んで全員キッチリ教育してる
    元サーヴァントだから見た目以上に健康で丈夫そう、筋力耐久はEだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:16:27

    土術♀、召喚した時に一目惚れしてもいいし、儀の準備で共同作業していく内に惹かれ合ってもいい

    >>116の、立ったままのセッでは非力なキャスター♀を泰広が支えてあげていると最高

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:17:19

    サムレム本編時空で既に熟年夫婦みたいな関係だと最終的に…となるから、慶安神前試合時空やホロアタ風時空みたいな江戸で夫婦してる土御門とレムキャス♀が見たい
    土御門に精力の付く料理を食べさせるレムキャス♀とか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:11:13

    >>119

    立ったままだとレムキャス♀が辛いので腰を支えて後ろから…とかしてそう

    それでもレムキャス♀の上半身がずるずると落ちちゃうから、土御門がレムキャス♀を持ち上げてそのまま背面座位とかにしてイチャラブおセッススを続けてたらいいな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:13:05

    背面座位の良い所は行為中にレムキャス♀の胸を可愛がれる所だね
    木陰や裏路地や誰もいない部屋でひっそりまぐわってたら風情があって良い…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:10:20

    身長差が大きすぎると立ちバックは大変らしい
    細い身体で土御門の大きなモノを一生懸命受け入れるレムキャス♀いじらしくてかわいいね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 19:02:57

    スレンダー美乳阿礼ちゃんの両手首を捕まえて「これで逃げられないねぇ」とゲスモブおじムーブをかましたい
    阿礼ちゃんは悔しそうにこちらを睨み付けながら逃げようとするんだけど、身を捩る度に形の良い小振りな美乳がふるふると揺れて視覚を楽しませてくれるんだ
    それを指摘すると恥ずかしそうに目を逸らして大人しくなるので「ブラしてないんだ、阿礼ちゃんのおっぱいで遊んじゃおうかな?」と言えばまた必死に暴れてかわいいね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:34:51

    >>124

    必死に暴れると胸を突き出してる感じになってしまって、「触ってアピールしてるの?健気だね」とモブに言われてしまうレムキャス♀

    「違う!」と抵抗するけど胸に軽く息を吹きかけられただけで「ひゃんッ!」とかわいい悲鳴を上げてそうでかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:43:53

    皮肉や憎まれ口を叩くレムキャス♀が可愛い悲鳴を上げるの興奮するね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:28:01

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:52

    レムキャス♀が土御門にご飯を作ってくれるけど、最近精力がつくような一品が加わるようになってる
    土御門がレムキャス♀に理由を聞いてみたら、最近土御門が忙しそうにしてるから元気を出してほしいのと、「最近、閨事がご無沙汰だからな…」とちょっと目を逸らして耳を赤くしながら答えるレムキャス♀
    その日の晩いっぱいイチャイチャした

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:58:37

    精の付く料理を…レムキャス♀なりの喜界とお誘いだろうか…かわいいね♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:56:10

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:27:13

    >>129

    今頃誤字発見!喜界ではなく気遣いでした!

    気遣いとお誘いして…


    私服のレムキャス、女の子版だとトリコロールカラーなロングスカートになるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:22:31

    >>128

    嫁レムキャス♀があまりにもいじらしくて可愛くて

    そして精の付く料理を食べたのならその夜はさぞかし激しかったんだろうなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:11:48

    私服レムキャス♀、あの柄のロングスカート履いてても良いしスレンダー体型のレムキャス♀ならあの私服を着こなしていても良い
    モデルさんみたいできっとすごく綺麗なんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:25:01

    本人の気質からインドア派なんだろうけどスタイル良いので現代ではモデルの仕事も似合うかもしれないね
    もっと色んな洋服来てくれ…和服や水着でもいいよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:33:48

    >>125

    息を吹き掛けられただけで悲鳴を上げちゃうレムキャス♀かわいすぎる…

    他にもじっくり時間をかけて揉んだり先っぽを爪でカリカリ引っ掻いて昂らせてあげたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:51:19

    今から最低モブおじ発言します
    阿礼ちゃんのスカートめくっておぱんつ鑑賞会をやりたいです

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:08:07

    わかる
    レムキャス♀のおpnt、かわいい柄なのかドス○ベなおpnt履いてるのか気になるし、タイツ越しに透けて見えてたらさらにえちち
    もしかしたら偶々ノーパンの可能性もある

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:49:32

    いつもは饒舌なレムキャス♀がおpnt凝視されて恥ずかしそうに視線を逸らしていたらかわいいね
    未来予測が仇となって見られただけで濡れてたらすけべだね

    某私服にて意外とオシャレな派手柄物も着ると分かったのでおpnt考察のバリエーションの幅も広がったね
    シンプル清楚なデザインでもカラフル柄物でも大胆ミニでもノーパンでも全部嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:50:12

    完全記憶と未来予測のせいでえっちな事された時に、勝手に身体が抱かれる準備してすぐ発情してしまうレムキャス♀おいたわしい…
    普段は性には興味ないって顔して下ネタ振られても簡単にあしらえるけど、直接的なセ〇ハラや無理矢理触られる痴/漢には滅法弱くて頭と気持ちでは嫌でも身体が反応してしまって大変そう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:22:43

    モブの魔の手から逃れるためにも攻めと一緒に行動するレムキャス♀
    電車で密着したりして攻めの身体に触れたりしたことで身体が疼いてしまい「何とかしろ…!」と攻めにお願いするレムキャス♀

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:06:46

    満員電車の中で攻めと向き合う形で密着してしまい軽く発/情してしまうレムキャス♀おいたわしいけどかわいいね…
    攻めの車で行動する事もあるかもしれないけど、攻めと二人きりの空間だからやっぱりドキドキしてそうなレムキャス♀も良い

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:14:33

    満員電車とか絶対に苦手そうだから未来予測で回避しているんだろうな…
    どうしても避けられない時は土御門に電話して車で送り迎えしてもらうかタクシー使ってそう
    現代社会に生きるレムキャス♀で妄想捗る…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:41:17

    レムキャス♀は華奢で攻めより身長低いだろうから、満員電車で守ってもらう時は攻めの身体ですっぽり包まれちゃうんだろうな…かわいいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 05:53:21

    下腹部に手を置かれて、その軽い圧迫感や手のひらの熱をじわじわと感じて
    「(嗚呼、今から僕の此処にあいつのモノが入ってくるんだ)」「(今日ナカに出されたら、僕の予測では――)」
    と、次々予測してしまい発情して息が上がり、更にその状態でゆっくり撫でられただけで、もう身体が跳ねて甘い声が出てしまうレムキャス♀

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:09:18

    お腹に手を置かれただけで息が上がって、撫でられたら甘い声を出しちゃうレムキャス♀かわいいね
    その後に攻めのtntnをお腹に置かれて「(こんなに大きな物が、今から、僕のナカを…)」と予測しちゃって、それだけで軽くイってしまうレムキャス♀もかわいいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:18

    まだ前戯も始めてないのに既にふにゃふにゃほやほやで受け入れ準備出来てるレムキャス♀かわいいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:48:28

    お腹にtnを乗せるシチュ叡智だ…記録させつつ分からせも捗る
    他にも見せ槍もいいぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:22:06

    攻めのtnを見せ槍されて、今からこれでいっぱい気持ちいい事をされると予測して「あ…っ♡」と声が出ちゃうレムキャス♀
    きっと攻めtnへ一生懸命ご奉仕するんだろうね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:07:04

    攻めのtntnにご奉仕してる最中にこれからいっぱい気持ちいい事をされると予測して、下腹部が疼いてもじもじしてしまうレムキャス♀もかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:34:27

    雌レムキャにTNTN格付けチェックしてほしい
    記録する価値無し、と判断されたら蔑んだ顔でデコピンしてほしいしけど面倒なので放置されて
    最後まで一流当主様級と判断された者にはご褒美として舎人全力叡智奉仕でよしよし褒めてもらえるかと思ったら別にそんな事はない
    記録して満足するだけな自由気まま雌レムキャに翻弄されたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:55:45

    元々メ〇ガキっぽいと言われていたレムキャスだけど本当に女の子になってしまったら薄い本適正かなり高いと思う
    男を舐めた態度取って煽っていたら分からせられてキャンキャン泣かされるロリレムキャス♀……
    このままでは手を出してはいけないヤバ男を挑発してしまい、拉/致/監/禁/調/教されてエロペットにされてしまうかもしれない
    そうなる前にレムキャス♀の挑発を軽くいなせて仲良くできるマスターくんが保護して!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:23

    レムキャス♀をかわいい子猫みたいに見てて、レムキャス♀がメス○キムーブしても軽くいなす攻め
    ある日攻めの我慢の限界が来て軽くわからせようと攻めがレムキャス♀を押し倒して身動きを取れなくしたら、少し暴れた後に大粒の涙を流しながらレムキャス♀が睨んできたので何かいけない扉が開きかける攻め

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:29:32

    メス子猫ちゃんなレムキャスかわいい…飼って養いたい…
    泣いて睨み付けてくるレムキャス♀に加虐心をくすぐられてサド心独占欲に目覚めてしまう…
    実際本編でのムーヴにメス○キわからせの気配を感じて、このキャスターすけべ過ぎる…!と萌えた勢

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:21:56

    見た目ロリロリだけど中身と知識が大人なレムキャス♀にえっちな事したいけどどうみても 犯 罪 不可避なので我慢している
    でもそれで相手が手を出せないのを良い事に調子に乗るロリメスキャはえっちすぎる……

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:38:38

    攻めの腹や太股や槍に跨がって挑発的してくるメス○キレムキャス♀ちゃん
    楽しそうにクスクス笑って攻めを揶揄って遊ぶ姿が非常に可愛いらしいけど攻めの槍はイライラしてていつか理性崩壊する
    レムキャス♀ちゃんの細腰掴んで前後に擦り付けたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:07:03

    >>155

    攻めの腹に乗ったレムキャス♀が挑発してたら、攻めの槍がだんだんと大きくなっちゃうんだ

    「なんだ?こんな揶揄い程度で反応してしまうのか?」とくすくす笑いながらレムキャス♀が攻めの服をずらしたら、思った以上に大きくてビキビキの攻め槍が出てきて「……は、え、?」とドキドキしてしまうレムキャス♀

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:21:31

    最初はレムキャス♀がリードしようと強気にからかっていたのにビキビキの大槍を見た瞬間、自分の立場を理解して精神的屈服>>148 >>149のご奉仕モードになるレムキャス♀

    口に咥えられるかすら怪しくて戸惑いつつも恐る恐るご奉仕してたらかわいいね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:44:31

    攻めの槍がデカすぎて、レムキャス♀の口だと全部頬張れないとかわいいね
    一生懸命先端をちろちろ舐めたり、手も使ってご奉仕するレムキャス♀

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:58:08

    レムキャス♀のお口に入りきらないくらいのあまりの大きさに怖じ気づいてなんとか素股で済ませてもらおうとするけど勿論許してもらえず腰鷲掴みにされてドチュンッッッ!!!と一気に貫かれて絶叫してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:40:04

    レムキャス♀ちゃん、普段から大口叩いて煽る割にはフェ…が苦手だとかわいくない?かわいいね♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:38:40

    普段からよく喋る人は舌をよく動かすからフェ…も上手いらしいけど、レムキャス♀もそうなのかな
    口が小さいから全部は刺激できないけど、先端や竿部分を舌で絶妙に刺激して攻めを煽るレムキャス♀も良い
    もちろんフェ…が苦手なレムキャス♀も好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:30:34

    いいね、フェ…が得意なレムキャス♀
    口淫に自信があって「(さて、僕がこいつを鳴かせてやるか…)」と得意気に攻めtnとご対面したら特大サイズが登場して硬直してほしい
    そして口に入りきらなかったのを悔しそうにしててもいいし、無理矢理イマラ…オで押し込まれても叡智だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:32:25

    耳年増レムキャス♀ちゃん概念何度でも掲げちゃう程にすき♡
    知識だけの処女でもかわいいし、過去に色々仕込まれた経験豊富性欲強めなドすけべ舎人でも良い

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:28:21

    舌技に自信があるレムキャス♀
    アイスキャンディー舐める姿が艶っぽくていやらしいので直視すると大変な事になりそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:52:40

    白いアイスキャンディーを態と見せつけながら舐めるレムキャス♀
    バナナを頬張るのも態とねっとりじっとりやりそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:15:14

    耳年増で処/女なレムキャス♀かわいいね
    攻めがどんな風に自分を見てるのか知ってるからわざと相手を煽るように見せつけて押し倒されるレムキャス♀かわいいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:38:10

    確信犯誘い受けなレムキャス♀ちゃん叡智かわいい!手玉に取られて翻弄されてたいなぁ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:49:09

    処/女なのに相手を煽って誘い受けになるレムキャス♀ちゃん!?
    つまり相手がレムキャス♀が経験済みだと思って押し倒して事を進めていざ挿/入したらまさかのキツキツ初物に「!?」ってなるってコト!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:34:29

    >>168

    相手は初めてとは思わず驚くか慌てるかもしれないが、

    初めてなので痛いけどでも自分の思惑通りに意中の相手と結ばれて嬉しいレムキャス♀

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:10:40

    >>169

    初めてだから痛いし割れ目から血が少し出てる中で、抜こうとする攻めを引き留めて、「初めてを捧げてやったんだ、僕が満足するまで抜くな」と息も絶え絶えの中お願いするレムキャス♀

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:01:54

    ナカから抜かれそうになったら弱々しい筋力Eのだいしゅきホールドで引き留めるレムキャス♀
    初めてと分かってからは壊れ物を扱うかのように優しく慎重に抱いてくる相手が愛おしくて痛くても満たされるレムキャス♀…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:36

    押し倒した時は細い手首を強引に縫い止めるかのように掴んでいたのに、挿入後初めてと分かってレムキャス♀の本気度を知ってからは恋人繋ぎでセッセしてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:58:04

    ほしゅ
    レムキャス♀ちゃんにも水着を着てほしいね

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:08:24

    攻めの片手で両手首を一纏めに掴まれるレムキャス♀
    攻めと恋人繋ぎしてイチャラブセッするレムキャス♀
    どっちも好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:37

    レムキャス♀ちゃんといえば絶壁貧乳スレンダーで語る事が多いけど、霊基や状態異常とか敵の攻撃スキルなどでバストがうおデッッッッッカ!?!?!な豊満巨乳なってしまった回

    デカいし重いし邪魔だし慣れていないのでレムキャス♀本人が扱いに戸惑っているとかわいい
    身体にフィットする薄手で細身の衣装では胸部が収まりきらずとんでもなくスケベな格好に、インナーが胸部丸出しデザインなので圧迫されないのが今回は救い
    流石の土御門も目を游がせて直視できなくて「その、キャスター…何というか……すごいな」とつい言ってしまう始末
    溢れる巨乳を手で抑え込みながら「なんで、僕が…こんな…ッ!み、見るな!どうにかしろ土御門…!」と八つ当たりするレムキャス♀
    この後は元に戻す手段を探す為にと土御門に観察と触診されて徹底的に調べあげられてたら良い

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:52:56

    泰広の大きくて逞しい手で揉みし抱かれてたくさん喘がされてほしい
    ふわふわたわわおちちなレムキャス♀ちゃんもかわいいね!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:51:54

    巨乳だと記録作業で机に向かう時に邪魔そう、あと肩も凝りそう
    他にもモブの目を惹いて目立ってしまうので本人困ってそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:11:31

    大きい胸を机に乗せて休むレムキャス♀
    土御門の逞しい手でも溢れるほどの胸をいっぱい揉まれてやだやだと喘ぐレムキャス♀もかわいいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:01:04

    メスガキ敵キャラお姉さんな稗田阿礼ちゃんの細い膝枕を堪能しながらチンイラ挑発ボイスASMRを浴びつつ視界いっぱいの巨乳を眺めて癒されたい
    阿礼お姉さんは皮肉を言いながら髪を撫でてくれるんだけど掌に不思議な穴があるし時々触手が出てきてこちらを味見するかのよう触れてくるのが凄く気になる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:58

    「どうした土御門、揉まないのか?安万侶は喜んで僕の胸を揉みしだいていたぞ」
    と余計な事を言い焚き付けてしまった結果、泣いて許しを乞うまで胸だけで何度もイかされる迂闊レムキャス♀ちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:14:59

    豊満たわわな胸を揉まれて、谷間の匂いを嗅がれて「こら嗅ぐな!汗で変な匂いがするだろ!」と文句を言うレムキャス♀とかも…あり…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:09:58

    レムキャス♀ちゃん良い香りしそう
    ずっと谷間に顔を埋めてスンスンされて恥ずかしさで相手を押し退けようとするけど腕力足りずにされるがままになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:53

    伊吹お姉さんの「泰広くん大丈夫?お酒飲む?」と同じ流れで「大丈夫か土御門、僕の乳を揉むか?」と慰めてくるサポート&ヒーラー力抜群のキャスター(♀)ちゃん
    尚戦闘と暗躍や術式は全任せである

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:34

    >>183

    僕の乳を飲むか?に空目した


    さて、徹夜続きの土御門にご褒美として僕の胸でも触らせてやるか……

    と身体を差し出したら滅茶苦茶に吸われてガクンビクンしながらなりふり構わず喘ぎ悶えて潮吹きしながら母乳ピュッピュッしちゃうレムキャス♀

    後に吸われるのが癖になってしまい授乳・搾乳プレイを定期的にするようになれば良いね♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:17

    徹夜続きの土御門に吸われて身体がびくびくしちゃうレムキャス♀えちちでかわいいね
    たわわな胸になった事で母乳も出るようになって、なんとかしろと土御門(だいたい五徹目)に訴えたら「よし搾るか」と言われていっぱい搾乳されちゃうレムキャス♀

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:25:44

    背面座位で膝に乗せられて両手で乳搾りされてるレムキャス♀…叡智だ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:57:46

    海魔にギチギチに巻き付かれ、粘液でぬるぬるにされるしスカートは捲り上がるし胸は触手で揉みくちゃにされて、苦しそうに悶えるレムキャス♀
    母乳や愛液が出やすくなる媚毒を射たれ魔物に体液を啜られて、更には苗床にされそうに…
    というエロピンチな展開が好きです、そんなレムキャス♀が見たいです、でも途中でも最後でもいいから土御門に助けてほしいです

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:23:10

    海魔のイボイボ触手で胸や股を擦られて必死に暴れるけど抵抗虚しくイかされるレムキャス♀…!?
    最初は威勢良く「このッ…僕に触れるな…!」と悪態付いてたのに、何度もイかされて「やだっ!もうやだああぁぁぁ…!」と子どもみたいに泣き叫んで、やがて体力尽きてレ○プ目で「ぁ……ぅぁ……」と弱い反応しかできず触手を無抵抗に受け入れるレムキャス♀…!!
    酷い展開にするならマニアックだけど卵入れられて擬似的に産まされてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:12:21

    海魔の触手にまとわりつかれて抵抗できないレムキャス♀
    小鬼達に四肢を押さえつけられてしまうレムキャス♀
    怪異程度には負けないと予測してたのにそれが外れて「こんなの僕の記録に無いのに…!」と抵抗するも怪異達にイかされて、ヤられるギリギリで土御門に助けられるレムキャス♀はいいね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:11:14

    雑魚怪異に抑え込まれ胸の膨らみや尖り、秘部やその上にある突起など女の部分を入念に弄られ抵抗出来なくなるまで何度もイかされとろとろにされるレムキャス♀ちゃん
    そして雑魚怪異は種付けの下準備が出来たら自分達の親玉にレムキャス♀を献上、親玉はまず差し出された獲物の無理矢理ほぐされた秘部を開いて中の具合を確認し、熱く猛り反り立つ剛棒を取り出し見せ付けてくる
    賢いレムキャス♀ちゃんはその凶悪な物を見た瞬間、自分がどんな悲惨な未来を迎えるのかを自動予測してしまい絶望し、縋るかのようにか細い消え入りそうな声で自分のマスターの名前を呟く……
    怪異の剛棒で貫かれる寸前―――親玉怪異の首が落ち、取り巻きの雑魚怪異も爆散
    血煙晴れるとそこには呪札を展開し印を構えた土御門が
    レムキャス♀を抱き上げ保護したついでに軽率な行動を咎めるつもりだったけど、当人が無言で土御門にしがみついて離れないので説教は保留に
    その後は身体に残った快楽の発散と媚毒解除も含めて優しくお清めックスしてほしい土術♀

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:45:06

    >>188

    魔物の○液や卵で強制的にお腹が膨らむレムキャス♀…

    華奢な体躯に似合わないボテ腹と、完全に心を折られて人形のように虚ろな表情でどこか遠くを見ているレムキャス♀は憐れだけど美しい…

    そんなバッドエンドも好きだけど、>>190の救出ハッピー土術エンドありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:06

    土御門達の管狐や飯綱はレムキャス♀にも懐いてるから襲われる事は無いと思うけど、モブ陰陽師に操られた管狐達に襲われるレムキャス♀もありかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:10:15

    怪異に襲われてギリギリの所で土御門に助けられて、土御門から離れないレムキャス♀かわいいね
    お清めックスする時も「名を呼んでくれ」とか「もっと触れて、口付けして、優しく抱いてくれ」とレムキャス♀が懇願してたらいいな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:31:47

    >>192

    じゃれつくなり操られるなり…胸の谷間や服の中に管狐達が入り込んできて、全身擽られる感覚に身悶えるレムキャス♀叡智だ…光景は微笑ましいけど


    >>193

    キスの雨を降らされたり沢山名前呼んでもらえて安心したように甘えるレムキャス♀可愛いね!

    土御門もあまり慣れていなくて少し照れながら「……阿礼」と呼ぶのかな


    さて、そろそろこのスレも終わるけど次スレどうでしょうか?

    まだまだ女の子阿礼ちゃんについて語りたいなら今夜頃に立てちゃうし、満足ならここで一旦〆て派生元のシコスレに合流しようかなと思っています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:54:10

    まだレムキャス♀について語りたいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:38:43
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:53

    建て乙
    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:09

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:26

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:36

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています