今年の梅雨くん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:07

    どこ行ったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:03

    やけに影薄かったやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:48:54

    帰ってくることを信じろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:50

    今年は何度か変なタイミングで雨降るパターンだと思

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:50:02

    農作物が・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:55

    2日間くらいの出勤だったね
    働き改革の影響や

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:00

    一瞬めっちゃジメジメしてたな
    本当一瞬

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:13

    地域によっては1週間くらいあったろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:30

    今週半ばからまた雨だぞ
    そもそも先週までしっかり梅雨してただろ思い出せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:52

    マジで今年の台風エグそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:45

    梅雨が少ないとダムが干上がるわ農作物が育たないわ夏の気温が上昇するわスズメバチが大量発生するからヤベーんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:26

    と思うじゃん?この先一週間雨らしいで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:40

    自分の所は雨ばっか降ってたけどな
    1週間ほとんど電車止まってる時もあったし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:23

    6月なのに2、3回しか傘使った記憶がない
    他の月と大して変わらん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:08

    自分とこは今週から降るっぽい
    降るのはいいけど気温一気に下げてくれんかな、30℃超えで湿度高い状態は勘弁だわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:09

    今のこの湿度の高い暑さには梅雨期に雨があまり降らなかったのも関係あるそうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:30

    今年は珍しく七夕が晴れたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:03

    家庭菜園の夏野菜の育ちが悪いから1週間でも良いから梅雨くん働いて
    毎日水やりするのしんどいんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:42

    温暖化の影響なんやろうなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:50

    >>10

    春と秋が無い!って言う人といい季節まわりは記憶消しがち

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:13

    いや、たった2日程度の雨を梅雨と呼んでいいのか・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:56

    うち周りは結構降っとったぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:26

    >>21

    むしろ今年なんてここ数年の中では春の期間長かった方だと思うんだけどな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:19

    夏がめっちゃ湿度高いってことは梅雨に雨が全然降ってないってことやぞ
    まだまだ足りてねぇんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:55:22

    地域にもよるけど明日くらいから帰ってくるでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:23:31

    俺んとこは明日からどんよりし始めて
    来週30℃下回る予報だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:24:39

    普通に6月中旬から天気の悪い日続いてたけど
    外とか出ないタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:35:11

    地域差あるだろうけど連続して雨降ってた日が少なすぎる
    都内はそんなんだったよ
    雨降った後快晴な日多くて不快指数高すぎた6月

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:03:43

    地域差もあるだろうけど今年は春の雨多かったよね
    雨アンチスレとか建ってたくらいには

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:08:28

    ここ最近雨多くね?今が梅雨じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:40

    >>28

    その悪い日がどんだけ続いてたか思い出してみ

    とても梅雨と呼べるレベルじゃねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:47

    ぶっちゃけ今年の梅雨は他の月の雨と大して変わらんかったぐらいにはあまり降らなかったよ
    なんか0か100かでしか考えてない人もいるけど
    まぁ農作物にダイレクトに伝わってくるから干上がってると見るべきか梅雨がちゃんと来たと見るべきかは近い内に分かるよ
    この湿度がもう答えみたいなもんだと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:47:25

    >>10

    他は基本その傾向だったけど関東は割と晴れやすかったぞ

    今月入ってから雨2日しか降ってないうえにうち一日は梅雨の雨って言うより夕立の類だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:12:14

    >>34

    他が曇〜雨なのに関東は晴れのパターン多かったよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:06

    >>30

    雨の前借りしてた……ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:55:43

    関東ほんと降ってないんだよな雨
    この前の都心の雷雨も局地的だったからうちの周りはちょっと降った程度だし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています