しばらく住ませてくれと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:02

    勢いで長岡家から出てきてしまって寝泊まりする場所ないから訪ねてきたんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:58

    こないだ離の段階に居るって言ったばかりだぞ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:18

    今晩は泊めてやるから後で長岡さんとちゃんと話すんだぞ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:48

    ウムそれは歓迎だ この本山流の道場には使ってない部屋がいくつかあるんだよ
    でも出ていってすぐに戻ってくるのはどうかと思うぞ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:09

    >>3

    ありがとうございますと言ったんですよ人面獣心のクソ野郎

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:49

    >>5

    退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:03

    >>5

    やっぱ泊めないしここにいること長岡さんに連絡してくるぞ龍星

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:15

    タオルとかはちゃんと持ってきたんだろうな龍星

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:48

    義兄さんボコしてから出たから家に戻るのは難しそうだと言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:11

    >>6

    >>7

    (無言で金玉を両方潰す)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:55

    家庭環境に問題のある俺のことを泊めてくれないつもりだなんて聞いたときは驚きましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:00

    >>12

    なら…分かってるんだろうな龍星

    お前も愛人にしてやるのよっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:51

    本山先生が孕ませた中学生のメス豚の飯を喰らいたいと言ったんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:45

    >>14

    ご飯当番は交代制だからお前も作るんだぞ龍星

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:03:26

    俺の本当の父親を知ってるなら素直に泊めておいた方がいいと言ってるんですよ本山先生
    あの悪魔を超えた悪魔の息子が困ってるのに蔑ろにするつもりならビックリしますよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:52

    ウムそれは歓迎だ この本山流の道場にはちょうど使ってない部屋があるんだよ
    …でもそこで名前を呼ばれたらいかなるときでも必ず返事をするようにしなさい
    じゃあ何日か出掛けてくるからあとは頼んだぞ 竜星

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:03

    龍星 お前はもう“眠”の段階にいるようだ
    私のあつ森で庭をいじくるのをやめて寝る時だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:24

    >>17

    出掛けてくるなら曰く付きの部屋なんかより自室を使わせろと言ったんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:54:55

    ちなみに龍星の飯代や光熱費などなどは鬼龍に請求するらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:07:34

    金玉潰しておいて虫がいいんじゃないか?龍星

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:44:15

    >>19

    ああ、それとドアや窓なんかは全て施錠して、深夜2:00-4:00 の間は必ず起き、指定した時間にお線香を焚くんだぞ龍星

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:43:26

    >>22

    そんな面倒なこと一々やってらんないと言ったんですよ本山先生 取り敢えずお香は1回やりましたけどね

    しかし夜中ガタガタ喧しかったですね ボロ道場だからか先生が人面獣心だからかやたら鼠が這う音がしてましたよ

    うちのクソ親父から支援受けてる癖に少しは身近な所も新しくしたらどうですか?

    あと面白そうだから裏手のお札がびっしり貼ってる倉庫開けましたけど凄く生臭いというか獣臭かったですよ

    ちゃんと掃除ぐらいしてください これからは獣面獣臭のクサ野郎って呼んじゃいますよ?









    …ところでさっきからなんで窓の外を見ているんです?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:27:17

    コラッ龍星 お前家出で家族だけじゃなく本山先生にまでご迷惑をかける気かっ

    どれだけ俺たちが心配したかわかってるのか 一緒についてってやるから親父に謝りに行くぞっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています