オ◯コクセーゾアイツ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:39

    櫻待さん…神
    黄泉沢…普通
    名前忘れたけど泥棒猫のメガネ爆乳メスブタ…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:55

    はわわお前は性癖の眼鏡キャラ以外を出したら更に売れた傑作本

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:59

    こんなこと言われたら自殺しちゃうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:06

    >>3

    しかし…竿役はマジでそんなニオイばかりしそうなのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:58:08

    朝凪の作家パロ本に出てきたスレ画の作者が妙な納得感があって好きなのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:10

    日常的にメスブタの潮かぶってるから
    たしかにそんな臭いしそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:00:16

    ああーっこの世界に転生させてくれぇーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:04

    >>7

    別にお前が主人公みたいな美味しい目にあえるとは限らないヤンケシバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:20

    エロいはエロいけど長く続くと流石にだれてくるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:07

    一般メスブタがサキュバスにイカされまくる…神
    さりげなくげきえろなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:41

    不思議やな…メガネキャラあんまり好きじゃないのにこの作品はメガネヒロイン二人のほうが圧倒的に抜けるのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:46

    あの女はただの人の身でありながらサキュバスに張り合うつもりか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:15

    >>9

    ウム...しっかりとエロ漫画だから大仰なストーリーがある訳でもなくキャラが増える訳でもないからダレてくるんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:15

    >>12

    ぶっちゃけ黄泉沢一強なのん

    サキュバス不要っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:29

    うーっ 新作を読みたいぞアネキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:56

    >>14

    はあっ?それおかしいだろジャッ.プ

    むしろ黄泉沢のシーンは斜め読みしてるのは俺なんだよね

    サキュバス漫画にサキュバスじゃない一般人はいらないこれ差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:27

    >>14

    よみーには1人だけデキちゃって欲しいのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:13

    >>2

    流石にヒロイン4人のうち2人メガネは多いと言ったんですよ笹森先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:14:10

    >>17

    ウム

    いつでも孕める準備ができているんだよね

    モラル・ハザードなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:15:09

    >>16

    サキュバスには致命的な弱点がある

    孕もうとする意思が弱いことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:17:55

    ボボパンに乗り気なメガネサキュバス…神
    この至高の性癖を継ぐ者がいないなんてあまりにももったいない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:46

    >>17

    妊娠とかまずいと思うんだけどとか言っておきながら中に出しまくるのは好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:47

    語録警察とかでなく単純にアハ体験したいからスレタイの語録教えて欲しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:23

    >>23

    おいおいオ゙〇コはタフの公用語だしクセーの部分も山田ァお前臭いんだよとか臭いしねとかあるでしょうが

    あいつだってあいつら兵隊の面汚しじゃとかあるしなヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:24:03

    >>24

    タイトルベースに改変のパターンだったんスね

    あざーす

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:44:32

    眼鏡2人がサキュバスとは思えない それがボクです
    魔法使ったり羽が生えたりしてないからただ自称してるだけの性欲ケンゴなメスブタの可能性もあると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:46:03

    執筆ペースを上げてもらってもいいっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:35:07

    げーみんぐはーれむで3人揃ってメガネ外したらバカ売れして作者が拗ねたってネタじゃなかったんっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:34:02

    twitter見てる限り作者は海外旅行行ったり金はあるみたいっスね
    漫画に対するモチベは殆ど残ってなさそうなのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:37:09

    エロ作家の性癖否定は作品を否定されるようなもんやからのォ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:08:38

    眼鏡を外せよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:44:46

    お言葉ですが眼鏡をしていても孕んだら人気が出ますよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:48:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:53

    作者…神
    異常眼鏡愛者のワシにはカミナンヤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています