私はこれでも慎重派でね しかのこ1話をアマプラで見させて貰ったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:50

    その結果…演出とナレーションが所々クドいことが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:19



  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:19

    見る価値があるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:06:11

    >>3

    それを決めるのは己次第よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:06:33

    >>3

    癒やし方面の可愛さを求めてるマネモブにはオススメできると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:07:36

    待てよ
    こしたんのツッコミも割とクドいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:43

    えっ もうアマプラで見れるんですか
    しっかり見て批評してやりますよクククク

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:07

    >>7

    よしじゃあ企画変更してニコニコで………あれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:14

    処女を見抜く設定要る?伝タフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:39

    つまんねーよ
    来週も見るのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:47

    >>10

    絶対要る(おしおしお書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:31

    原作の絵がめちゃくちゃ可愛いのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:49

    処女煽りするってことはのこたんは処女じゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:12:28

    >>14

    童貞煽りする童貞だと考えれば辻褄が合いますよね(🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:08

    >>15

    悲しい生き物を超えた悲しい生き物

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:47

    メタ発言とパロディ連打がキツすぎを超えたキツすぎのクソアニメっスよ
    2話もどんなクソアニメ要素出してくるか視聴して確かめるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:15:50

    こんなんが覇権とか不作の悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:16:11

    のこーた 急にメスの顔するのやめてくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:16:33

    進撃の巨人やスパイファミリーの制作スタジオの姿か…?これが…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:20:37

    >>14

    原作で恋愛のれの字も知らないって明言されてるからのこたんも処女ですね🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:30

    オイオイ 野球でも三割打つだけで強打者扱いされるんだぜ
    アニメ制作なんてとにかく数こなしてヒットを狙う典型でしょうが もう少しリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:53

    お前はキルミーにはなれない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:28

    虎杖以外クラス全員ヤリマンなんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:09

    まあ気にしないで次回から異常虎子愛者のメンヘラクソレズ妹が出ますから
    ムフフっ楽しみなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:05

    >>24

    俺のブラザーはこんな売女じゃない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:34

    なんか高校生で処女が恥ずかしいことみたいに言われてムカつくんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:19

    >>23

    アニオタはいつもキルミー2期を求める…

    貴方も並みの男だったのね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:47

    >>27

    ウム、ガキっの頃からヤリまくる貞操観念ゴミのクソビッヂ共に比べたら500億倍真っ当なんたなァ...

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:18

    >>19

    のこたんも辛かったと思うよ

    女同士で連れションは日常茶飯事なのにその経験がないということは容姿で差別されてきたはず

    こしたんが支えてあげないと…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:46

    >>28

    ウム…人生と向き合う時が来たんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:02

    でもね俺…演出過剰な上にアニオリセリフがことごとくスベってるアニメより原作のほうが面白かった人間なんだ
    まっ謎リアル鹿が出てくるたびに笑えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:14

    >>24

    クラスの反応を見るに高嶺の花だから彼氏ぐらい居ると思われてたと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:01

    >>32

    は...話が違うであります!

    放送前は「原作つまんねーよこんなのを覇権アニメにするってそんなんアリぃ?」と愚弄されてたはずであります!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:39

    なんとなくアニオリでこれのパロディやりそうな予感がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:31

    >>27

    リアルとフィクションでは求められる常識が違うんだ イケメンならレ/イプしても許されるのはフィクションだからなんだ

    そんな猿治安で童貞大事にするとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:34

    >>35

    もうXでパロってますね🍞

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:39:32

    >>33

    処女ネタはともかくこっちのほうがテンポが良いっスね…

    ツッコミがクドいとキツさがでてくるんだァ

    まあ謎のシーカ…シーカ…ってBGMはめちゃくちゃ好きなんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:45

    >>35

    ヌーンッ

    x.comx.com
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:46:36

    >>39

    なにっなんだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:24

    >>40

    ちなみにOPとEDの動画サムネも推しの子パロしてる説あるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:53:31

    原作見てきたけど一々パロディ顔芸するのもちょっとギエピーみたいでくどく感じるんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:57:53

    せめてジュエルペットのアニメみたいにリアル鹿を出してくれって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:59:18

    OPと処女金髪が可愛いこと以外話を聞かないんすけどいいんすかこれで

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:00:06

    >>43

    えっアレ実写の鹿じゃないんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:00:50

    >>44

    おいおいEDの映像が勉強になると奈良県民の間で話題でしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:01:15

    >>45

    質感的にリアル調な鹿じゃないのん…?

    勿論めちゃくちゃ主観だけの判断

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:01:32

    ワシに腰パンパンさせてくれやブヘヘヘヘヘ(ボロン

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:03:15

    >>48

    この大きさは小鹿の角並、柔らかさは鹿せんべい並みのおちんちんは…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:03:35

    >>48

    見てみてワシの立派な角ポロンッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:07:22

    ◇この助けてもらっておいて恩人を処女煽りして辱しめて仇で返す鹿畜生の目的は...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:17:28

    >>51

    まぁ気にしないで

    所詮は畜生ですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:21:49

    少なくとも覇権は取れそうにないと思った
    それが僕です

    まぁよくあるタイプのアニメだと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:26:55

    まいったなぁ ニコニコが生きてたら推しの子との編集動画で盛り上がったろうにと思っちゃったよ
    本編よりも外野がワイワイして楽しいアニメだと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:46:00

    デフォルメのこたんが可愛いからずっとデフォルメでいて欲しいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:48:15

    頭空っぽにできるタイプの人なら耐えられそうっスね 
    一般人には無理です 中身がないにもほどがありますから 微妙に鼻につく要素もあるから流し見するのにも不向きだしな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:48:32

    よくあるきららみたいなアニメって感じっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:52:01

    >>43

    おいおい、実写動物の回は1回だけでしょうが。それはそれで面白かったからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:10:06

    でもね俺ニコニコがなくてよかったとも思ってるんだよね
    OP終わった瞬間愚弄の荒らしになりそうでしょう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:11:11

    うーっのこたんと腰タンタンさせろおかしくなりそうだっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:13:28

    >>59

    不思議やな…赤文字ビッグで 本 編 終 了 とかデカデカとコメントされてるのが目に浮かぶのはなんでや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:19:57

    >>7

    俺と同じ意見だな


    コメントで突っ込み入れてないとやってられない系90年代ギャグアニメなんだ

    最近の子が見た感想が知りたいですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:51:49

    原作知らないで見て普通に面白かったと思うけど結構ボロクソ言われててびっくりした

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:43:17

    >>63

    この語録を教えてください

    語録無視やったらワシめっちゃ叩くし

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:45:32

    お前はパロネタと下ネタとナレーションがキツイ…
    ただそれだけだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:51:43

    なぜ電通がこんな作品をゴリ押ししようとしてるのか疑問に思ったのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:51:29

    >>7

    あの国がカドカワ攻撃した理由って…まさか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:56:59

    我がしかのこを曲が流行っただけで内容は虚無だと誹謗中傷しておろうがっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:06

    めぐみジョーの小動物演技かわいーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:22:32

    ナレーションのまだ1話だぞは好きなんだよね
    中身ないとかパロネタは別にいいんだけど鹿コールスロー演出だけめちゃくちゃキツかったのん1話で4回もやってるんだよねさすがにクドくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています