でも嬉しいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:47

    俺みたいな男でも一護の為に戦える


    ・・・で対戦相手は誰なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:23

    な…なんやこのグッドコララッシュは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:54

    京楽さんは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:06

    >>2

    絵描きが流行りのキャラ描きまくるのと同じ心理だと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:20

    >>2

    1人のマネモブが大量生産してる気がする それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:37

    だから月島さんがいるんだろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:14:38

    京楽どころかアランカルの型落ち三人衆以降誰か倒したか思い出せないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:15:18

    >>5

    待てよこの一連のコラはウキウキ龍星だけだったり文字までは差し替えてなかったりで作り込みに色々と差があるんだぜ

    おそらく全部が別人とまではいかないとはいえ複数人なのは間違いないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:16:06

    >>5

    いいやいくつかパターンはあるから少なくとも3人くらい居そうという俺も居る


    白黒の奴、色着きや顔張り付けただけとかあるしなっ(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:19:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:08

    >>1

    ……円乗寺辰房ですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:17

    >>11

    退場っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:14

    千年血戦編アニメ三期での活躍は楽しみですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:12:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:28:27

    円乗寺辰房と顔のパーツ似てない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:29:35

    クククイチゴのために命を削って撃ってやりますよ

    負ける

    えっ

    まっ(隊長しかも京楽さんじゃ)なるわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:31:34

    どれだけ修行しても隊長クラスには叶わない悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:40:06

    はっきり言ってチャドは普通に強い
    一応一護が卍解しないと勝てない程度の十刃落ちをワンパンKOできるんだから下位隊長クラスは破面編で十分あるーよ

    京楽は無理です後の総隊長ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:43:40

    京楽さんに勝てる奴なんて当時の一護サイドにはいないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:46:06

    >>17

    いやちょっと待てよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:47:58

    >>18

    下位隊長より強い…それはほんとか?

    拳西や砕蜂に勝てそうにないと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:50:11

    >>17

    怒らないでくださいね特殊能力持ってる学生が鍛えたくらいで後の総隊長や隊長格に勝てるわけないじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:50:32

    数いる隊長格が戦線離脱した霊王護神大戦を最後まで戦い抜いたチャドを誇りに思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:57:31

    しかし…その京楽さんに直撃はヤバいと言わせる程度の攻撃力はあるのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:18:53

    チャド…可哀想
    対戦相手が悉く格上なんや
    まっ純粋なフィジカルだけならおそらく最上位だからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:08:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:09:17

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:10:16

    話が違うであります

    チャドは過去回想まで使って一護との約束、覚悟を持って全身全霊の一撃を放った筈であります


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:22:50

    一護と石田はともかくチャドに敗れた護廷十三隊士もいるあたりあの組織って上下の差が激しそうっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:33:13

    >>29

    うおおおおチャドを馬鹿にするなぁ!

    平隊士なんて織姫の護身術で捕縛されるレベルなんだ

    下限は一般人に毛が生えた程度だと思ったほうがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:33:41

    >>29

    すみません >>12は副隊長候補になるぐらい強いんです


    チャドは卍解習得前一護より強いと言うファンもいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:35:09

    ヤムチャ枠とはいえソウルソサエティ編以降の様は哀れなものだな茶渡泰虎
    茶渡泰虎よなぜ現世組の4人の戦力から貴様を外したか知る由も無かろう
    黒崎一護貴様何故千年血戦編で茶渡泰虎の作った帰り道を使わなかった?あの人間の男に命ずれば通る事はできた筈だ
    何故それをしなかった解っている多分茶渡泰虎が作った帰り道とかに尺を割く余裕がなかったのだ
    そしてその少し前もナックルヴァールの前に黒崎一護共々敗れ仲良く絨毯になった
    貴様は弱くなった茶渡泰虎かつての貴様は違った
    死神代行編当初の現世組は人間とは名ばかりの超人の集団だった
    だがそれ故に恐るべき集団だった
    それに属する茶渡泰虎貴様は正に拳の鬼…敵を討つに自らの持てる力を全て利用し友はもとより敵の命にすら鉛以上の重みを感じる男だった
    だが虚圏編が終わりそれは変わったブック・オブ・ジ・エンドなどを挟まれた貴様らは月島秀九郎などを慈しみ家族や知人に裏切られ傷付く一護を放っておく惰弱の一群に成り下がった
    茶渡泰虎の霊圧が消える迄知らぬままだったが故に教えてやる
    チャドの霊圧はこれから消えるが茶渡泰虎のキャラとしての霊圧はチャド編と共に消えたのだ伝タフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:37:59

    悪いのは全てほぼ完全上位互換の黒崎一護だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:38:46

    >>31

    十三隊の副隊長未満なんてどいつもどんぐりの背比べみたいなもんやんけ

    なにをムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:43:17

    でもね俺 一護と茶渡にはずっと一緒に戦ってて欲しかったんだよね
    本当に背中も預けられなくなる上に一緒に戦えないなんてそんなんアリ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:46:52

    原作だと対ヤンキー以外で一護と共闘してないんだよね…
    千年血戦篇アニメだと冒頭の大虚の群れに対して一応共闘したからバランスは取れてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:47:01

    >>35

    一護のために戦って切り開いた帰り道も結局使われない

    そんな活躍は空しいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:47:15

    今の今まで一護に並び立つ程度orなんなら上くらいの雰囲気を纏っていたのにすぐにやられたんだっ
    これはもう絶望的展開だっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:50:38

    トラックに追突され堕ちてきた鉄骨に当たっても生きていた
    それが茶度泰虎です

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:54:55

    おそらく構想があったであろう全身が変化する形態が見たかった それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:08:59

    チャドアカンやん 人を殴ることを生業にするなんて
    地獄のアブウェロも泣いてるで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:10:26

    ひょっとしてもうボクシングまでまともに出ないタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:14:57

    >>41

    おそらくあの世界のボクサーは十刃級の鋼皮や静血装が使えるものだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:16:06

    円乗寺とか誰が覚えてんだよあーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:10

    >>42

    待てよアニメ3期では大活躍なんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:44

    SS篇コラ禁断の2度打ち
    まさかこれ作った人ってわけじゃ無いでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:47

    実際は割と勝ってるけど勝った直後に絶対無理な相手の噛ませになるから負けた印象が残るんだよね
    スレ画だけじゃなく十刃落ち倒した直後にノイトラに秒殺もしてるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:19:09

    >>44

    崩山剣舞の名シーンは恐らく全国1000万人の円乗寺辰房ファンの心に刻み込まれていると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:19:22

    >>40

    俺と同じ意見だな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:20:12

    >>41

    なんでしれっと地獄に落ちてんだよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:30:39

    >>50

    おそらく一等霊威くらいの強さだったと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:35:42

    チャド…すげぇ…
    ブックオブジエンド打ち破ったし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:36:02

    チャド不遇伝toughの始まり

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:03:16

    >>52

    なんでこうならなかったんスかね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:17:30

    >>54

    ウム…ウム…ウム…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:18:25

    >>54

    嘘か真か月島戦は元々白哉の立ち位置をチャドにする予定だったという科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:19:25

    千年血戦篇の戦闘服はキレてるぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:20:18

    誰が何と言おうともチャドVS京楽さんは名バトルなのです、それをわかってください!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:21:19

    なに言ってるんだ>>56ップ

    チャドと月島さんの決別は名シーンを超えた名シーンでしょうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:22:06

    >>57

    この後一護の帰り道を護るって言って猿空間入りするってネタじゃなかったんですか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:23:22

    >>59

    命は置いていくって言ってんのに胸に穴空いてんスけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:38:59

    >>61

    月島さんが生きたまま虚化しはじめたのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:45:11

    >>60

    キャラが多過ぎて活躍させる暇が無かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:05

    ソウルソサエティ編で隊長組が人気が出すぎた弊害を感じますね…
    チャドだけじゃなくて初期メンバー全員に言えたことやけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:10:44

    十二支や黄道十二門とかでも多いのに
    アルファベットや十三隊(隊長、副隊長で26人)は多すぎを超えた多すぎ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:17:22

    >>41

    スポーツとしての格闘技と喧嘩の殴り合いは別だからマイペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:28:19

    チャン一と石田がイレギュラーすぎるだけでチャドも現世基準じゃかなり上澄みなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:29

    >>67

    普通に十三隊にぶっこんでも上位0.5%くらいには入りますね🍞

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:38:49

    >>63

    尺あるアニメだとしっかり描写されると良いですね

    マジでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:47:40

    師匠はいいか完現術者達の霊王パーツとチャドと虚の関係を公開しろって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:28:47

    チャドばっかり言われるけどね
    虚圏以降一ヒーラー扱いの織姫も割と扱い酷いの

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:10

    チャドが勝てそうな十刃や星十字騎士団って…ま…まさか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:15:33

    >>71

    おいおい勝手に飛び出した一護を制止したでしょうが

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:22:57

    卍解を覚えていない副隊長くらいの実力はあると考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:26:59

    >>74

    従属官程度に卍解を使用しても苦戦した一角には勝てると思いたいですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:14

    >>61

    現世で死んでも尸魂界に行くだけだからマイペンライ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:51

    ブラソ・イスキエルダ・デル・ディアブロが白だったのが右手と同色に色変わってるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:07

    別行動です

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:08:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:10:33

    >>54

    済まぬが異常者だからやん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:12:24

    >>31

    ウム…八番隊では京楽に次ぐ大剣豪なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています