エピ凪25話感想スレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:21:46

    引き続きいきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:23

    乙夜めっちゃそのままのパリピで最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:29

    凪、回想で笑顔の玲王出てくる率高い
    記憶改竄するな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:31

    ありがと
    モメサは通報で

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:22:48

    このレスは削除されています

  • 6124/07/09(火) 00:23:10

    モメサは削除からのIP規制依頼だすのでご安心ください

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:16

    >>3

    キラッキラの笑顔なんだよ凪の中の玲王は

    無敵って感じだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:25

    ここダンスバトルかと思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:28

    まさかエピ凪で烏と乙夜の掘り下げが来るなんて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:40

    ダンスバトルって言われたせいで烏と乙夜の出会いシーンもダンスに見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:43

    >>5

    立ててくれてるのに言い方…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:43

    >>5

    前スレちゃんとしてあるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:48

    >>8

    それにしか見えない呪い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:19

    自演モメサはほっとけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:30

    エピ凪って完全に本編の補足になってきてるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:33

    烏とまさかの乙夜まで掘り下げきたからダンスバトルのこと忘れてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:35

    だいぶいい関係のニコイチ来たな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:41

    なにげに烏と乙夜が同じチーム出身なの確定したんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:55

    これほかキャラの掘り下げもありそうだなぁ
    うわー…………まじで目が離せないねエピ凪も本誌も

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:06

    乙夜の私服好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:11

    やっぱり他の棟の鬼ごっこみたいっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:14

    烏のかなり型にはまった真面目な回想からの乙夜のめっっっちゃゆるい回想に移行する温度差が癖になる
    このコンビの空気感好きだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:14

    幼少期烏目がでかい
    子供だからかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:15

    サッカー漫画にこんなにニコイチいるとは思わなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:26

    >>23

    可愛いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:40

    やっぱ烏好きだわかっけぇよ兄貴

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:43

    ショタ烏が素直にかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:49

    烏、これだけ人のことをちゃんと見れるとなるとフランスチームで凛ちゃんと士道の板挟みになってそうで本当に頑張れよ……となる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:12

    >>15

    色んなキャラ巻き込んでエピ凪が面白くヒットしてアニメ化してくれたら言うことないよほんと

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:24

    烏が自分を凡と自覚してるっての良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:38

    凡が個人的最大限の侮辱なのに普通に他に使うんだな
    心弱い奴の特徴みたいなもんなのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:39

    >>28

    烏いてくれて良かった…良かった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:48

    この回想の感じだとひおりんのことは気にかけてそうだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:48

    今話の烏の発言から映画のあでぃしょを考えるとうん...エモい?な..(使い方あってる?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:56

    烏にチョコレートボンボン渡すイジりってかなり酷なイジりだった……ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:13

    スピンオフだから、凪がメインだからって見てない人はマジで勿体無い!今回の話だけでも読んで欲しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:14

    >>31

    凡だからこそ他人の凡にも厳しいのカッコイイよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:20

    ずっと烏って自分のことを非凡側だって認識してると思い込んでたから今回の回想で正直かなりびっくりした

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:24

    監獄で出会ったばかりなのに烏乙夜の安心感凄いなもはや熟年コンビの風格じゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:27

    ごめんキャラsageとかではないんだけど潔と玲王の使われてるシーンの差にどうしても笑ってしまう
    なんでや凪くん、玲王はその顔の時天才じゃなくて凪って呼んでたじゃんか…完全に好みで脳内出力選んでるじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:36

    >>36

    もっと周りに広めていこう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:37

    >>8

    本当にダンスに見えてきて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:39

    烏と乙夜のショタが拝めるのはエピ凪だけ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:43

    「ちょーちょさーん ちゅーす」は幼児アニメの登場人物にしか許されない台詞だぞニンジャお前

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:55

    >>35

    ボンの二乗だから……特別なボンだからセーフ……(????)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:59

    >>34

    あってるあってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:19

    氷織の小説読んで特装版烏氷織コンビや無いんや思ってたけど、コレ特装版は烏乙夜コンビで来るな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:53

    俄然烏と乙夜の前日譚を見たくなってる自分がいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:56

    >>40

    そこははっきり区別してると思う金城先生が指定したんだろうし

    潔は魔王でライバルで玲王はキラキラしたパートナー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:09

    >>40

    凪の潔回想見るにサッカー中の潔と私生活の潔真逆ってだけじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:31

    >>48

    次はこの二人と誰だろうな

    士道見たいけどなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:34

    なんか凪前も記憶改竄してなかったっけ
    階段シーンの部分

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:39

    >>40

    エピ凪の潔さんはマジで怖い

    凪から見て脅威に思われてるってのがわかりやすい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:44

    普通のことに感動する烏なに…?かわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:52

    >>48

    前日譚出る匂いしてきたなこれ

    普通に読みたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:56

    烏乙夜コンビがこんなにも、こんなにも熟年コンビ(?)だと思ってなくて……いや本誌でもなんかいつも一緒におるな〜?って見てたけどさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:30:14

    >>53

    エピ凪の潔大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:30:24

    >>53

    なのに金城先生曰く凪の死神は潔の恐怖心から見えたものだから草

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:30:26

    まさかこっちで掘り下げ来ると思わないじゃないですか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:30:39

    フランスチーム内でギャルマインドの乙夜と対極的な思考の持ち主な時光がどんな会話してんのかめちゃくちゃ気になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:17

    今回の烏回想でちょっとこれまでの烏の言動見る目かなり変わりそうだな
    読み返してみよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:18

    白宝以外はコンビで国を別のところ選んでるの面白いな
    二人だけは方向性別ってこういうところにも設定効いてるのね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:24

    >>58

    お互い恐怖してるのワロタ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:25

    映画の最後の場面の玲王の言葉は
    「オレがお前を天才だと思ったことが正しかったと魅せてくれ」って意味だって書いてあったから
    映画の玲王との会話を凪は正しく受け取ったんだね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:52

    やっぱ烏のニコイチは乙夜なんやなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:05

    ブルーロックで出逢った潔と蜂楽のような相性の良さだったのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:17

    >>64

    そうなんだ?パンフ?

    感動が蘇るわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:47

    >>65

    ひおりだと思ってたから意外だった

    どちら推しでもない人間だけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:48

    二ページ目のナイスゴールっていってるお嬢美人ですき

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:55

    凪がこのコマの玲王の笑顔思い出すのめん玲王で別れてから4回目?5回目かな
    一番好きな記憶なんだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:05

    >>65

    唯一鎖がつながってますから

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:10

    乙夜推し、本誌のスペインvsイングランドでちょっとでも活躍してたら嬉しいな〜と思ってたら横からダンプカー突っ込んできた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:25

    エピ凪ニコイチのプレー方面じゃなく内面の掘り下げ多くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:34

    >>69

    お口が可愛いよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:50

    >>73

    ヒューマンドラマなので

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:54

    乙夜好きなところしか増えない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:57

    >>70

    他のところでも使われてたなーって思ってたけどそんな回数使われてるとは思わなかった 

    どんだけ好きだよw

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:07

    あでぃしょが急に見たくなってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:08

    >>67

    金城インタだよ

    凪がそのあと見てて玲王って言ってはじめまして日本であのゴールした流れ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:12

    >>73

    プレーは本誌主人公が掘り下げるからこっちは内面重視なんでしょ知らんけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:20

    >>72

    他キャラ推しの人達もまだまだ望みあるね!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:51

    スペイン10話しか無かったから過去編挟む余裕無かったし終わるの速すぎたなと思ったからここで乙夜回想来たの嬉しいな
    テンポ悪くなるから本誌に無いのは文句無いんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:02

    烏もしかして幼少期の頃からずっと髪の毛セットしてるの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:13

    地味にわかんなくなってきたのがキャラの過去階層とか含めた掘り下げがエピ凪と本誌のどっちでされるか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:32

    >>76

    わかる

    乙夜、士道、オシャ、イガグリはいいとこしかない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:35

    乙夜圧倒的な自分型の自由型だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:35:46

    >>84

    凛は本編でやるんじゃなかったっけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:08

    >>84

    本誌はもう潔と凛しかやらないんじゃないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:21

    烏が鬼ってことはもしかしてチーム内ドベだった?
    一次のチーム分けとランキング推移気になりすぎるんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:28

    >>86

    スペイン合ってたんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:30

    >>76

    わかるわ尻柱兼忍者兼パリピ兼ちょーちょさん兼モテ男兼サッカー選手とか属性モリモリじゃねーかよ

    好きだわ

    本編での再登場も待ち遠しいな..!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:58

    乙夜の友達みんな陽キャすぎる
    道で前から来たらサッと避けたくなるタイプの人達だ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:05

    すごく短く感じたけど乙夜おもしれー男だった

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:09

    >>77

    玲王から約束キャンセルされて傷ついて怒ってるときと翌月も怒ってるときと今は考えたくないから秒で玲王思い出してまた玲王に逢えたらのとき

    玲王と拗れてから思い出してる最多玲王が今月の玲王の笑顔

    別れてから一番嬉しかった笑顔ばっかり思い出すの泣けるね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:10

    >>91

    中身小学生男子のまま生きてるよな

    考えすぎな烏とはたしかに良いコンビだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:11

    烏はワンチャンあるかと思ったけど乙夜は潔もう絡まないし掘り下げらんないと思うと妥当ではある
    士道は本編だろうし黒名きたりするのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:22

    黒名とか士道の掘り下げも見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:24

    >>87

    まあ凛は現状凪との接点なさすぎてエピ凪にまず出番なさそうだしすでに本編でやってるから急に続きはエピ凪で!されてもあれだしな

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:31

    >>84

    前日譚もあるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:36

    >>83

    寝癖説

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:49

    >>96

    士道本編ある…?

    玲王と絡んでエピ凪だと思ってた

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:01

    >>84

    今回の話みたいにエピ凪の方で各キャラの掘り下げやりそう...!ワクワクだぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:19

    >>96

    確かに黒名は玲王とあでぃしょで絡んでたしあるかもしれない…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:21

    >>93

    後編も楽しみだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:35

    >>101

    横からだけどインタビューでやりたい話がまだまだあるみたいなこといってなかったっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:44

    士道は本編で挟む必要なさそうだからエピ凪濃厚だと思った
    ちょうど玲王視点で士道との試合あるしね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:39:16

    >>64

    今月の天才のくだりはU20前の玲王との会話〜U20ゴールの映画に繋げるための回だね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:39:25

    >>68

    むしろ氷織って決めつけてる人いて?って思ってたわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:39:36

    他キャラの掘り下げも嬉しいけど凪の描写ももっと欲しいぞ!
    今回他キャラの方がうつってるコマ多い

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:29

    黒名除くドイツ組は本誌かな
    黒名以外で今ドイツでろくな掘り下げのない國神雷市我牙丸イガグリってお世辞にも凪と交流が多いって言えないし
    イガグリはライバルリーで玲王と同チームだったからやれるかも知れんけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:48

    エピ玲王って言われてたの思い出した回

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:03

    主人公から見えないところにもドラマがあるのってキャラが生きてる感じがして好き
    こういう本編にない掘り下げ他キャラでも期待してしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:08

    >>108

    氷織の過去と前日譚の影響じゃないかな

    氷織は烏のおかげで息がしやすくなったけど、烏は氷織になにももらってないからコンビとはちょっと違うよな、とは自分も思ってた

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:09

    >>108

    氷織の前日譚あったし最近はドイツフランス戦で絡みあったしそういう人の気持もわからんくはない

    ただ単行本の表紙でガッツリニコイチしてるの乙夜烏の二人だけなんだよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:10

    烏乙の利害関係と凪玲王の協力関係は明確に違うとわかりやすく描いた回でもあるね
    凪と玲王の二人だけエゴの方向性が違うから凪玲王は烏乙のような利害関係ではないということ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:37

    黒名って凪と関わり多いっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:11

    >>115

    CPみたいな書き方あんま良くない

    一文字だし烏乙夜って書いたほうが誤解ない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:30

    乙夜の髪色は自分で染めてるんじゃなくファンタジー髪色だったんだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:41

    凪の幼少期出す時は予告してほしい
    急に出されたらビックリする
    もう階段シーンが凪誕生シーンだと思ってるからショタ時代なんて存在しない気持ちでいたよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:55

    >>116

    玲王とチーム一緒だったからそこで掘り下げ来ると思われてるんじゃない?

    凪がそばにいないときの玲王をどこまで描写するかわからないからなんともいえないけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:57

    >>116

    黒名もやるなら玲王視点の方じゃない?

    最終士道チームで一緒になる

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:58

    このマインドでこの夏生きて行こうかなマジで☀️🍉🌻

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:00

    こうして見ると確かに白宝2人は協力してるけど利害関係が一致してるとは言いきれないんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:15

    烏と玲王ってプロフみて価値観似てるなーって思ってたけど
    自分はエリート側だから天才はリスペクトしてるとかも同じだったんだね
    今月の烏の無垢な失言が傷つけるいってたこと、ガイド玲王も言ってたし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:28

    士道の掘り下げ本編かエピ凪どっちだろうな
    メインキャラ(ブルロ展描き下ろし組)以外の年俸1億超えしそうなキャラだし本編でやってもおかしく無い

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:33

    潔や玲王「天才って言ってくれた」なの「言ってた」じゃなく「くれた」ってことは凪的になんかありがたいな〜的な気持ちがあるのかね
    無垢な失言にも通じる表裏一体なとこはあるけどけど凪の素直さ個人的には好きかも
    声かけ改善すると思うんだけど良さは残してほしいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:38

    そもそも白宝以外ニコイチってくくるのもどうなんやって思ってたけどな
    それぞれいろんな関係あるねでいいのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:51

    >>119

    逆に他キャラの幼少期をこんなに簡単に出してきたから凪の幼少期は絶対にやらないんだろうなと思った

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:44:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:44:19

    玲王との関わりは描かれそうだけど凪は現状ないかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:44:57

    >>123

    まず、凪がサッカー始めた理由もブルーロックに来た理由も全く持って利害じゃないからな

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:45:15

    >>123

    凪 玲王と一緒にいたい

    玲王 二人で世界一になりたい→凪を世界一にしたい

    だからまあズレとるよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:45:45

    >>126

    褒められる事がエゴのモチベなのかな凪

    でも的外れだと飽きるしやっぱ扱いが難し過ぎる

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:46:35

    >>128

    エゴ掘り下げの時に出てきそう

    凪誠士郎は退屈な子どもだった みたいなノリで

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:46:44

    >>129

    ごめんどういう意味?

    黒名と玲王は7thチームで一緒だったから玲王視点のライバルリーの話が入るならそこで黒名の掘り下げも来るかもねって意味だったけど

    一言しかかわしてないのにとは?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:46:51

    そもそも凪玲王利害関係じゃないしな

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:21

    烏乙夜のカラッとした関係、スレ画ふたりもすこし見習うべき

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:24

    >>136

    業務提携とは

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:33

    >>135

    モメサだからほっとこ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:35

    >>124

    紫で色かぶりしてるし意図的に似せてるところはあるのかもね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:45

    利害関係だったらサッカー無しじゃいられない関係‥て俯いたりしないのよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:48:04

    烏が感動することで挙げた例が蝶の羽化なのがなんとも言えないけどなんか自分にはすごく刺さった

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:48:25

    湧いてるのはスルーで

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:48:27

    利害関係で烏と乙夜来るんかなとは思ってたけど幼少期まで入れるとは

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:48:31

    これが正しい業務提携かもしれない

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:49:03

    >>129

    順番は分からんが士道イガグリ玲王のチームに黒名が入ってくるんだぞ?一言会話しただけとは?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:49:07

    >>142

    金城先生って蛹が蝶になる描写よくやる

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:49:29

    >>122

    ワイもそうしよう

    心に乙夜飼うわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:49:33

    黒名と玲王で士道をアシストする形のサッカーしてたんだから関わりはあるでしょ
    それでロキ相手に1点いれてるはずだし
    だから黒名があでぃしょで俺達はここまで生き残ったんだから元気出してこみたいな声がけしたんだし

  • 150124/07/09(火) 00:49:35

    モメサっぽく見えちゃったやつはけすね
    そんなつもりないのにって思われたらごめんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:49:49

    >>145

    業務提携の割にリスペクトが強過ぎる

    幕間で一緒に遊んでたしね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:49:51

    >>147

    人間の進化・変態が好きなんやろね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:50:21

    悩むってことは今の自分には出来ないって考え方、結構心のセーフティネットになりそうな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:50:40

    自分が天才かどうかちょっと確認してくる!
    ↑草

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:50:53

    黒名がラスト加入だとしても世界選抜戦あるしどのくらいの絡みかはわからないけど接点はあるよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:08

    >>152

    たしかに変ってタイトルの回あったね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:30

    烏寄りの考えの玲王、乙夜寄りの凪なんかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:37

    >>154

    マジでなんなんだこの生き物なのよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:53

    最後3人1組でチームを作る前で終わって烏と乙夜の2人は組むだろうけど3人目は清羅か日不見のどちらかなのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:56

    トライアウトからの強化特訓の間で烏乙と玲王の仲良くなる経緯が楽しみだ
    これは意識高い組気が合うの納得

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:02

    >>134

    それがさ、凪にとっては退屈は別に悪じゃなかったんだよな

    玲王と価値観違うのはここもなんだけど

    凪は別に自分の人生に不満をもってなかったのに計画全部投げ捨てて玲王に着いてきたんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:10

    >>157

    だいたいニコイチはそんな感じの組み合わせ多い

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:14

    天才って言われたのだいぶ嬉しかったんだろうけど潔のは褒めじゃねーよ凪…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:35

    >>124

    玲王もどっかで自分のこと凡だと思ってそうだなと思ったり

    器用貧乏地雷っぽいし

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:57

    >>157

    あー何となく分かるかも!


    今話みてやっぱ世界型×自由型ってやっぱ相性よく見えるなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:53:17

    >>161

    なるほど

    熱くなる前には戻れないけどそれはそれで満足してたんだよな

    天才だしぬるゲー人生ではあったわけだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:53:26

    >>163

    しかも玲王の方は存在しない記憶だし凪マジで宇宙人で草

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:08

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:16

    >>164

    超優秀とか言ってるけど天才だとは思ってないだろうな

    近くにあんな天才いたらそう思うよな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:33

    これ黒名掘り下げも期待していいかな…?
    2期そんな出番無いのに映画もちょこちょこ映ってサプライズ登場からの声優発表で、公式もファンも喜ぶと思っての計画だったらエピ凪漫画で掘り下げあるかもしれんよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:37

    >>164

    ワイらからみたら烏も玲王も全然全くこれっぽっちも凡じゃないのにな...本人からしたらそうはお前ないんだろな

    うーーーん人間味ぃ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:38

    >>164

    玲王はやればスーパーエリートで天才じゃないって本誌23話の階段で本人が言ってる

    だから天才を探してた

    めんどくさがり屋の天才とスーパーエリートの世話焼き女房のニコイチって小説にも何度もかかれてるし

    玲王は天才ではなくスーパーエリート

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:55:22

    >>164

    凡とは思ってないけど全部90点っていうのは実はコンプレックスだったりするのかもね

    何でもできてすぐ飽きるが短所になる男だし

    突出した何かが欲しいとは思ってたのかも


    いうて90点のスペックでもないから何言ってんだこいつはってのもあるけどね

    周りから見たら100点パーフェクトの人間なんだ玲王も

    理想が高すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:55:31

    >>171

    誤字った

    思えないんだろうなだわ

  • 175124/07/09(火) 00:55:39

    次スレいりますか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:55:45

    まずサッカー歴考えたら成長率的にだいぶ天才寄りなんだがな玲王

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:55:56

    玲王は凪を上級天才、自分はスーパーエリートってずっと言ってる

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:55:56

    >>175

    欲しいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:16

    >>147

    金城先生の趣味が何かは正直わからんけどね

    今までどこか遠くに感じてたキャラクターが道の脇にあるような非日常というかそういう小さなものに感動するんだって思うと一気にキャラクターに人間らしさみたいなものが感じられて

    それが今回自分にはすごく好みだった

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:19

    >>175

    欲しいです

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:30

    >>173

    90点だからこそ100点じゃないことが悔しいんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:32

    >>175

    管理できるなら 

    深夜は管理放棄で荒らされるから貼り付けるならで

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:32

    >>176

    サッカー以外もなんでもそのスピードでできちゃうからね、実感がないのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:51

    昼にまた立てたらええやん

  • 186124/07/09(火) 00:57:23

    >>183

    自分は朝まで起きてるので管理は大丈夫です

    次で終わる感じにしますね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:57:24

    欲しいけどスレ主に任せる

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:57:25

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:57:39

    >>186

    ありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:57:51

    >>166

    玲王と二人で世界一になるために頑張りたい変わりたいそんな俺は楽しいって知っちゃったからな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:57:52

    玲王と烏みたいな男めっちゃ好き…

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:57:53

    >>188

    スレ立てしたことないんやろ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:58:07

    次スレ待ってます

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:58:14

    >>184

    そういやバスケとか飽きてたんだしやり甲斐ある何かが欲しいのが玲王だったな

    苦労が欲しかった天才って感じだわ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:58:28

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:58:34
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:58:36

    なんだかんだエピ凪は感想多くなるな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:58:46

    >>196

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:59:12

    >>195

    言い方の問題

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:59:52

    スレ管理は善意でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています