【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その22

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:01

    劣情を吐き出すスレです
    スレ立て初めてなので不備があったら申し訳ありません

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:48:22

    立て乙
    前回でハスおじ精〇カクテルのレスマジで性癖に刺さったからこのまま食サ"ーシチュ流行って欲しい
    前戯中に出されたのをそのまま飲み込むのも良いし攻めとディープキスしながら一緒に飲むのも最高に堪らんから誰かの劣情の手助けになれば…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:59:36

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:07:24

    アラスターtopの作品で靴のヒールを挿入するの見て刺さりすぎて発狂したわ…エロすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:08:34

    >>4

    食サ"ーに入るかは微妙だけど前スレで毛玉と精液一緒に吐き出すハスおじの幻覚もあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:20:07

    地獄(劣情)が続くのは誰のせい!?

    どうして、セラ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:24:56

    >>8

    6話のせいで何かと巻き添えになりがちなセラさん可哀想

    だがそれが良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:43:48

    強キャラの曇らせが大好物でvalの曇らせとか鬱状態はそろそろあってもいいと思う一方でvalはマジで落ち込んだり迷ったりしなさそうだから難しいんだよな
    valの身内へのダメージを介してしかvalを追い込む方法無くない…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:51:10

    >>9

    どうしてセラ……は汎用性ありすぎて草なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:42:21

    セラさんもいろいろ大変ですな。普段暴言やら下ネタ言う部下とか持ってさ…ぜひとも休んでくだされ…差し入れ持っていくんで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:36:31

    暑い夏も暑さで汗ばみ顔を赤らめる推しを想像したらえっちで楽しいな…って思ったけど現実は暑すぎてそれで乗り切れるような気がしない…
    暑さに強い子とかむしろ暑さに弱い種族モチーフの悪魔になってしまったことによって生前より大変になってしまった子っているのかな?
    ちょっとそこんとこも詳しく知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:37:07

    >>13

    寒冷地仕様の動物モチーフってそういえばすぐ思い浮かばないな、クマ悪魔とかフサフサの犬種のヘルハウンドいたっけ…某地獄の日常アニメで八寒地獄の雪鬼が出てくる回思い出した


    インプっつーかブリフィズなんて毛も生えてないし(なんかごめん)ツノがデカいからどう見ても温暖〜暑い地方の生物の特徴だし、メタ視点な話そもそも作品の傾向がエ口だから薄着の人多いしなんなら脱いでるし…

    ヴァレンティノは襟巻きとコートがふさふさだけどマントにしてる時あるから…

    鳥系悪魔もあったかそうだけど特に寒冷地生物ではないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:12:15

    立て乙。ふと、ヴォックステック社で飼われているサメになんか意味があるのかなと思って調べたら強いストレスに繰り返し晒される、我慢が当たり前になっている、普段は温厚で優しい性格なのにキレると手加減なしで徹底的に攻撃する凶暴性を持ち合わせる人にサメ好きが多いという記述を見つけてヴォックスおまえ・・・!!って愕然としたよね。見えないところで鬱になってるヴォックス概念はなんぼあってもいいものだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:45:46

    >>10

    ヴァルの場合一時的にキレたり落ち込むことはあっても

    一通り暴れたら落ち着いてその後は引きずらないイメージがあるんだよな

    だからアマプラ版開始時点でホテルに移り住んでからしばらく経ってるエンジェルのことでキレてたときは

    もしかしてエンジェルってヴァルがガチ恋営業して契約取った罪人の中でも相当のお気に入りだったのか?と思ったり

    ヴァルを長期間曇らせるには…どうしたらいいんだろうね…

    とりあえず会話して3分くらいでヴァルをゴキゲンにしちゃう平たい顔のプリンスには退場してもろて

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:05:15

    この顔可愛いね
    君本当に男か?って一瞬疑うぐらいには可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:13:38

    >>15

    本編でもあのシゴデキワーカーホリックCEO兼パーフェクトポーカーフェイスマン兼プライドエベレスト男(生前は上流階級?)が誰もいない空間でぼそっと「人生はクソだ」って若干音声乱しながら言っている事実に毎日興奮しているので鬱VOX概念はもっと流行っていいと思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:02:19

    元々VOX推しってほど好きでもなかったのに鬱VOX概念見つけてから本編のVOX見る度に段々好きになってきてる
    これが遅効性の毒ちゃんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:07:43

    アダムってルシパパよりもめっちゃでかいけど身長どんくらいあるんやろ?確実に200cmはいってそうなくらいでかいけど…アダムに抱っこされたらめっちゃ目線高くなってそう。アダムに抱っこされたいです!!!!!!!!そういやセラさんも身長でかいよな…なんならアダムよりもでかいし…天使組の身長教えてくれ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:26:43

    刺されたアダムのこの手エロすぎんか???

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:07:06

    >>21

    わかる

    ルシファーにボコボコにされた後のピクピクしてる手も大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:37:53

    EP6の『お前はヘマをやらかした。』も好き。手の角度エロいと思いますっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:43:18

    馬乗りになられてボコボコにされてるアダムも十分エロいんじゃないかと最近気づいた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:37

    アラスターが逃げた時の「あばよヒ"ッチ!」の手も極上にエロい‼️何じゃアイツぁよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:42

    前スレで知った例のヴァルアラの漫画激シコすぎて狂いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:07:30

    >>26

    よかった、布教して本当によかった みんなに伝えたかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:47

    アレッシオ×クリムゾンは海外勢には浸透してるみたいだね
    そう言われたらクリムゾンパパは渋めのメスガキにみえないことも無いし壮年期の男性特有の程よく脂が乗った丸みのある体はうまそうではある 小柄だし 抑えつけてバックで犯したくないこともない 

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:22

    マモンは日本での弁財天的な存在で別に害悪なことはしでかしてないのに一神教の世界では悪者として受容されててマモちゃんンカアイソウカアイソウ 
    これからは日本人がたくさん愛してあげるからね❤️シコシコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:58:08

    アダム基本飛翔して移送してたから死後に天使じゃなくなって羽が没収されたら徒歩移動で毎回ヒィヒィ言ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:21:11

    たまんねえ…たまんねえよ…サー・ペンシャス、好きだ 本当に 劣情じゃないけども

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:42:30

    >>31

    この場面、もはや映画だと思った…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:12:09

    ペンチェリ純愛すぎて心が浄化される

    まあ……死別するんですけど………………😭(号泣)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:15:00

    このキスで唇離す時ペンシャス「んまっ!!」っていかにもすぎる古風な声出すの好きすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:23:31

    ハスおじが生前割とゴツい野郎だったの興奮する
    随分と可愛くなったなお前な、、、

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:28:31

    前スレのメスガキvoxちゃん概念めちゃくちゃ大好きなんだけど同士いるかな
    あの生意気そうな顔とデカパイ&太ももが最高にえっちでわからせたいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:58:01

    >>18 属性盛りすぎて流石に笑うんよ。しかも会社の売りが「完璧」でしょ?本人も完璧主義者っぽいし、そのタイプは最終的に病む傾向が強いらしいな?つまり俺たちのCEOは公式でメンヘラだし鬱ってるのがよく似合うってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:06:12

    >>28

    クリパパ、資金提供する見返りに顔面騎乗してほしい

    年季入った男の育ちの良い尻で窒息したい

    欲を言うとちんぽから体液も直飲みさせてほしいクリパパ…子持ち独身男性シコ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:12:35

    veesみんな怒る時のセリフに「キィ〜〜〜‼️‼️💢💢」の語彙ありそうで可愛いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:41:01

    Veesにはロケット団よろしく「やな感じ〜〜〜〜〜!!!!」って吹っ飛ばされて退場してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:03:52

    好きと依存の違い

    これに当てはまりそうな子やカップリングあるかな

    x.comx.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:36:25

    >>41

    真っ先にVoxを連想したワイは末期なのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:20:51

    マモンどう見ても蜘蛛形態なのに衝撃の新事実が某所(公式のサイト)に書いてあって驚いたわ

    裏設定が公開されてないだけでもかなりありそうって前々から思ってたけど、なんか…物理版で冊子か何か販売してくれないかな…健全な情報のみにしてさ…Xだとどうしても過去のは遡れないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:41:05

    過去スレでマモンとオジー妙に距離が近くない?って指摘してた人いたけど…
    もしかしたら大罪のそれぞれの過去編やるかもね、何年先になるかはわからないけど
    というのもパトロンサイトにトリビア載ってるから気になる人は見てみるといいかも(サービス登録とメンバーシップ登録が必要)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:01:09

    完璧主義者を3つのタイプに分けて解説していたサイト見つけたんだけど

    ①自己中心的タイプ
    ・完璧であること、絶対的な完璧さを追求することが重要であるという内なる信念を持っている
    ・自分の業績が理想とする水準に達しないと、過度な懲罰的思考を抱き、否定的な自己評価をすることが多い
    ・高い業績を達成する傾向があるが、不安、反すう思考、燃え尽き症候群に陥りやすい

    ②社会規定的タイプ
    ・他人が自分に完璧さを求めていると間違って思い込み、尊敬され、受け入れられるには、同僚や上司が課す完璧主義的な基準を満たすことが条件だと考えている
    ・他人の期待に対する誤った解釈は、不必要なプレッシャーを生み、うつ病や、頭痛、不規則な睡眠パターン、摂食障害などの体調不良を引き起こしやすくする

    ③他者志向タイプ(この手のタイプが最も一般的と言われている)
    ・他者の能力と完璧を目指す意思を評価するというタイプ
    ・他者に対して最高のパフォーマンスを求め、同僚を厳しく評価しがち
    ・その結果、特に他者が自分の期待に応えられない場合、不安を煽り、過剰な怒りや敵意を示す傾向があり、職場における人間関係や評判を壊してしまう

    って書いてあった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:35:27

    >>45

    voxやフィズあたりは明確に完璧主義に該当しそうだけど本編情報だけだと分類まで考えるのはムズイね特にvox

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:45:48

    >>41

    ヴォクアラとヴァルヴォクの差まんまこれやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:10:49

    >>45 考察してみたけどヴォックスはほとんどすべてに該当するニュータイプかなって思った。責任ある立場になったことで思想がより強い完璧主義になったとか?本人もエンターテイナーだからなあ。それすら逆手に取って自分の武器にしたとかあればかわいそかわいすぎてよりヴォックス沼深まる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:28:53

    アダムを掘りたい定期

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:48:34

    >>46

    フィズはもう②だな…ってちょっと怖くなった、S2E7で解決して本当よかったが


    VOXは仲良い友達…というかヴァルとヴェルいるけど結構ストレス抱えてたら心配になるな、2期でどう描かれるかで見方が変わりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:53:16

    >>10

    一個だけ思いついた

    祝福された金属製の貞操帯をヴァルの陰部に装着したら精神を壊せるかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:00:14

    シリアルキラーの特徴読んでたら「自己愛が強く自慰行為を頻繁に好む」ってあってアラスターがオ○ニー大好きマンだった可能性

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:51:13

    >>51

    なんと恐ろしい…Valに限らず、この地獄の住人の殆どにとって貞操帯って1番キツいのでは?心身ともにダメになってしまう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:25:15

    >>52

    アセクシャル≠禁欲だからアラスターがその手のフラストレーションをどうしてたのか気になってたけど自分で発散してた説はけっこう現実的だね

    自己愛は生前から強かったみたいだし有名どころのシリアルキラーは過酷なオ○ニー好きな人多いし矛盾は少なめ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:42:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:54:57

    >>44

    同じ事考えてる人が存在してたのウレシイ…ウレシイ…

    マモンが二期七話でオジーに「お前フィズの事好きなんだろ?」って観衆の前で挑発したシーンけっこう劣情センサーが反応してたんだよね 

    具体的には

    ①二人が旧知の仲だった

    ②オジーが誰かを好きになってる状態のサインをマモンが感じるくらいにはオジーを理解している

    ③マモンが他人をからかえる程度には恋愛の意味を理解している←勃起

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:26:31

    なんかvalってボトムの時パァン!ってケツ叩かれるやつ好きそうだけどケツの耐久性高すぎてvox手が痛くなってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:37:52

    >>56

    マモンに挑発されてからの「I don't care anymore!」の流れが大好き

    包容力のあるオジーが売り言葉に買い言葉って感じで言い返しちゃったのもマモンが「何すんだ!」って反射的に頭突き返してるのも妙に子供の喧嘩っぽくて癖に刺さった

    仲悪いけど付き合い長いからお互いに「これくらい雑に接しても大丈夫だろ」って思ってそうな関係性に興奮するんだけどこの癖の名前は何?

    二人でセッしないと出られない部屋に入れられて取っ組み合いの喧嘩してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:48:54

    >>58

    旧知の仲とか昔馴染み、に該当するのかな

    今は仲悪いの考慮すると、袂を分かったともいえそう、あと大罪に幼少期がなさそう(生まれた時から今のでっかい姿)だから幼馴染は個人的には思わない

    有料記事の内容だから詳しいこと言えないけど、本当大罪同士の絡みや過去の因縁を1年〜2年後くらいにしれっとやってくれないかなーって期待だけしてる、裏設定のままで今後のエピソードも焦点当たるのがブリッツと愉快な仲間たちと(現・元)恋人たちの話になる可能性もあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:16

    未履修の民で今アニメ見てるところなんですけどもしかしてアラスターって後頭部刈り上げですか?????????エロすぎやしませんか??????????

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:12

    上位存在特有の精神的未熟さと純粋さで無限にシコれる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:16:34

    鬱Vox概念はなんぼあってもいいですからね

    Vox単体スレ110で鬱Vox概念について触れてた箇所をまとめた人間ですが参考になれば嬉しいです

    https://bbs.animanch.com/board/3444841/?res=110

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:25

    >>31

    これは劣情なんだけど“雄”のペンシスくっそ興奮する

    メンバーの中で数少ないノンケ枠だけどガードが弱いのも好き、爬虫類の人外で初めて勃起した

    ペンシスの中に突っ込んで浅いところをお腹側に擦ってやりながら2本あるちんぽを両方扱いてめちゃくちゃ感じさせてあげたいペンシスが射精するとき身体を巻かれて締め上げられたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:37:24

    >>62

    鬱vox概念に初めて触れた時感動した

    お風呂に溜めた塩水に沈んで自決しようとしてパニック発作起こしてvalに泣きながら電話するやつ特に好き

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:52:20

    vox関連の考察だとBipolar(双極性障害)の設定が根底にあるでは?って書かれてて興味深かった
    この症状偉人とか発明家、天才的なビジネスパーソンと結び付けられることが多くてルシファーが鬱病の設定に沿ってるみたいに典型的な才人として描かれてるvoxもこれに沿ってるんじゃないか?って

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:10:13

    ハスエンがえっちする概念でハスクもボトムするやつ好き なんかタチネコ固定無いのって対等というか“心が繋がってる”感じするんだ あと受けハスクと攻めエンジーを同時に効率よく摂取できて健康に良い 射精

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:16:45

    豆知識なんだけどちんちん2本ある爬虫類って連続で交尾する時右ちんぽ→左ちんぽ→右ちんぽ→左ちんぽの順で使い分けて連戦してるって研究で明らかになったらしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:36:22

    >>65

    躁鬱Vox説!?(歓喜

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:07

    >>67

    それはエッチじゃないですか????????????

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:08

    TLで“プロステートチップ”なるアイテムを知った 
    ちんちんから挿れて前立腺の位置で止めて(前立腺は膨らんでて狭まるから引っかかる)内側から前立腺に食い込ませて直接刺激できるらしくてコレが大人の男性が泣くぐらい気持ちいいらしい
    男衆、特にvoxとペンシャス、アダムあたりに使ってトんじゃうまで前立腺イキさせたい欲求に駆られている 
    中これが入ってる状態でさらにお尻側からも指で前立腺を優しくよしよしして快楽でねじ伏せたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:06:39

    変身後のマモンが大きさが車くらいあるディルドでオナっててほしい
    フィニッシュも消火栓みたいにマモ汁ブッシャァァ!しててほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:30:12

    アラスターがハスクにはベタベタするのなんで??????
    バンビの距離感たまにバグってるの普通に狂うんだが

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:38:35

    >>72

    なんかvoxもアラスターのこの感じに狂わされた被害者の一人だと思う

    こんな感じで気に入った相手には距離詰めといて恋愛やS○Xは拒否とか罪すぎるだろ しかもクソ強い

    そりゃメンヘラにもなるわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:04:07

    ヴァレンティノにキセルってどうだろ(既出ネタだろうな)
    アニメ内で長いたばこ持ってたよな…何してても絵になるよねヴァル

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:40:23

    >>73

    voxがアラスターを好きになる→わかる

    アラスターをVVVに加入を誘うも断られる→わかる

    〜八年後〜

    アラスターに粘着してLIVEでレスバして負ける→わから

    アラスターが映る大事な写真を刺す→わからない


    …なんかセラピスト姉貴も言ってたけどコンプレックスが複雑で憧れの感情も強くないとこのようなvoxは説明できないよねもちろん愛情もあると思うな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:30:58

    4話の素のエンジーが可哀想可愛過ぎてワイの中で何かが壊れた気がする
    俳優としてのエンジーはメスガキ感すごいけどオフの時はメス男子感強くて両方とも好き
    純愛イチャラブもイケなくはないが陵辱シチュならオフの方が怯えてくれると思うし結局快楽に抵抗できずに好き勝手されそうでエロさが増すんだよな
    そういえばお前自分の事負け犬って言ってたよな????つまりメス堕ちさせても良いよって事なんだよね!?!?!?
    じゃあ早くママになれよ。控えめに言って孕め。全部お前が可愛いのが悪いんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:09:48

    8話の英語版ペンシャスの「Fire.」で昇天した
    日本語版の「撃て。」も好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:16:53

    コミコンで最新情報が来る…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:23:05

    爪が長い子って1人で慰めるとき大変そう
    玩具とかがあればなんとかなるかもしれないが…
    なかなか会えなかったりお互い忙しくてセッができない状況下で切ない気持ちになりながらオ〇るシチュが好きなんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:06:31

    >>78

    7/25日~28日だよね?わくわくしちゃう!

    供給が控えめだから助かる……!命が救われる

    精神が壊されたから毎日履修しとるんだ

    アラスター、今日もいっぱいちゅっちゅしようね……手袋とってお手て舐め回したい、しょっぱそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:21:32

    そういや最近チャーリーガチ恋文豪とか見なくなったな…なんかあったのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:44:28

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:50:16

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:57:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:11:52

    You Didn't Knowのアダリューパートでアダムがハモリ歌ってんの興奮する あ、そう…あなたハモリとかするんだね……絶対メインのメロディー歌いたがると思ったのにね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:41:27

    エクササイズとしてハスクの爪一本ずつ切ったりしません??しない??そっか………
    ニフとアラスターの時だけビビるハスク見たい…
    エンジーは切る側だけどビビる………

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:52:06

    2期でチャーリー天国行くよね????ペンシャスと再会、するよね……………………????
    エミリーに「チャーリーに会わせたい人がいるの!😆」ってさ………再会のハグするでしょ……一緒に来てたヴァギーも泣くでしょ……帰ってきたチャーリーがみんなに報告して誰よりも嬉しそうにするチェリーボムはいるでしょ…………???助けて……………

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:01:12

    ルシファー、アダム、ストラス、クリムゾンみたいな子持ちの既婚男性キャラは三割増で性的に見えてくるのなぁぜなぁぜ?妻とうまくいかない雑魚ちんぽなのなぁぜなぁぜ?
    お尻イキキメさせてメス顔にさせたくなるのなぁぜなぁぜ?
    男の味を覚えてえっちな下着きて他のオスを誘惑してて欲しいのなぁぜなぁぜ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:03:13

    VOXの足の腱を切って窓がないお部屋にずっと泊まってもらいたい
    だんだんぼーっとする期間が長くなってわがままを言ったり反抗的な目つきをしなくなったら自分の人形としての幸せな生き方を一から上書きしてあげたい
    精神が日を追うごとに幼くなって一人ぼっちで部屋に置いていかれることを子供みたいに恐がるVOXを宥めたい 
    そばに居てあげるから大丈夫だよ 私のテレビ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:07:49

    2pVOXってどんな性格になってるんだ…???

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:09:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:19:32

    >>91

    ・アダム自身がゴリッゴリのストレートっぽくて男性に興味がない

    ・男同士の性的な話題を振られたらドン引きする

    ・女性にはマウントとれるが絡んでる女性キャラがほぼリュートのみ

    ・その女性キャラにすらレスバ負ける

    ・地獄キモいから駆除以外で降りたくない感性もち


    なんつーか、役満だから……

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:19:36

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:23:31

    アダムは原作から男同士のあれこれに嫌悪感ありそうなんで左にすると違和感あるんだよなぁ
    あいつ性的な意味で攻めてくれないんだよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:28:30

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:38

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:29

    男衆にレース生地のどすけべランジェリーをブラまで着せたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:10:27

    そろそろマモンの素肌を拝みたい…Xのエロ絵でしかマモンの贅沢な身体を味わえないなんて…あんまりだよ
    なんで僕をこんなに惑わすのマモン?
    そろそろ脱いでくれないと怒るからね?スゥ…(溜め)
    はよ脱げやこのネギ坊主!!平安貴族ばりに着込みやがってこのデブ!!デカいケツ振り回してんじゃねぇぞ!!イライラするんだよ?分かる?串刺しにしてショーケースで飾られたいか?ああ?
    嘘だよ マモちゃん 大好きだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:21:34

    >>98

    前スレに引き続きマモン狂の濃度が高すぎる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:24:00

    >>90

    8話であんな大胆ベロチューかますような男だし、2Pはそういう側面が逆転してめっちゃ初心だったり照れやすい子になってたら可愛過ぎてチソチソがイライラしちゃうな

    それか能力は高いのに自信があまり持てなくてモジモジしちゃうタイプとか…ドジすぎてデスクワークだけやってろって言われちゃうタイプとか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:34:20

    マモンがお金しか愛してないって設定あるけど
    それだとマモンがドル札のユリシーズ・S・グラントとかベンジャミン・フランクリンに寝取られてるみたいで嫌だ
    あんまり他の男の肖像画にキスしたり束にして抱きしめたりしないでほしい
    泣きそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:04

    >>101

    グッズでマモンにキスされたり頬擦りされたりしてる金に嫉妬するようになっちゃっただろどうしてくれる

    マモンNTR概念目から鱗だったわありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:08:59

    現時点でクイーンビーちゃんに劣情抱いてる人ほぼ0なの何故なんだ…
    可愛いかっこいいセクシーの三拍子が完璧に揃っててしかも姉御系ギャル属性やぞ
    こんなの惚れるしかないじゃん。長い多腕で頭撫で撫でされたい
    そして守りたいこの笑顔

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:13:01

    >>103

    自分猫好きだからフツーになでなでしたい

    多分ビー姐さん一回だけの登場なんてもったいないことないハズ…なんかまだあるよ…

    あと胸のハートの下に四つちっちゃい三角あるけど、ハートと合わせると猫や犬の肉球みたいになるんだな

    姐さん自身は猫だよね?縞模様あるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:15:48

    待って上に出てた祝福された貞操帯好き過ぎる笑
    ヴァルに付けて欲しいけどアラスターがオナニストだったら彼にも付けて困らせたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:19:33

    >>36

    https://bbs.animanch.com/board/3561848/?res=55

    わかる、Voは女性になってもスレンダーそうやなって思ってたがムッチムチのバインボインも最高だしわからせたいよね

    その世界線だとValはもっと豊満な体つきだろうな

    デカパイファイトクラブ開催できちゃうね(歓喜)

    VaとVoで乳合わせ百合営業やってくれ〜!男の状態でもいいから!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:05

    >>104

    ビー姐さんいいよね!楽曲も好き!

    昆虫特有の多腕とはいえ耳の形からしてベースはフェネックっぽいって思ってたけどwikiにはヘルハウンドのような外見って書かれてあったから犬なんかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:50

    >>104

    マズル部分が長めだし彼ピがヘルハウンドならフェネックとか狐モチーフかな?

    耳とか絶対ふわふわしてるし尻尾とかも触り心地良さそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:33:55

    >>107

    >>108

    コメントありがとう、Beelzebub is a tall and foxlike demon ともかいてあるからキツネ派が多数なのかな

    あとアニメで見るとよくわかる、お腹とかのラバランプ風のアレも好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:46

    valもエンジーもデブ馬鹿にしてくれそうで良い BMI25の俺を罵ってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:57:38

    >>97

    レース地の布に小さく収まった竿と玉の膨らみを愛でて吸いたい

    アダムとvoxには特に透け透けの際どいやつを履かせて「裸より恥ずかしいぞコレ…///」ってもじもじさせたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:59:37

    マモンに中○ししたい定期

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:02:30

    どうしよう、すけすけランジェリーが頭から離れないぞ?
    みんなそれぞれどんな下着が似合うかな……?
    アラスターはあえて清純そうな下着でこっちを煽って、どうぞ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:12:58

    >>70 最高にえっちシチュで興奮した。ヴォックスにはぜひブルスク砂嵐カラーバー乱舞してもろて

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:20:59

    >>70

    (何をフォローしてたらその情報がTLに流れて来るんだ…?怖…)

    えー話題に上がりました前立腺チップの情報ですが比較的新しい器具で男性のドライオーガスムの最適解として実際に一部のガチ勢に熱狂的に支持されています

    特筆すべきはまだ科学的に証明されていない“前立腺初期化”なる現象が多く報告されており、内容は“内部から刺激したらそれ以降前立腺の感度が劇的に上がった”となっています つまり使用者をこれで前立腺責めすることでお尻の感度も上がります 受けの開発の概念に是非…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:37:52

    マモパイ…マモケツ…マモパイ…マモケツ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:06:25

    >>52

    この発想はなかったけどアラスターが自分に興奮するって割と解釈一致かも特に生前のアラスターお顔もスタイルも良いし

    鏡の前でアナニーしながら自分に見惚れてビンビンになってる姿はそれはそれでえっち誰か描いてお願い

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:32:34

    ペンシャスを掘りたい定期

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:11:57

    ちょくちょく話題になってるマモンってキャラが気になって調べてみたところ…マモンの沼にドボンしました誰か引き上げてください

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:51:38

    >>119

    一緒にヘルヴァそのものにもハマってください、話数多くて大変だけど順に観るのがおすすめ、よかったらシャークロボットでグッズも見て

    VivziePopVivienne Medrano (AKA VivziePop) likes to animate cartoons and songs! Creator of Hazbin Hotel and Helluva Boss.  YouTube | Twitter | Tumblrsharkrobot.com

    あと好きな話を見続けて細かい発見する楽しみ方もおすすめ、ところどころ小ネタある


    割とマモン謎多いというか大罪はなんかみんなデカツヨくらいしか情報ないし今後の展開や可能性について妄想するの楽しい

    あと素直に昔のマモンは尊敬できる、あのデカさと体型で多芸で機敏に動けるし大人気クラウンだったんでしょ…今パワハラ鬼電上司だけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:44:17

    全くキャラのこと知らんまま見たら、文鳥の妖精、オカメインコの妖精、メンクフロウの妖精、ニワトリの妖精、ベニコンゴウインコの妖精、ヘビクイワシの妖精…妖精に見えなくもない…よね?
    鳥類縛りから外れるけどフェネックの妖精…割と妖精だな翅あるし
    みんなかわいいんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:48:27

    ヴォクエンとかいう地獄の扉開いちまったぜ…。ヴァルエンよりはましな関係構築できそうだけどヴォクエンの場合完全なビジネスセッ!しかしなさそうで地獄しか見えない、だがそれがいい。お互いボロボロになりながら関係持ってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:07:20

    >>119

    よ う こ そ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:18:16

    おちょくりレスバするためだけに女装しちゃうケモ耳シリアルキラーイケボ三十代男性に狂ってる!!!!
    バニーガールの日が近いことだし女装しろ!!そして二期で私こそがエンターテイメントっていいながらバニコスしろ!!!
    狂うぞ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:34:23

    アニメ雑誌でまたハズビンキャストのインタビュー載ってるから買わないといけない、もう読んだ人いるのかな
    個人的にアダムとヴァレンティノの声優インタビュー気になるんだが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:27:19

    マモンのほっぺをムニムニしたい。ずっと見てて思ったんだけど絶対マモンってもちもちしてそうじゃん…マモンがちっこくなったら永遠にムニムニし続けてやっからな!?
    あと、動くたびにチャラチャラって音が鳴るの可愛いね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:23:22

    みんな忘れてるけどマモンの設定データにガッツリ完璧主義って書いてあるんだよ>>45 1番と3番の混合タイプかな


    ストイックだけどケツの穴が小さいのが玉に瑕だね、俺がその穴をじっくり広げてあげるよマモン♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:55:05

    調べたら大罪って地獄が出来てから存在してる、地獄は少なくとも10,000年前から存在してる、ってことで大罪も年齢は10,000超えてるのか…日本の地獄のアニメもぶっ飛んでるからいいか
    一定の年齢を長生きすると逆におふざけしたり達観からマイナスに振り切るように性格変わるんかな
    細かく見てないからそういう設定見落とすんだ、よくないわ自分(何回目…)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:34:25

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:08:14

    >>129

    確かに…それに緑の光(?)出すときの効果音も"バチバチッ"って感じの音だもんなぁ…というか上級悪魔と大罪がコンビ組んだらルシファーでもワンチャンきついんじゃ…?セラさんもその対応に追われそうだし…いや、天国には無関係か?

    Alastor=アラストル

    Alastor=アラスター

    あるえ?偶然…だよね?いや、ワイのリサーチ不足の可能性も…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:14:38

    待ってちゃんと見返したら2話ペンシャスダブピ………????引き攣り顔ダブピ…………??ダメだよそんなの配信しちゃ いけない人たちにコラ画にされて売り飛ばされちゃうよ あわよくばいや違うもしかしたら実際に襲われてアヘ顔ダブルピースさせられちゃうよやめなよ(勃起)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:21:10

    C教では主に「主は姿や名前を変えて現世に出てくるで〜、ギリシャ神話のゼウスも実は主なんやで」ってあるけどその解釈だとアダムがビッち呼ばわりしてたアラスターが主のサブ垢(ゼウス)の可能性があるの趣深いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:04:53

    公式から日本のアニメオープニングみたいなもの出ねぇかなって思ってる、アニメ文化好きだからそういうのきっとそのうち出るでしょ…出るよね?
    いや、ミュージカルシーンとかすでにADDICTとかあるからそれで満足しなさいって言われそうだけどさ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:27:37

    >>133

    アニメのOPあるあるをYouTubeで調べたらバトルものならサビ部分で戦闘シーンとか主要キャラの過去匂わせ&ラスボスシルエットとかになりそうだけど何系なんだろう?

    日常系ならみんなで並んで歩いたり走ったり踊ったり集合写真撮ったりとかしてそうだけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:12:34

    >>134

    きららジャンプ……‼️⁉️

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:31:19

    少なくともヘルヴァのケルブの天使3人組とエージェント2人でロボットアニメか戦隊モノ的オープニングパロはあり得そう

    それかガラッと画風変えた、最近のアニメでよくある演出混ぜこぜにした動画とか出てきたらいい
    (主要キャラが手繋いで同時ジャンプする通称きららジャンプ、特に意味もなくウユニ塩湖や水面映す、本編でも出てる映像のノイズ)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:52:07

    アニメOP観たいね〜
    I・M・Pの戦闘シーンからの邪悪ボスストラスに対峙で締めてEDでストラスメインのエモい曲流れていやお前ヒロインなのかよってなりたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:16

    >>134

    自レス失礼

    バトル系でよく見かけるものになるけどお互いライバル同士のキャラがすれ違うやつとか大切な人の面影に手を伸ばそうとするも掴めず消える演出も好き

    正直に言うとハズビンパイロット版の22:44辺りとかもうアニメのOPにありそうな敵組織のキャラ紹介っぽくてニヤニヤしてました

    がっ〇うぐらしのOPみたいに話が進むごとに差分で変化してく形式も好きだけど大変そうだしEDも実現するには難しいけどそっちは縦or横スクロールでみんなの思い出の写真とかあれば嬉しい

    あとみんなのOPED妄想楽しいからもっとやってくれ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:52:53

    マモン、サインに絵描いちゃうタイプなのかわいいんだが

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:41:07

    みんな、笑い声の高さが喘ぎ声の高さっていうのは知ってる……??

    はい、ここでエピソード1のアダムを見てみましょう

    「ぎゃはは‼️また引っかかった‼️」

    はい

    はい、エピソード5のアラスターを見てみましょう

    「きゃはっ⤴︎‼️話せてよかったですッ‼️‼️😄」

    はい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:50:48

    >>130

    アラストールとアスモディウスはたしか両方ともゾロアスター教初出だし旧約聖書もゾ教が元ネタだからその辺漁ったらいいかも、でも罪人は元人間だし通名が多いからミスリードかも

    >>129

    大罪は旧約聖書とかゴエティアで纏められてズッ友になる前は大体古代ギリシャかシリア地方経由の神々だからマモンとアラスター限定なら悪魔学よりギリシャ神話を漁った方が情報がある…かも 

    えっ?アラスターはブードゥー教とも関わりがあるって?(遠い目

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:23:04

    頼むからマモンにちんちんがあるのか無いのか誰か教えてくれ、今はそれだけが問題だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:12:39

    >>140

    「骨を折っちゃいましたよ!ぬははは!」の笑いは喘ぎ声トーンに入るかな?

    まぁそんな低い喘ぎ声はないと思うけど……と思ったけど、きったないオホ声ならありえるな!!!?

    んほぉぉおお!!♡お゛っぉ゛♡

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:04:47

    >>143

    待って記憶になくて聞き直してきたんだけどエロすぎん?あんな下品な笑いできたの???かわいいね マジで骨折ったんじゃないかあーた

    いや、いいな……あの低くてきったない声で喘いで欲しいな切実にな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:09:40

    ヴォックスを掘りたい定期

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:25:55

    >>145

    ○○を掘りたい定期の人は全部同じ人かな??ものすごくわかる

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:33:54

    コレ次のスレ立てるとしたら「ハズビン+ヘルヴァキャラに…」とかにした方がいいのか…?
    ハズビンしか知らない人が困惑しそうな気がするし…と思ったけどもずっと「ハズビンキャラに…」だったのに変わると逆にわかりにくくなっちゃうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:37:47

    ねえみんなってヴォックスとアラスターどっちが受けだと思う!!!?!???アラスターは右だと思ってたけどヴォックスが総受けすぎてわからなくなってきた 俺は今んとこアルヴォク派 でもすけべはヴォクが無理矢理にでもしないとやらんよなあと思う あくまで「バカにするネタにできる範囲のエロいこと」ならアラスターがヴォックスにやる 小スカとか手コキとかなら アラスターからセックスはせん…かもしれないけどもうわからない

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:40:29

    >>147

    ハズビンヘルヴァって入れたいと私も思ってるよ、検索に引っかかるようにしたいし私がヘルヴァの話できるの助かる

    ハズビンもヘルヴァも両方とも全話見てるって人どれだけなのかわからんけど…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:49:18

    >>149

    よね〜まだ他の人の意見がわからんけど

    ハズビンヘルヴァどっちの話もしますぜ〜

    ネタバレもありまっせ〜みたいな注意書きを最初に書くようにするとかすればええと思うよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:26:47

    >>141

    ぶっちゃけ“アラスター”の名前自体はアラストール由来かもだけど本人は所詮ただの元殺人鬼で、その割に強すぎるから謎が深いんだよね

    状況を整理すると①マモンと酷使したエフェクト②と誰かとの契約③ブードゥー教のシンボル


    ③ブードゥー教は南部ニューオーリンズで今も有る信仰でまず此処をっ深掘りするのが良いのでは?鹿の意味合いとか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:41:24

    >>148

    二人のえっち

    voxはいざアラスターと…ってなるとテンパって顔真っ赤にしてアラスターの裸見るとヒィ!って顔を隠すくらいに照れててアラスターの方が堂々としてるイメージ

    ア「ほら、早くやってください」

    ヴ「やるってどっちだ」

    ア「やったことないのでわかりません」

    ヴ「えっマジ」

    …みたいなvoxが一つずつアラスターに教えていく展開でvoxがアラスターの童貞処女を奪う

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 02:42:40

    マモンのちんこしゃぶりたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:17:32

    世界観同じとはいえ正直違和感あったから、そろそろヘルヴァ劣情スレ立てていいんじゃない?未履修勢もいるからネタバレそっちでしてもろてって感じ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:42:30

    単体だとぶっちゃけ過疎りそうだから合わせていいと思うけどね
    このスレ自体劣情関係ないレスもあるハズビン総合スレみたいな側面あるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:08:38

    >>140

    歌声(特に女性の裏声)が喘ぎ声に似てるってのは聞いたことあるがそういえば笑い声もそうだったな…(ニチャァ)

    歌ならキャラが歌う機会さえ…んんんあるねぇ〜!?

    なんなら1話につき2曲披露してるねぇ〜!?!?!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:40:56

    >>154

    >>155

    悩みどころそこだよね

    立てた時のメリット→ヘルヴァネタバレ回避、スレタイに沿った話題

    立てた時のデメリット→スレ分裂による過疎化(特にここの掲示板は半日書き込みがないと落ちる)


    ハズビンヘルヴァともに次回作がくる日が未定で今後新作はすぐにこないから余計に過疎る気がする、自分は多少は保守できるけど

    ネタバレに対しては正直今の時代ネットで配信されてて誰でもすぐ見られる環境なのにネタバレも何もないから自己責任だとも思ってしまう、難しいところ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:19:00

    >>144

    あそこの笑いいいよね、すごい好き……マジ笑いっぽくて何度も聞き直してるよ……

    骨が折れてしまったのはテレビ側の相手だったりして。そうだとしたらそれで笑えるのマジで怖い好き……骨、折ってあげるねはぁはぁ


    >>157

    ヘルヴァ全話見てるよ。語ってはないけれど、合体しても大丈夫勢です。スレが落ちるのは悲しいよね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:40:48

    二次創作絵だけどVoxの局部がUSBポートやコンセントの差し込み口になってるのを見かけた時はテンションMAXだった
    そこに差し込もうとしてちょっと先端が触れただけで声が漏れ出てしまうとこ想像したらヨダレが止まらん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:44:34

    >>157 Vox単体スレみたいに一度お試しでやってみるのはいいんじゃないかな?案外最後まで埋まるかもしれない。やっぱすぐ落ちた、って報告あったらなら統合してもいいかって判断材料にもなるよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:47:39

    >>160

    夜なら劣情出てきやすそうだから暗くなってきたら立ててみるとかがいいんじゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:35:44

    ハズビンハマりたての頃はアラスターが無理やりヤられてる二次創作を血眼で漁ってたけど、最近は「やっぱりアラスターはその残虐性を発揮してる一方でロージーと仲良くお茶してる方が可愛くていいかもしれない…」となつてしまって逆にエロ二次創作が見れなくなってしまった
    アラスターはその凶悪な見た目の性格で周りを存分に振り回して自己中極めながらロージー、ミムジー、チャーリー辺りに甘やかされてればいいんだよ(個人の感想です)
    だから代わりにヴォクヴァルヴォク+ヴェルヴェットの3人を貪って生きている
    オラッヴォクヴァル仲良く快楽堕ちしろ!えっち!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:24:15

    >>162 非常にわかりみ深い。ヴォックス関連カプ考察するとやっぱヴァル相手が不穏な部分はあれど概ね平和っていう解が出てマジ公式強すぎる。これもCEOがあまりに不憫属性すぎるのがいけない!!もうヴォクヴァル一生仲良く快楽堕ちしてろ!!ってなるのなぁぜなぁぜ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:26:27

    マモンって「女はつまらん」って言ってたからヤることってないのかな?って思った。あれ…?ってことはマモンは未経験…!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:36:33
  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:52:57

    登場人物の好きなタイプとか知りたいところある同性愛者かどうかとは別軸の話で
    母性溢れるタイプとか頼りになるお兄ちゃん系とか寡黙なタイプとかリードしてくれるタイプとか甘やかしてくれるタイプとか

    情報というか出番があるキャラは、うっすらそんな気がするな…ってのがある

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:20:40

    殺されても構わんからマモンに「あ゙っ♡待てっ、そこはぁ゙っ♡」って喘がせたい。潮とか大量に吹かせてイかせたい。んでもって丸1日は立てなくしてやりたい。追い打ちで変なところ触って「ひっ…!?」って言わせてやりたい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:26

    >>165

    うーん ハズビンもヘルヴァもこのまま単発で良さそうな感じはあるなぁ…夜にヘルヴァスレ立ててここでURL貼れば10レスつくかな??

    1レス2レスはURLとかで埋められるよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:01:31

    >>168

    ヘルヴァ待ち望んでるので立ったらコメントする所存

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:28:03

    ペンシャス推しなんですがさっき蛇の性別確かめるためのプローブっていう道具のこと知っちゃって…
    先が丸くなってる(まるで人間のቻンቻンの亀頭)棒の形なんですけど中に入れて1cmより奥に挿入ればオス、挿入らなければメスらしいです…
    ペンシャスちゃんも1回確かめてみようね…(^^)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:54:59

    男性の食べ方でわかるセッ〇スの好みってのがあるんだけど調べたら

    A 口いっぱいに食べ物を頬張る
    ・食欲も性欲も旺盛、そして欲望に対して体が正直に反応するタイプ
    ・情熱的で激しい行為を好む(ガタイが良かったり背が高かったりする人は特に)
    ・経験値が低い男性だと自分の欲望を満たすことだけに終始してしまうが、経験値の高い男性の場合はそれなりにテクニックを磨いていたり、ムードを大切にする余裕を持った人もいる

    B 迷い箸が多かったり頬杖を突いたり斜めを向いたりして食べる
    ・自分の欲望を表に出さないように抑えつつ冷静に理性を働かせている場合、テクニックや演出を重視する傾向にある
    ・自分が相手にしてもらうことより、自分がしてあげることで相手の反応を見て喜ぶ傾向
    ・素の反応を相手に見られることを恥ずかしいと思う照れ屋なところもあり、行為の時も感情を抑えるタイプかもしれない

    C 姿勢を正し、行儀良く食べるor作業のように淡々と料理を口に運ぶ
    ・欲望の少ない淡白orアブノーマルな欲望を理性で抑え込んでいる可能性あり
    (前者の場合恋人との間においてセッ〇スをあまり重視しておらずレスになる危険性も高いと言える)
    ・お互いの要望を取り入れたり、刺激を求めて工夫をしたりといった努力をしないため、はっきり言ってしまうとそっち方面が開拓されていない「セッ〇ス下手」の可能性が高い
    ・アブノーマルな趣味を持っている男性の場合付き合っている相手とは別のトコロで欲望を満たしている可能性もある

    という事なので食事シーンあるとこ確認してくるわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:02:29

    >>171

    あれ?マモン様ってポップコーン食べる時口いっぱいに頬張ってたよな…?ってことは…!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:35:24

    やっとアニメ雑誌買えたわ
    結構原語の方も大事にしてたりキャラの行動とか考えや意図汲んで演じられてるのわかって感動する

    あとアニメ内のシーンが雑誌に載ってるけどそのチョイスたまに笑えるものもある、SMニフティやっぱり良いね普段と違ってカッコいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:09

    >>171

    Aアダム

    Bルシファー

    Cアラスター

    やん……

    エロ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:00:04

    エッギーズって結局なに???
    え、産ん、産んだ………???
    ペンシャス…?う、産んだ……………????

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:11

    >>171

    マモンは経験値の低いAタイプ

    オジーは経験値の高いAタイプ

    って感じかなと勝手に思った

    いや~二人とも食事シーンがあってよかったー


    オジー、お菓子入った皿を抱えてかぶりついてるじゃん…性欲旺盛…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:16:06
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:33

    >>177 乙!ハズビン次スレの時はこっちもリンクしとくべきだね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:36:57

    これで狂わないわけがないだろうが………
    このメス蛇野郎が
    左下チェリーはシチュエーションが好きすぎて入れた

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:21:50

    「Voxの手がいかに巨大かについて話そうじゃないか。とんでもない。手を顔に近づけると、顎から額まである。なぜ彼の手は、すでに大きすぎる彼の頭よりも大きいのか(翻訳)」ってポストに対してアニメーションディレクター様がヤオイハンズって引用しててじわじわきてる

    x.comx.com
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:32:30

    >>180のせいでいま笑いが止まらない、助けてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:40:01

    >>180

    ヤオイハンズ面白すぎる そうだねVoxの手デカいよなやっぱ!?今日見返してて困惑してた

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:51:20

    露出が少ない紳士的な格好かつザ・傲慢シスヘテロ白人男性(実際にはバイだけど)みたいな雰囲気を出してるvoxと
    男でも女でもかわいい系の子を常に周りに侍らせてるエロエロポン引きのval
    この二人が公式でお互いにベタ惚れで心底楽しそうにダンスしてベロチューしてるの頭爆発しそうなくらいエロい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:58:31

    ヴェルベットの何がいいって、姉御感も大好きなんだけど。
    身長ちっちゃいのいい。

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:09:57

    >>184

    それに加えて他のveesがでっけ〜〜からよりなんか…身長差がありすぎて、体格関係なく実力でヴォックスヴァルと同じくらいの強さ持ってるんだな〜とわかってとても良い

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:43:00

    >>183

    わかるーー!!!(一見)真面目系CEOと色男AV監督という全然関わらなさそうな属性の2人が裏じゃズブズブなの最高でしょ

    何万回と言われてると思うがこのシーン滾りまくり

    文春とかに載りそう

    この後valの方に眉を下げて笑いかけ(しかもvalの見てないタイミングで)消えるVOX、無限に味がするね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:01:46

    ヴォックスにも幸せになってほしい気持ちと、鬱になっていてほしい気持ちと、モブとして掘りたい気持ちと心が三つある

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:03:36

    テレビじゃあんなにベラベラ口が回るのに掘られてる時はアホみたいな足ピン濁点オホ声メスイキキメてるVoxは可愛いですね、

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:04:04

    >>187

    頷きすぎて首取れた

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:49:41

    トイレ我慢しながらシーツに擦り付けてオナって絶頂と同時に漏らすペンシャスは見たいですけど……?(無垢)

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:54:34

    ハズビンもっと歌って欲しい三銃士
    ・ペンシャス(It starts with sorry) ・ロージー(Ready for this) ・ヴァレンティノ(Finale)

    もっと歌ってない人たち
    ・ミムジー ・ニフティ ・チェリーボム

    意外と歌ってる人たち
    ・ルシファー ・カミラ ・リュート ・ヴェルヴェット

    ペンシャスとチェリーはなんで2人曲出さなかったん💢💢

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:04:58

    >>191

    も、もしかしたら2期であるかもしれないから…気長に待とう…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:14:44

    >>74

    Valも指長いからとっても似合ってる〜!

    キセルと言えば花魁…ん?セクシー花魁コスのVal?(ひらめき)

    でも花魁って境遇からして籠の鳥ってよく例えられるけどValはなんかこう…何があっても大丈夫そうな気がする

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:54:07

    何度でも言うこれはおかしい!!!!!!!!!!!!!!おかしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!狂う

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:02:00
  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:05:11

    >>179

    1番左上のあの表情でダブルピース(✌'ω'✌)はまずいですよ!

    あとぴえん🥺みたいな顔もけしからん!

    おじさんのする表情じゃないだろあれは!(歓喜)

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:34:15

    立て乙〜!劣情は続くよ、どこまでも

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:35:40

    >>193

    原画っぽい線画でごめんだけどコメントありがとう!

    多分ヴォクヴァルで花魁パロがネットのどこかにありそう、派手なの絶対似合うし元々綺麗な赤色の翅の蛾だし…ヴァルは籠とか蹴破って逃げるはず

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:17:56

    >>194

    距離感とかもやばいよな…画像には写ってないけど手つきもえぐいしペンチェリ沼やばいって…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:09

    Vox受けシチュ
    洗脳って結構多めですが細かくは喋っていなかったので、下の通りに洗脳シチュがあります。
    ①男でも危険日があり○出しされたら妊娠する。(これは旧青い鳥さんで見かけたものを参考にしました)
    相手が好きな人に見える洗脳かけるかかけないかで反応変わると思うんで、想像してみました
    洗脳的かけないバージョン.
    ○出ししないで…何でもするから…って泣きながら言ってるけど感じてる。まぁ無視して○出ししますけどね(笑)それで絶望して更に泣くっていうね。始めても幸せも奪うっていう。レ○プに近いです
    洗脳かけるバージョン.
    奥にぃ♡せっ♡せーし♡♡赤ちゃんの元、出しっ出してぇ♡
    媚びる。多分媚びる。目が♡になって○出しされた時愛おしそうにお腹をさすって欲しい。やってほしいのはブラウン管ですね途中で洗脳切れて、えっ今までヤってた人って…って絶望にまたいくのも良き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています