ゼンレスクウガンノメツケゼロ part6

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:52

     ・・
    雅さんはいつ来るんですか?も、もう頭がおかしくなってしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:59:19

    次スレは>>190お前が建てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:08:20

    スレ立てあざーっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:14:38

    fair猫にゃんにゃ❤️

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:15:08

    しゃあっ 保守ラ・ソード!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:19:01

    畜生を超えた畜生のfairyが好きなのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:21:00

    Fairyとボボパンするにはどうしたらいいのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:21:05

    シュンエンお試しやったけどガチャ回すなら1凸ほしいっスね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:23:50

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:26:11

    >>6

    いずれ機械の身体ゲットしてガチャに来そうですね…マジでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:26:56

    これが幽玄の前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3586867

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:06:52

    >>10

    恐らくフェアリーボンプだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:11:56

    >>6

    片割れを助手2号呼ばわりするのが好きなのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:42:07

    ようやくバイパーとルーシーがある程度育てられた……な、なんやこの強さはギュンギュン
    まっそいつらでバフったあと出てくる11号の方が遥かに火力は出してるんだけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:05:31

    うーっエレンを引いたはいいが餅を引く余裕がないぞアニキおかしくなりそうだ
    も…もう紀行でもらえる奴がステ会心率だしそれで妥協するしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:00:27

    双六…クソ
    と思ってたけど進めているうちにあれこれ楽しいのか?ってなってきたのがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:23:31

    miHoYoゲーの定石だ
    今の2凸アタッカー<後々出る無凸アタッカーになったりする
    おそらくぶっ壊れで実装されそうな防護Sキャラのために貯めておいたほうがいいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:47:33

    >>16

    ステージによってはただ移動するだけじゃなく色々考える必要があって面白いよねパパ

    しゃあけどテンポの悪さだけは擁護できんわっ倍速にしたらキャラの会話&各マスに入るときの演出も全部カットせんかいっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:48:18

    エレンのしっぽのシールとシャークってペイントないしタトゥーは麻薬ですね
    考えるとバキッバキッになっちゃって...ここんとこ毎回です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:56:17

    初代虚狩り…待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:56:22

    エレンも執事ボンプも引いたけどリナもライカンもいなくて家政パ組めないのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:57:13

    恒常Sキャラ狙いは沼ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:15:09

    ヴィクトリア家政が出てくるストーリーってもう実装されてるんすねXでムービー上げてた人がいたのん
    ムフフがんばってインターノットレベルあげようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:20:42

    >>23

    ちなみに信頼上げができるようになるにはそのキャラが出てくるメインストーリーをクリアしないとだからエレンの信頼上げをしたいならそこまで頑張る必要があるっぽいらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:39:51

    何をやっとるんじゃあっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:45:53

    ノット上げめんどいのん...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:46:23

    ガチャのbgmに慰められた それが僕です
    ご丁寧に歌詞まだついてるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ちなみにLucky or not, atleast you triedって言われたらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:47:53

    カリュドーンのげきえろ姉御がいつ来るか教えてくれよ
    マッドマックス風なのも最高だよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:49:28

    1周年でめちゃくちゃばら撒いてくれそうだからそれまで待ってるよ…
    ワシめっちゃその時課金するし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:54:42

    >>27

    幸運かどうかは別として、少なくともあなたは努力した(Google翻訳書き文字)

    ふうん つまりすり抜けてもそんなに気を落とすなということか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:57:25
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:03:42

    ワシは一晩寝て冷静になったで
    エレンは1凸と餅で妥協やっ
    ・・・で朝っぱらから約2万5千円課金したのが俺・・・!!
    悪名高いプロキシん太郎よ
    マネモブ・・・もう一度勝利の呪文を頼む

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:04:54

    >>32

    お前の口座は素寒貧の底抜けバケツ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:07:49

    猫又の腰振りネコポーズ…神神神

    早く使わせろ、すり抜けて良いから早く出てこい

    GIF(Animated) / 4.32MB / 2560ms

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:33

    やっと一章終わったんスけどボリュームめちゃくちゃあるっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:15:21

    うーっマジでガチャの引きがクソゴミだぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:20:29

    >>1俺と同じ意見だな…ムービーの居合ではいっ引き確定っぶっガチャ禁します状態なのが辛いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:22:55

    >>6

    Fairy「君消す」

    補助プロトコル「えっ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:23:55

    >>25

    その容姿で恋愛経験0なわけないだろうがよえーっ→ま、なるわな…

    良い人ではあるよね、良い人ではね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:26:14

    >>33

    ククク・・・酷い言われようだな

    ほんとに酷い言われようだな!?まぁ無事1凸と餅入手したからしょうがないけど

    >>36

    参考までに5万5千円で戦果は鮫イド1凸すり抜け猫又&グレースと鮫餅なんだガチャ画面に期待しないほうがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:35:59

    >>39

    ウム···

    恋人になったら四六時中これなんだなぁ···

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:58:46

    タフという言葉はプロキシのためにある

    クククク…ラーメンは炭水化物 タンパク質 そして電解質が含まれている完全食だァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:05:53

    >>42

    11号大丈夫?流石にそれやってると塩分過多で荼毘に付すけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:05:58

    引かないという強い意志を保つ必要があると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:07:28

    >>28

    もちろん4章、めちゃくちゃ4章

    3章の終わりにホロウを通って郊外から規制品の輸入をしにきてるんだ、おそらくこいつらが反乱軍のスポンサーだと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:09:13

    11号の声どっかで聴いたことあるのん…
    誰なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:10:00

    >>46

    藤井ゆきよで調べれば一人くらいいると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:10:51

    やらせろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:13:02

    カリュドーンのキャラが気に入って今三章まで来たのにあの二人だけピンポイントで出なくて泣いてるのが俺なんだよね
    ああーっAのキャラも確定で選ばせてくれーっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:14:35

    化粧品沢山買いたがる乙女な一面を持ちつつ画面切り替えで指ハートを作るルーシー然り画面切り替えで脇見せつけてくるギャン中なパイパー然りもしかしてカリュドーンの子のメスブタ共は激えろなんじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:14:42

    fairly思った以上に人間味あるっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:18:20

    とにかくfairyは煽り耐性が無い危険なAIなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:18:25

    作戦中に着信で居場所バレても怒らない11号はワシの彼女なんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:40:51

    >>53は荼毘に付したよ・・・骨はデッドエンドホロウに捨ててある

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:48:55

    けどちょっと見直したんやで
    エレン・嬢のパンツ覗かんかったもんな
    ちゃんと制服盗撮もせんかったし

    フンあんな黒ストッキングパンツなんて覗く価値もない
    俺のパンツが汚れるだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:11:27

    ベンさん強くないスか?
    防御が1Fから永続だからタイミング考える必要無いし
    素質のお陰で下手なアタッカーより火力高いんすけど…
    AランクでこれってSランク防護はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:30:15

    >>43

    11号=ポンコツ

    プロ軍人である事とポンコツである事は両立するんや!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:33:14

    仕事はデキる女がプライベートでポンコツ晒す様は麻薬ですね
    もうかわいくって…手持ち的にも2つ目の編成は11号メインの編成を育てようと思ってます

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:36:24

    >>28

    このナリしてバーテンなの最高っスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:43:05

    うーっライカン引かせろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:49:03

    気づいたら恒常ガチャの方あと30連でまたS確定なんだよね
    クレタかライカンかリナよこせ 11号被ってもいいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:53:25

    >>56

    ベンさん=神

    あのクソボケジャワティー鬼龍未満の蛆虫の変態バレエ姉妹も完封してくれるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:07:56

    >>6

    ベンさんから送られてきたデータを容赦なく削除する血も涙もないAIなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:09:37

    あの…プレイアブルどもまともな接客できてないんスけど… いいんスか?これ雇って…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:12:04

    虚狩りが原神でいう神みたいな感じで実装されるんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:18:04

    たまたま居合わせたのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:24:33

    >>64

    待てよ、ライカン”さん”やビリーやベンはまだしっかり接客出来てる方なんだぜ

    アンビーやニコ?ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:28:09

    営業妨害と言ったんですよアンビー先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:29:05

    ダメだろアンビー いやまじでダメだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:29:53

    というか大体のキャラはまともに接客…出来てるかはともかくセールストークは結構できてるんだよね
    見てみぃグレースを30分間同じ話題を出さずに機材と機材とついでに映画の宣伝もしてる…立派な心掛けや

    全ての風評被害の原因はネタバレ厨アンビー、お前だッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:30:09

    そ れ
    ネタバレはダメだろっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:32:53

    >>6

    一章で雷落ちてこなくて焦って雑にカウントし直す所が好き

    それが僕です

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:41:03

    なんか追加キャラメスブタばっかでオスブタが全然来ないのはなんでなんすかね?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:43:46

    >>73

    メスブタの方が売れるからだと思われるが

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:45:24

    >>73

    まゲわ

    原神と開発スタジオが違うからじゃないっスか?

    まぁ、この先ホモの国みたいなのやるかもしれないから油断はできないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:48:06

    リリース時点でライカン、ビリー、ベン、アンドーの四人しかオスブタがいないからメスブタばっかの中に時折オスブタが来るくらいに思った方がいいのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:50:35

    オスブタ連発でも別にいいですよ その間石が貯められるからね
    問題は続けられるかどうかなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:52:03

    アンビーさん あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:53:03

    青いジャケット着た日本刀使いでめちゃめちゃ力を求めているビリーの兄が欲しい それがボクです

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:53:53

    このタイプのゲームにしては意外と男キャラがいるなと思ったのが俺なんだよね

    >>73

    チームが違うらしいせいなのかキャラデザが今までのホヨバにないものを作ろうとしているからなのかもしれないね

    “人間のイケメンッ“というより“獣人や機械人ッ“という感覚

    >>78

    異 

    画 

    愛 

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:55:42

    これから色々出てくるだろうけどキャラの見た目の他にアクションかっこよかったら引いちゃいそうなのん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:58:15

    ぶっちゃけメスブタばかりだと飽きるし他の同社ゲームと差別化が図れないんだよね
    よしっ企画を変更して人間以外のメスブタを入れよう

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:00:16

    グルル…男のロマン詰め合わせたようなキャラがいい…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:01:06

    >>82

    やらせろ 機械人のメス豚とやらせろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:02:15

    >>82モブ、これあげる…ロボ娘が来たらさみしくないよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:02:15

    >>80

    いいや まだまだ足りないということになっている

    あと大人の貧乳キャラも足りないということになっている

    おまけにもっとメカメカしいキャラも足りないということになっている

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:03:01

    ガチャ演出つまんねーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:04:25

    オスブタだから引かないんやない、魅力的じゃないから引かないんや
    ライカンとか限定だったらガチャ結構回ったんじゃないッスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:06:49

    蒼角ちゃんが癖に刺さったからもっと人外娘を増やして欲しいですね………マジでね(グッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:09:06

    これが妹のフォトフレーム
    確かに仲良い...だけどこれ本当に兄妹の距離感かな
    いやただ凄く仲良いだけかも...ん...あれ...これもっと複雑なんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:51

    >>90

    ぼけーっスクショを上げる時は右下のUIDを潰さんかい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:55

    免許更新が必要な年齢と言うことはリンは最低でも21歳という事
    双子ではないという事はアキラは最低でも24歳という事


    “21”と“24”の兄妹の距離!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:56

    ミホヨはとにかく意味深な距離感の兄妹を作りたがる危険な企業なんだ
    ミノタウロス…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:09:41

    よしっインターノットレベル30まで上げてやったぜこれで育成も効率よくできる
    11号とロリ2人でやってるんスよ
    模擬宇宙もどきのためにエレンパも作るべきスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:12:56

    >>73

    まぁそう気にしないで

    こいつはカリュドーンの子所属っぽいからその内来るでしょうから

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:13:45

    現状最強パーティ…すげぇ
    フェチの塊だし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:29
  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:17:08

    しゅえんピックアップのAキャラスかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:18:04

    己の悪因悪果を恨め

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:19:01

    治安局が違法なハッカーと手を組むのはいいんすかコレ?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:19:01

    うーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:19:47

    >>100

    (証拠品を奪還できるなら)たいしたことない!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:32:45

    ムフフ、毎回リザルトが楽しみなのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:32:47

    朱鳶が強攻なんで撃破スかね?
    武器的に支援や防護っぽくないのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:40:58

    物理かエーテルの撃破だと嬉しいですね…真剣でね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:52:35

    Sのエーテルってまだ居ないのん?
    いうてニコ以外使う気無いんスけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:56:07

    はい!後半のガチャはニコと相性のいいSのエーテル強攻ですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:58:39

    猫又が有能を超えた有能でビビったのが俺なんだ
    強きもの…頭良きもの…エロきもの…行動力高きもの…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:01:52

    よしっノットレベル34になったぜ
    これで3章開始だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:13:21

    >>108

    もし使ってたのならビリーと比較しての使用感と強さを教えてくれよ

    ワシめっちゃビリー育ててたらすり抜けで引いたから今ならまだ乗り換えできるし

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:20:11

    ガチャは下半身に来るキャラが来るまで待て…鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:22:12

    動かない相手に向かって撃ち続けた時のDPSだけはビリーの方が高いらしいスけどそれ以外はもう全部猫又の方が強い気がするのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:25:12

    基本撃破を場に出してるから強攻は敵が足止めている時にしか出番がないのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:29:29

    ちなみに朱鳶は2章幕問でお試しプレイできるらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:30:55

    バイパーのスキルでぐるぐる回ってる時の安心感がすごいんだァ
    吹っ飛ばされないし巻き込めるし心なしかノックバックもしてる気がするのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:39:42

    防護って何に使えばいいんスかね
    全部パリィか回避じゃダメなのん?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:40:36

    >>116

    パリィしかできない攻撃とか回避しかできない攻撃があるからその辺全部防護で弾けるんじゃないっスか?

    まっ試したことないから適当なんだけどねっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:41:53

    防護自体微妙で突き詰めるとクレタパにも入らなくなる熊さんに悲しき現在……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:42:24

    キャラクターの攻撃に刺突とか書いてあるけどこれってどんな影響でてるんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:43:41

    ホヨが大好きな上田麗奈キャラが来るまでテープは保持しないと厳しいのん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:43:41

    >>118

    この手のゲームの定石だ

    しっかり守りながら戦うより火力を高めて回避しながら戦うほうが安定したりする…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:48:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:49:43

    >>122

    なんじゃあこのクソみてぇな旗は

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:54:28

    ムフフ…ガチャ引くのん
    はーっ普段使いしているアンビーかビリーかカレンよ 来い!

    アンドー「俺は”レベル1のまま放置されてる”アンドーだ」
    アンドー「そして俺は”装備も変えられたことがない”アンドーだ」
    アンドー「”ストーリーでもお試しモードをOFFにされて使われない”アンドー」
    アンドー「他キャラを引くのは…この”ガチャのお試しでパリィした時にしか出てこない”アンドーが許さないよ」
    アンドー「ブヘヘさっきぶりです 五人目のアンドーです」

    なぜ…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:54:51

    しゃあっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:54:54

    えっベンってグレタ入ったパーティからすら抜けるんですか

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:54:56

    リリースして間もない環境だと耐久は過大評価されるか過小評価されるかの二択な気がするのが俺なんだよね
    まっ 既にタイムアタック要求してきてるから火力偏重の傾向は当分変わらないと思うんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:58:44

    >>112

    うーむ同スタイルの配布Aランクとガチャ産Sランクだから仕方ない本当に仕方ない

    とりあえず猫又に乗り換えちゃおうかなぁ 攻撃力今の実装キャラで最高らしいしなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:59:37

    >>126

    ・ライカンに比べてグレタよえーよ ムフッベン入れようね


    ・確かにベンのいるグレタは結構強い……だけど今度はベンのもっさり通常が足を引っ張ってないか?


    ・グレタ、グレース、そして11号だ 炎パは当分これで行くぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:00:29

    >>124

    なぜって…ピックアップしてるからやん

    なんか…Aキャラのピックアップ率だいぶ高くない?

    ワシめっちゃ限定の方ではアンドーと蒼角しか見てないし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:01:57

    >>130

    ウム…エレン来るまでにどっちも9凸ぐらいする勢いで来たんだァ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:03:06

    11号との組み合わせのほうもルーシー・パイパーとの相性の良さが知れ渡ってきて
    使われなくなってきてるらしいベンさんに悲しい今…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:03:15

    蒼角ちゃんは完凸するまでなんぼでも来てくれや わしめっちゃ歓迎するし


    グレンラガンのパチモンは退場ッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:06:00

    >>124

    ドリルで兄貴分で終結スキル名は兄弟、天を衝け!

    ワシ…このキャラでとあるロボアニを思い出すんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:06:20

    アンドーもベンさんもキャラとしてはめっちゃ好きなんだけどなぁ
    お前は成長しないのか まだサービス開始したばかりなんだから趣味キャラより実用キャラを育てる方がいいんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:08:37

    ちょっと暑苦しいけど工具に話しかけるところ以外は常識人
    それがアンドーですわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:08:45

    アンドーは電気アタッカーとして優秀ヤンケシバクヤンケ
    エネルギーが貯まるまでは知らない

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:08:54

    待てよ 重工所属兼電気属性というのもあってアンドーはめちゃくちゃ編成幅が広いんだぜ
    零号ホロウだと属性数が少ないほどレゾブレムが集めやすいから電気統一パが組めれば人によってはホロウ最適解まであるんだ ドリルは前に進むんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:09:56

    >>136

    それは鉄の魔女のことを言うとんのかい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:11:39

    ハッキリ言ってアンドーはめちゃくちゃ極端 ドリル爆発中のDPSはSアタッカーに迫る勢いだけど爆発してないと途端に最弱クラスの火力になって話になんねーよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:12:26

    >>139

    そっちは異常機械愛者なの除いても変人ヤンケ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:35:12

    >>140

    とにかくA級エージェントはカリンなどに代表されるように局所的にS級に迫るパフォーマンスを発揮する危険な魔境なんだ

    ミノタウロス…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:41:52

    ガチャ引いてたらいつの間にか蒼角を5凸していた
    それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:39

    ビリーもしゃがみ打ちのDPSだけなら全キャラ中トップクラスなんだよね、凄くない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:43:49

    限定は10連しかしてないけどニコが4凸なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:45:02

    揺れるともし火…


  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:49:21

    そういえばよくわかってないんスけど、アンドーの通常時とかアンビーの攻撃の序盤とかああいうのってビリビリしてないときは物理扱いで良いんスかね?
    そうなると例えばアンドーアンビーともう一人で混沌狙うとなるとビリーみたいな物理キャラの方が良いとかあるんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:56:03

    >>147

    ダメージ数値の色で属性がわかるのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:58:06

    この変なキャラって実装あるんスかね?
    昔の人っぽいスけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:00:25

    >>149

    もう荼毘に付したと思われるが…

    唯一生きてそうなのもう人間じゃなくなってそうなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:03:45

    ガチャ運が偏り過ぎて蒼角が無凸なのに使う予定がないアンドーが完凸したんだよね
    助けてくれよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:04:29

    ちなみに明後日からのイベントでまた限定ガチャ10連分貰えるらしいよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:04:51

    >>151

    使ってやればええやん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:06:19

    うあああバレエツインズ前を陰謀論者と詐欺師とおバカ高校生達が練り歩いてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:12:15

    >>147

    物理属性持ってないと物理の状態異常は発生も蓄積もしないって感じの解説をYouTubeで見たのが俺なんだよね

    確か11号やエレンの通常攻撃してても状態異常にはならないとな言ってたから恐らく気にしなくてもいいと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:22:48

    激えろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:25:04

    カリンのためにエレンも揃えたけどあんまりエレンの強さが実感できない
    それがボクです

    ちなみに無凸で凸進めも餅集めもできてないらしいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:28:20

    極限回避反撃とパリィ反撃を同時に打てるテクニックがあると聞いてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:28:52

    ムフフ…ボンプとっても可愛いのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:42:48

    リナってもしかしてディスクとか厳選して貫通モリモリにしないとあんまり強くないタイプ?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:43:07

    あーっボンプのぬいぐるみをくれぇなんでもするから

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:45:25

    >>160

    そもそも現状貫通があんまりって話も聞くのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:45:50

    >>155

    なるほど本当にただのダメージだけなんスね、あざーす

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:10

    >>161

    もしかしてワシらが課金しまくれば出るんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:17:17

    捜査官キャラが追加されるってことは
    捜査官ポンプも来る可能性があるってことやん

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:18:21

    い…今更だけど新勢力が来るたびにボンプが追加されるわけじゃないよね?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:18:41

    >>159

    はーっイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアスイアス

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:19:30

    エレンを引いたんだァ…
    音動機を回すべきなのか教えてもらおうかぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:20:42

    >>168

    嘘か真かしらないが

    エレンは持ち武器持たせるより2凸させた方が強いとする科学者もいる

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:22:13

    >>169

    「2凸までいけるテープ」どこに!?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:23:00

    >>170

    (チャージセンターのコメント)

    マネモブ…待ってるよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:23:16

    明けの明星げきえろ 甘えさせろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:25:56

    1凸するだけでも使い勝手かなり上がるからそこまで目指すのもありっスよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:26:59

    チケット入手の関係上そんじょそこらのSキャラより遥かにボンプSが貴重なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:13

    あ、あの…エレンガチャ引いてたんスよ
    グレース出ちゃったんスけど
    エレンどこいったか教えて貰っていいスか

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:46:57

    >>175

    エレンは君のすごく後ろにいるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:48:28

    >>175

    ムフッ次は確定だからもう一回90連しようね

    ちなみに73連目くらいからS級の確率が跳ね上がっていくから70連くらいで単発に切り替えると良いらしいよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:00:46

    初心者ガチャでライカン
    恒常の天井でライカンn度打ちして凸ったのが俺なんだよね
    確かにライカンは好きだけど…編成の幅広くしてーよクレタとかグレースほしーよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:09

    160連でエレンが出てからチマチマ回してて1凸したのが俺なんだよね
    でも理想編成にライカンやらリナが平然と居て絶望したのん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:37:56

    おーっ3章でライカンが使えるやん
    この悪魔も泣き出すゲームの5作目で見たような動きは…?
    ふぅんここにもあの兄弟を継ぐ者がいたということか

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:04

    >>179

    はっきり言って蒼角が入れば普通に強いから

    そこまで気にすることないよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:44

    マ…マネモブってガチャいっぱい回してるんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:49:11

    うーっパイパー欲しいぞ兄貴
    確かに石は60連分くらいあるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:51:00

    >>181

    あざーす(ガシッ


    でも蒼角よりもニコもパイパーもルーシーも猫も11号も一緒に使いたいんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:04:17

    >>183

    よしっ決めたぜ

    このままPU来るか恒常で引けるまで待ってやるのよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:38

    エレン2凸だと撃破無くても全然戦えるっスね
    リナか蒼角で1枠はいいとしてもう一枠が悩ましいのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:13:00

    パリィに失敗して2人まとめて吹き飛ばされるとぶ…無様……すぎて笑ってしまう
    ライカンとかだとなおのことおもしれーよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:19

    >>186

    戦えるけどリナのためにアンビーを入れてるのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:05:25

    ああーっエレンの型落ちは贅沢言わないから2年半くらい待ってくれぇ
    リナさんと一緒に引けた(確定枠抜き)からライカンとのヴィクトリア家政パをたくさん使いたいんだァ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:11

    このゲームもしかして適当なパーティで進めてると詰むタイプ?頭空っぽでやってるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:19:46
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:46

    >>190

    (クリア自体は別にできるから)なんでもいいですよ


    週ボスのSランククリアとかは難しくなるけどストーリーやら任務のクリアならスキルとレベル上げしっかりしてれば問題ないと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:22

    そういえば素材集めや週ボスってクリアランクで報酬変わるタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:52

    埋メ子
    埋メ子
    埋メ子

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:00:18

    >>189

    スタレはゼーレも景元もなんやかんや第一線ではないけど食らいつけてるしなんなら最新の高難易度コンテンツでゼーレなんかは満点取ってたからこっちも皆が言ってるほど確定的な型落ちはすぐには来ねえんじゃねえかと思ってんだ

    しかもこっちはアクションゲームだから腕次第なところもあるしなっヌッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:43:40

    アンビー 可愛いのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:27:45

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:27:59

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:28:15

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:31:56

    埋め子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています