【閲覧注意】ここだけヒーローとヴィランが戦っている掲示板 2戦目

  • 1ウルティマガール24/07/09(火) 01:10:11

    ここだけヒーローとヴィランが戦う色々ヤバい世界。

    アナタは正義感がある女ヒーローでも、それを狙うヴィランでも何でも良いですが、版権ネタをそのまま使うのはやめましょう。

    マナーを守って自由に遊びましょう。

    次スレは>>190辺りでお願いします。

  • 2一般市民24/07/09(火) 01:11:03

    たて乙

  • 3一般市民24/07/09(火) 01:11:46

    前スレ

  • 4一般市民24/07/09(火) 01:11:58
  • 5一般市民24/07/09(火) 01:12:24

    テレグラフ

    x.gd
  • 6一般市民24/07/09(火) 01:12:42

    >>5

    圧縮用

    x.gd
  • 7ウルティマガール24/07/09(火) 01:16:51

    色々ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:18:44

    (たて乙です)

  • 9一般市民24/07/09(火) 01:19:21

    >>7

    いえいえ…こちらこそ立て乙です

  • 10一般市民24/07/09(火) 01:35:17

    【前200】

    【見られているのをわかって見せつけるようにし】

    …ほら…こういう場所で休憩する為だからね?
    【白々しい責任を押し付けるような言葉を言いながら軽く抑えて脱がせようとする】

  • 11アルティマガール24/07/09(火) 01:37:00

    >>10

    やぁ…♡やめ…♡【いやいやと身体を揺するが股間に気が向いてしまい力が入らない】

  • 12一般市民24/07/09(火) 01:39:51

    >>11

    …介抱する為だし…ね?

    【ニヤニヤと見て少しずつ肌が見える姿の興奮が高まり】

    【揺らす体を押さえて脱がせながら自身も服を脱いでいき…より股間がどうなっていくのか見せつける】

  • 13アルティマガール24/07/09(火) 01:41:48

    >>12

    あ…♡(なんで…♡さっきから、私、おかしいよぉ…♡)【徐々に迫り来る男の股間を潤んだ目で見つめる】

  • 14一般市民24/07/09(火) 01:47:27

    >>13

    よし……それじゃあ…

    【軽く押し倒したと見えるような格好となり…】

    【完全に勃ったモノを見せつけ軽く当たるようにし】


    …怪我とかはー?

    【白々しく看病をしているんですよと身体を…胸や下腹部を手で触れていく】

  • 15アルティマガール24/07/09(火) 01:48:47

    >>14

    んぅ…♡ない、ですぅ…♡(これ…私を見てこんなに…♡)

  • 16一般市民24/07/09(火) 01:51:55

    >>15

    ほんとかなぁ?

    【段々と興奮し楽しくなって来た男は下腹部を押し刺激をしながら】


    …じゃあ…ココは?

    【内腿あたりから撫でて上へと手を…】

  • 17アルティマガール24/07/09(火) 01:54:31

    >>16

    ぅ…♡そこ、は…♡(男の人の、臭い…♡凄く、すえてて、キツいのに…♡)【男の逸物が鼻先に触れる度に臭いが鼻腔を襲う】

  • 18一般市民24/07/09(火) 01:57:58

    >>17

    あれぇ?どうしたのかな?

    【面白がって自身のモノで穢すのを楽しむように押し付ける】

  • 19アルティマガール24/07/09(火) 02:01:29

    >>18

    ふごっ♡んぉ♡(臭いのに♡もっと嗅ぎたいって♡鼻が♡)【鼻先を先走りで汚されてうっとりとした表情を浮かべる】

    【誰も知るよしは無いがゴミ捨て場に頭を埋めた状態で怪人ウイルスを注入された事で汚臭にも快感を覚えるようになっている】

  • 20一般市民24/07/09(火) 02:06:05

    >>19

    (……匂い嗅いでこうなるって相当な変態だな)

    【下品な視線でその表情を見ている】


    んー、そうだな…俺がすることだから…仕方ないことだからね?

    【鼻先から口元へとズラして押しつけるように動かす】

  • 21アルティマガール24/07/09(火) 02:08:17

    >>20

    あ…♡ん、む…♡【口の中に逸物が入らないように閉じるが、結果的に先端にキスをする形になる】

  • 22一般市民24/07/09(火) 02:11:14

    >>21

    【その光景を見て征服欲のようなモノを感じより興奮が高まっていく】

    【軽く頭を抑えるようにし押していく】


    …あー、いいな…これ…今どんな気持ち?

  • 23アルティマガール24/07/09(火) 02:13:31

    >>22

    …むぐ、むぅ…♡【唇を先走りでデコレーションされる】【喋るに喋れない】

  • 24一般市民24/07/09(火) 02:16:51

    >>23

    ああ…しゃべれないかぁ

    …ほら口開けて喋ってみなよ?

    【ゾクゾクと興奮して勃つモノをさらに押しつけて身勝手に快感を得ようとする】

    【口の中に入れたいことを隠すことさえもしていない】

  • 25アルティマガール24/07/09(火) 02:19:25

    >>24

    んむぅ…っ♡【弾力のある唇に亀頭が沈む】【イヤイヤと頭を振るが先走りを唇に広げ、亀頭を刺激する事にしかならない】

  • 26一般市民24/07/09(火) 02:25:03

    >>25

    おいおい…気持ちよくしてくれてありがとな?

    【ニヤニヤとその様子を見下ろして気持ちよさそうにも見える女の顔を見る】

    【刺激され先走りが多くなっていき匂いがキツくなっていくのがわかるだろう】

  • 27アルティマガール24/07/09(火) 02:28:04

    >>26

    んふぅ…♡むぅ♡すんっ、すんっ♡ん、ふ…♡(臭いよぉ♡でももっと嗅ぎたい♡こんなのおかしいのに♡)【少しでも多く臭いを取り込もうと口が少しずつ開く】

  • 28一般市民24/07/09(火) 02:30:27

    >>27

    うっわ…まあでもいっか

    【その様子を楽しげに見て口の奥へと入れようとする】


    ……それじゃ…しっかり鼻で息をするだよー?

  • 29アルティマガール24/07/09(火) 02:31:54

    >>28

    ふぇ?【意図の掴めない発言に思わず口が開く】

    【メタ:すみません今日は落ちます】

  • 30一般市民24/07/09(火) 02:32:56

    >>29

    (乙です)

    (ちょっと誤字った…)

  • 31一般市民24/07/09(火) 02:36:59

    >>29

    (…頑丈だろうしちょっとぐらいいいかな)


    よっしょっと!

    【口の奥へと…喉へといきなり押しつけ】

    …あぁ〜…いい…

    【頭を抑えて鼻がの前に根元の部分へと来るようにする】

  • 32アルティマガール24/07/09(火) 07:26:09

    >>31

    おごっ!?【突然の挿入に目を白黒させる】

  • 33分からせ女ヒーロー24/07/09(火) 08:50:33

    ………………今日も平和
    だよね?
    怪獣とか怪人とか居ないよね?
    【そう言って新聞片手に見回りをしている】

  • 34ウィンドキッド24/07/09(火) 15:17:51

    『相棒・サイドキック募集』
    『一緒に活動してくれる人募集してます』
    『どんな方でもいいのでお待ちしてます』
    『お電話はこちらまで』
    『P.S.背が高めだと嬉しい』


    ……ネットにもあげてみるか…街に貼り紙するだけより効果あるはず…【まだ相棒・サイドキックを募集してる男性ヒーロー】

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:28:05

    うーん、やはりヒロインの敗北陵辱シーンは視聴率が取れてありがたい…これからも適度に負けて貰いたいものだ

  • 36一般市民24/07/09(火) 20:50:49

    >>32

    (…やっべ…ここまで出来るとは思ってなかったけど…最高だわ)

    x.gd
  • 37ウルティマガール24/07/09(火) 20:58:13
  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:09:55
  • 39ウルティマガール24/07/09(火) 21:15:40
  • 40一般市民24/07/09(火) 21:24:15
  • 41ウルティマガール24/07/09(火) 21:30:30
  • 42一般市民24/07/09(火) 21:38:04
  • 43ウルティマガール24/07/09(火) 21:42:50
  • 44一般市民24/07/09(火) 21:51:07
  • 45ウルティマガール24/07/09(火) 21:55:31
  • 46一般市民24/07/09(火) 22:00:33
  • 47ウルティマガール24/07/09(火) 22:07:13
  • 48一般市民24/07/09(火) 22:10:38
  • 49ウルティマガール24/07/09(火) 22:17:24
  • 50ムカデ怪獣24/07/09(火) 22:18:18

    ギチチ…
    【山を占拠している】

  • 51下着泥棒24/07/09(火) 22:19:21

    前スレ187
    その調子その調子
    観客たちに何かコメントを言ってくれよ
    【ズボンがさらに突っ張る】

  • 52一般市民24/07/09(火) 22:23:16
  • 53分からせ女ヒーロー24/07/09(火) 22:25:43

    >>50

    ………………ムカデ?

    すんませ〜ん!

    山の占拠は困るんですけど〜

    【そう言って殺虫剤片手にメガホンで大声を出す】

  • 54ウルティマガール24/07/09(火) 22:29:44
  • 55一般市民24/07/09(火) 22:46:45
  • 56ウルティマガール24/07/09(火) 22:54:55

    >>50

    【カプセルに怪獣出現を知らせるシグナルが届く】

    あ…♡かい、じゅうが…♡

    >>55

    x.gd
  • 57一般市民24/07/09(火) 22:57:59

    >>56

    ……おいおい…ヒーロー?


    それで…どうしたいのかハッキリと言って欲しいなぁ

    今までだって抵抗したければホントは出来たんだろ?

    【ゾクゾクとして見下ろしながら責める】

  • 58ウルティマガール24/07/09(火) 23:00:44

    >>57

    違…♡ほんとに、抵抗、出来なくて…♡

    私、はやく、怪獣のとこ、行かないと…♡

    【快楽に流されそうな自分を必死に理性で繋ぎ止めようとする】

  • 59一般市民24/07/09(火) 23:08:38

    >>58


    x.gd

    ほら…嫌ならもうナニもしないぜ?好きにしなよ?

  • 60ムカデ怪獣24/07/09(火) 23:10:19

    >>53

    ギチチ…(3万年前はワシのだったのです…)

  • 61ウルティマガール24/07/09(火) 23:11:53

    >>59

    【メタ:この場は一旦離れて後日再遭遇の流れでも大丈夫ですか?】

  • 62一般市民24/07/09(火) 23:13:27

    >>61

    【メタ:再遭遇もしてもしなくてもどちらでも大丈夫ですよー】

  • 63分からせ女ヒーロー24/07/09(火) 23:17:03

    >>60

    三万年も経てば忘れるでしょ

    ………………諦めて小さく成りなさいな

    大きいと不便でしょ!

    【そう言って声を掛ける】

  • 64ウルティマガール24/07/09(火) 23:17:07

    >>62

    【メタ:ありがとうございます、もしご希望でしたら再遭遇でも問題ありませんのでお声がけください】

    ほ…お…♡

    【逸物に目を取られ思わずため息を吐く】

    …だっ、ダメですっ、私は…!

    【それでも何とか誘惑を振り切りカプセルを手にホテルを後にする】

    先生…私、負けません…!デュア!

    【変身して山へと向かう】

  • 65ムカデ怪獣24/07/09(火) 23:19:07

    >>63

    ギチチ…(小さくなれないから空いた土地でも貰いたい…)

    >>64

    …?

  • 66一般市民24/07/09(火) 23:19:26

    >>64

    …行っちゃったよ…

    【しょんぼりしながら少し嬉しそうだ】


    ……ヒーローかぁ…

  • 67ウルティマガール24/07/09(火) 23:21:58

    >>65

    デュワ!【着地】

    話は伺いました…うぅん、この星の地域事情には詳しくないので空き地があるかどうかまでは…

    【頭を捻る】

    【胸のランプは青ではなくピンクになっている】

  • 68分からせ女ヒーロー24/07/09(火) 23:22:50

    >>65

    地中に住めば?

    首だけ出してれば息は出来るでしょ

  • 69ムカデ怪獣24/07/09(火) 23:38:16

    >>67

    【なんだこの痴女という目で見ている】

    >>68

    ギチチ(地下に空洞作って良い?)

  • 70ウルティマガール24/07/09(火) 23:42:15

    >>69

    な、なんですかその目は…

    【気づいていないがこれまでの戦いでは見えていなかった乳首が浮き上がっている】

  • 71ムカデ怪獣24/07/09(火) 23:44:08

    >>70

    ……ギチチ(なに興奮してるんですか?)

    …ギチ(とりあえず変態は…黙ってくださいな)

    【とりあえずややこしくなりそうだし…と催淫ガスを吹きかける】

  • 72ウルティマガール24/07/09(火) 23:47:04

    >>71

    ふあぁっ♡!?【催淫ガスをまともに浴びてしまう】

    にゃにを、するん、ですかぁ…♡【腰砕けになり膝をつきながらなんとかファイティングポーズをとる】

  • 73分からせ女ヒーロー24/07/09(火) 23:48:57

    >>69

    みっちりギチギチにして崩落する恐れが無ければ

    >>72

    ………………や〜い変態!

    【そう言ってカンチョーをする】

  • 74ムカデ怪獣24/07/09(火) 23:50:15

    >>72

    ギチチ…(何もしてないのに乳首勃たせてる人に相談なんかしたくない…)

    【麻痺ガスも吹っ掛ける】

    >>73

    ギチ(そこはあなた達か他の怪獣が変な事しなければ崩落する可能性無いんでご安心を)

  • 75ウルティマガール24/07/09(火) 23:51:21

    >>73

    【メタ:こっちはムカデさんと並べるくらいに巨大化してるイメージですけど分からせさんも巨大化してます?】

  • 76分からせ女ヒーロー24/07/09(火) 23:52:42

    >>75

    【※そうですね〜………………巨大化してメガホンで声出してた事にします】

    >>74

    なら、良いじゃん

    コレで解決じゃない?

  • 77ウルティマガール24/07/09(火) 23:54:00

    >>74

    ひぎぅ♡んぉ♡【全身が痺れてその場に倒れ込む】

    お、おにょれぇ…【指先から光弾を放つ為に構えようとするが照準を合わせられない】

    >>73

    みぎぅ♡【カンチョーを喰らい情け無い声を上げる】

  • 78分からせ女ヒーロー24/07/09(火) 23:55:59

    >>77

    所で何で地区Bを浮上させてるの?

    ………………敏感肌だからかな?

    【そう言って地区Bをツンツンと突きながら訊ねる】

  • 79ムカデ怪獣24/07/09(火) 23:57:12

    >>76

    ギチ!

    【頷く】

    >>77

    …ギチチ(もしかしてこれ、ヒーローですか?)

    ギチ(じゃあちょっと腹ごしらえに…)

    【噛みついてエネルギーを吸収していく】

    【そしてエネルギーの代わりに媚薬を投与していく】

  • 80ウルティマガール24/07/09(火) 23:59:08

    >>78

    やぁ♡これはそのぉ♡ツンツンしないれぇ♡【まさかさっきまでホテルで男に良い様にされてたとは言えずに悶える】

    >>79

    ひぎ♡あ♡あ〜♡【媚薬の効果とエネルギーを吸われる感覚に堪らず絶頂失禁してしまう】

  • 81分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 00:02:20

    >>79

    私もヒーローなんだけどね

    気付いたら怪人や怪獣と意気投合してるんだよね

    >>80

    ………………さっきまで楽しんでたのね

    把握した

    【そう言ってギュッと地区Bを握る】

  • 82ウルティマガール24/07/10(水) 00:05:34

    >>81

    ほぎょっ♡ひがっ、そういうんらにゃくてえ♡【麻痺ガスと快楽の余韻で呂律が回らない】

  • 83ムカデ怪獣24/07/10(水) 00:08:36

    >>81

    ギチチ(じゃあ今回の好で人と敵対している怪獣が現れたら相手しますね)

    >>80

    >>82

    ギュルル…(美味い美味い!)

  • 84分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 00:09:49

    >>82

    本当に〜?

    【そう言ってニギニギしている】

    ウソなら引っ張るよ?

    >>83

    ………………どんな味なの?

    余り想像できないんだけど

  • 85ウルティマガール24/07/10(水) 00:11:54

    >>83

    こにょっ、こにょお♡【エネルギーを吸われてランプが点滅する】

    【ペチペチと頭を叩いて抵抗するがまるで力が入らない】

    >>84

    ふにゃあ♡そ、それはぁ♡【後ろめたさから言い淀んでしまう】

  • 86分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 00:17:45

    >>85

    ………………その反応

    嘘だね?!

    【そう言って地区Bを引っ張る】

  • 87ウルティマガール24/07/10(水) 00:22:48

    >>86

    ひぎぃ♡!?【思い切りつねられて軽くイってしまう】

  • 88ムカデ怪獣24/07/10(水) 00:23:29

    >>84

    ギチチ…(カレー屋で出てくるラッシーだな)

    >>85

    >>87

    【最後まで啜りつくそうとする】

  • 89分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 00:26:31

    >>88

    凄いドロっとしてる例えじゃん

    >>87

    またイッてる

    【そう言って地区Bを離す】

    ………………大丈夫か?

    お〜い

    【そう言って地区Bを16連打する】

  • 90ウルティマガール24/07/10(水) 00:28:43

    >>89

    ひぎ♡あう♡うぁ♡【突かれる度に声を上げる】

    >>88

    【エネルギーが吸われランプの点滅が高速になる】

    (私…♡また、負け…♡)

    …ぐすっ、ひぐっ、うぅぅ〜っ!【抵抗する力もなくさめざめと泣き出す】

  • 91ムカデ怪獣24/07/10(水) 00:30:23

    >>90

    ギチチ…(ごちそうさまでした…)

    >>89

    ギチ(実際そうなんだよ)

  • 92分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 00:32:34

    >>91

    まじか〜

    >>90

    君、2連敗だね

    大丈夫そ?

    【そう言って下腹部を撫でながら地区Bを甘噛する】

  • 93ウルティマガール24/07/10(水) 00:34:23

    >>91

    >>92

    先生…ごめんなさ…【謝罪の言葉の途中で巨大化を維持するエネルギーが無くなり消滅】

  • 94分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 00:36:28

    >>93

    アァ、小さく成っちゃった

    ………………コッチも小さく成ろう

    【そう言って巨大化を解いて近付く】

  • 95ムカデ怪獣24/07/10(水) 00:37:16

    >>92

    そうなn…おっと喋れるようになった

    >>93

    …さて、巣を作るかぁ

    >>94

    こっちはじゃあねぇ

  • 96ウルティマガール24/07/10(水) 00:39:25

    うぅ…グスッ、ひぐっ…【地面に倒れ伏したまま咽び泣く】

  • 97分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 00:43:31

    >>96

    ………………大丈、ぶじゃなさそうだね

    【そう言って顔を見る】

    負けちゃったね

    ………………まぁ8割私のちょっかいのせいだけどさ

  • 98ウルティマガール24/07/10(水) 00:44:42

    >>97

    …っ【拒絶するように身体を丸める】

  • 99分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 01:05:26

    >>98

    いや、ゴメンゴメン

    いきなり地区Bを立てた存在が来たから驚いて

    ………………ね?

    【そう言って更に近寄る】

  • 100ウルティマガール24/07/10(水) 01:06:38

    >>99

    …【ぐすぐすと泣く声を噛み殺しひたすらにノーリアクションを決め込む】

  • 101分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 01:08:52

    >>100

    ………………何が有ったの?

    やらかした張本人だけど話を聞くよ?

    【そう言って顔を見る】

  • 102ウルティマガール24/07/10(水) 01:10:46

    >>101

    …少なくともっ、あなたには、言いたくない、です…!【泣きながら怒りを孕んだ声を搾り出す】

  • 103分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 01:12:34

    >>102

    だからって何も言わないじゃ

    進展しないでしょ

    【そう言って怒りを受け流して話す】

  • 104ウルティマガール24/07/10(水) 01:15:44

    >>103

    …ほっといて下さいよっ!あなたが進展させられる訳でもないのにっ!【八つ当たり気味に怒りを吐き出す】

  • 105分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 01:23:58

    >>104

    そうだよ?

    進展させないかも知れない

    ………………けど、整理する事は出来る

    吐き出しなよ………………本心とか怒りとか諸々をさ

  • 106ウルティマガール24/07/10(水) 01:29:12

    >>105

    っ!…!ふーっ!ふーっ!【虫の良い事を、と言いそうになるのをギリギリ喉元で抑え息を荒げる】

  • 107分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 01:30:44

    >>106

    虫の良い事をって思ったでしょ?

    実際そうだよ都合が良いよ

    ………………まぁ、誰かに当たらないと解消出来ないモノはあるモノさ

    誰にでもね

    【そう言ってケラケラと笑う】

  • 108ウルティマガール24/07/10(水) 01:33:46

    >>107

    …………っ、分かってるんですよ!本当は誰のせいとかじゃなくて、私が弱いのがいけないんだって!こうやってあなたに怒ってるのも、誰かに責任を押し付けようとしてるからなんだって!

    私がっ…、私がもっともっと強かったらこんな事になってないんだって、そういう結論になるのだって分かってるんです!【堪えきれずに怒声を撒き散らす】

  • 109分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 01:38:28

    >>108

    うん、そうだね

    君は弱い………………はっきり言って弱点がモロ分かりだ

    しかし、君は自分の悪い所や弱い所に怒りを持てる強い子だ

    ………………タダの弱いヤツなら周りに擦り付けるだろう

    だが、君はソレをしそうになっても自身な怒った

    その点で言えば強いよ

    【そう言って気にせずにいる】

  • 110ウルティマガール24/07/10(水) 01:41:41

    >>109

    そんなのっ、何の役に立つって言うんですか…!負けたら何の意味もないのに…!負けちゃったら、何も守れないのに…!【自身の敗北を思い返してわなわなと震える】

  • 111分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 01:50:32

    >>110

    そうか?

    負けたら皆死ぬのか?

    ホントか?………………君が負けたら全員死ぬのか?

    近くにいる人全員が?

    ………………ソレについては否と言わせて貰おう

    君が凌辱の限りを味合わされている間に住民の避難は完了した

    ほら、負けにも意味が有るだろ?

    確かに勝つ事は大事だ

    だが、勝つ事に囚われて戦えば街を滅ぼすぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:54:55

    >>111

    …勝たなきゃいけないんです

    勝たないと、先生との約束を守れないんです…!

  • 113分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 02:01:15

    >>112

    約束?

    じゃあ、約束の為なら人が逃げている最中の道路を踏み抜いて怪獣を殴れると?

    ヒーローは人を守る為に居る

    勝つ為じゃない

    ………………分かるかい?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:02:50

    このレスは削除されています

  • 115ウルティマガール24/07/10(水) 02:03:43

    >>113

    それ、はっ!…ぐぅぅ、うぅ〜っ!【何も言い返せず呻く】

  • 116分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 02:12:17

    >>115

    強くなりたいだの

    力が欲しいだの

    ………………ソレ自体は良いんだ

    だが、その渇望で何をするのかを決めていない

    勝つ為に強くなりたいなら切り詰めて斬り捨てて行けば良い

    ………………だが、守る為にや約束を果たす為になら

    ソレこそ悪手になる

    ………………君は何のために強くなりたい?

  • 117ウルティマガール24/07/10(水) 02:14:23

    >>116

    私っ、は………なりたかったんです、みんなを守れる、立派なヒロインに…

    …でも、こんなんじゃ…

  • 118分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 02:17:27

    >>117

    なら、今から成れば良いじゃないか

    戦えるヒロインには成っているだ

    今から夢に向かえば良い

    ………………そうじゃないかい?

    【そう言ってにへらにへらしている】

  • 119ウルティマガール24/07/10(水) 02:18:56

    >>118

    …なれると思いますか?

  • 120分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 02:21:05

    >>119

    成れるさ

    私が言うよ

    君は立派なヒロインに成れる

    道迷うヒロインに答えを分からせる私が言うんだから

    間違いないよ

  • 121ウルティマガール24/07/10(水) 02:22:55

    >>120

    …はぁ、何なんですかその自信…羨ましいですよ

    …その、八つ当たりしてすみませんでした

  • 122分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 02:25:01

    >>121

    ハッハッハ!

    まぁ、実際私強いし

    不要な戦いもしないから嫉妬するのも仕方ないね!!

    【自己肯定感Maxである】

  • 123ウルティマガール24/07/10(水) 02:29:02

    >>122

    …全く、もう…

    でも、今日はありがとうございました…私はこれで

    【メタ:良い感じの空気で終わりますが今後も連敗街道まっしぐらです】

  • 124分からせ女ヒーロー24/07/10(水) 02:31:13

    >>123

    じゃあね

    ヤラれる事を快楽じゃなくてお約束と考えられれば君は一皮剥けで立派なドスケベヒロインに化けるよ!!!

    何だったら攻めに回るのも良いかもね!!

    【そう言って見送る】

  • 125ラフティング呼び込み君24/07/10(水) 02:36:51

    ボムを生成してぶつけるナリ!!!!

  • 126ウルティマガール24/07/10(水) 19:22:22

    …よし!いつまでも落ち込んでても仕方ないですよね!立派なヒーローになれるように気持ちを切り替えて頑張らないと!

  • 127胞子怪獣24/07/10(水) 19:23:37

    ……
    【突っ立っている】

  • 128ウィンドキッド24/07/10(水) 19:39:37

    ………来ない…【事務所のデスクで座ってる】

  • 129ウルティマガール24/07/10(水) 19:47:26

    >>127

    あれは…怪獣?でも動く気配は無いですね…

  • 130胞子怪獣24/07/10(水) 19:49:09

    >>129

    【胞子を垂れ流している】

  • 131ウルティマガール24/07/10(水) 19:52:46

    >>130

    はっ…くちゅん!うう、鼻がムズムズする…何処か山奥に植え替えてあげないと、皆さん困るかもしれませんね…デュワ!

    【カプセルを掲げて変身する】

    【メタ:30分ほど離れます】

  • 132胞子怪獣24/07/10(水) 19:54:51

    >>131

    …ブンッ

    【外敵の出現を確認して、寄生胞子をぶっ掛ける】

    【メタ:ふたなりとか大丈夫ですか?】

  • 133ウルティマガール24/07/10(水) 20:20:24

    >>132

    うわっ!?【慌ててバリアで防ぐ】

    ちょっ、落ち着いて話し合い…は難しそうですね、ここはテレパシーで…『聞こえますかキノコさん、私はあなたに住処を変えて欲しいだけです…』

    【メタ:一時的なものであれば大丈夫です、永続だとちょっと扱いきれる自信がないです…すみません】

  • 134胞子怪獣24/07/10(水) 21:49:31

    >>133

    【メタ:ちゃんと一時的です】

    ……

    【返答は来なかった】

    【バリアに寄生されてエネルギーが吸われる】

  • 135ウルティマガール24/07/10(水) 21:53:41

    >>134

    うわわっ!?【慌ててバリアを消す】

    むむむ…意思疎通は難しいようですね…仕方ありません、あなたに罪はありませんが実力行使です!【ファイティングポーズを構える】

  • 136胞子怪獣24/07/10(水) 22:19:59

    >>135

    【バフンッ!と胞子ビームを撃った】

  • 137ウルティマガール24/07/10(水) 22:21:40

    >>136

    なっ!?(マズい、避けたら街が!)【咄嗟に腕をクロスして防御する】

  • 138胞子怪獣24/07/10(水) 22:43:30

    >>137

    【胞子に規制された!】

    【まるで手錠のようにきのこが生える】

  • 139ウルティマガール24/07/10(水) 22:45:11

    >>138

    デュワッ!?ど、どうなってるんですかこれ!?【引きちぎろうとするが柔らかくしなやかなキノコは伸びるだけで切れる気配がない】

  • 140胞子怪獣24/07/10(水) 22:49:08

    >>139

    …!

    【次は足目掛けて胞子をかける】

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:00

    【ヒーロー達へCM撮影の依頼のメール】

  • 142ウルティマガール24/07/10(水) 22:51:16

    >>140

    わっ、たっ、たっ!?【咄嗟に足をバタつかせて回避するがバランスを崩して尻餅をつく】

  • 143胞子怪獣24/07/10(水) 22:58:36

    >>142

    グチョッ!

    【そして最後にタンのような胞子の塊を股へ撃ち込んだ】

  • 144ウルティマガール24/07/10(水) 23:00:55

    >>143

    ひゃわっ!?うぅ、ネチョネチョする…【直撃を受けてしまうがダメージは受けてなさそうだ】

  • 145胞子怪獣24/07/10(水) 23:03:05

    >>144

    【股の胞子が侵食して…神経と繋がっていく】

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:32

    >>145

    うあっ?な、何だかむずむずするぅ…【慌てて股間の胞子を払おうとするが取れない】

  • 147胞子怪獣24/07/10(水) 23:26:36

    >>146

    【立派なふたなりチンポになってしまった!】

    【怪獣は欲情胞子を撃って去っていった】

  • 148ウルティマガール24/07/10(水) 23:29:10

    >>147

    …な、なな、なんじゃこりゃあー!?【驚いた隙に胞子を浴びる】

    ぶへっ!?げほっ、ごほ…あっ、いなくなった!?一体どこに…それにしてもこれはなんなんですかね…【恐る恐るふたなりキノコをツンツンとつつく】

  • 149ウィンドキッド24/07/10(水) 23:37:14

    【一般人に道案内している】

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:42:06

    >>149

    あ!ヒーローだ!

    【子どもが見ている】

  • 151ウィンドキッド24/07/10(水) 23:43:47

    >>150

    やっほ〜【全身をアーマーに包んだ姿で手を振る】

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:55

    >>151

    わー!

    【手をぶんぶん振っている】

  • 153ウィンドキッド24/07/10(水) 23:46:34

    >>152

    ふふふっ……子供っていいねぇ…【微笑ましく見る】

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:47:10

    >>148

    【ビクッと神経が焼ききれる程の快楽電流が走る】

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:48:15

    このレスは削除されています

  • 156ウルティマガール24/07/11(木) 00:09:58

    >>154

    ひゃあぅ!?♡【想像だにしない快感に身体をのけ反らせる】【ランプがピンクに変色する】

    こ、これ、良くない気が…は、早く取らなきゃ…!【焦って両手でふたなりキノコを握る】

  • 157一般市民24/07/11(木) 02:03:19

    ワイの街治安悪過ぎワロタ
    ゴッサムシティかよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:52:17

    >>156

    【びくびくと気持ちよくなる】

  • 159ウルティマガール24/07/11(木) 09:02:36

    >>158

    ひゃぁう♡【甘い声を漏らすが何とか我慢する】

    こ、にょぉ…♡【そのまま引っ張って取ろうとする】

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:05:37

    >>159

    【何かがボタボタと出てくる】

    【ウルティマガールのエネルギーが液体となったモノだ】

  • 161ウルティマガール24/07/11(木) 09:10:05

    >>160

    おひ…♡【力が抜けてしまい取るのに失敗する】

    も、もう一度ぉ…♡【再度握って引っ張るが再び快感に邪魔される】

    もう一回ぃ♡【徐々に手の動きが変わり、引っ張るのではなく扱き上げる様にふたなりキノコを刺激する】

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:14:05

    >>161

    【ビキビキと巨大化して、ふたなりキノコからエネルギー汁がビュルッと勢い良く出てくる】


    【運の悪いことに先程受けた欲情胞子に幻覚胞子が混ざっていたらしく、目の前のビルがオナホだと錯覚する】

  • 163ウルティマガール24/07/11(木) 09:20:05

    >>162

    んほぉっ♡(なにこれぇ♡しこしこするの気持ちいいよぉ♡もっとしこしこしたいぃ♡)【エネルギーが吸われているにも関わらず手コキの快感で頭がいっぱいになる】

    ん…あれ、はぁ…♡(なんだろうアレ…アレでしこしこしたらもっと気持ちいいかも…)【オナホに見えるビルにフラフラと歩み寄り】

    はぁ♡はぁ♡…んっ♡【両手でビルを掴むとふたなりキノコを突き刺した】

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:22:00

    >>163

    【バチバチと脳に刺激が走り、ドクドクと何かがふたなりキノコへ流れてくる】

    【ふたなりキノコ以外のキノコも巨大化して、もはやヘコヘコシコシコしか出来ない状況だ】

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:22:26

    >>163

    【ビルは当然破壊されていく】

  • 166ウルティマガール24/07/11(木) 09:26:54

    >>164

    >>165

    お゛っ♡ほ♡お゛ぉ♡んぉ゛♡【自分がビルを破壊しているとも気づかず汚いオホ顔を晒してビルニーに夢中になる】

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:29:16

    >>166

    【ビル内が火災となり、それがふたなりキノコを刺激する】

    【エネルギーの大規模射精だ】


    【ビルは衝撃に耐えきれず崩れ落ちる】

  • 168ウルティマガール24/07/11(木) 09:46:13

    >>167

    ほぎょぉ〜っ♡♡♡【エネルギーが変換された汁が吐き出されのけ反り絶頂する】【情け無いイキ顔を晒す】【ビルの火災はその汁で消火される】

    あ…へぇ…♡【そのままエネルギーが枯渇して消える】

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:52:14

    >>168

    【今までの行為全てが報道されていた】

  • 170ウルティマガール24/07/11(木) 09:54:52

    >>169

    はぁ、はぁ…どうしよう、やっちゃったぁ…私のバカぁ…【人間体に戻って正気になり、自分の所業に落ち込む】【股間のふたなりキノコは消えた】

  • 171ウルティマガール24/07/11(木) 10:20:32

    どうしよう…ビルの弁償ってどれくらいかかるんだろう…お小遣いじゃ絶対足りないし、かと言って私のせいなんだから誰かに立て替えて貰う訳にも…

    >>141

    …ん?CMの依頼…?…私みたいなダメダメヒーローが採用して貰えるとは思えないけど…でも、少しでもお金を稼いで弁償しなきゃ…よし!【出演希望の返信を送る】

  • 172ウィンドキッド24/07/11(木) 17:06:45

    …っと……こんなもんかな【今ヴィランを倒したところ】

  • 173ウルティマガール24/07/11(木) 17:23:22

    …うぅ、バイト面接弾かれた…仕方ないよね、あんな姿がテレビに映ってたんだもの…でもどうやってお金を用意すれば…

    >>172

    あの人…すごいなぁ。やっぱりああいう人じゃないとヒーローは務まらないのかな…

  • 174ウィンドキッド24/07/11(木) 17:26:59

    >>173

    ………つかれたぁ〜…【全身ゴツいアーマーを装着しているのもあって疲れがきてしまい、倒れ込む】

  • 175ウルティマガール24/07/11(木) 17:30:23

    >>174

    あわわわ!?だ、大丈夫ですか!?【慌てて駆け寄る】

  • 176ウィンドキッド24/07/11(木) 17:37:48

    >>175

    だ、大丈夫…と言いたいところですけど…結構疲れちゃって……とりあえず事務所に戻ろうかな…【ふらふらしながら立ち上がる】

  • 177ウルティマガール24/07/11(木) 17:40:38

    >>176

    お手伝いしますよ!あ、それとも先に休憩をとった方が…!?え、えっと…お水飲みますか!?【買い物袋からお徳用2Lペットボトルの水を出す】

  • 178ウィンドキッド24/07/11(木) 17:46:59

    >>177

    …んぐっ…んぐっ……【マスクの口部分を開き、口元を出してから水を飲む】


    …ぷはぁ…ありがとうございます…

  • 179ウルティマガール24/07/11(木) 17:58:53

    >>178

    いえいえ…凄く立派な鎧ですね…で、でも、頑張りすぎて熱中症になったりしたら大変ですし、お体に気をつけてくださいね?

    取り敢えず事務所?まで帰るお手伝いしますよ!

  • 180ウィンドキッド24/07/11(木) 18:01:37

    >>179

    ありがとうございます…【肩を貸してもらいながら事務所まで歩いていく】

  • 181ウルティマガール24/07/11(木) 18:03:11

    >>180

    うんしょ、よいしょ…っ【時折すれ違う通行人を見かける度に顔を隠すように晒しつつ事務所を目指す】

  • 182ウィンドキッド24/07/11(木) 18:06:42

    >>181

    ……着きました…【小さなビルの二階に着く】

    お世話かけましたし、ちょっと休憩していってください…【扉を開ける】

  • 183ウルティマガール24/07/11(木) 18:07:57

    >>182

    ええっ!?いえいえそんな、大した事は何も…

  • 184ウィンドキッド24/07/11(木) 18:14:38

    >>183

    お姉さんがいなかったらボク絶対熱中症で病院送りになってたと思うし…お礼をさせてください【小さな事務所の中に入っていく】

  • 185ウルティマガール24/07/11(木) 18:15:46

    >>184

    え、はぁ…で、ではお言葉に甘えて…【後について事務所に入る】

  • 186ウィンドキッド24/07/11(木) 18:17:19

    >>185

    アーマー脱ぐついでにお茶持ってきます【奥の部屋に入っていく】

  • 187ウルティマガール24/07/11(木) 18:18:50

    >>186

    いやいやそんな、お構いなく…(わぁ…私の借りてるアパートとは全然違うなぁ)

  • 188ウィンドキッド24/07/11(木) 18:23:17

    >>187

    持ってきました〜【中学生くらいの背丈の青年がお茶を持ってきた】

  • 189ウルティマガール24/07/11(木) 18:25:56

    >>188

    あ、ありがとうございます…(この星の年齢を換算すると…私よりちょっと年下くらいなのかな…それでヒーローだなんて、やっぱりすごいなぁ…)

  • 190ウィンドキッド24/07/11(木) 18:30:46

    >>189

    …なんか中学くらいから成長止まっちゃって…あはは〜【お茶を置いてから、少し高い場所にあるお菓子を取ろうとして四苦八苦している】

  • 191ウルティマガール24/07/11(木) 18:33:45

    >>190

    え!?あ、そ、そうだったんですね!?しし失礼しました!【背丈が自分と同じくらいという事もあり勘違いしていた模様】

    あ、取るのお手伝いしましょうか。よっ、ほっ…【音が響かないように軽くジャンプするが届かない】【その度に胸や尻が無防備に揺れる】

  • 192ウィンドキッド24/07/11(木) 18:38:33
  • 193ウルティマガール24/07/11(木) 18:40:52

    >>192

    この星…ゲフンゲフン、一応高校生くらいでして…【視線に気づかずジャンプを続ける】

  • 194ウィンドキッド24/07/11(木) 18:42:58

    >>193

    ………///【真っ赤になっている】

  • 195ウルティマガール24/07/11(木) 18:44:22

    >>194

    よいしょっ!取れましたよ!【ようやくお菓子の箱に手が届く】

  • 196ウィンドキッド24/07/11(木) 18:47:28

    >>195

    ……アリガトウゴザイマス……///【恥ずかしくなってそっぽを向く】

  • 197ウルティマガール24/07/11(木) 18:48:18

    >>196

    ???【自分が原因とも知らずにキョトンとしている】

  • 198ウィンドキッド24/07/11(木) 18:51:03

    >>197

    な、なんでもないで……っておわぁぁ!?!?【転びそうになる】

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:52:23

    >>198

    危ないっ!?【咄嗟に抱き止める】

  • 200ウィンドキッド24/07/11(木) 18:55:06

    >>199

    すいません……///【思いっきり胸に顔が突っ込んでしまい、ズボンに小さなテントができてしまう】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています