吉良吉影P

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:21:54

    あなた…
    とても綺麗な「手」をしていますね…
    アイドルに興味はありませんか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:42:54

    美しい手と顔をした女だ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:05:28

    アイドル失踪事件おきそうなんすけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:34:35

    普通に有能で仕事もそつなくこなしそうだけど性癖によって生じる損害があまりにも大きすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:44:21

    担当アイドルを付け回してありもしないスキャンダルでっち上げようとしてくる悪徳記者爆破して「これで今夜も……くつろいで熟睡できるな」って言ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:50:34

    マジで普通にプロデューサーとしては有能そうなのがたち悪い
    大きく目立つの嫌うから思い切ったやり方で一気にトップアイドル!っていうよりは堅実なプロデュースになりそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:49:10

    真面目に事務員含めて男性ばかりで構成されてる315プロが一番平和そう
    男相手だったら吉良本人も仕事として普通にプロデュースに徹しそうだし
    まぁその場合気に入った一般人とか結局襲って手だけ持ち帰りそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:58:27

    大切なものを奪われそう
    日常に紛れ込んだ悪魔
    平穏ならとっくに崩れ去ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:01:45

    多分アイドルには手を出さない
    アイドルの人気を落ちぶれさせて引退させたうえで手を出す

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:03:31

    やめとけ!やめとけ!
    あいつは付き合いが悪いんだ
    「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…
    『吉良吉影』33歳 独身
    プロデュースはまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……
    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため女子社員にはもてるが
    会社からは新人アイドルの担当とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ
    悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい男さ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:07:32

    (プロデューサーさんの持ってる袋に入った細長いあれ…何だろう…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:09:36

    >>11

    それじゃあ透や円香が吉良を倒す儀、流れになるじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:32:51

    吉良がプロデューサーになってるなら、
    ディオとかカーズとかディアボロとかプッチあたりもプロデューサーになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:09:00

    >>10で同僚が言ってるようにエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしてるからスカウトとかの成功率も高そう

    あんま怪しまれないというか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:43:59

    まぁ口が達者で外面がいいっていうのがまさにサイコパス定番の特徴だしね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:28:32

    >>11

    「なんということだ……見てしまったか……。」

    「つまり福丸小糸君、君はわたしの睡眠を妨げる『トラブル』であり『敵』というわけさ。」

    「誰かにしゃべられる前に……君を始末させてもらう」

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 00:44:18

    >>13

    こうしてみるとジョジョのラスボスって意外と手堅くプロデュースするやつ多そうだな…

    吉良はもちろんプッチとか、なんならディアボロなんかも小心者なところあるから堅実にやりそう

    大胆なプロデュースしそうなのはカーズとディオぐらい?

    ディオなんか「勝利して支配する」!それだけよ……それだけが満足感よ!過程や…方法なぞ…どうでもよいのだァーーーーー!!」って言いながら汚い手を使ったりしそう(他事務所のアイドルの評判落とそうとしたり)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:17:15

    カーズPのタッチコマンドは脚しか選択肢がなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:19:08

    >>11

    フクチー…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:36:18

    私のプロデューサーさんはプロデューサーさんじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:26:00

    タチの悪いストーカーを夜な夜な消していくプロデューサー

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:33:15

    >>21

    担当しているアイドルをしっかり守れるプロデューサーの鑑だなぁ(すっとぼけ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:51:04

    千川ちひろ
    「ぼくに手を出すな────ッ
    いいなッ!!専務にも手を出させないッ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 13:59:54

    好みの手首持ち去るついでにライバル消してくやつじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:04:57

    >>17

    汚い手を使う(他事務所のアイドルの評判を落とそうとしたり)って黒井社長みたいだなって思ったけどよくよく考えたらCV同じだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:45:47

    よく考えたらアイドル何人も同時にプロデュースした上で夜八時には帰宅して十一時に入眠って無理ゲーでは…?
    吉良なら何とかするかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:23:37

    >>26

    激務過ぎて徹夜、不規則な生活当たり前って言われてる漫画家にも関わらずめちゃくちゃ規則正しい健康的な生活送ってる原作ジョジョ作者の荒木先生みたいな人もいるんだしいけるいける()

    ただ担当しているアイドルが有名になって流石にどんどん仕事が増えてきそうになったらその娘の担当やめて別の新人アイドル担当して…って繰り返してそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 19:52:43

    昔読んだモバPと顔を入れ替えてしまったことでまゆの運命の人になった吉良吉影のSSすき

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:27:32
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:45:26

    別に作者じゃないけど読んでくれる人がいると私も嬉しい
    ついでに昔読んだ吉良吉影がモバPと顔を入れ替えてしまったことにちひろさんが気付くSSもすき

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:30:06

    もうすでにクロスオーバーがあるとはたまげたなぁ…って思ったけど有名作品同士だしそりゃ1つや2つくらいあるか
    作品はまじで良作でした(小並)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:19:13

    本田未央
    「あなたたち生きてる人間が346プロの『誇り』と『平和』を
    取り戻さなければ、いったい誰がとり戻すっていうのよッ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:47:43

    中の人ネタのパロディ絵は見たことあったけど
    純粋な(?)クロスオーバーもあったとは
    良い作品に出会えたよ ありがとう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:08:43

    少なくともセクハラはしなさそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 23:49:09

    >>34

    手と体が離れたらするけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:25:35

    >>34

    気に入ったアイドルがいてもセクハラはしないだろうね(気に入られたアイドルが無事でいられるとは言ってない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:33:54

    プロデューサーっていう仕事柄色々な人間に会うのは煩わしく思ってそうだな
    挨拶のとき名刺も渡して顔と名前を覚えられてしまうってのは殺人鬼としては好ましくないだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 05:53:24

    タッパのある白コートのイケメン(4部承太郎)

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 08:44:12

    綺麗な吉良路線で>>5みたいな感じなら何とか…(キャラ崩壊)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:20:50

    (「袖のボタン」が取れそうだとッ⁉︎この吉良吉影がどれだけ几帳面に服の手入れをしていると思ってるんだッ!…いや、違う…。この女は「ボタン」を「むしり取った」ッ‼︎)

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:33:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:37:56

    限定品ssrアイドルゲット!!

    簡単で
    す!
    まず初めに ユニット編成画面でユニットの一番左側にアイドルがいないことを確認する。
    いるなら別の場所に移動してください。
    データを消して最初から始める。
    最後にデータはちゃんと戻るので安心してください!
    注意!必ず新しく始めたデータではガチャ以外の使い道で石を全て使い切ること!
    一回でもガシャを回した状態で試したところ全て失敗しています。

    適当でいいのでチュートリアルが終わるところまで進める。
    ロード画面の表示が出た瞬間に電源を切ります。
    私は電源ボタンを長押しした後すぐさまスマホを力いっぱい放り投げています。
    成功率は個人的にこっちのほうが高い気がします。
    注意!必ずデータの引き継ぎ設定を行わないで↑をやってください。
    これをやる前にデータの引き継ぎ設定済みだと失敗します。

    ゲームを再開すると消す前のデータに戻っています。
    アイドル一覧を確認すると自分が一番欲しがっている限定ssrのアイドルがいます。

    結果
    限定ssrアイドルゲット!

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:44:20
  • 44二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 15:59:06

    アバッキオP「今すぐこのガセネタを削除しやがれ…」

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 18:52:55

    ミスタP「お前はこのプロドゥースやったことあるのかよ?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています