(7)うおおおっ美少女だらけのブルアカ世界に転生したぜええええ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:44:43

    前回のマスクドゲヘナーは!
    ショウの前に突如現れた謎の仮面の戦士。
    その正体はなんとSOCKERの幹部が一人、葛城シュウだった!!
    謎めいた幹部、葛城シュウ。その実態はマスクドゲヘナー、そしてショウに偏執的な愛を注ぐ恐ろしい人物だった!
    瞬く間にショウに近づき、大切な友人となるシュウ。だが、幾度にも渡るマスクドゲヘナーとの戦闘の中でショウに自身の正体を知られてしまう。
    大切な親友の本性に心を折られたショウは、完全に戦うことができなくなってしまう。
    そんなヒーローの眼下に、ヴァイオレンスによって蹂躙され悲鳴を上げる街が迫る………

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:46:12

    今回はちょっと早いですね
    どうなるんだ…ショウ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:47:06

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:52:48

    >>2

    少し出かける用事があるので家を出る前に立てさせていただきました

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:56:34

    たておつー。まさかとんでも娘になるとは思わんかったな、シュウ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:23:56

    折れないイケメン女子が心へし折られてぐじゃぐじゃに泣いてる姿大好きなのでめっちゃ良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:34:38

    そういや10まで埋めないと早めに落ちるんだった。埋め。

    ショウとシュウの名前がならぶと何故かセットで素体疑惑が出るよね()

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:55:15

    立て乙~ とりあえず10まで埋め
    個人的にはシュウちゃんにも一回ぼろぼろに崩れてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:55:46

    監督や脚本家から愛されると辛い運命がやってくる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:56:05
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:00:34

    前回までのマスクドゲヘナー!
    クレージーサイコレズ……シュウとの戦闘で彼女の正体、本性を知るショウ!
    絆を育んだ友人相手と戦う意思が持てず、街が危機に瀕している!
    戦え……マスクドゲヘナー!
    負けるな……マスクドゲヘナー!
    挫けるな……マスクドゲヘナー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:32:10

    ジャーヴィス『…ハァ、でもでもでもでもうるっさいわね!!!!!!何をウジウジウジウジ腐ってんのよ!!!!この腑抜け!!!意気地なし!!!』

    ショウ「ハァ!?誰が腑抜けだ!!!俺は……俺は嫌なんだ!!シュウと…親友と戦うのも、アイツが俺の守るべき場所を壊すのを見てるのも……どっちも嫌なんだ。俺は…俺はどうしたらいいんだよ……シュウと戦いたくない!!でも……戦わなきゃ、みんなを守れない………!!!」

    ジャーヴィス『はぁ…いつもの一直線バカな態度はどこ行ったのよ。……そうだ、机の上見なさい』

    ショウ「机の上…これは、書き置き…?」

    『あなたが何を悩んでいるのか、私は知らないし知る資格もない。だけど私は信じてるから。あなたがいつもみたいな優しくて明るい顔で、私の牛丼を、「美味しかった」って褒めてくれるって。だから早く元気になって。大丈夫、君ならきっと…全部救えるから。 コヨ』

    ショウ「……コヨ…」

    ジャーヴィス『ほら、これで分かったでしょ、みんながアンタを望んでるの。一直線の正義バカで、後先考えず全部の人に手を差し伸べるヒーローを!!』

    (クソ…強い!!強すぎる!!)

    (こんなの…マスクドゲヘナーでもないと勝てないよ……!!)

    (お願いだ!!早く来てくれ、マスクドゲヘナー!!)

    (ショウが再び立ち上がるまで、私達で絶対に食い止める…!!!!)

    ショウ「ヒナ…みんな……聞こえる、みんなの声が……」

    ジャーヴィス『相手が親友だから何!?アンタはそれで片方を諦めるような性格じゃないでしょ!!ヒーローなら、ぜーんぶ掴みとって救ってみせなさいよっ!!!!親友も、この世界も!!』

    ショウ「!!!……そうだな、俺は何を悩んでたんだ。この世界も親友も、全部助けて全部守ってこそのヒーローだよな!うし、くだらねー事でチマチマ悩むのはもうヤメだ!!俺は……俺が、俺が全部護ってやる!!!!この世界も、シュウも、全部!!!!」


    その時、ショウの覚悟に呼応するかのようにドライバーが光り…

    dice1d3=2 (2)

    1マスクドゲヘナーに新たな姿が!

    2ジャーヴィスに新たな力が!

    3 1と2どっちも!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:32:52

    ジャーヴィス!?

    お前まさかついにタキオン粒子を扱えるように…ハイパークロックアッp(違)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:24:47

    ジャーヴィスと真に打ち解けて融合展開?
    は……ショウと一緒に進化かな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:09:25

    ディーバかなもしショウが暴走したらダークネスモードになるんじゃないの?(イメージ:鋼鉄のイクスに出てくるRORO)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:17:37

    >>15

    無限ジャンプと無限ダッシュと復活できそうだな(ガンヴォルト並)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:18:25

    カッコいいぜ!ショウもコヨもジャーヴィスも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:33:42

    キィィィィ………

    ショウ「これは………」

    ジャーヴィス『ドライバーが光ってる……!!』

    ショウ「この展開、もしや……また新しい力が…!!!!」

    キィィィィィィィィィィィ………!!!!!

    ショウ「うおおおおおお…………お……お?」

    ジャーヴィス『凄い……全然違う世界にいるみたい!!!今なら誰にだって負けない気がするわ!!』

    ショウ「そっちかよ!!!今のストーリーの流れで強化されるのが俺じゃないことある!?」

    ジャーヴィス『ふふん!アンタを立ち直らせた一番のMVPはアタシだもん!!』

    ショウ「んだとコノヤロー!!!」

    ジャーヴィス『……フッ、調子戻ってきたじゃない』

    ショウ「ああ。ありがとな。」

    ジャーヴィス『さて…それじゃあアンタの大ファンに、ファンらしい姿勢ってのを教え込みに行くわよ!!』

    ショウ「おう!!」


    ジャーヴィスが手にした新しい力とは

    >>24までからダイス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:38:55

    歌でショウを強化、復活させる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:46:00

    スーツ操作権の交代
    スーツ単体での自律稼働
    あとついでにショウの基礎能力のさらなる強化と負担減

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:50:08

    倒した相手の能力をジャーヴィスが再現して自分の武器にする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:54:54

    倒した相手の能力を解析して封印出来る
    封印の出力の調整も出来る

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:59:03

    未来予知にも等しい行動予測とスーツの移動性能の底上げ(質量を持った残像と同時攻撃できる速さになる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:00:26

    ショウの現在の状態の完全な解析

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:04:03

    ジャーヴィスの新たな力

    dice1d6=1 (1)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:05:08

    シンフォニーな感じのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:06:31

    ジャーヴィスが歌姫になった…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:10:36

    サイバーなディーバになってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:35:12

    >>28

    ほどけない〜心

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:48:17

    シンフォギアやマクロスはじまっちゃった…()

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:50:36

    BGMがみんなの希望に…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:52:03

    でも違和感なくね?
    ショウが戦ってる背後で処刑用の歌奏んでしょ?
    勝利は既に確定した!!
    行くのだ!!マスクドゲヘナー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:58:26

    くっ、今度の安価では追加武装でハイパーカ〇トゼクター入れなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:10:39

    シュウ『!!…ヴァイオレンス。お前は向こうで遊んでいなさい。』

    ヴァイオレンス「ム?なんだか知らんが…確かにあそこはまだ壊せておらんな!!フハハハハハハ!!!」ヒュバッ!!

    ショウ「……シュウ。」

    シュウ『ふふ、来たのね。私のヒーロー…待っていたわ』

    ショウ「シュウ。俺は決めたよ。」

    シュウ『私を倒すことを…決めたのね』

    ショウ「いいや。お前をブン殴って修正してやる。ダチとしてな。」

    シュウ『……え?』

    ショウ「俺の…いや、マスクドゲヘナーのファンに、ファンとして最低限のマナーをマスクドゲヘナーが直々に教えてやるぜ。」

    シュウ『なるほど……ショウちゃんらしい答えね。でも……私にだって、貫き通したい柱ってのがあるの。』

    ショウ「いいぜ?そんなら…どっちがどっちを修正できるか、ひと勝負といこうじゃねえか!!行くぜジャーヴィス!!」

    ジャーヴィス『任せなさい!!』


    『「変身ッ!!!!」』

    シュウ「さあ…来い!!!」

    『『うおおおおおおおおおっ!!!!!』』

    ズガァァァァァァァン!!!!

    戦況dice1d100=42 (42)

    50以下ならシュウ、以上ならショウが優勢

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:35:01

    ギリギリ押されてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:43:41

    でも前よりは気持ちで負けてないから大丈夫そうだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:08

    まだまだぁぁとかいって勝つまで殴りかかってくるだろうね
    ダイスが1d100で50超えるまで無限に戦い続ける最強の戦士

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:20

    まだだ!
    まだ終わっていない!!
    ショォオオオウ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:37

    >>38

    速く終わってくれ…本当

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:40:11

    まだ歌ってない…つまり

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:29

    >>40

    倒れてからかこれからが本番ってわけだな!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:06

    友を思う気持ちが力となる!!歌えジャーヴィス!!ディーヴァの力を見せてみろぉぉぉぉぉッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:49

    また負けそうになったらジャーヴィスが終わらせない!って歌ってくれるという事だね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:54

    アタシの歌がアンタの翼になるってことですね理解できた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:15

    やられかける→ジャーヴィスが歌ってショウ復活or強化→ダイスもう一回って感じで行けば良いのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:17:30

    どんな歌歌うんだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:38:38

    マクロスFからノーザンクロスとか割かし似合うと思うんだ。あと場面によっては放課後オーバーフロウとか。(あえてライオンを選ばないスタイル)
    information highは…反逆されそうだからないな。
    別ゲーとかなら深紅やgarnet moonにGloriousもありかな。

    声優想定で行くんならアイ〇スのmy song(m@ster version)は似合う。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:46:06

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:52:30

    ゲヘナー『チッ、やっぱり強えな……!!』

    ジャーヴィス『ショウ!右!!』

    ガキィン!!

    ゲヘナー『どうする?ジャーヴィス』

    ジャーヴィス『そんなの決まってるじゃない、アタシが手に入れた新しい力……見せてあげるわ!!』

    ゲヘナー『おおお!!……………で、その力って何なんだ?』キィン!!キィン!!

    ジャーヴィス『分かんない。思考速度が上がったわけでもないし、アーマーを動かせるようになったわけでもないし……』

    ゲヘナー『……おいおい』ガキィン!!

    ゲヘナー『じゃあもういいや、歌でも歌って応援しててくれよ』

    ジャーヴィス『ハァ!?何よそのテキトーな指示!!もう…………ん?歌……?』

    ジャーヴィス『そうだわ!歌よ!!』

    ゲヘナー『うわあっ!!いきなり耳元で叫ぶな!!』

    ジャーヴィス『アタシが能力を手に入れたとき、頭の中に何か響いたのよ。確信したわ。あれは……歌。アタシの力は、歌で人に力を与える力なんだわ!!』

    ゲヘナー『んなバカな!?』

    ジャーヴィス『いいから黙って聞いてなさい。アタシの歌をね!!!』


    ジャーヴィスの歌う歌は

    dice1d3=3 (3)

    1しっとりとした曲調

    2激しくロックな曲調

    3かっこかわいい曲調

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:06:47

    対象年齢が変わった…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:22:49

    >>50

    雰囲気とかはずっとニチアサのそれだったからセーフ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:49:16

    アイドルソング!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:07:24

    >>52

    アイドルなら電子の妖精モルフォっぽいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:11:29

    ニチアサで3作品連続でウツ展開があった時期の話する?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:39:02

    このジャーヴィスはプラネット・クレイドルとか歌って欲しいな()

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:40:56

    歌い出し辺りでCM入りまーす(保守)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:45:19

    >>1

    ストリウス…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:56:10

    >>57

    鹿モチーフらしいけどストリウスとヒーローと怪人が混ざったみたいなデザインとして共通点あるな

    個人の意見だけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:10:14

    ジャーヴィス『〜〜♪〜〜〜〜♪』

    (何を歌っているかは皆さんの想像にお任せします)

    ゲヘナー『…おお………なんだか力が溢れてくる!!!』

    シュウ『っ…腕が、重い……?』

    ジャーヴィス『これがアタシの新たな力!!歌声で仲間の力を引き出し、相手の力を封じる力よ!!!さあ…思う存分戦いなさい!!ショウ!!』

    ショウ『……へっ、ありがとよ。ジャーヴィス、お前はやっぱり、最高の相棒だよ!!』

    ジャーヴィス『フン、気付くのが遅いわよ!!』

    『『はあああああっ!!!!』』

    ガキィン!!ズバァッ!!

    ガキンガキィン!!

    ズバァァァッ!!!

    ジャーヴィスの能力でついたショウへのバフの強さ

    dice1d100=8 (8)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:30

    >>59

    デバフメインだ…バフが搾りかすレベル

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:01

    デバフがメイン効果の歌かぁ………

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:13:44

    バフが思ったより無いの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:27:33

    まだ、覚醒初日だから、ディーバやジーンみたいにいきなり最大値ではないし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:28:19

    シャイニングホッパータイプじゃなかろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:28

    >>63

    ダイスなのすっかり忘れてたよ…最大能力引き出して無限テレポートできたり無限治癒出来たりいけるかと思ってた…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:43:36

    多分ここから歌が上達すればバフも上がっていく

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:43:41

    歌を練習すればするほどバフも上がるかもしれないから…
    一緒にデバフ付与も上がりそう?まぁ、はい。むしろデバフの熟練度にバフが追い付かないかも…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:45:26

    こう……突然歌が流れ出して、人の精神にジワジワとダメージ与えてきそうで怖い

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:49:04

    >>63

    シリーズの一番最初での使われ方されてるな…気持ち悪くさせる歌

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:08:31

    バフは遅効性説

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:27:11

    クレッシェンド(だんだん強く)ってことで
    歌ってのとかけてるのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:47:50

    バフ量がこんなに微小なのは

    dice1d4=1 (1)

    1まだ新しい力に慣れていないせい

    2シュウを倒すぐらいならこれぐらいのバフで平気

    3今回の選曲は相手へのデバフがメイン

    4ここから少しずつボルテージを上げてく

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:08:45

    伸び代があるってことか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:16:28

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:59:27

    何というかショウの暴走時にジャービスもダークネスモードみたいな姿と専用曲流れないか?(内心ワクワク状況)

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:29:43

    >>72

    段々強くなっていくのは王道だね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:40

    慣れない力に振り回されがちなショウちゃんかわいいね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:48:07

    でもこれなら勝てる…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:03:25

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:38:15

    続きが欲しいよー

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:58:28

    ジャーヴィス『うーん……ゴメン、ショウ。アタシの実力不足だ…あんまりフルでバフ乗せられてない…』
    ショウ『気にすんな、ジャーヴィス。俺にとっちゃ、お前の存在自体が一番のバフだ。なんてったって…俺達二人でマスクドゲヘナー、だもんな?』
    ジャーヴィス『…っ〜〜〜〜!!!!!!なんっっっっでアンタはドシラフでんな小っ恥ずかしいこと言えんのよ!!!』
    ショウ『はぁ!?何キレてんだよ!!?俺今めっちゃ良いこと言ったろ!?』
    ジャーヴィス『確かに良い事だったけど!!ゔ〜〜〜〜〜〜〜もう!!!!!さっさと終わらせるわよ!!』
    ショウ『ったりめーだ!!!』
    ズバァッ!!
    シュウ『きゃああっ!!!!』
    シュウ『ショウ……様……わたし……』
    ショウ『シュウ……これで、終わりだ。』
    『『はああああああああ!!!!』』
    『『マスクド……キィィィィィック!!!!』』
    チュドォォォォォォォォン!!!!
    シュウ『ぐあああああああああああ!!!!!』

    ゴロゴロッ、ドサァ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:02:48

    勝ったな!あとはコミュニケーションフェイズだ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:28:22

    イチャつく相棒コンビ好き……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:19

    見ててニヤニヤするやり取り

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:25:11

    しかしこれシュウはどうなるのか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:33

    >>85

    ショウよりもシュウ次第な予感がするな

    本人が好きな人へのポリシーをどこまで妥協してくれるかだ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:49:21

    ある意味ここから本番だショウはどうシュウに接するのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:49:21

    どうなるかしらね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:54:39

    ヒナ「………急に動きを止めた……?」

    ヴァイオレンス「あの音は……アイツがやられたか。仕方ない、我らも引くとしよう。」

    ヒナ「ち、ちょっと!!待ちなさい!!」

    ヴァイオレンス「安心しろ。そのうち貴様とは再び拳を交えることになろう。貴様の強さには我も興奮した。これほど我を滾らせる者、あの仮面の戦士と貴様ぐらいのものだ。……そうだ、貴様の名を聞いていなかったな。」

    ヒナ「自分で言うのもなんだけど、まさかこのキヴォトスにいながら私の名前を知らないなんて……ヒナ。ゲヘナ学園風紀委員長の空崎ヒナよ。」

    ヴァイオレンス「空崎ヒナか!!覚えたぞ!!我はヴァイオレンス!!!再び戦える日を楽しみにしている!!ハーッハッハッハ!!!」シュバッ!!!

    ヒナ「……ショウの様子を見に行きましょうか」


    ヒナ「ショウ。勝ったのね。」

    ショウ「おう。勝ったぜ。」

    ヒナ「その顔…すっかり調子が戻ったみたいね。」

    ショウ「ああ。もう大丈夫だ。俺はもう折れたりしない。」

    ヒナ「よかった。あなたのその自信満々さに、いつも元気をもらってたから。」

    ショウ「…んだよ、なんか照れ臭いな。」

    ヒナ「二人で話すんでしょ?私は向こうで事後処理してるから。」

    ショウ「ああ。」


    ショウ「さて。シュウ…ちょっと俺と話そうぜ」

    シュウの様子

    dice1d3=3 (3)

    1意気消沈

    2蹲って膝を抱えている

    3じっとショウのことを見ている

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 03:58:44

    どう言う感情かな事と次第では分かり合えないけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:31:42

    目と目が逢う瞬間好きだーときづーいたー

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:33:44

    既に重々感情定期

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:23

    できるなら分かり合ってほしい……

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:01:26

    分かり合うに必要なものは何か……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:25:54

    ショウ「……シュウ」

    シュウ「(ビクッ)……な、何…?」

    ショウの第一声

    dice1d3=1 (1)

    1……ごめん。

    2……ありがとな。

    3……大丈夫か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:19

    第一声が謝罪よし
    聞こえねぇなぁするとこだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:39

    ショウがごめん、なのか。ふむ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:35:59

    どんなふうに二人の会話が広がるのか……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:54:01

    ごめん、痛かったよな
    ごめん、ずっと気づかなくて
    ごめん、もう訳わかんねぇや
    いろんなごめん

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:43:57

    ショウ「………ごめん。シュウがこんなに俺の事を好きでいてくれてたのに…シュウがこんなになるまで…俺、気付いてやれなかった…」
    シュウ「ごめんって……なんでショウ様が謝るの…?悪いのは私なのに……」
    ショウ「シュウは……まあ、悪いことをしたよ。でも…何ていうかな、お前がそうなっちまった責任の一端は俺にもあるわけで……」
    シュウ「そんな事無い!!私は勝手にショウ様を好きになって、勝手にショウ様の虜になっただけ。この責任は私だけが背負うべきもの…一介のファンの犯した罪をショウ様が背負う必要なんて…」
    ショウ「だぁーうるせえな!!!!いいから、黙って俺にも背負わせろよ。お前の罪をさ。だって、友達だろ?俺達さ。」
    シュウ「友達………?」
    ショウ「ああ。少なくとも俺はずっと、そう思ってるぜ。」
    シュウ「友達……いいの?私、ショウ様をあんなに怒らせて……」
    ショウ「おい、その「ショウ様」ってのやめろ。友達に様をつける奴がどこにいるんだよ」ペシッ
    シュウ「友達………ありがとう、ショウ…ちゃん」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:21:13

    友情と涙、だけどもその行動は1つの崩壊へと進む

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:56:57

    とりあえず和解したけどこの後のシュウの待遇がどうなるのかな
    ショウの仲間になるのか連行されて行くのか
    個人的には仲間になって欲しいけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:44:31

    ショウ「とは言っても…お前がいろいろやらかして人々を怖がらせたのも事実だからな…」

    シュウ「………うう…」

    ショウ「でも、矯正局にでも入れられて会えなくなるのは……うーん……」

    ヒナ「それなら、あの組織に利用されていた、という体にすればいいわ」

    ショウ「ヒナ!事後処理は済んだのか?そんで、利用されていたって…?」

    ヒナ「ええ。「彼女は組織に拉致、洗脳されて道具として戦わされていたところをマスクドゲヘナーによって保護された。組織から報復として狙われる可能性がある以上、組織に一番詳しく、戦闘力も申し分ないマスクドゲヘナーによって保護するべきである。そして、組織に在籍していた数少ない人物であるため、マスクドゲヘナーの協力者として組織壊滅のための良き足掛かりになるだろう。」って事にするのよ。」

    ショウ「なるほど!やっぱ流石だなヒナは!」

    ヒナ「じゃ、私はそれで報告してくるから。貴方達二人も参考人としてついて来なさい。」


    そして、葛城シュウはマスクドゲヘナーと共に組織壊滅の協力をすることを条件に無罪放免となった。

    新たな仮面の戦士、マスクドゲヘナー第二号として…


    シュウの背の高さ

    dice1d100=4 (4)

    イブキ〜ツクヨ以上まで

    シュウの顔立ち

    dice1d2

    1かわいい系

    2イケメン系

    シュウの胸

    dice1d5=5 (5)

    シュウの髪型と髪色

    >>108までからダイス

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:01:25

    2号が誕生したぜ!心強いな!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:02:51

    身長これどういうこと?4cm?
    ヒナ委員長ちょっと犯罪者に対して始末の付け方ガバガバかもしんないけど有能だな
    シュウちゃんが助かってよかった

    紺のポニテ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:08:52

    薄めの青緑でショート

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:29:32

    >>105

    数値が小さいほどイブキレベルの低身長で大きいほどツクヨレベルの高身長ってことじゃない?


    黒髪を赤く染めてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:50:04

    ショウが赤髪ロングなんで個人的には赤に合う
    黒髪とショート

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:30:13

    黒髪おおいね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:29:05

    ヤンデレ巨乳ロリとか盛り過ぎだろ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:07

    >>110

    病み要素は治ったかもしれないからセーフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:28:42

    ロリ巨乳可愛いけどシュウの名前考えた時はこうなると思わんかったわ()

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:32:11

    dice1d4=3 (3)

    1紺のポニテ

    2青緑ショート

    3ショウ意識の赤染め

    4黒ショート

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:50:17

    おっもーい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:08:37

    重いね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:58:38

    くぉれぇは髪の色を落として本当の自分の色を確立させた時が覚醒イベントだと思う!
    私の性癖には合っていますよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:59:52

    おう…この子アイデンティティが希薄そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:00:55

    名前も髪色も似てるってなんか怖いよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:55:07

    ショウ「ほら、シュウ。起きろー。」

    シュウ「ん…むにゃ……あと五分……」

    ショウ「なーにテンプレ台詞吐いてんだ。ったく……」

    シュウ「んむ……おはよ、ショウ……」

    ショウ「朝メシ出来てんぞ」

    シュウ「朝ごはん!!起きる起きる!!」

    ジャーヴィス『すっかりこの環境にも慣れたみたいね』

    シュウ「……ううん、実はまだドキドキしてる…ショウちゃんは初めて私が大好きになった人だから……そんな憧れの人とひとつ屋根の下なんて…」

    ショウ「まあ、俺とシュウは組織のお尋ね者同士だからな、一緒にいたほうが何かと都合がいいだろ」

    ジャーヴィス『アンタねぇ…こういう場面でそういうこと言い出すのホントナンセンスよ』

    ショウ「はァ!?何でテメーに俺のセンスの良し悪しを判断されなきゃいけねンだよ!!」

    ジャーヴィス『うっさいわよ!!センス無しに喋る権利はないわ!!』

    ショウ「てンめぇ……!!ちょっと強くなったからって偉そうな顔しやがって!!!今日こそ立場ってやつをだなぁ…!」

    ピピピッピピピッ

    ショウ「敵か!!行くぞシュウ!!」

    シュウ「う、うん!!」

    ここいら生徒が変身した雑魚怪人を産もう

    最初の怪人化生徒は

    dice1d2=1 (1)

    1モブ

    2ネームド

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:01:07

    いよいよニチアサになってきたな
    ファントムみたいだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:56

    光堕ちしたシュウの初陣か
    シュウと並んで戦うのかサポートするのか敵だった時のスーツなら並んで戦ってそうだけどどうなんやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 05:15:21

    保守。仮面ライダーはじまったな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:09:05

    頼もしいけどシュウの手綱握るのに苦労しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:01:47

    何というかビルド感強い

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:23:47

    追いついちまった、ところでこれって大丈夫?シュウとコヨが「私の方がショウ(ゲヘナー)を愛している!」ってバチバチの口論にならない?下手な怪物よりも女同士の争いの方が怖いんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:25:28

    >>125

    ショウと敵対しないだけでハザード女なのは間違いないと思うよシュウは…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:28:10

    >>125

    で、でもコヨちゃん最初の設定から大分良い友達になってきたから喧嘩吹っ掛けることはないと思うよ…

    シュウが危険なだけで

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:40:26

    >>127

    今のコヨちゃんは盗聴器を仕掛けたままだし、ちょっとした反応でも内心では「あっ♡だめ♡」ってなるけど本当に大丈夫?シュウに煽られて乗らない?最終的に握手しそうな気もするけど過程が怖いし、なによりショウがある意味で危ないと思うの。

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:42:54

    >>128

    忘れてた…やっぱり笛木にろくなやつはいないのか…もうジャーヴィスか牛丼屋の親父がヒロインだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:04:15

    実際ジャーヴィスはシュウ戦から物凄い勢いでヒロインレースを駆け抜けてるからな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:06:51

    >>130

    歌姫アンド相棒系のAIヒロインだからねそりゃヒロインよ

    RoRoみたいだな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 13:48:06

    せっかくだから、俺は牛丼屋の親父を推すぜ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:34:12

    (建前)自分はやっぱ……ヒナですかね…
    (本音)目指せ!全ヒロインハーレム!!
    盗聴器問題はどうなるんでしょうね…盗聴されてることを理解してる上でショウといちゃこらして脳破壊させたり、盗聴にキレてシュウからキャットファイトするのか……いや理解してる上でやってたらコヨの方からなのか
    、どの道仲介にシナが出てきそうで修羅場は避けられずにヒナヒナしそう☆

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:38:38

    何気に転生当初の「たくさんの美少女とイチャイチャする」って目的は達成出来てるんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:39:44

    >>134

    そういえばそうだな…美少女aiもストーカーもいるしウハウハだな!シュウが爆弾だけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:15:02

    >>134

    足 り な い


    もっと可愛い子増やせー!

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:16:26

    >>136

    変な女ばっかだからショウが死んじゃう…メタ的にもきついだろうし…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:32

    >>136

    ツンデレ系や清楚系はいないのか!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:28:41

    >>138

    ジャーヴィスは一人でツンデレと清楚系持ってるから…他の子に比べれば断然清楚

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:26:36

    いよいよ生徒が怪人に…今更だったわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:45:40

    ヒナ「来たわね、ショウ。」

    ショウ「ああ。待たせたな、ヒナ。」

    ヒナ「生徒が突然怪物に変貌して暴れ出したのよ」

    ショウ「これはまさか……」

    シュウ「SOCKERだね……奴らの研究の中にこういう“実験計画”があったのを覚えてるよ」

    ショウ「罪なき他人を勝手に弄ることを“実験”ね…ムカつくヤロー共だぜ。こんな実験とっとと台無しにしてやるに限るな!行くぜシュウ!!」

    シュウ「うん!」

    「「変身!!」」


    怪人化生徒(モブ)の戦闘力

    dice1d100=57 (57)

    マスクドゲヘナーズが70とする

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:47:10

    >>141

    中々強くない?マスクドゲヘナーは格闘技術だけなら70っぽいけど思ったより低いな…でも結構苦戦してたしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:59:53

    ビルドみたいなシステムみたいな ボトルとかでてくるのかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:29:55

    協力して倒すにはちょうどいい強さかもね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:00:13

    シュウの今現在の強さがどのくらいなんだ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:27

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:31

    『グオオオオオ!!!』

    ショウ『チッ、すげーパワーだ!オマケにかてぇ!!』

    ジャーヴィス『……!!ショウ!ちょっと聞きなさい!!』

    ショウ『ジャーヴィス、何か分かったのか?』

    ジャーヴィス『アイツを解析したわ。アイツ、脇腹に1か所だけ凄く硬度の低い箇所があるの。あそこをアンタとシュウで同時に叩けばかなりダメージが入るはずよ』

    ショウ『オーケー、聞いてたなシュウ。二人でタイミングを合わせて…だぜ?』

    シュウ『うん。行こう、ショウちゃん!!はあぁぁぁぁぁぁ!!!』

    ショウ『はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』


    『『必殺!!!ツインゲヘナースマッシュ!!!』』

    ズドォォォォォォォン!!!

    ショウ『決まったな』

    シュウ『うん。』

    ショウ『さて……おーい、大丈夫か〜?』


    生徒の容態

    dice1d3=3 (3)

    1謎のアイテムを身体から排出して気絶

    2ずっと苦しそうにしている

    3ひとしきり苦しんだ後に再変身してしまった

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:33:41

    しぶといな…スペックじゃ図れない敵ばっかなんだけど!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:34:07

    アナザーライダーみたいに条件満たさないとたおせないあやつかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:35:21

    復活してきやがったFGOのヘラクレスかよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:20:07

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:39

    ハザード浄化みたいなの必要か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:35:04

    大丈夫かな?そのうち暴走して生徒を殺してしまってまたメンタル崩壊したりしない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:47

    >>59

    スレの流れを断ってしまうようで申し訳ないが、ここから強化されるんならだんだん上乗せのダイスとかするとよさそう

    前回の数値+1d20みたいな感じで

    あくまで提案なので無視していただいて………

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:21:30

    >>153

    ヒーローは何度折れたって立ち上がるからヘーキヘーキ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:22:27

    >>155

    ヒーローであることに自信を持てなくなるやつだぞそれ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:46:49

    >>156

    ハザードビルドみたいにかな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:15:32

    ジャーヴィス『…!!!バイタル異常な速度で回復!!危険よ二人とも!!離れて!!』

    ズゴォォォォォン!!!

    ショウ『なっ、何だ!?………ふ……復活した!?』

    シュウ『なんで!?私とショウちゃんで確かに倒したはず…!!』

    ショウ『ジャーヴィス!!時間は稼ぐ。原因を突き止めてくれ!!』

    ジャーヴィス『稼いでもらう必要なんてないわよ!!(キィィィィィィィィ………)…解析完了。どうやらコイツの体内に無理矢理エネルギーを引き出す装置が埋め込まれてるみたい。』

    ショウ『無理矢理エネルギーを……?つまり………どういう事だ?』

    ジャーヴィス『ハァ……つまり、強制的にアンタみたいに秘められた力を引き出されてるってこと!!』

    ショウ『俺みたいな力を……無理矢理!?それ、めっちゃヤバくねえか!?』

    ジャーヴィス『だからこんなに焦ってんのよ!!早くしないとあの子…制御を失ってヒトに戻れなくなるわよ。』

    ショウ『クソッ、早く助けねえと…でもどうすれば…!!』

    ジャーヴィス『安心なさい、今変身者を傷つけず体内の装置だけを排出させるプログラムを構築してるから!!』

    ショウ『んな事できんのかよ!?』

    ジャーヴィス『どんだけアンタの能力制御してると思ってんのよ!仕組みが同じなら、出来るわ!!』

    ショウ『なるほど…なら解決策探しは任せるぜ!!シュウ!!ジャーヴィスのプログラムが完成するまで…俺達二人で食い止めるぞ!!』

    シュウ『うんっ!!』


    ジャーヴィス(……神秘を弄って反転による脅威化を避けながら無理矢理テクスチャを引っぺがすなんて…SOCKERはなんて技術力を持ってるのよ……!!!)


    ジャーヴィスのプログラム構築速度

    dice1d100=37 (37)

    遅いほどショウ達が追い詰められる

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:18:07

    あんまり早くない…!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:31:36

    何気にヤベーことしてねえかSOCKER

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:34:16

    >>160

    神を目指す上で反転は通過点だったのかもしれないな、しかもマスクドゲヘナーより高性能のスーツも作れる技術力これはキヴォトスの悪の組織

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:01:05

    本当にギリギリの所で解析終わりそうな数字だな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:11:11

    ほほ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:37:49

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:57:36

    ジャーヴィス『ふう…なんとか出来たわ!二人とも大丈夫!?』

    ショウ『おせーよ……ったく』

    シュウ『大丈夫…です!』

    ジャーヴィス『それじゃあやるわよ。ショウ!プログラムを入力したコイツを武器にセットして』

    ショウ『なんだこれ……箱?』

    ジャーヴィス『プログラム転送用デバイス(名称未定)よ。これを武器にセットして!』

    ショウ『よっしゃ!!』

    ジャーヴィス『必殺技よ!名付けなさい』

    ショウ『………決めた!!『デトクスファイストライク!!!』』

    ショウの放った技は

    dice1d3=1 (1)

    1大きな斬撃が敵を切り裂き大爆発

    2的確に装置のある部位を突いた突き

    3相手のど真ん中を優しい光を放つ矢で貫く

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:01:02

    モブの子消し飛んだんじゃ...?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:19

    大丈夫かな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:36

    これでモブ子ちゃん死んじゃったら『何やってんだジャーヴィス!』案件だよ、、、

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:28:34

    死なないからセーフになってないジャーヴィス?ショウが信頼してるから怖いな

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:43:58

    まあこの世界モブでも弾丸食らったくらいじゃタヒんない世界だし暫く入院するくらいじゃない?
    流石にタヒぬことは無いと信じたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:02:54

    Wでもドーパントにマキシマムドライブしたら爆発するしセーフセーフ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:20

    爆発くらいで死んでたらキヴォトスの治安はああなってない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:14:16

    保守

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:21:59

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:25:17

    ズバッ!!チュドォォォォォォォン!!!

    ショウ『……おいジャーヴィス!!爆発したぞ!?中の子は無事なんだろうな!?』

    ジャーヴィス『無事よ。無理矢理変身を解かせる際に溢れた余剰エネルギーが爆発しただけ。爆発してから彼女は元に戻ってるから無事よ。』

    ショウ『…ならいいけどよ』

    ジャーヴィス『でもまあ、検査入院ぐらいはしたほうがいいでしょうね』

    ショウ『んで…これがあの子を変貌させた道具か…なんか、お前の作ったキューブにそっくりじゃね?』

    ジャーヴィス『変貌させる力と元に戻す力、相反する力を秘めたアイテム同士が同じ形状をしてるのは燃えるでしょ?』

    ショウ『おお…お前って結構そういう変なこだわりあるよな…時間がかかったのはそのせいか?』

    ジャーヴィス『うっ……ち、違うわよ!』

    ショウ『図星だな?』

    ジャーヴィス『そんなことはどうでもいいから!早く回収しましょ』

    dice1d2=1 (1)

    1自壊するキューブ

    2どこかへ飛んでいくキューブ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:27:06

    よっし!ひとまずセーフ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:35:32

    使い捨てタイプか塵とかになってなければミレニアムでどうにか調べられないかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:21

    よかった…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 01:54:41

    これだけで済むと良いけどね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:32:02

    保守、そろそろ次スレ立てた方が良さそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:40:04

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:31:42

    壊れたからって残骸はそのままにしないでちゃんと欠片も残さず集めようね。
    だいたいそこの集めそこねが原因で厄介な事になるから。ゲマトリアに回収されたり動植物や虫が影響されたり。

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:01:05

    ガシャ……バキィン!!!

    ショウ『!?オイ何もしてねえのにぶっ壊れたぞ!?』

    ジャーヴィス『セーフティが働いたのかしら、それともダメージに耐えきれなかった…?とにかく、この残骸だけでも持って帰りましょう。解析すれば何かわかるかもしれないし。』

    ショウ『分かった。さっさと集めて帰ろうぜ。俺疲れちまったよ。』

    ジャーヴィス『そうね、私も疲れたわ。まさかこんな事になるなんて…』

    シュウ『ショウ、行きましょう。』

    ショウ『そうだな。帰るか。』


    アイテムの解析は

    dice1d2=1 (1)

    1成功!

    2失敗…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:56:34

    おおー良いところでダイスが出る

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:22:34

    ナイスジャーヴィス!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:18:03

    強化アイテムキターーー

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:36:23

    ほんとに強化アイテムかな?
    呪いの装備だったりして…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:01:32

    〜CM〜
    マスクドゲヘナーフィッシュソーセージ!
    ミレニアム製、特別仕様のオリジナルカードも付いてくる!
    そしてマスクドゲヘナー焼印付き、粗挽きウィンナーも!



    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱!!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:25:36

    本人がスーパーで見つけて驚いてそう

    >>188

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:29:06

    >>188

    商品化してる…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:53

    お茶吹き出すやつだろこれwシュウは知っててカードコンプしてそうだけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:06:49
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:27:52

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:37:58

    埋めるぜ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:38:41

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:36:34

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:44:23

    そろそろキヴォトスのニチアサ枠になりそうなマスクドゲヘナー
    話半分に聞いて貰って構わないんだけどモチーフのケリュネイアーってヒュドラ毒の矢を食らっても耐えたギャグみたいな鹿なんだっけ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:03:02

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:03:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:03:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています