俺の対魔忍アカデミアを語ったりするスレ9(再)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:32:00

    立て直しです

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:32:33

    乙です
    ある程度コメ無いと落ちるみたいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:33:26

    しかしシリアス君の本気ヤバいな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:39:11
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:42:05

    対魔忍アカデミアって五車学園の生徒ってこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:43:09

    >>5

    ヒーローアカデミアに対魔忍をぶち込んだ安価SSやぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:44:21

    こっち残しってことでいいのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:45:11

    >>6

    こうしてみるとだいぶ意味不明だな...

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:46:40

    >>8

    途中まで200上限だったとはいえPART38まで来てるの凄いわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:47:29

    こちらの画像で立てた者です。
    自分のは削除したので、こちらで感想書いていきます。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 22:58:24

    >>9

    スレ主マジですごいわ

    将来小説家やってそう(偏見

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:18:17

    かっちゃんマジヒロイン

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:26:54

    今回はとても濃厚なストーリーでしたね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:26:57

    お疲れー
    おい最後!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:27:12

    ギャグ展開欠乏症の妹がいるんです…
    ギャグ展開…ギャグ展開を下さい…

  • 16彼女安価21/09/07(火) 23:27:25

    いやあ
    あそこで当たるとは思わなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:27:29

    今日めっちゃ流れ早かった?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:28:07

    >>17

    展開が展開なだけに反応書き込みも多かったからね

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:28:19

    >>17

    シリアス展開と恋愛系だとみんな考察と安価で本気になるから早くなるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:28:46

    >>16

    彼女安価最高だったありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:28:49

    日付変わる前に終わるのは早い方だな

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:29:20

    デート続行からの水族館安価、正直「かっちゃんずっと脳破壊されてるからな……」くらいの気持ちで書き込んだんだが、そんな俺も今は俺勝ーレ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:30:02

    シリアス君がんばりすぎてない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:30:12

    >>16

    君に心からの感謝を

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:30:16

    急募:俺勝ーレをここから倒す方法

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:30:45

    とった安価が物語の柱になると嬉しいよね
    私?私は最初に対魔忍って書いたかな?

  • 27一般ヒーロー科対魔忍21/09/07(火) 23:30:46

    今日はとっても盛り上がったな俺、みんなお疲れ様だぞ俺

    次回、1学期も終わって夏休みに入ろうとする俺たち。そんな中発した話題は今までのことやこれからのことだった

    次回もPlus ultraだぞ俺

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:30:47

    >>25

    無い

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:30:55

    >>25

    砂糖を追加投入すれば死ぬんでね?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:31:04

    >>25

    倒す必要性がどこに?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:31:27

    >>27

    乙~

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:32:00

    俺くんとかっちゃんとトガちゃんの3人でずっと幸せに暮らして欲しいと思っている

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:32:14

    >>27

    乙ですー

    スレ主日常大丈夫?

    途中で倒れられるのは困りますよ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:32:21

    >>27

    乙でした

    俺くんの内面描写がとてもお辛いから早く過去編見たいね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:32:58

    今回A俺君あたりから過去編いくかと思ったんだけどな~

  • 36一般ヒーロー科対魔忍21/09/07(火) 23:33:03

    >>33

    10月になったらワクチン打つし大丈夫だぞ俺!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:33:20

    >>30>>32

    だからよ!俺は俺トガ勝が好きなんだよ!

    俺勝が好きなわけじゃねえ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:33:51

    >>27

    今日もお疲れ様です!

    俺君の過去編も近々見れそうで楽しみにしてます

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:36:59

    >>37

    また面倒くさいCPが出てきた

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:38:08

    トガちゃんから俺くんへの恋愛感情の有無は今のところ不明だからな……
    俺くんとかっちゃんを大切に思ってるのは確か

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:38:53

    ヒロインレースはかっちゃんが大きくリードしつつトガちゃんが追ってきてる感じあるけど、ヒロイン(男)レースは気付けば物間が独走してんね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:39:11

    今の所ほぼ日刊ってのが恐ろしいな

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:41:40

    轟君全然出番ないからなここのところ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:42:25

    >>41

    前スレでさらっと身内勢(Wヒロインと師匠)の中に物間くん混ぜたけど、誰からも突っ込まれなかったからな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:43:12

    >>43

    俺轟を諦めるにはまだ早い

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:45:31

    物間君なんか他のどのヒロインよりもあざといムーブしてる気がする…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:46:39

    本編のデクに対するかっちゃんみたいなもんでしょ対アカの物間

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/07(火) 23:50:42

    >>46

    物間元々結構あざとくない?(B組上げのためなら自分下げも厭わない)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:29:24

    そういえばカテゴリ変わりましたけど今後感想スレの次スレ立てる事になった時はその他に立てる感じですかね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 00:36:22

    >>49

    ちょっと投票スレの時に怒られちゃったので、ヒロアカカテゴリは避けた方が良いのかもしれません

    まあ今までもちょくちょくカテゴリ変わってたんですけど

    次スレの事は次スレ立てる人に判断任せます

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 05:40:06

    途中で寝落ちた…弔がおいたわしかったから1000取をサッドモンちゃんズパレードで挑戦しようとしたけど無理だった

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 06:33:35

    俺くんふたなりだから男とも女とも子供作れるのつよい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:33:44

    >>51

    それ自分から飛び込んでくる人間でいっぱいになっちゃうやつ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:13:03

    本スレに一切出てきてないのにいきなり人気が出始めるモンちゃん面白すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 14:31:27

    この世界の黒霧は弔が首掻きだしたら取り出したコーギーの腹を顔に差し出してるんやろな…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 15:50:15

    >>54

    アニメで登場するまで1週間切ったしな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:12:40
  • 58二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:47:12

    前スレでトガちゃんに改造できないかと言ってる人がいたので作ったけど
    トガちゃんに見える?

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:50:06

    >>58

    カアイイです

  • 60俺勝ーレ21/09/09(木) 00:09:58

    大丈夫だったけど安価に割り込みかけてすみませんでした

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:18:53

    今日も乙だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:19:43

    終盤から急展開でしたね…
    凍織の個性怖い…

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:20:24

    ヴィランにしか向いてない個性だ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:20:36

    いや恋愛スポットの木の下行ってあの展開予想できる人いる??

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:21:12

    >>63

    もし戻せるのなら活用法あるだろうけど戻せないならどうしようもないな…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:22:02

    架橋虹助さん安らかに眠ってください

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:22:11

    急に怒涛の展開で草
    虹色のおっさんとかバグでしかねえよ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:22:21

    ムカデコーギー、虹色のおっさん、臓器がアイスに
    今回不気味な物体が量産されすぎでは?

  • 69一般ヒーロー科対魔忍21/09/09(木) 00:22:39

    今日もお疲れ様だぞ俺、まさかのミステリー編開幕だな俺(多分すぐ終わる)

    次回、デートじゃなくて犯人探しに勤しむ俺たち、これ以上被害が出る前に犯人を見つけ出して警察につき出せるかな俺たち
    次回もPlus ultraだぞ俺

    PS.今日から仮免試験編見始めたぞ俺

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:22:48

    >>68

    胸焼けしそうだよぉ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:22:49

    臓器をそれぞれ別の味に出来てその子が味わってるみたいな展開だと
    クッソ怖いけどちょっと性癖

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:23:04

    >>67

    でもあの世界虹色のおっさんくらい居そうじゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:23:13

    >>68

    凍織当たると思わなかった…

    オリキャラ名5人目だぞ流石に恥ずかしい


    後コーギーも俺ですスレ主がファンシーにしてくれて助かった

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:23:36

    >>69

    お疲れ様でした

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:23:52

    まさか虹色のおっさんが当たると思わなくてビックリしたら
    キスマークの死体でびっくりした
    そんな合わせ方してくる安価あるんだ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:24:17

    >>69

    お疲れ様!今日も面白くまとめてくれてありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:24:37

    >>69

    おつかれー

    今日も面白かった

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:25:21

    今日もおつです

    スレ主の無茶振り回収能力凄くない?よくあんな安価を上手く纏めるなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:25:33

    >>65

    即死しない臓器だけアイスにして自分の体温で腹の中身が溶けていく感覚はどうだ?とかネチャってくるんだ…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:25:52

    >>73

    さっそく人気投票に出しといたよ!

    しかしいい名前ですね…私が考えたの身体割郎だからね…

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:25:56

    人の体アイスクリームにする個性って
    マジの方で敵しかやることなくない?

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:27:09

    >>80

    割郎は割郎でかなり本家感のあるネーミングだと思う

  • 83一般ヒーロー科対魔忍21/09/09(木) 00:27:16

    新キャラだぞ俺

    食泡 凍織(しょくほう こおり)
    個性名『アイスクリーム』
    触れた他人の臓器をアイスクリームに変える!味も自由!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:27:18

    >>69

    仮免許編ってことはその次はミリオ編か

    どんどん面白くなってくるよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:28:04

    >>83

    乙です

    事が事だと新しい性癖に目覚めるなこれ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:28:31

    士傑推しなので仮免試験も見てみたいがスレ主の都合が最優先だからな…見れたらいいな程度に考えとこう
    今日も乙です!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:29:12

    >>80 >>83

    まあとある人の聞かれなった本名の没案だからね…凍の字以外流用してる

    こんな妄想書きたくなかった!!安価あたったのが悪い!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:31:05

    >>58

    ありがとう……

    本当にありがとう……!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:31:48

    カテゴリーヒロアカじゃなくなったのね。
    場所分からず困ってる人いるかも

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:31:50

    架橋虹助さんはどんな個性持ってたんだろうね…

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:33:56

    >>83

    味も自由ってことはやっぱ食う前提か…

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:34:29

    >>69

    「しかし、俺たちはまだ知らなかった。この悪魔のような事件が、これから起きる本当の悪夢の始まりに過ぎなかった事を…」


    連続殺人ミステリー特有のモノローグ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:35:44

    知ってる
    ミステリー最初の20分ぐらいで終わって
    残り2時間ほど犯人とのバトル映画でしょ?

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:41:01

    9月半ばで一旦終わるなら、難民生まれるのは確定。
    2期やるなら年末年始かな?

    文化祭編は是非読んで対魔忍アカデミアでやって欲しい。文化祭とか安価でどうなるか見てみたいし。エリちゃん可愛いし

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:44:46

    >>94

    まあ一番はスレ主の都合だからね

    毎日お世話になってるから何か返したいけど、匿名スレじゃやりとりするの難しいし危険だからな…

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:00:45

    前シーズンのおさらい総集編(新規カットでキャラが少し前を振り返って回想シーンを見せていくやつ)を見てたと思ったら後半に不穏が押し寄せて来て草生える

  • 97一般ヒーロー科対魔忍21/09/09(木) 01:11:27

    そうだ寝る前にみんなへのお願いを言うの忘れてたぞ俺

    あくまでこれはみんなとの安価のおかげで生まれた二次創作だから、純粋にヒロアカ語りたいとかキャラ語りたいとか、無いと思うけど対魔忍のスレにこのスレのネタやコラを持ち込まないようにね俺
    あと投票スレで怒られちゃったしこれからは語るスレとか投票スレはカテゴリ「その他の話題」で立てるようにしよう俺

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 02:54:40

    >>97

    はーい

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 08:04:30

    >>53

    ストレス社会に負けた悲しき人達の行進?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 12:49:30

    >>83

    触れる条件あるとなると

    かっちゃんやトガちゃんの寒気はまた別件になるのか・・・?

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:53:05

    もし神谷編終わっても続くなら全寮制になるから俺くん達の共同生活も見れなくなっちゃうのかな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:07:47
  • 103二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:12:27

    投票も明日までか

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:19:05
  • 105二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:07:48

    >>104

    探偵土竜さんは投票できないか…

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 21:12:39
  • 107二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:00:19

    >>101

    林間合宿中の事件を起こさせなければいいのでは?(名案)

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 22:01:59

    >>107

    また死柄木が曇るぞ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 23:17:40

    こんなにさっさと処理されるならもうちょっとネーミング雑でも良かったかもしれない(凍織)

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:05:28

    1000…また新しい敵登場か?

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:06:17

    生えるってまさかまた夢枕?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:06:41

    >>109

    処理すらされず投げっぱなしになった土竜さんもいるから…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:06:56

    劇場版第2弾始まると思ったのに始まらなかった
    凍織ちゃんとモグラには失望したよ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:07:10

    合宿で誘拐されるとしたら、一体誰になるかな

    俺くんも候補に上がるけど、トガもヴィランにピッタリだし、かっちゃんもありえない話じゃない。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:08:25

    そもそも誘拐発生するんだろうか?黒霧はあんな感じだし

  • 116一般ヒーロー科対魔忍21/09/10(金) 00:08:38

    今日もお疲れ様だぞ俺

    次回、何故かかっちゃんトガちゃんが揃って何かしていると発情する俺にナガン師匠のありがたい拳骨とお説教が下されるぞ俺
    次回もPlus ultraだぞ俺

    PS.なんか神谷編で終わりみたいに言われてるけど終わったほうがいいのかな俺?

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:09:21

    >>116

    期間開けて2期とかなら歓迎するよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:09:34

    おつかれさま
    続いてくれるならうれしいけどスレ主のリアル生活と知識次第でいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:09:34

    終わらなくていい。
    でも無理はしなくていいと思う。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:10:06

    >>116

    乙です

    続けられるなら嬉しいです!ただ無理はしないでね?

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:10:25

    >>116

    神野を神谷って打ち間違えてるのが多いことをスレ主に教える

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:10:28

    >>116

    乙です!今回は奇跡の2回連続安価できて嬉しかったです!

    神野で終わるかどうかはスレ主さんに全部任せます

    無理のない程度に続けてほしいです

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:10:30

    >>116

    お疲れ様スレ主!次回も楽しみにしてます!

    スレ主の無理のない範囲で土日連載とかでもいいから続けてもらえたら難民にならずに済むので個人的にはめちゃくちゃ嬉しいですとだけ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:10:42

    >>116

    乙です

    余裕ある時だけとか期間開けて2期あったらとても嬉しい

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:11:03

    >>116

    お疲れ様です


    続いてくれれば嬉しいけどスレ主のリアル事情を最優先しれくれるのが一番いいです

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:11:30

    今回はエンデヴァーでアンケ出す人が多そうかな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:11:54

    ステイン編みたいな感じで実際に神野行かない可能性すらあるから展開読めないんだこれが。
    区切りのいいところで一回〆てもいいかなとは思うけど、続きは希望してる

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:13:47

    >>108

    AFOはシュークリーム屋全国展開の夢を持ち死柄木はコーギーブリーダーになり世界は平和になる

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:13:48

    1スレ分ずつとかでいいからヒロインが違うアナザーストーリーを見てみたいという気持ちと俺くんの彼女はやっぱりかっちゃんがいいという気持ちとでぐるぐるしてる

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:15:00

    Iアイランド編ワンちゃんある?
    今後の神展開期待してもいいよね?

  • 131一般ヒーロー科対魔忍21/09/10(金) 00:15:27

    わかったぞ俺、答えてくれてありがとう俺
    あと打ち間違いは本当にごめんね俺

    俺のリアル優先では行くけど正直毎日更新は続きそうな気がするぞ俺(インターンとかが10月末しかない)

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:15:29

    >>129

    やるか…未来分岐編

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:16:27

    キャラだからいなくて当然かもしれないけど、人気投票にスレ主がいたら投票してたな

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:18:23

    >>131

    了解です、本当にくれぐれもご無理なさらず

    (あと40part突破おめでとうございました!)

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:19:21

    >>132

    ヒロイン適正あるキャラ多すぎて分岐が大変なことになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:20:06

    >>132

    ファンブックとかに載ってるif番外編って感じがする

    物間ルート下さいってアンケ書いとこ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:23:03

    俺くん今彼氏ポジだから、彼女ポジになったらどうなるか気になるなあ
    いや男性相手でも俺くん攻め派が多いみたいだけど……俺オルとかどういうこっちゃ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:23:58

    >>135 >>136

    かっちゃんEND トガちゃんEND 飯田君END 轟君END 峰田END

    物間END メスガキ先輩END 荼毘END オールフォーワンEND

    黒霧END ナガン師匠END AトガちゃんEND A転狐END ミナミクンEND


    他にある?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:26:01

    >>138

    AミナミクンEDと俺くんハーレムのグランドEDも欲しいところ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:27:34

    >>138

    ショタクリームパイEND

    いらんけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:30:36

    >>137

    俺物派だけど、俺君が攻めっ気高いのもそうなんだけど物間が受け(に回った時の反応がたいへん愉快そう)なんで俺物推してる。

    ※個人の感想です

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:32:24

    正直メスにされてる俺くん見たい?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:33:41

    >>142

    俺ナガなら師匠が攻めに回りそうだけども

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:38:37

    >>141

    俺物いいよね……物間の口撃が全然俺くんに効いてなくて寧ろ俺くんは物間に普通に好意寄せてそうなところが好き

    個人的には基本的に俺物でたまに物間が頑張ろうとするのも見たい気持ち(でも最終的には結局俺物)

    この前のやりとりからしてツンデレが精一杯な気はするけど…

    ※個人の感想です

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:40:53

    >>142

    見たい

    メスとまではいかなくとも真っ赤になって狼狽える俺くんは見たい

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:41:14

    そういえばミナミクンホワイトとヒガシチャングレーの子供が出来たら名前はニシサマシルバーとかになるんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:42:09

    >>143

    俺ナガでもナガ俺でもいいならナガンルートはバッドエンドあって欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 00:49:29

    >>138

    黒霧もヒロインだったのか…

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:32:33

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 01:37:26

    対アカの広告(微修正)作りました
    宣伝に使うとは言っていない

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 09:01:38

    >>150

    右下の存在感が強すぎる

    なんで本編一切登場してない犬が人気キャラなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 12:18:58

    モンちゃんは本編に出てきていないし
    そもそもモンちゃんはたぶん亡くなっているはず…
    死柄木が吸っているコーギー犬は一体何者なのか誰にもわからないんだ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 13:32:41

    >>152

    そもそも死柄木が本編でコーギーを吸ってる描写すらない…

  • 154一般ヒーロー科対魔忍21/09/10(金) 17:10:23

    近所の本屋さんにヒロアカ買いに行ったら単行本だけ買い占められててキャラブックだけ売ってた謎状態だったからキャラブックだけ買ってきたぞ俺

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:23:46

    >>154

    まさか……このスレが原因で、日本のみんながヒロアカに興味を……!?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 17:26:24

    >>154

    アニメ放送中だとそういうことあるある。むしろゴールデンカムイの時は買い占めた側でした…。

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:28:58

    >>155

    もしかして対魔忍シリーズも…?

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:31:35

    >>154

    アニメか映画効果ですかねえ……

    店で予約しないと買えないとかたまにあるからなあ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:34:22

    そういや投票もあと30分か…

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:35:20

    結果ここに貼るの?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 18:37:13

    >>160

    落ちちゃってるからなぁ…投票やった人が新しく建てるかどうかだけど…

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 19:07:14

    ここに貼る予定です

  • 163投票結果21/09/10(金) 19:55:58

    まずは20位まで

    35位(1票)夢枕轟冷  偽マフティー  エンデヴァー 
    33位(2票)寿司屋の店長  Aアルキメンデス 
    29位(4票)Aミナミクンホワイト  A俺 
         A根津校長   八百万百
    27位(5票)A緑谷出久  AAFO(ガストの店長)   
    26位(6票)食泡凍織 
    24位(7票)飯田天哉  架橋虹助 
    22位(8票)A緑谷引子  黒霧 
    20位(10票)A爆豪勝己  Aトガヒミコ 

    AデクとAAFOが同票だったりAトガちゃんAかっちゃんが並んでいるなど面白いシンクロが見られます。
    エンデヴァーはせっかく活躍したのに全部夢枕に票吸われてますねこれ…。

  • 164投票結果21/09/10(金) 19:56:09

    続けて同率18位~11位まで

    18位(12票) アルキメンデス トガちゃんにプリン食われた警官 
    17位(13票)賭馬運次 
    16位(16票)轟冷 
    14位(19票)ヒガシチャングレー   レディ・ナガン 
    13位(21票)A志村転狐 
    12位(23票)荼毘
    11位(28票)AFO(シュークリーム店の店長) 

    20位以下は全員完全ネタ票の警官に負けた敗北者じゃけぇ…
    レディナガンは投票開始後に本格的な活躍を見せてこの順位
    賭馬はあの出番の少なさで13票稼いだのすごくない?

  • 165投票結果21/09/10(金) 19:56:40

    ではお待ちかねのベスト10

    10位(30票)トガヒミコ
    9位(32票)身体割郎
    8位(34票)物間寧人
    7位(35票)轟焦凍
    5位(36票)俺くん ミナミクンホワイト
    4位(40票)死柄木弔 
    3位(46票)メスガキシュークリーム 
    2位(59票)爆豪勝己
    1位(66票)夢枕エンデヴァー 

    投票期間の後半で俺くんはかなりの追い上げを見せてこの位置
    ミナミクンは途中まで4位をキープしていたのですが死柄木に抜かされてしまった形です。
    そして夢枕エンデヴァー1位おめでとう!TOP3は投票開始から最後まで順位が変わりませんでした。
    もし次があるなら今度こそ1位取れるかもねかっちゃん。

    投票に参加してくださった皆さんありがとうございました!
    皆様の夢枕に良いエンデヴァーがありますように!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:00:27

    集計お疲れ様です!
    夢枕エンデヴァー強すぎて笑うんだけど、奇跡的な安価で生まれたキャラだし分からんでもないのがね

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:02:49

    メスガキ先輩が人気で俺も鼻が高いよ…(後方生みの親面)

  • 168一般ヒーロー科対魔忍21/09/10(金) 20:07:45

    集計お疲れ様だぞ俺、こうして人気投票ができるほどみんなが楽しんでくれて嬉しいぞ俺
    これからも他のコンテンツに飛び火しない程度にみんなで盛り上がっていきたいね俺

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:09:06
  • 170二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 20:13:49

    身体割郎健闘したなぁ…(名付け親視点)

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:00:04

    お疲れ様です!
    今日は師匠が俺君の俺君をしg[ここから血濡れで見れない]

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:30:35

    今日は曇らせ回かぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 21:35:55

    クリームの個性被りに関してメスガキ先輩濁したけど
    伏線と捉えてもよろしいのでしょうか

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:04:32

    今のところ概ね先輩編だな今回

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/10(金) 23:49:19

    人との関わり方が分からない、迷惑かけるなら離れたほうがいいとまで言っちゃう俺君が積極的に仲良くしに行く物間…やはり俺物は“““有”””るのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:20:50
  • 177二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:37:32

    乙だぞー

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:37:45

    今回はちょっと重めのストーリーだったね
    一瞬で2人死んだ堀内兄弟…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:39:02

    >>178

    最初から双子で良かったのでは?ボブは訝しんだ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:39:08
  • 181二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:39:16

    >>178

    でも微笑ましいモフモフや新しいカップリングとか明るい話題もあったぜ…!

  • 182一般ヒーロー科対魔忍21/09/11(土) 00:39:33

    今回はトラブル多めでごめんだぞ俺

    次回、アルパカにもウサギにも拒否された俺が向かったのはクマのコーナーだったぞ俺
    次回もPlus ultraだぞ俺

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:39:49

    しれっと梅雨ちゃんに嫌われるのかなしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:40:09

    ホルマリン漬けの安価したものです
    気づいてる人もいますが輪切りのソルベが元ですね
    シチュがなんか似てたんで

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:40:46

    >>182

    乙です

    クマは作品のマスコット?なので今度こそ大丈夫なはず

  • 186三つ子安価21/09/11(土) 00:41:38

    >>179

    だって捕まってるのと死んでるのとメスガキ先輩に協力してるので3人要るかなって…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:42:26

    >>186

    上下で分割されてホルマリン漬けでしたが?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:42:36

    >>181

    新しいカップリングってまさか闇しかない弔俺…?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:42:40

    なんなら俺くん八百万にも嫌われてそう
    下品だし二股するし悪い印象多すぎだろ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:42:41

    梅雨ちゃんはもう俺くんへの好感度変化は無いんだろうな…安価で好感度上げる行動出来ない限りは

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:43:13

    次スレヨロ>>194

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:43:24

    >>182

    今回もお疲れ様でした。今日は重めの安価が続きましたね…。次回も楽しみにしてます。

    明るくなったらいいな

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:43:38

    ここから俺梅雨のフラグ立て頑張ってくれスレ民

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:44:06

    >>187

    元からバラけて合体パワーアップする能力の可能性が残ってないかな…

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:44:28

    あのいい子だらけのA組で大して仲間意識持たれないって俺くんはさぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:44:35

    >>188

    すげえや攻めからも受けからも矢印出てねえ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:45:37

    峰田ですら結構馴染んでるのに俺くんさあ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:45:55

    >>196

    双方から殺意出てるぞ!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:46:26

    >>197

    四股未遂二股発情対魔忍だし

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 00:50:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています