【特撮クロス】もしAAに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:00:41

    「俺はキサラギ・ゲンタロウ!コーディネイターともナチュラルとも友達になる男だ!」
    唐突に思い付いたからとりあえず建ててみた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:04:59

    いいね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:18:24

    友情の塊だから大分キラ達のメンタルはかなり楽になりそうかな、コーマやジェミニの回みたいな対応が無ければ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:01:51

    そういやラクスや盟主王は乙女座のゾディアーツと縁あったね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:19:32

    キラがラクス返す時も「お前がプラントに行っても俺とお前はダチだ!」って快く送り出しそう
    弦ちゃんって友情に生きて友情に死ぬ男だからキラの選択で自分が死ぬかもしれないって状況でもダチが選んだなら尊重しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:21:38

    フォーゼに変身出来るならロケットでアスラン達を撹乱するとかデュエルのライフルに体当たりしてシャトルを外させるとかはありそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:43:40

    ちなみにここの弦ちゃんはdice1d3=3 (3)

    1 コーディ

    2 ナチュラル

    3 ハーフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:03:04

    ゾディアーツ技術やゼーバーみたいな技術もあるのかね
    エビデンス1とか洒落になってない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:08:33

    >>8

    ジョージグレンはプレゼンターの声を聞いて宇宙を目指したのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:16:50

    フォーゼシステムは宇宙服を極小サイズの宇宙船にするという宇宙服を発展させたMSとは似て非なるものなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:36:57

    (キラを…止めてください直後)
    フォーゼ「ラクス!」
    ラクス「ゲンタロウ…?」グスグス…
    フォーゼ「話は後だ!一旦ミレニアムで帰るぞ!」
    オルフェ「な…貴様どこから!?(スモーク・オン)ゲホッ!?煙幕だと!?」
    フォーゼ「じゃあな!(コズミ-ックリミットブレイク!!)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:39:19

    財団xがとんでもないカーボンヒューマン作ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:25:23

    >>7

    ちょっとダイス神完璧な采配すぎひん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:34:57

    >>11

    最強フォームとしては弱めだと言われてるけど宇宙まで一瞬でワープできるのはやっぱり無法だなコズミック……

  • 15二次元好き匿名さん24/07/09(火) 13:08:43

    これターミナルの方に流星いるだろ。確か原作でも最後エージェントになってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:22

    アウラ「MSや戦艦相手ならばあのロケット男も何も出来まい…」
    (ミレニアム突貫)
    「更に巨大熱源接近!」「オイ何だありゃ!?」
    アウラ「クッ…今度は何じゃ!はっきり申さんか!!」

    『バスターズ!レディーゴー!!』

    「ド…ドリルを履いた巨大MSが突っ込んで来ます!?」
    ノジャア!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:02:24

    >>16

    ゴーバスターズまで居るのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:06:25

    学校のロッカーから一気に月まで行けるから密かにレクイエム潜入からの破壊に行けるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:07:37

    これでも弦太朗は可能な限り殺しはしたくないだろうから極力無力化を図るんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:27:20

    MEGAMAXみたいにオーズとターミナル組にダブルも参戦して欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:33:29

    ダブルは常識の範囲だが、オーズはまずいぞ、アイツ本気出したら海凍らせたり・湖蒸発させたり・50人で進攻してきたりと全てがMAP兵器になるぐらい全コンボがヤバいんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:54:54

    仮面ライダー組はうん出禁にしないと世界観が崩れかねない人は何人かはいるよね

    それはそうとフードロイドとかはどの場面で使われるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:42

    >>22

    ハロのサポートやファウンデーションの軍人たちの足止めに活躍するだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:30:37

    ハインラインは賢吾を将来有望な技術者の卵として可愛がりそう

    もしアコード達が複製ホロスコープスイッチで変身して来た場合は、キラ達用に限定型フォーゼドライバーと複製アストロスイッチを用意するんだな
    (○ソケットが省略されてて変身者に最も適したステイツにのみ変身。スイッチも使い捨て式だが、場合によっては弦ちゃんがコレ使え!ってスイッチ貸してくれるとか)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:52

    AAに乗ってる弦ちゃんはdice1d3=2 (2)

    1 16歳(同い年)

    2 17歳(フォーゼ本編)

    3 先生(アルティメイタム)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:54:45

    そういえばアストレイの方だけど、人間が装着して戦うパワードスーツ自体は一応C.E.にもあるからフォーゼのシステムもその亜種か何かだと思われてそう。実際は遥かにとんでもない代物なんだが。

    弦ちゃん、バルトフェルドがタッシルの街を死人を出さずに焼き払った事については命を奪わなかった事を評価しつつも帰る家と今日食べる物が無くなった事の方で怒りそうではある。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:13:37

    ミーア「私はラクスなの!ラクスがいいの!!」
    弦太朗「何いってんだ?アンタはラクスだろ。プラントの市民や、今平和の為と信じて戦うザフトの軍人達の心を癒してるアンタは立派なラクスだ!」
    ミーア「えっ…?」
    弦太郎「ラクス・クラインっつー仮面を被って、アンタなりに平和の為に戦う…ある意味、俺達仮面ライダーの仲間だ!」

    すまんな、文才が無くて本当にすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています