ここだけあまりお労しくない兄上

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:02:00

    縁壱に成り済まして悪事を働いて評判を悪くしようとしていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:02:26

    「兄より優れた弟など存在しない!」が口癖

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:06:54

    弟に鬼から助けられて
    鬼殺隊を丸ごと配下に抱えようと考える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:08:32

    月の呼吸の秘伝書を完成させて
    「これで私の呼吸だけ伝わるな」
    と縁壱にイキる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:10:12

    ぬかりなくお館の息子も根絶やしにしておく

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:12:21

    姉上になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:30

    ふっふっふっ……ふははははははは!!どうだ鬼狩りども!!俺は今…縁壱を超えあらゆる者を踏みにじる最強の存在へと至ったのだぁ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:15:22

    お労しくないというか何の信念も無いアホ外道じゃねぇか!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:18:02

    お労しや兄上……

    ヒャハァ!そんな老骨でよく俺のことを馬鹿に出来ガハァッ(頚を斬られる音)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:18:03

    鬼から助けられても
    ありがとう
    だけ言って穏やかな領主ライフを過ごす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:19:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:20:40

    獪岳に「わかるぞ……気に食わない奴がいるのは本当に気に食わないものだなぁ…」とやけに馴れ馴れしく勧誘する

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:21:29

    >>7

    このメンタルだったら普通に柱達を全滅させるのもあり得そうなのが酷い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:21:37

    悩みとかなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:22:15

    ほぼジャギなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:23:52

    >>14

    緑壱が特大の悩みの種だから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:25:14

    >>12

    そして腰巾着として緑壱と善逸への嫉妬で唯一無二の友になるのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:29:10

    >>17

    特定の一人への嫉妬と周りへの不満で微妙に噛み合わなくて破綻しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:30:34

    >>18

    舎弟の関係性として生々しいのがイヤ過ぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:33:48

    緑壱が文句を言わないのを良いことにご飯を自分のより少なめによそっていた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:36:55

    >>9

    緑壱が寿命で事切れたのを見て「最後まで…生きていた…この私の…勝ちだな…」と堂々と宣言する

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:42:35

    縁壱、お前も鬼にならないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:44:17

    渡してきた笛が尺八サイズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:44:59

    >>21

    (縁壱に勝ったのは良いが残りの人生何をしようか。無惨に下剋上でもしてみるか)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:48:06

    >>23

    かさばらせつつも律儀に大切そうに持っている緑壱を「馬鹿な奴よ…」とほくそ笑んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:00:47

    >>18で言われてる通り厳密には大きな違いがあるとはいえ軒並み強い獪岳なの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:09:22

    縁壱が出奔したのを聞いて「いよっしゃ───っ!」とガッツポーズ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:20:43

    もしかして兄上のお労しさってプライドが高い所から来ているのか…?
    ここのプライドも何もない兄上を見ているとそう思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:26:43

    >>28

    プライドとか愛情その他諸々というか、自ら化け物に成ったのに情を捨てきれてないのが兄上の魅力だと思う

    勝ち負けで言えば勝ったのに自分の勝ちと思ってないところとか。最早なんの意味もない笛を後生大事に持ってたりするところとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:26:49

    縁壱は武芸に優れてるけど武家としての心構えの面で不安だな…
    よし!ならば俺は誰にも負けないくらい学問や知識を中心に身につけて2人で最強の武士になるぞ!
    とスパッと切り替えできた世界線の兄上

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:33:52

    >>6

    なった?!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:13:17

    縁壱から見れば十分お労しいだろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:19:08

    >>30

    今までのレスとは違う爽やかさで草

    どうしてこうならなかった…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:19:26

    子孫は残せた!私の勝ちだ縁壱!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:39:56

    やっぱりこれ

    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:08:24

    兄上が恥を知らなくなったら余計無惨に好かれるようになるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:32:57

    >>36

    恥知らずな兄上なら逆に鬼にならんかもしれん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:36:56

    >>37

    鬼になり悠久を生きて弟を超える?

    馬鹿め、私が望むのは誇り高き侍としての死!!

    痣の代償で死ぬよりも、鬼の頭領と戦っての討死ならば!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:39:05

    (よっしゃ話に乗ったフリして鬼殺隊のみんなのとこに誘導してフクロにしたろ…)
    (縁壱は一目見たらヤバいってバレそうだから物陰に隠れさせて途中で不意打ちさせよ)
    誉は浜で死なせたタイプの兄上?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:35:47

    >>6

    それはただお労しいお姉上が爆誕するだけでは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:33:30

    >>39

    子供の頃から縁壱を幾度となく不意討ち、騙し討ちでボコそうとして磨かれたスキルがいかされたんだろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:48:19

    「縁壱ツエー! 弟使って鬼の大将打ち取れば名誉ウハウハじゃね? 適当に俺の手柄ってことにしようぜー!」
    無惨ポップコーンを300ほど斬りながらの発言

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:57

    >>8

    痣者は早じにすると分かったら「こうなったらやりたい放題やってやる」の精神で

    家の金を湯水のごとく飲む・打つ・買うに費やし 更にあちこちから借金(返済の意志なし)をして継国家はそのせいで没落した

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:34:19

    >>43

    子孫がお労しいの酷すぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:35:16

    >>43

    だからときとーくんちはあんなことに・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:52:46

    >>38

    これは日の本一の侍

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:50

    >>43

    そんな将来に責任を持てない腐った性根だから弟に敵わないんじゃないかなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:44

    >>47

    でたなおいたわしくない子孫

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:58:02

    >>47

    彼の家族もそのせいで苦労をしたから言う権利はある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:02:26

    >>43

    なんかこの世界線だと運良く26歳になってしまって「せや!鬼になって借金踏み倒したろ!」みたいなノリで鬼になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:04:20

    鬼狩りでえたお給金を家族に送ることだけが生き甲斐で、剣術がどうとか弟がどうとか二の次の兄上

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:08:40

    >>25

    常に大きな笛を持って生活した事で身体が鍛えられ更に強くなる縁壱とますます嫉妬に狂う兄上が見えた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:11:42

    >>23

    法螺貝でなくて良かった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:17:52

    >>50

    ジャンプまとめで「例外はあったのだろう」「(ピクッ)」の回で

    兄上は「やけくそでヤンチャして『25歳過ぎてもしなない こりゃもう鬼になるしかねーわ!』となったんじゃ」という予想があったよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:42:12

    >>47

    やだよ子孫にド正論火の玉ストレートぶん投げられて玉壺ばりに逆ギレする兄上…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:33:16

    >>55

    時任くんに初見「威厳(本誌では「気品」)すら感じる」とコメントされていたのに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:35:55

    幼少期つまみ食いの罪を縁壱に擦り付けていた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:44:16

    >>56

    メッキが剥がれたんやろなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:07

    方向性が変わっただけで結局お労しいのでは?
    こうもっと姑息じゃない真っ当な言い方したら良いだろうに…ってなるのがさぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:14:27

    >>59

    言い方→生き方

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:18:39

    鬼狩りとエンカウントするときは大抵目薬をさしている真っ最中

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:20:07

    日の次に月は大きいんだから
    月の呼吸だって強いに決まってるし
    他の岩だの水だのとは比べるまでもない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:22:34

    弟に嫉妬しない的な意味でお労しくない兄上なら「どうだ!俺の弟は世界で一番強くて可愛い最高の弟だぞ!」って言いふらすブラコン兄貴になりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:23:44

    目が多いので花粉が飛ぶ季節には下弦以下の強さになる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:31

    >>1

    血生臭い悪事だと上で言われているようにほぼジャギなので

    若い女性が通りすがる度に抱き着く no袴noふんどしで町内を爆走する

    白粉と紅を塗りたくり歩きの遊女の恰好で品を作りくねくねするなどの乱行

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:54:38

    >>65

    侍の姿か…?これが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:37:01

    >>66

    誉れは弟のせいで死にました

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:46:41

    >>65

    もはやただの変態

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:19:10

    >>68

    継国縁壱……なんて変態な奴なんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:20:32

    「本気出せば私が勝つ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:24:03

    >>66

    そもそも誇りもへったくれもないので曇りもしないのが酷い

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:48:12

    お前の妻も明るくて可愛いけどな、俺の妻だって可愛くて礼儀作法もしっかりしてるんだからな!と平民の娘と武家の娘を比較する兄上

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:00:54

    >>72

    何か凄くひっでぇマウントを取っているような気がして笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:35:41

    >>70

    いざ2人で決闘したら兄上を立てようと縁壱が負けそう

    兄上はキレた

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:51:30

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:20:18

    やたら女好きで梅ちゃんをナンパする

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:21:34

    >>76

    ロリコン…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:43:24

    >>76

    鬼いちゃんにガチ口調で止めろって言われそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:06:41

    >>72

    マウントとってるようでうたちゃんのことを褒めつつしれっと惚気てる可愛げある兄上だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:25:05

    体が透けて見えんの!?すっげー!かっこよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:43:59

    >>78

    ここの兄上なら鬼いちゃんにめっっっっっっっっさ大人気なく上弦の壱としての実力を見せつけてそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:16:59

    女湯の中を覗くために縁壱から
    透き通る世界を教わる兄上であった

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:28:57

    >>81

    上司に似てパワハラに走るのか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:26:56

    >>82

    「思ってたのと違う……」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:05:22

    壁に「縁壱のばーか」とよく落書きしていた

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:32:30

    脳内で女無惨様を押し倒して
    最後まで致す妄想をしてご満悦

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:45:50

    >>86

    ちょっと唆られるシチュで草

    顔は良いのよ無惨様…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:38:38

    兄上が座敷牢で縁壱が跡目扱いになっただけでだいぶ変わると思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:32:29

    >>85

    一帯何歳だ 兄上…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:31

    >>84

    そして更に弟への憎しみを募らせる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 06:59:47

    がんびらきした六つ目がドライアイなので
    目薬が欠かせない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:58:24

    >>86

    バレたら死ぬほど怒られそうで草

    呑気というか頭海綿体というか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:59:35

    鬼の仕様的にすぐバレそうなのがもう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています