テイルズシリーズの一つです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:26:41

    通して欲しいであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:27:51

    嘘をつくな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:28:07

    これに出てくる三姉妹が初恋だったですぅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:29:16

    めちゃくちゃ好きだった
    強くてニューゲームできるの子供心分かってるなぁと思った

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:30:32

    一応テイルズ番外編って扱いでいいはず……だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:31:12

    ラスボスがテイルズシリーズでわりと上位に来るぐらい強かった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:31:23

    うわ懐かし
    キャラゲーの癖にやたら面白いヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:32:25

    声優もテイルズ、制作陣もテイルズ
    だから実質テイルズシリーズです()

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:37:55

    リオンのパロディキャラいたっていう話は知ってる

    バンナムはテイルズの戦闘システム流用したキャラゲーをもっと作ってほしかったな
    キャラゲーの戦闘は微妙なシステム結構あるからそれならテイルズの評判のいいやつを使ってほしかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:54:20

    三姉妹戦のBGM両方とも好き
    片方はどっかで聞いたことあるような気がしないでもなかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:03:54

    三姉妹は三女の見た目がワルキューレだったけど
    上2人にも元ネタあるのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:17:01

    >>11

    一番左はピンときた

    これの頼朝(後ろの大ボス)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:18:24

    どこかのステージで道に迷って諦めたな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:19:00

    普通に面白かったやつやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:19:02

    これに出てくる三女がきっかけでぬいぐるみ片手で引きずってる女の子が大好きになりました

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 20:19:45

    子安武人がインディグネイション詠唱するから間違いなくテイルズだな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:24:16

    懐かしい…ソフトどこにしまったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:25:22

    これめっちゃ面白かった
    もう一度やりたいレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:27:18

    ちなみに三女が一番強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています