【閲覧注意】スグリ虐スレ12

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:48:22

    スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレです

    リョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします

    次スレはを踏んだ人が立ててください


    前スレ

    【閲覧注意】スグリ虐スレ11|あにまん掲示板スグリくんの可哀想は可愛いネタを楽しむスレですリョナは過激すぎるものは自重しつつ自主規制・ワンクッションなど個人の判断でお願いします次スレは>>180を踏んだ人が立ててください前スレhtt…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:50:39

    虐スレ頻出概念
    •ポケスグリ∶スグリに似たポケモン。詳細は人によって様々
    •TSスグリ∶女体化したスグリ。先天的後天的どちらも可

    ※マニアックなスグリシコネタもOK
    ※スグリシコがメインの単発過去スレネタの持ち込みOK(要リンク添付)
    ※スグリ君の可哀想で可愛いを楽しむスレであってアンチスレではありません

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:52:34

    脱走失敗確定祝杯

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:01:02

    次スレへのバトンタッチを付け忘れたのと180では早いのでは?という意見を貰ったので次のスレは>>190を踏んだ人が立ててください。

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:09:01

    >>4

    把握です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:56:20

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:58:39

    ほーしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:59:00

    とりま10まで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:59:31

    ムショみたいなところに入れられて自由時間にトレーニング場を占領してるギャングたちの一睨みにおびえるグレてたつもりのスグリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:12:14

    >>9

    こんなかわいい子が男だらけの場所に来たらそれはもう扱いは想像できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:13:32

    連行されてきたスグリたちをとりあえず前スレが埋まるまで檻に入れておこう
    かわいそうだから檻の前に美味しそうなお菓子を置いてあげる
    あ!いっぱい食べると体に悪いから前スレ埋まったらもちろん片付けるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:37:24

    >>11

    最初は大事そうにゆっくり味わって食べてるけど、途中から我慢できなくなってムシャムシャいきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:34:44

    デブスグリに運動として全裸でキビキビダンス踊ってもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:15

    >>10

    CV;若本の「おぉ、スグリぃ~」が脳内再生余裕(プリズンブレイク)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:05:24

    女の子集団に『スグリ君っておちんちんちっちゃいね❤』とか
    『まだ毛生えてないの!?皮被ってて可愛い❤』とか
    『やめろ!っていう割に勃ってない?変態じゃん!』だの
    下半身の鑑賞会で酷評されていじめられて欲しさがある
    特にパワハラ部長時代でヘイト買ってた後編スグリで

    もしもドMに目覚めたら虐でなくご褒美になるので
    そうなったらモブおじさんを召喚して合体させて
    その様子を実況して笑ったり動画撮ってたり

    女の子に良い事して貰えるんじゃないの?と
    思い込んでにへへしてた甘ったれた希望を
    めっちゃくちゃ打ち砕かれて絶望して欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:18:01

    輸送で喉カラッカラのスグリとポケスグリに青汁飲ませたい。
    ジュースがいい?あんなの体に悪いからダメ。
    ちゃんと必要な栄養素を考えて作ったんだからちゃんと飲め!残したり吐いたりしたらもう一杯追加な?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:28:04

    暑いからスグリたちを海に連れていってカヌー漕がせる
    縦一列でわやわや漕いでて可愛いね
    どんくさいから即転覆してて可愛いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:57:36

    >>17

    全員わやーってちいかわみたいに泣いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:02:39

    サンダルが無いと厳しいくらいの熱さになった砂浜に前振り無しでボールから海に入る準備万端な裸足のポケスグリを出したらコイキング並みにビッタンビッタン跳ね回ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:38:19

    暑いねぇポケスグリ…お散歩連れていってあげたいけど真夏に真昼のコンクリートを歩かせるわけには行かないし、夜に散歩すると変な人がいるかもしれないから危ないし、べつに三か月ほど一歩もお外に出れないくらいどうってことないよねぇ?ね、ポケスグリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:38:20

    今回は逃げる暇もなくすぐに収監されたの草
    スグリも逃げる手間も省けたしこっちも捕まえる手間省けるから良いことづくめだね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:49:51

    >>20

    ささやかな興味から日中外に出て救急搬送される姿が見える見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:00:00

    >>14

    CV:若本「スゥゥグリ~!俺様の席に座るんじゃねえ、かわいこちゃん。もしそこに居続けるならた~っぷりお返ししてやる。でも痛い目にあいたくないなら俺のポッケを握れ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:00:07

    公衆の面前でいきなりズボンとパンツ脱がしてお子様スグちんを指で弄ってビンビンにさせた後びゅーびゅーさせたい
    皆に見られてるのに出しちゃうなんて変態だねって囁きたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:17:52

    暑いからってあまーいアイスを何本も食いエアコンをガンガンに効かせた部屋で腹出して寝てお腹を壊し風邪もひいたスグリ
    暑いので木陰か水辺から動けずにいたが甘いお菓子の調達に行きたい本能を抑えきれず勇気を出してアスファルトに踏み出した瞬間足がじゅうと焼けてわぎゃーっ!!と泣き叫ぶポケスグリ

    それぞれの夏

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:56:26

    最近めっちゃ暑いからキタカミでは暑さでぶっ倒れ溶けたポケスグリをよく見かける
    特にアスファルトでわぎゃわぎゃ泣きながら暑くてバタバタしてる姿も見受けられる
    軒下にも脱水症状でぐったりしたポケスグリもいるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:16:07

    川の水は冷たいぞ!と無計画に飛び込んで
    そのまま流されるポケスグリは夏の風物詩

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:37:52

    流されて溺れそうになるのはまだいい方でヘイガニに襲われたら終わりだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:51:48

    TSスグリに水で溶ける水着着せて川で水遊びさせたい
    のんきに遊んでたら炎天下の中素っ裸になっててどうしていいか分からずオロオロしている所を影から眺めていたい
    全裸じゃなくて乳首とか股のところだけ溶けて恥ずかしい格好に気づかず丸出しになってるのもいいな
    そのうち変態モブおじに拾われて青○でパンパンされるんだろうなーかわいそうだなー(棒)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:31:25

    >>29

    釣り竿投げ捨てて「ああ気持ちいい!ああああああ!!!」って叫びながら腰を振る変態おじさんに襲われてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:35:26

    ポケスグリはオ○ホとしても優秀な為、発情期でバトルもままならない手持ちの性欲処理の為だけに飼われる事も多いらしい。
    中には面倒だからと6匹いっぺんに相手させるトレーナーもおり、終わった後のポケスグリはボロ雑巾のようになっているという。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:53:20

    ・ポケスグリは弱くてすぐ死ぬ
    ・ポケスグリはどんな相手との性交も耐えられる

    ……つまり、その大事な部分で攻撃受け止めれば
    死ななくても済みそう……だね?
    絵面がギャグというか地獄になるけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:17:40

    研究所にはポケスグリに薬を飲ませて強制的に発情期を来させる場所があるらしい
    その間に身体を開発(意味深)してから売るんだって
    うるさくないように猿轡をつけて貞操帯も付けたら後は出荷よ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:03:46

    >>31

    性欲処理させまくってたらタマゴ大量にできちゃわない?大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:07:15

    >>29

    素グリの子供時代でも普通にやってそう。ヘイガニ辺りに服破かれてわやじゃ……って嘆きながらオタチが並走しながら股間を葉っぱで隠して帰ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:07:37

    スグリがとても平和に川遊びして夕暮れ頃に家に帰ったら真っ赤に日焼けしてて痛くて泣いちゃうところが見たい
    できればBB学園就学前

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:58

    >>32

    ポケモンの技をポケスグリの穴にシュゥゥゥーッ!!

    超!エキサイティン!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:57

    丁度夏祭りの時期だし漏斗を刺した穴にみずでっぽうかハイドロポンプで水を注いでヨーヨー風船みたいにしよう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:51

    りんご飴一本を報酬に祭りの準備のお手伝いバイト募集のポスターをポケスグリがよく通る道に貼る
    わやわやと申し込みに訪れる大量のポケスグリ
    炎天下の中で1日中屋台の設立や資材運びをやらされた結果全員まとめて熱中症になり労働力より看病代の方がよっぽど高くついた為来年からは呼ばれなくなるポケスグリ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:04:01

    ポケスグリに店番やらすと勝手に店の商品食う事があるから、やっちまった個体は店先で縛って吊るしておく
    ちゃんとやり遂げた個体にはバイト代としてお菓子あげる所をそこで大人しく見てるんだな!わぎゃーとか泣いても無駄やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:08:54

    >>39

    村に移住したばかりでポケスグリを可愛い賢いポケモンと思い込んだ若者がやらかしてそう。長年住んでドッコラーやローブシンと協力してやってる強面のお兄さん達の忠告を聞かなかったばかりに……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:11:56

    店番中のポケスグリ、お菓子の匂いに釣られてちょっとならいいやの精神で持ち場を離れてしまったばかりに万引きを許すチョンボをしてしまう。怒ったオーナーは手持ちをけしかけてポケスグリ達が溜め込んだきちょうなほねやきんのたまを弁償として持っていった模様

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:12:18

    ポケスグリ見た目は可愛いけどオナホだし
    りんご飴屋さんでわやわや頑張ってても
    女の子ウケで集客が見込めないんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:15:24

    仮に何事も起きず無事店番バイトを終えてバイト代のリンゴ飴を貰っても帰宅中に店番ポケスグリの可愛さに欲情してた変態に茂みに連れ込まれてアナルにチーゴ飴ズポズポされる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:55:10

    りんご飴を貰ってわや〜わや〜ってご満悦で鳴きながら夜道を歩いてる時にヤミカラスの群れに全て奪われて一転悲しみに変わって泣き喚いてるのがよく似合う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:35:09

    >>45

    大きめのりんご飴をもらって、ご機嫌になりながらわや!わや!と鳴きつつ小走り(激遅)で帰路につくも、小石に躓きポケスグリの顔も足も、宝物に等しいりんご飴も土でぐしゃぐしゃになってしまい泣き喚いてしまう

    ポケスグリはわや~!(嬉)からのわや~!(号泣)がよく似合うね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:40:59

    ポケスグリを手持ち♂の性処理オ○ホにして無駄に出来てしまったタマゴは、卵料理の材料にして無駄なくリサイクル
    どうしたのポケスグリ?卵料理好きだったよね?何で食べないの?冷めちゃうよ?
    なおデザートに手作りプリンあるよと言うと、わや〜♡と喜んで食べる
    ……それが何のタマゴで作ったか知ってか知らずか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:10:55

    朝ごはんにフレンチトーストを作ったよ!
    メープルシロップと粉砂糖もかけたから食べてね!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:54:51

    >>48

    ブーツで踏みつぶしてから渡す

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:19:28

    傾斜がある所でポケスグリに飴玉渡すフリをして地面に落として転がせたい。
    コロコロ転がる飴玉を追いかけるけど途中で躓いてわぎゃー!!と悲鳴を上げながら一緒に転がっていくポケスグリはきっと可愛い。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:39:48

    ちょっとどんどん極まってんよ~スグリくん皆君に夢中だねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:58:45

    ポケスグに自分の顔と同じくらいでっかいシュークリームあげたい
    わや〜♡って嬉しそうに食べるけどクリームが勢いよく零れちゃってわや…って絶望してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:55:44

    >>47

    逆に、母性が芽生えて「産んでしまった以上この子は俺が守ってやるんだ‥」ってきちんと育てていくつもりだったのに、いきなり卵を奪われて食材として扱われてこのプリン食べなよと無邪気に差し出されて、自身と我が子の尊厳を軽々しく踏みにじられた絶望で吐くほど泣き喚く個体がいたらだいぶ可哀そうだがかわいい

    なにも知らないまま「わや〜♡」って喜んでプリンを食べていたほうがきっと楽だったのに‥母性や尊厳というものを理解できるなまじっか賢い個体だったせいで起きた悲劇…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:18:19

    >>53母性の為に苦しめられるスグリ素晴らしい、尊い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:47:32

    >>53

    マジモンの鬼の所業だ(誉め言葉)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:55:46

    普通のスグリを拉致して「新種のポケスグリです!!」ってオークションにかけたい
    従来のポケスグリより知能が高めなのがセールスポイント
    熱心なおじさんに買ってもらえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:18:19

    スグリ、前後編番外編ポケスグリと一人で何粒も美味い存在なの本当にお前さぁ………最高だよなぁ

    モグラ叩きみたいにピコピコハンマーでポコポコしてぇなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:55:47

    オナホにされた後のポケスグリを見かけた何も知らない観光客のお姉さんにかわいいねって撫でられてほしい
    わや〜って嬉しそうにしてるけど股から白い液が垂れてるのに気付いたお姉さんがいきなり悲鳴あげて逃げるのにショック受けてほしい
    ポケスグリは悪くないのに逃げられてかわいそかわいいね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:58:13

    >>58

    スグリ以外が不幸になってるのでお姉さんの心のケアが必要

    なのでポケスグリ相手に裁判を起こさなきゃ

    人間ではなくポケモンだから賠償金は金やLP払いができないので

    変態さんはお金払って行為をするという訳でなくやり捨てだし

    高価な落とし物回収だので命懸けで働いて返そうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:32:24

    ポケスグリ、変態おじさんの相手をして穴ガバガバになった個体は発情期の巨根ポケ♂に渡され専用オナホとして第2の生を全うする

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:57:15

    一度に出す量が多い上に漏れないよう蓋をする豚モチーフのポケモンの相手をされてザー腹になったポケスグリ
    何匹か転がってる姿がまるで使用済みのゴムみたいだね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:06:44

    >>57

    「いいか?この穴から順番に顔出して、叩かれたら引っ込め!順番にやるんだぞ!」って教育してから全員一斉に出てきたりしたら「何してんだこの野郎おおおおおおお!!!」って営業終了後にガチハンマーで叩きたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:00:27

    >>62

    全部の穴から出てくるポケスグリ叩きの必勝法ありそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:23:38

    「その靴下ってドーナツだよね?何で?ファッションなの?誰参考?実はアンクレットで鍛えて足腰鍛えてわや格好良いべ!と思って履いてるの?それともあわよくば女子に『スグリ君の靴下何か可愛い❤』って言われたくて履いてるの?」
    ……等と怒涛の質問攻めをしたい🍩

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:05:55

    >>62

    ガチハンマーは流石にグロく死んでまう!

    ハリセンで思いっきりスパーン!にしとこう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:00:41

    ハリセンでも角っこが当たったら脳損傷して致命傷になりそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:06:51

    ピコピコハンマーでも損壊しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:15:20

    ポケスグリの脆さだと指で頭をコツンってしても力加減を間違えたら致命傷になるのではなかろうか。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:17:47

    オナホ扱いする時も体を強く引き寄せたら骨折するので
    よっぽどのドSでなければオナるどころじゃ無さそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:27:46

    デコピンでもものすごいぶっ飛ばされそう
    ポケスグリ、蟻ん子並に脆い

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:37:35

    ポケスグリにはことあるごとにデコピンやらのちょっとした刺激で体の力が抜けきって失禁して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:19:29

    >>71

    そんな軽い刺激で尿失禁するなら変態おじさんに挿れられた瞬間に出しちゃって怒られてそうだし怖いポケモンとちょっと目があっただけで体がガクガクして漏らして泣いてるしだんだん尿失禁が気持ちよくなって頻度爆上がりするでしょこんなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:04:54

    >>72

    おじさんがよしよししてあげるね~♡の一言でなついてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:12:14

    >>70

    アリンコは重力の影響受けないのでふっ飛ばされても無傷だけど

    ポケスグリは着地の受け身取れず下手すれば死亡で良くて骨折とか無傷でもたんこぶこさえてくる

    アリンコより格下!?そんなバカな!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:16:38

    >>72

    頻度爆上がりで刺激に激弱になった結果服に乳首が擦れただけで漏らしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:17:12

    思ったんだけど林間学校で会ってからオモテ祭りまで仲が良いほど結果的にスグ虐になるんじゃないかな
    ってことで女子生徒になってスグリに一目惚れされてオモテ祭でこっちから告って両思いになりたい
    その後手を引いて人気のないところに連れてってイチャついてスグリの童貞奪って青感の背徳感とか諸々で性癖ぐちゃぐちゃにした後鬼様絡みで仲違いしたい
    強くならなきゃ…って焦ってるのにあの時の甘い体験が忘れられずに定期的に45って賢者タイムに自己嫌悪に陥って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:20:44

    >>75

    嫌だよ(いいぞもっとやれ)

    失禁しすぎたばかりにキタカミの土はポケスグリの尿が染み込みまくってるとか……


    まぁ弱点いっぱい突いておもらしさせまくった変態おじが悪いんですけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:21:30

    ちょくちょくポケスグリ虐の話がスグ虐にすり替わったりスグ虐の話がポケスグリ虐にすり替わってるの好き
    お互いの虐を回り巡り交錯するスグリたちであった

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:38

    他のポケスグリが見てる中で手持ちのポケスグリをオ○ホにしてるのを見せつけたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:32:57

    >>77


    ゼ「ようこそ キタカミへ

    まずは土の味噛み締めなさい」


    ってそういう………!?!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:37:28

    >>72

    モブおじに頭なでなでされただけで漏らしておしおきとして奥までパンパンされるポケスグリの悲鳴はキタカミの名物

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:39:10

    前編スグリはキタカミで油断しきって外でお菓子食べようとして野生ポケモンに奪われてべそかいていて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:42:19

    尿意を催してクルクル回りつつ落ち着いたらわにゃ…とプルプル放尿してわやー…とスッキリしてるポケスグリ可愛いね
    スッキリして脱力してるところを不意打ちでアナルに指突っ込んで今度は潮吹きと同時に快楽失禁させたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:10:27

    >>82

    甘い匂い漂うポーチに釣られた大型鳥ポケモンに鷲掴まれてわ゛やーっ!!と叫びながら連れ去られていってほしさもある

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:49:55

    ポケスグリ虐愛好家♡の皆さんにポケスグリ一匹ずつ配って回りたいよな
    そしてそれぞれ好みに育てて見せ合いっこしてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:06:09

    ポケスグリは見た目はかわいいけど所詮オナホだから近寄らないようにしましょうってキタカミの学校で教育されてそう
    大半の人は見かけたら逃げるけど変態と性に興味があるマセガキは寄って来るかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:30:10

    >>86

    「おれと同じ名前で姿も似てるポケモンっこ」という理由で幼き頃のスグリくんが、ゼイユの制止を振り切って探しに行っちゃった!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:58:53

    たびたびポケスグリに子どもたちのおやつが取られる案件が起きるから一部の子どもたちからは地味に嫌われて手持ちけしかけられてそう。
    1匹ならともかく群れに目をつけられたら わやわやわや…と全部持ってかれる…。

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:08:55

    >>88

    お礼参りに来た兄姉が『おっす』『あんたんとこも?』みたいな会話してる横でジャラランガのドラミングやグラエナの威嚇に失禁しながらお菓子を差し出す姿がよく目撃されてるとか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:02:12

    >>87

    スマホロトムや空を飛べるポケモン無しに夜の鬼が山行くよりマシだからセーフセーフ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:59:09

    >>87

    やり捨てられて倒れてるポケスグリを見つけて抱き上げた拍子にケツから漏れた盛栄が顔にかかったら後編の敗北時と同じリアクションしてくれるとイイね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:46:58

    ポケスグリの腹は常にヤり捨ててった男の白いアレが沢山詰まってるから抱き上げたりするだけでゴプゴプ垂れてくるんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:49:53

    キタカミ男ども、流石に性欲有り余り過ぎでは?
    純真無垢で被害にあってないポケスグリを探すのは色違い探すのと同じ確率なのかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:11:26

    >>93

    未開通のポケスグリが変態に高値で売れる為ポケスグリ農場が存在する

    怖いお兄さんと怖いお姉さんのシノギになってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:02:36

    そのへんをわやわや歩いてるだけで人間♂にもポケモン♂にもヤリ捨てされ、たまに♀ポケにも襲われて搾り取られるポケスグリは大変だねぇ。
    けどそのおかげか繁殖力が強くすぐ増えるから弱くても絶滅を免れているんだろうね。
    …しかし研究所のポケスグリも少なくなってきたな…。
    少し実験しすぎたか。また繁殖用個体に卵を作らせねば。




    そして必要数が集まるまでほぼ休みなしで卵を作らされる繁殖個体。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:33:53

    ゆ虐みたいな世界観...いいですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:12:58

    ポケスグリもポケモンなら色違いいるよな
    未開通色違い個体は珍しいから愛好家に高値で売れそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:20:19

    色を塗っただけのパチモン色違いも出回ってんだろうなあ
    バレた瞬間どんな扱いをされるか・・・

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:29:29

    ポケスグリの色違いってどんなだろ
    髪の色が逆とか田舎男児モチーフのポケモンらしく日焼けとか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:12:26

    >>99

    インナーカラーがゼイユのそれと同じカラーリングで少し日焼けしてる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:17:00

    >>99

    色違いはアルビノっぽい感じになるとか?

    白いポケスグリレアだから普通のポケスグリより優遇されるけど、逆に言うと弱いし死ぬかもしれないから早々チ○コはぶち込まれない……他のポケスグリは美味しそうに穴に突っ込まれてるのに……

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:15:40

    捕食者に追われて命からがら逃げるけど転んで足を挫いて震えながら体を引きずる事しか出来ない姿が似合うのがポケスグリ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:34:03

    >>102

    命は助かってもお菓子ポーチは取られててほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:48:01

    前編後編番外編の各種スグリのほっぺたを左右に引っ張ってそれぞれの嫌がる反応を見たい
    ポケスグリはほっぺたつねって泣かせたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:16:05

    ポケスグリに対して扱いが酷いの
    好き好き大好き

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:12:58

    ポケスグリが嫌がるの知ってて着てる服ひん剥きたい
    わやわや泣きながら返して返してってやるけど、目の前でビリビリに引き裂いて代わりにフリフリの可愛い服やマイクロビキニ渡す

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:46

    >>98

    オモテ祭りの的屋で乗り越えられない高さの柵に入れられた様々な色にスプレーされたカラーひよこ的なポケスグリを連想した

    多分手乗りサイズだからオナホ妖精的なアレでTENGA EGGみたいな使い捨てな感じかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:10:09

    タミヤスプレーとかで大雑把に色塗られてんだろうなあ(興奮)

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:52:23

    御三家並みに扱いやすくて初心者向けのポケモンだよと偽って売ってそう
    観光客が騙されて購入するので毎年売り続けてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:38:02

    観光客が騙されて屋台で買ったポケスグリ、ちゃんと大事にされる個体もいれば性欲マシマシ穴ガバガバなポケスグリを嫌って捨てる人もいそう
    その捨てられた個体が外で繁殖した結果、外でもポケスグリがちらほら目撃されるようになるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:18:17

    >>109

    扱いやすい(お菓子で釣れる)

    初心者(DT)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:23:06

    この季節ポケスグリの死体は川かアスファルトどちらで多く見かけるだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:35:54

    基本に立ち返ってポケスグリのバッグを奪って届かないところまで持ち上げてやる
    ポケスグリがわやわや泣きながらぴょんぴょん飛び跳ねて取り返そうとするのを尻目に中身全部食ってからっぽのバッグだけ返してあげる
    ぺしゃんと潰れたバッグを抱えてしゃくりあげながら泣いてるのが可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:46:46

    >>112

    アスファルトにいるほうはまだ味が残ってる路上のガム食べようとして死にそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:39

    >>112

    川は水遊び中にヘイガニやシザリガーに襲われてってのが一番ありそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:49

    >>113

    後編スグリにやったら蔑んだ目で見てくるけど内心めちゃくちゃイライラして部屋で頭ガリガリ掻きむしってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:07:37

    >>116

    あいつちょっとの刺激ですぐわやが漏れるからバッグ取られてお菓子食べられたらキャラ忘れてわやわやしそうな気もする

    後編スグリのわや漏れ耐久力は90歳の尿漏れ耐久力くらいしかない

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:52:56

    後編のときについ素に戻ってわやが漏れてそれをネタに部員にいじられて欲しい
    強くなってチャンピオンにもなったのに威厳なくなっちゃったねぃ
    おっと元チャンピオンだったか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:56:16

    おはよう=わや!
    お疲れ様=わやー
    疲れた=わや〜
    悔しい=わや……

    スグリが居る時は↑みたいなニュアンスで会話するのがちょっと流行りそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:18:09

    >>119

    完全にわやーが鳴き声で草

    わや語を完全に理解できる奴が真のスグリクラスタ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:21:18

    あんなに切れたナイフみたいな雰囲気で君臨してたのに不用意に漏れ出た口癖一つで威厳が崩壊しちゃったねぇ。すれ違いざまにみんなわやーって言ってくれるようになったねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:18

    >>120

    スグリクラスタ同士は完全に意思疎通できてるのに肝心のスグリが理解不能の顔でドン引きしている

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:26:42

    番外編スグリは本人はわやわやなのにモブが勝手に怯えてるけど後編スグリはわやをからかわれたら怒ってバトルでわからせてきそうだ
    でも負けたモブはわや……と悔しがるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:31:47

    >>123

    負けたら止めろって言われても小賢しい部員は「俺ランク低いからスグリ君と勝負する資格無いよ。リーグ部のルールに書いてるし、スグリ君は部長でチャンピオンなのに自分の感情でルールを破るの?部長でチャンピオンなのにそんな事していいの?」ってまくし立ててスグリが悩んだ隙に逃走してわやを続行するんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:38:59

    まあランクに関係なく勝負できるルールだからアオハルがいろんなブルベキャラと再戦できるんだがスグリは多分実際は無いルールでも激しく捲し立てたらあったような気になりそうだ
    モブ部員に取り囲まれて「部長になったら部活中は常にマイクロビキニでいなければいけないってルールがあったよね!確かに書いてあったよ!部長なんだから部のルールは守るべきだよね!」と責め立てられるスグリ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:58:45

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 02:19:56

    キタカミに行ってアップルヒルズのりんご園眺めながらキャンプしたい
    ポケスグリが何匹か寄ってきて『?』を浮かべながらわやわや言いながら囲んできた中でもくもくとフルーツいっぱい激甘サンド作りたい
    作り終えて希望に満ちた目で見てくるけど自分と手持ちに与えてポケスグリには一切与えず目の前で食い尽くしたい
    絶対に貰えると思ってたらしき一匹が地面に突っ伏して『わやぁあああ!!』と号泣してしまった
    お情けで具材のバナナを目の前の床に落としたらケモノの本能なのか這いつくばってガツガツ食べ出して必死過ぎと笑ったんだけど
    お前だけズルい!とでもいうかの様にバナナに群がって醜い争い始めたのでドン引きした
    とりあえず号泣しちゃった子以外はレッツゴーでエースバーンが蹴って吹っ飛んでった
    スレてなさそうだしまだ性的被害遭ってないっぽいけど捕獲しようかどうしようかなー

    手元に置いたら無邪気に喜んだり反応がピュア過ぎるからいじめ甲斐ありそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:52:42

    >>127

    絶対に激甘サンドイッチもらえると思ってるの図々しくて草

    まあサンドイッチあげる義理もないもんね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:57:44

    >>127

    キャンプでサンドイッチ作ってるだけなのに大量に寄ってきてわやわや鳴きながら囲んでくるうえに何故か絶対にもらえると思い込んで叶わないと号泣し始めるの怖くて草

    野放しにしてるとろくなことしないからオ○ホにされて打ち捨てられるのもやむなし

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:49:05

    かわいいけどどっか不穏なの本人にそっくり

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:55:54

    ポケスグリもパルレとかウォッシュしてたらふいにこの顔するのかな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:07:22

    >>131

    「その顔可愛くないからやめな」ってもちもちほっぺ引っ張りたい

    可愛いと思ってるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:51:42

    >>127

    観光客を取り囲むの非常に良くないですね

    きっちりしつけ(意味深)しておかないと

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:52:47

    >>131 ポケスグリウォッシュ中にB地区とかtntnとか触って喘がせたい

    どうしたの?洗ってるだけだよ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:38:55

    >>131

    後編スタイルはともかく前編でも片鱗見せてたの!?今知った

    可愛いんだからもっと可愛い顔しなよ♡って顔むに〜ってしたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:14:28

    >>135

    前編初戦からこの笑顔するので実は病み笑顔じゃなくて単に素で時々やるヤバい笑顔が前髪横髪上げたから見えやすくなってただけという…

    夜中にふと目覚めたら暗闇の中でペットのポケスグリがこの笑顔してたら泣いちゃうよ…驚いてしばき倒しちゃうよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:47:35

    ポケスグリの場合、同族とのお菓子の奪い合いに勝ったら例の顔で喜んでそう。
    そこで油断して他のポケスグリや乱入してきた野生ポケに奪われるまでがセットになりそうだが。

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:34:19

    ポケスグリって平野でのんきにお菓子食べようとした瞬間に鳥ポケの脚に掴まれて空高く飛んでわぎゃー!?って悲鳴上げてるのがよく似合うと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:02:23

    >>138

    ガッシリ掴まれて上空を泣いて失禁しながら連れ去られていくからキタカミにポケスグリ水が降り注ぐんですね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:09:33

    大人扱いしてほしいポケスグリをお包みでくるんで赤ちゃん扱いしてわぎゃわぎゃ泣かせたい
    お前はずぅ〜っと大人になんかなれっこないよ!一生赤ちゃんでいようね!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:32:46

    ポケスグリにフェアリーテラスさせたい
    おれこんな女の子みたいなのヤダ!ドラゴンテラスタルとか悪テラスタルの方がわやかっこいいべ!って嫌がるのに気付かないふりをしたい
    君はかっこいいんじゃなくてかわいいんだからそれで良いんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:38:04

    >>139

    目当てはポケスグリじゃなくてポケスグリが集めたお菓子がたんまり入ったポーチやポケスグリの服に似た衣だから身ぐるみ剥がされてスッポンポンにされて巣の外に身体一つで放り出されるまでがオチ。お菓子は未進化の子達に、衣は冬を凌ぐための素材になるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:42:56

    かっこいいものが好きだったのに徹底的にチ○ポを挿入される快楽を叩き込まれてメス堕ちした結果頭にリボンつけてチ○ポおねだりケツ降りダンスするようになるポケスグリ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:31

    >>143

    メスイキは男にしか出来ないから男らしいかっこいい行為なんだよなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:12:40

    キタカミの金持ちはポケスグリメイド隊を雇っているけど全員クッソ無能で毎日花瓶や皿を割っては庭の木に吊るされてるんだ
    失敗の酷さによっては淫具を取り付けられて吊るされてる場合もあるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:34:19

    ポケスグリを外でもに吊るすと鳥ポケとかにつつかれたり、欲情した♂ポケにズコバコされるんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:49:35

    >>145

    もはや金持ちの道楽として無能込みで雇ってるまであるな。

    わやわや働いてる可愛さで目の保養となり、おしおきで嗜虐心をくすぐられ、さらにオナホにする事で性的欲求も満たされる。金に余裕があるドSおじにはたまらん生物だろう。

    なおグレスグリに進化してしまった場合は特大のおしおきが待っているらしい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:23:55

    反逆してくるグレスグが時々産まれ出てきたら嬉しいサプライズだよなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:18:14

    逆にグレポケスグリ愛好家とかいそう
    グレてるからこそ分からせがいがあるって事で

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:30:05

    人工的に環境を整えてグレポケスグリメイド隊や番外編ポケスグリメイド隊をお好みで作ってる金持ちもいそう
    なおどの形態でももれなく無能の模様

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:37:22

    ポケスグリはスグリ本人よりもわがままだとかお菓子に関して意地汚いとか羞恥心持たず即チン堕ちするとか理性が抜けてる様に思う
    スグリ本人は人間なので理性が働いてるのだろうけどポケスグリはポケモンで野生の中本能で生きてるから理性捨てたのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:48:12

    人間スグリはチン堕ちまで1分は耐えるけどポケスグリは10秒でチン堕ちするからね…
    恥を知らない畜生だよまったく😩

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:33:30

    >>151

    ポケスグリは知能も低すぎる

    学習能力が皆無と言ってもいい

    ダンゴムシですら学習能力があるのに

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:49:02

    ある日池の対岸に行きたいポケスグリがヌオーに乗せてもらうことにしました
    しかしヌオーはぬぼーとしているのでポケスグリが頭の上にいるのも忘れていつも通り水中に潜り始めてしまいます
    ポケスグリはびっくりしてもがきますが次第に疲れて溺れてしまいました、とさ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:45:52

    >>153

    人間の言葉を覚えようとしたりお菓子の包装を開けられるだけの知性はあるはずなんだ。学習能力が無いのはまあハイ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:49:11

    >>152

    人間スグリも1分しか耐えられないとかチンに弱すぎでは????

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:59:49

    チン突っ込まれて弱いなら
    逆にマンやアナに突っ込んだら強い
    ……という訳でもない
    ポケスグリは何の為に産まれてきたんだろうね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:06:20

    人間スグリをチン堕ちさせて催眠術でその記憶を消してからチンを突っ込みたい
    3秒とかからずオホ声上げさせてポケスグリ以下じゃねーかクソ雑魚元チャンピオンって貶めてやりたい
    その後はポケスグリみたいに穴にオモチャ突っ込んで木に吊るして人間のくせにオナホポケ以下でごめんなさいって鳴くオブジェとして飾っておきたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:07:53

    >>157

    変態に目を付けられるまではキタカミ在来の可愛らしい愛玩用のクソ雑魚ポケモンだったはずなんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:11:19

    ポケスグリの写真をSNSにあげて何も知らん人は可愛い〜♥って言うんだろうけど、生態諸々知ってる人からはクソ雑魚チン堕ちモンスター扱いされてるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:33:51

    >>152

    10秒と言わず入れた瞬間絶頂するんじゃないかな?

    クソ雑魚アナルで快感に耐えられる訳がない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:28:42

    >>160

    イキり有識者気取りはポケスグリのハメ撮り画像クソリプしてくるけど一流の変態は静かにいいねするだけにしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:49:48

    人間スグリとポケスグリ一緒に飼って、人間スグリが後編みたくグレたら「まだ愛嬌あるポケスグリのが可愛い!」って目の前でポケスグリを可愛がりつつチン堕ちンホ喘ぎさせて見せつけてやりたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:12:07

    スグリとポケスグリにイかせ合い勝負させて制限時間内により多く相手をイかせたほうがチ○ポを挿れてもらえるルールにしたい
    ポケスグリ同士を集めての乱戦でもいい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:00:33

    後編時にスグリに死ぬほど罵られてたモブになって番外編後のスグリに優しくしたい
    罪悪感や負い目で不安そうにしてるスグリが思いのほか相手(俺モブ)に優しくされて「! あ……ありがと……!」って泣きそうになってるところが見たい
    弱々しいスグリをこの俺が救済したい(上から目線)欲なのでこれは虐です

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:26

    >>165

    この計画を打ち立てたモブが50人くらい居た結果「久しぶりに部活来たけど意外とみんな普通に話してくれる!」とにへへしてるスグリに繋がった可能性

    優しくするついでにお菓子も与えまくってブクブク太らせつつ皆で「大丈夫だよ、全然太ってないよ」ってわざと甘やかして危機感を奪いつつさらに太らせたい

    ねーちゃんとお揃いのポーチが腹に通せなくなったけどお菓子は持ち歩かなくても皆に貰えるし気にしないんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:49

    ポケスグリの持つ黄色のカバンっぽいにお菓子袋に入ったお菓子を全て没収した上で「体にいいからこっち食いなよ!」とポケスグリの苦手な野菜をぎっちぎちに詰めて渡したい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:06

    >>167

    人間のお菓子が大好物で野菜は嫌いとかあまりにも野生に適さない生物すぎるよポケスグリ…

    甘いリンゴがたくさんあるキタカミ以外ではカイコ並みに外でまともに生きられなさそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:54

    TS番外編スグリにおっぱい揉ませてくださいって土下座したい
    根負けしていいよって言ったからノーブラタンクトップの上からたゆんたゆんを満喫したあとタンクトップに手を入れて直に揉みたい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:23

    >>169

    散々揉みまくってTSスグリが顔赤くしてビクビクしだしたあたりで「満足したよありがとう!」って手を離したい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:25

    >>166

    ウエストが太くなりすぎて腰のボールに手が届かなくなる……は流石に無いか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:23

    >>168

    カイコと聞いてオスグリとメスグリで合体したまま離れられず

    卵産んだ後繋がったまま死亡するんだろうなとか思っちゃった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:38:53

    ポケスグリ、弱い上に足も遅かったら可愛い
    ぽてぽて一生懸命走るけどユキハミよりおっそいからすぐ追いつかれて腰につけた鞄からお菓子横取りされる
    でもユキハミはお菓子手に入ってご満悦だからよし!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:57:56

    >>172

    人間が世話してあげないと生きていけない所とか蚕と一緒じゃん

    でもポケスグリはお世話の謝礼で絹糸の様なものはくれないんだよな

    当人(当ポケ)は一人前になりたいとは思ってるみたいだけど

    やって貰って当たり前みたいな図々しさやふてぶてしさがあるというか

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:26:40

    通常、後編、番外編どの形態でも表面的な態度の差はあれどなんやかんや心の底では自分はちっこくて可愛くてお世話される存在だと思っている、それがポケスグリ
    そもそも人間様のお菓子を大量にエサ袋に詰めたがる習性からして寄生前提なんだよなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:18:58

    アップルヒルズにりんごを貰いに行くけど先客のオタチの群れに先を越されて悔しさから農家の爺ちゃん婆ちゃんが見てないとこでわやー!って威嚇して縄張りを主張するんだ
    けどオタチ軍は表情を変えないままポケスグリ達を囲むと尻尾を使って立ち上がって逆に威嚇してくる。さっきまで自分達と然程変わらない目線だった相手が感情を見せずただ上から目線で見下ろしてきたことへの驚きと恐怖からわぎゃー!?と鳴いて一目散に逃げ出してしまった、とさ。耐えていれば余りのリンゴを貰えたのにねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:51:00

    いつも敵がオタチで完敗してるのほんとすき

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:56:35

    川辺とかにも水を飲もうとしたらコイキングが跳ねてヒレが当たったダメージで瀕死になって倒れてるポケスグリがよくいるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:09:56

    >>177

    キタカミで可愛さ枠を勝ち取るには避けて通れない相手たから仕方無い。実際はロコンオオタチモルペコと初めとした鉄板枠がいるから二番手ですらないがなガハハ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:32:11

    ポケスグリを可愛がりたい
    可愛がりまくってトレーナーなしじゃ生きていけない位生活依存させて、その上で自然に放置したい
    わやわや泣いて怯えてる姿を見て楽しみたいし、そろそろ限界かなって所で保護したい
    そして繰り返される愛で虐…

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:14

    >>180

    置いてったのはトレーナー自身なのに迎えに行ってあげたらポケスグリは泣きながら駆け寄ってしがみついてくるんだろうね

    わや~わや~って腕の中で大泣きするのかな可愛いね

    また置いてくわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:54

    野生のポケモンに襲われてるところを助けて手持ちにしたのをきっかけにポケスグリにガチ恋されたい
    そして一緒に暮らしてしばらく経ったあと家に来た恋人をポケスグリに紹介して脳破壊したい
    助けてもらったら惚れるのもしょうがないけど君は所詮ポケモンだからね
    人間とは恋人になれないのはHAHAHA

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:19

    >>182

    悲しみと怒りから恋人に飛びかかろうとしたところを屈強な手持ちに張り倒されてバウンドして庭に転がって土ペロしていてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:03

    >>182

    想いを募らせて寝てる隙に乗っかって逆レしてしまい里親探しセンター送りになってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:39

    >>184

    失恋のショックでグレスグリに進化して常にイライラしてて言うこと聞かないという理由での里親送りもあるかもしれない。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:10

    >>184

    こんなこともあろうかとスタンバってた手持ちに妨害されて窓から全裸で飛び出して夜の街にわ゛や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛!って声が響いてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:08

    そろそろポケスグリが脱走準備を始める頃合いか……
    こちらも移送準備を急がないとな……
    脱走パーティーまたやるだろうから買うであろうシャンメリーやお菓子とかに睡眠薬混ぜておこうかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:45

    >>185

    研究者からすれば喜ばしい事だろうね。今まで懐かせた状態でポケスグリだけをボックスに預けてピクニックするってワザップみたいな条件しか判明してなかったけどガチ恋から脳破壊っていう新規ルートが発見されたんだから

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:34

    もう輸送の頃合いか。
    この前は仲間を助けようとしたグレスグリが番外スグリに進化するという事態が起きたようだし、研究の為にその時と同じ環境を用意しておくか。
    番外スグリの進化条件を論文にするにはまだまだデータが足りないからな…。

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:24:35
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:00:31

    >>190

    ポケスグリ「わ…わや!?(逃げる前にもう用意されてる…!?)」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:28:18

    >>190

    ポケスグリ「わやァ ……

          …… ぁ…」

    モブおじ「泣いちゃった!!!※歓喜」

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:02:18

    身の程知らずにもトレーナーにガチ恋するポケスグリ概念良いな
    新たな虐になりそうだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:16:16

    >>193

    本編も近いっちゃ近いシチュだったからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:52

    一人で複数の敵を相手にした鬼様みたいになりたいという身の程知らずな願望を吐くほど勉強して得た強さで叶えたスグリ
    人間の女性じゃなくて自分を選んでほしいという身の程知らずな願望を吐くほど変態おじとパンパンして得た名器で叶えたポケスグリ…なお遊びのワンナイトだった模様

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:46:37

    ワンナイトの結果タマゴをこさえるも認知を拒否されるポケスグリ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:52:11

    養育費を請求するも断られるポケスグリ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:27:14

    養育費として、一ヶ月に一回チ○ルチョコのアソートパックが支給されるポケスグリ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:36:04

    次スレでも虐シコ欠かさずいこうね!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:42

    逃亡失敗☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています