トレセン学園は婚活会場じゃないわ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:08:35

    みんな爛れているわ
    人懐っこいヴィブロスも真面目な子で大人しい子だと思ってたシュヴァルまで女の顔してトレーナーを見ているわ
    ストイックにレースに打ち込んでると思っていた先輩たちまでレースが終わればトレーナーに向ける目が普通のそれとは違うわ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:09:34

    お前もその仲間に入れてやるってんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:16:16

    厳格ヴィ「駄目よ。トレーナーとウマ娘はあくまで師と弟子なのよ。恋慕なんて抱いてる暇なんて無いのよ?レースを勝ち抜いていくためのあくまでパートナーなんだから」
    色ボケヴィ「でも、トレーナーさんカッコいいし…お弁当作ったらすごく喜んでくれるし。ちょっと抜けてるところあるけどそこが可愛いし、なんだかお世話したくなっちゃうわ。だってだっていつも私のために色々考えてくれる年上の格好良い男性よ?恋に落ちるなという方が無理だわ。私、暇さえあればいつの間にかトレーナーさんのこと考えてしまうわ。この前なんて(以下略」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:49

    姉さんまで惚気けて来ちゃった…もうだめですね…逃げましょうか…だ、ダーリン…えへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:22:07

    サポカや他のウマ娘のシナリオと本人の育成シナリオでかなりキャラが違う……というか受ける印象が変わる子はいる

    シーナの育成はどうなるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:24:10

    お姉ちゃん待って!
    お姉ちゃんも女の顔してる!!!
    鏡みて!それはそれとして今度トレーナーとデート行くんでしょ?デートコーデのコスメと服と勝負下着買いに行こ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:26:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:26:41

    くっ……恋に落ちたりなんかしない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:27:30

    まったく学園の風紀は入った瞬間から乱れていますわね
    困ったものですわ。わたくしは別にそんなものに興味はなくてよ
    興味があるのは勝利だけ…さ、行きましょ♡トレーナーさん♡
    こんなところにいたら色ボケしてしまいますわぁ♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:28:39

    >>9

    その拳はなんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:29:39

    >>10

    炭素で指輪作ってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:32:18

    12世代は爛れ…ゴルシいるしまあセーフか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:33:59

    >>12

    でもゴルシも100年後要求してくるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:36:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:40:33

    >>12

    ゴルシはアピールの仕方がゴルシニズムなだけだから…

    (額に「金」を書く、魚言葉が「宿命」な魚をバレンタインに贈る、等)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:41:06

    左ヴィ「なんだか最近トレーナーを見るとドキドキしてしまうわ…これってもしかして/// だめよヴィルシーナ!今は濃いなんてしてる暇はないの。レースにジェンティルドンナに勝つためにトレーニングを重ねなきゃいけない大事な時期なのよ!しっかりしなくてはだめ」
    中央ヴィ「うふふ。トレーナーさんたら…私の手作りのお弁当にあんなに喜んでくれて♡普段から多忙でキチンと食事が摂れてないようなんですもの。これくらい…これくらいは普通ですわね。これから毎日作ってあげないと♡だってパートナーなんですもの!ふふふ♡」
    右ヴィ「ヴィブロス、シュヴァル、トレセン学園は婚活会場ではないわよ♡でも好きになっちゃうのは仕方のないことね♡今度トレーナーさんとデートに行くの♡楽しみだわ♡」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:41:23

    >>12

    毎日ゼッタイ会いにくること。じゃないと暴れるよ?はい復唱。

    これは……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:54:42

    ヴィル「はいトレーナーさん 今日のお弁当よ♡沢山食べて…ってそんなに慌てなくても大丈夫よ♡ もぅ普段はしっかりしてるのにこういう時はまるで子供っぽいのね♡可愛い♡ あら、ごめんなさいでもそういうところも…す/// いいえなんでもないわ♡ ゆっくり噛んで味わって食べてちょうだいね♡ うふふ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:12:53

    こぞって色に溺れてやがるプブ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:23:29

    やっぱり三姉妹は三姉妹だったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:31:37

    >>12

    何いってんだ?

    毎日会う、マーキング、運命、百年後予約の女だぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:37:49

    >>19

    オメーもいずれそうなるんだよ!!

    と言うか速いこと来やがれ(逆ギレ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:10:37

    信じて送り出した三姉妹が全員メスの顔してトレーナーを家に連れて来るのを見る大魔神の気持ち考えろよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:15:31

    >>23

    マウンドに立って迎え撃つよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:17:05
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:17:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:25

    割と両親好反応だったりはしそう
    けど夫婦円満を厳命されるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:28:20

    >>16

    侵食がどんどん進んでる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:30:15

    タマでも実装前ならまだ持ちこたえてたぞお姉さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:32

    早くきてくれ苫小牧ー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:37

    「ヴィルシーナさんも堕ちましたね」
    「みんな仲良くて何より」
    「やっぱりトレセンではコレくらいが普通なんですよ私達もどうですか」
    「卒業したらね」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:42:06

    むしろ婚活堕ちしてないウマ娘がどれだけいるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:33

    >>23

    ニコニコしながら飲みに連れてったり部屋用意してるよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:01:55

    ドリジャ「そうですね、トレセン学園は婚活会場ではありません。私も遠征委員をやっていると時々遭遇するのですがトレーナーとウマ娘がまるで新婚旅行のようなプランを求めてくるのですよ。別に仲が良いのは問題有りませんが旅先で何かあってもねぇ…。トレーナーさんと私は強い絆で結ばれていますが皆さんの言うような爛れた関係では有りません。私の香水を付けているのは悪い虫が…ん失礼、私の気持ち感謝や親愛の証なのです。(ドヤァ オルなぜそんな目で見るのです」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:14:13

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:18:13

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:22:25

    >>37

    わざわざ気に入らないのに見に来て書き込みまでするツンデレぶり

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:44:08

    色ボケヴィ「次のデートは何を着ていこうかしら~♪大人っぽい服で誘惑しちゃったりして♡うふふ」
    厳格ヴィ「ちょっとぉ!目を覚ましなさい!!あなたまで色ボケしちゃったら姉としての威厳が無くなっちゃうじゃない!いい?私は二人の姉としてレースに生きる一人のウマ娘ヴィルシーナとして自分に厳しく生きなきゃいけないの。今日からトレーナーさんとは”あ~く~ま~で”目標の為のパートナーとして、一線を引いたコミュニケーションを取るのよ。そして妹たちにもビシッとここはトレセン学園の婚活会場じゃないって教えなきゃ駄目なのよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:45:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:52:15

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:07:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:13:10

    >>39

    逆に考えるんだ

    むしろ完璧なお付き合いをすることこそ姉の威厳を見せつけるのだと

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:17:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:21:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:45:51

    >>45

    巣に帰んな、ママが悲しむぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:34:22

    せやな!トレセン学園は婚活会場やない
    たまたまやたまたま、家族になる男がトレーナーなだけや。タマだけにって何言わすねん!
    しかしどいつもこいつもイチャコラしよってからに 風紀はどうなっとるんや風紀は
    こんなところにおったら色ボケしてしまう!行くでダーリン♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:38:00

    流れるように落ちてるシーナ姉さん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:51:23

    この学園いかれてますね、トレーナーさん♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:06:44

    覚悟完了ヴィルシーナ「トレセン学園は婚活会場よ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:12:30

    >>50

    厳格ヴィ「その言葉、宣戦布告と判断する

    当方に結婚の用意有り」

    覚 悟 完 了

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:28:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:16

    >>51

    色ボケヴィ「もぅあれだけ偉そうに私に説教して結婚する気まんまんってどういうことかしら?もう心は決まったって事ね♡ 今度パパとママに会わせなくっちゃ。ヴィブロスもシュヴァルたちも一緒に♡」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:21

    >>52

    自分の世界に帰るといい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:09

    待って、トレーナーを弟として扱ってしまえば、爛れた関係に陥らないのでは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:17:13

    このシーナなんかオルタとかオルタサンタリリィとかいる方のジャンヌみたいになりつつあるな……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:00

    >>54

    λ.............

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:39:34

    >>52

    まあまあそっちはそっちでスレ立ててじゃんじゃんやるといい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:11
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:44:20

    んまあ姉妹を見ても属性を見ても高確率で実装されたら即婚活組に入りそうよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:04:58

    >>31

    塩饅頭助かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:16:27

    ジャスタウェイ「」
    ストレイトガール「」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:49:03

    なんだこれは…たまげたプイ
    トレセン学園は色ボケの空気で満たされてどいつもこいつもメス顔してるプイ
    あーもうめちゃくちゃだプイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:52:18

    厳格シーナ「ストイック最高!!!!ストイック最高!!!!さあトレーナーさんもストイック最高と言いなさい!!!!」
    ヴィルトレ「でも俺はシーナの全部が好きだよ。」
    厳格シーナ「過去最低の態度ですよトレーナーさん!!!!!!!♡」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:53:05

    >>64

    その♡はなんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:25:32

    最近トレにあまいシーナ見かけなかったから嬉しいスレだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:30:49

    え~ん 学え~んの風紀が乱れ過ぎだよ~ トレーナーと色恋沙汰のえん(縁)が多いすぎだよ~ え~ん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:39:54

    >>67

    だいぶ余裕あるな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:24:38

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:42:17

    ←(ここら辺にこいつ何言ってんだっていうライス)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:50:05
  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:00:30

    >>69

    ライス「マックイーンさんまた変なこと言ってる」

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:05:12

    諦めろ、1番ノリノリなのはおそらく三女神だ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:13:21

    シーナちゃんは真面目でいい娘ですね〜、でも他人を気にし過ぎてもよくありませんよ〜
    自分を大切にしてください〜

    あっ、私はこれならトレーナーさんとお出かけするのでこれで〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:16:54

    >>69

    お前ら率先して風紀乱すヤツが一番上じゃねえか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:20:29

    >>65

    信頼してるトレーナーさんと絆を深められたことに対するハートだが、

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:56:17

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:56:41

    そんなわたくしもトレーナーさんと毎晩一心同体♡ですわ♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:03:35

    否定!トレセン学園は婚活会場ではない・・・ないと私は思うんだが~たずな~どう思う~?
    たまたま、相性の良い男女が巡り合っただけ!
    結果!結婚することもあるのだ…たぶん!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:15:42

    生徒会の面子なら……揃って色ボケしているわー

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:40:50

    実際抜けたとこもあるトレーナーならば、あんなに妹たちにだだあまなヴィルシーナが我慢できるとは思えない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:08:16

    しゃい☆ あれ?おっかしーなー私ってアイドルなのに色ボケしてるんだけど何にも起きないなー☆

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:18:38

    >>71

    あと数年したらプイとプイトレが仲睦まじくしてるのを見守ることになるかもしれないんだクリスエス

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:24:13

    トレセン学園は婚活会場よ 恋愛禁止でもなんでもないわ 少子化対策よ(開き直り

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:23:17

    ヴィルシーナさんのストーリーに登場するトレーナーさんがどんな感じになるのかが楽しみになってきました

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:30:41

    >>82

    ファンの方がストイックだからよ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:32:50

    あながち否定できない自分がいるエアグルーヴ


  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:46:41

    すっごい今更感あるし、無知で申し訳ないんだけど、これ>>19って誰?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:50:19

    >>88

    ディープブリランテ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:24:54

    >>88

    12世代のダービー馬。

    ゴルシやフェノーメノ、ジャスタウェイの参加したダービーを勝ち、イギリスG1に出走した後、屈腱炎で3歳引退したんだ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:44:26

    >>19

    プブくんのところは史実要素拾うとトレーナーからの矢印が凄まじいことになりそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:46:59

    恋愛脳なシーナ「止めないで厳格な私!!!!あんなほっとけない人もう今すぐ結婚するしかないじゃない!!」 厳格なシーナ「やめなさい恋愛脳な私!!!!!!!!結婚するなら卒業後にしないとトレーナーさんに迷惑がかかるわ!!!!!!とりあえず今は外堀も内堀も埋めまくって実質付き合ってる状態にして卒業と同時に結婚するべきよ!!!!!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:07:51

    >>92

    脳内鼓膜が破れそうな勢い

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:17:07

    >>92

    ヴィルトレ「ヴィルシーナは今日も元気だなぁ…私も頑張らないとな!( ・v・)」

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:52:28

    >>94

    そうやって健気に過ごしてるからヴィルシーナの恋愛脳刺激すんねんぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:56:16

    スパダリ寄りのシュヴァトレと要所要所では誠実な大人やってるトレっちが来たらヴィルトレ(仮)に期待しない方が無理

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:57:42

    >>96

    普段はぽやぽやしてて姉心をくすぐるのにいざという時は誰よりも頼れる昼行灯トレーナーだといいなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:59:05

    多分12世代で一番トレーナーへの感情が重いのはフェノーメノ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:01:36

    私とトレーナーはそういう仲じゃないからと言うくせに毎週末一緒におでかけするし、時には一晩中一緒に過ごす人

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:02:38

    >>12

    私服だと遊ぶ先にちゃっかりあたしんち入れてくる女だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:11:29

    シュヴァ「えへへ…えへへ…すりすりぃ~トレーナーさんに僕の匂いをスリスリ~♡」
    トレ「今日は…今日も甘えん坊だな ナデナデ ほらもうトレーニングの時間だぞ」
    シュヴァ「もう少し…このままダーリン♡ えへへ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:14:52

    トレーナー 私もナデナデを要求します ステータス異常値 早急に抱きしめないとトレーニングに支障

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:19:37

    >>87

    エアグルーブ「ベロベロベロベロベロ♡」

    トレ「やっぱ筋肉ぅですかねぇ…」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:54:19

    トレセン学園は婚活会場なんかじゃない
    セイちゃん、カレン、ファル子、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:56:45

    >>104

    セイちゃんとカレンは時間の問題定期

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:00:11

    >>92

    厳格側も結婚前提なの草

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:19:36

    >>105

    しゃい☆ しゃい…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:22:12

    >>107

    セイちゃんはサポカエピソードで大逆転ホームラン打ったからファル子もサポカに賭けろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:24:43

    黄金世代の先輩方なんか全員色ボケしているわ~~~
    しかもキングさんなんかトレーナーの妻になりきっているわ~~~

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:33:53

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:34:37

    >>62

    前者はおそらく親御さんからの愛情が深いタイプ=高確率でトレーナーとの関係が親公認になるやつですね

    後者はシンデレラなのでトレーナーは王子様です

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:13:39

    ヴィクトリアマイルとかいう爛れた婚活おひんばGI

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:25:17

    テンハッピーローズ「え?私もそうなるの?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:07:50

    何も知らないテンハッピローズさんにハッピーな未来

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:39:55

    悩みがあるなら聞くわよ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:43:33

    なんだかよく分からないけどトレセン学園はコンカツカイジョウ?ではないわ!!
    そんなことよりも、ちょっとトレーナー!今度のデートの予定ちゃんと覚えているでしょうね!
    あと外泊届は出してるからいつもよりずっと一緒にいられるわよ♡覚悟なさい♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:23:45

    ファイトレ「ファインはお姫様だし身分違いだしヘーキヘーキ」
    ルビトレ(ルビーにとって俺はあくまで替えがきくだけのトレーナーと思っているに違いない)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:35:29

    >>112

    ウワーッ?!風評被害だ!助けてくれ相棒!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:37:09

    >>114

    推定ツムトレなら悪いようにはならんかと

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:22:16

    激甘シーナ「あの人が心配で心配でたまらないのよ。 疲れてないかしら、ご飯はちゃんと食べたかしら? 今からお家に行ってご飯をあげてお膝を貸してあげようかしら…」

    厳格シーナ「そんな甘やかしてはダメよ私。 あの人は生活がだらしないのだからきっちりさせるのよ、手始めに片付いていない部屋を片付けたり、毎朝起こして寝坊しないようにするの!私のパートナーとしてしっかりしてもらうためにね」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:44:22

    >>107

    ライトハローさんが強すぎるのよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:29:32

    コンカツカイジョー?はよくわかんねーケド、トレぴはウチのアゲを爆アゲに出来て、賢くて、きゃわかっこよくて、ウチのことちょーしゅきだから、トレぴとなら一生フェスれるってかするってなって、一生末永く?オナシャスからのキョードーサギョーでケーキ入刀とかする感じだし?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:12:19

    この厳格シーナに幼馴染ドンちゃんスレ世界を見せてみたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:33:39

    >>123

    ジェンティルドンナともあろう娘が私のライバルがあんな…た…爛れてるわ!

    向こうの私もちょっとかかり気味よ!

    そんなのいけないわ!!!111!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:58:40

    シーナ1人で変えられるものでもないしな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:34:30

    >>125

    悲シーナ...ふふっ...

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 09:25:39

    >>126

    カイチョー

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:24:06

    そういえばタルマエはどうしてるんだっけ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:34:53

    トレーナーと仲良く夫婦漫才してるよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:08:01

    そんなレース一筋なはずのブルボンさんもドゥラメンテさんも今じゃ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:17:43

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 09:27:04

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:15:35

    >>130

    ブルボンは父親公認だったか

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 18:32:39

    >>133

    パパボン「あのトレーナー、気の毒だな……」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:05:33

    どうせ姉さんもスパダリもらって僕たちの目の前でイチャつくんだから気にしちゃダメだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:26:28

    >>135

    シュヴァちっていつもシュヴァトレっちといちゃいちゃしてるもんね

    何度もデートしててお熱いねぇ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:40:12

    >>136

    多分一番お熱くイチャイチャしてる&指摘したところで自覚ありなので効かない最強末っ子…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:14:05

    やっぱり三姉妹はみな婚活娘なのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:45:10

    つまりジェンティルさんは婚活娘じゃない可能性が…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:48:20

    >>139

    あの傲慢っぷりだし、気に入ったトレーナーは絶対離さないだろジェンティルドンナさん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:58:24

    (内緒で持ってきたトレのシャツを嗅ぎながら)クンクン♡ いけませんわ…あぁ…いけませんわトレーナー様…(にちゅにちゅ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:53:33

    >>140

    本人のシナリオ内で、意外と内心ではヴィルシーナのことを負けられないライバルとして意識してて、ふとトレーナーが彼女を評価するようなことを言った時に心なしかムッとしたような表情で「…あなたは私のトレーナーでしょう?」的なことを言うような展開があったり…という妄想ががが

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:39:46

    >>140

    トレーナー側も「俺のジェンティル」ってなるかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:19

    「トレセンは婚活会場じゃない、かぁ ふふ」
    「いや〜みんな元気だね〜 私は普通の距離感で充分かなぁ」
    「うんうん、私たちの世代が一番健全な気がするよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:19:59

    世代代表婚活娘どもが何を言うか

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:59:50

    個人的に色ボケしないと思う子
    オグリキャップ
    ドゥラメンテ
    シンボリクリスエス
    エアシャカール
    タニノギムレット
    ツインターボ
    ハルウララ
    ライスシャワー
    ナカヤマフェスタ
    アグネスタキオン

    以上となりました。

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:14:25

    >>146

    逆に色ボケしなさそうなウマ娘がこれしかいないという事実

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:42:39

    希少すぎる…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:24:02

    アグネスタキオンは色ボケSS読んだせいで判断が少し揺らいだ
    他の子たちもSSの出来次第でいかようにも出来るけどアプリのシナリオの印象からこうなり申した

    オグリキャップはアプリも漫画も情緒が男の子すぎるからどうやって乙女にするんだろうって感じ
    仮にするにしても卒業数年後とかになりそうなんだよね その頃にはもう立派な美女になってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:00

    オグリは主人公適性高いもんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:23:38

    >>146

    色ボケはしてないけけど普通にトレーナーのこと世界で一番好きな人と思っているライス

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:12

    カルストンライトオはどうだったんやろか

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:19:33

    デュランダルはなんとなく色ボケするかもしれない
    チームIKZEは色ボケチームかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:25:30

    >>146の中だとタキオンは色ボケというか狂気としか言いようがないしライスは完全に絵本の世界だからだいぶ特殊な気がする

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:27:38

    >>152

    好感度はかなり高いし親に紹介もするが本人がかなりアレなので色ボケとは言わないかなあ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:37:03

    「色ボケ」の定義が分からなくなってきた…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:50:09

    トレーナーとラブコメ漫画とか少女漫画みたいな初々しい砂糖を吐くような色恋のやりとりしてる事をいうんだと自分は思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:40:49

    >>155

    色ボケと言うよりは相棒か?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:44:36

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:29:48

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:19:19

    >>146

    素人提案で恐縮ですが、この中に色気より食い気なスペシャルウィークも追加すべきではないでしょうか

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:03

    >>161

    スペちゃんもいれようかと思ったけどオグリほど情緒男の子じゃないから普通に年相応の女の子だしなんか違うと思ったので入れなかったのです

    類似の理由で未実装ですがシーザリオとブエナビスタも入れなかったっす

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:41:27

    いやあシーザリオ… オフのあの姿で色ボケないとはとても…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:46:40

    割と緩めにトレウマ妄想語ってるようなスレで「ないキャラ」を語り始めるのは少しばかりスレ違いじゃないかな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:00:35

    >>164

    スレ主だけど>>146これ書いたん自分

    あえて逆に無い子ってどうだろうなって思って。


    それはそれとしてカルストオンライトオっていう凄い早い子が来ましたね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:02:29

    言動がせっかちなせいでのろけてないように見えてしまう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:05:42
  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:11:26

    個人的にエスポワールシチーはどんな子になるのか気になる
    凄いツンデレな子になるのかな?
    見た目は凄い刺さるんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:31

    トランセンドシナリオによれば、実はいい子らしいので、トレーナーめっちゃ気にかけてくれそうという期待

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:39:18

    ストイックでクールだけどきっと姉のように色ボケしちゃうんだ余
    余も少女漫画読んでキュンキュンすることあるからちょっと楽しみなんだ余

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:41:46

    >>167

    こんなの笑うしかない

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:48:00

    ブエナビスタは普通にトレウマやってくれる感ある

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:58:20

    やっぱりトレセン学園は婚活会場

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:33

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:01:29

    >>170

    オルフェーヴルが世界一強いと思いますとかいうど直球プロポーズに耐えられるかみものだね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:03:28

    エスポはトランシナリオ見る限りは言葉が不良なだけで悪いこと一つもしてないからな…
    不良に憧れてるだけまであるかもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:19:22

    育成だとしおらしくもなるかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:04:08

    >>12

    史実からして今浪さんLoveだぞ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:03:30

    ライトオちゃん言動がエキセントリックだけど普通にトレーナーLoveで可愛いよねって語りたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:31:41

    >>179

    ネタ力が強すぎるだけだからな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:21:29

    ははは…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:09:32

    キャラスト見てるとまるでもう一生のパートナーを見つけるっていうくらいの覚悟というか心意気でトレーナー側もウマ娘側もいるような気がするんだよね
    そこに三女神がそっと背中を押すとあら不思議トレセン学園が婚活会場になりましたってなってる 

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:30:23

    ライトオは腕を組みたいという内心を暴露してしまうギャグにしてたけど、温泉見てからもしこの子が内心で抱く感情を自覚してしまったらどうなるのか気になって夜しか眠れない

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:29:14

    >>179

    ゴドルフィンさんが厳選したトレーナーだろうから仕方ないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:14:08

    未実装な子でトレラブ要素薄そうなのって誰だろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:43:50

    >>1

    そうね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:00:30

    ただれねぇ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:09:48

    >>185

    フリオーソはあんまそんな感じしない気がする

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:43

    >>185

    ギャグに押し退けられそうなロイス

    ガチロリのサムソン

    親愛から先に行くイメージが湧かないノーリーズン

    この辺かな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:43:34

    >>189

    今までの子を見てもロリ系の子は皆「まだそういう情緒じゃない」って感じで描かれがちなのでさもありなん

    ただギャグ要素強めなキャラであっても、今回のライトオのように「ギャグで誤魔化されてるけど、もしや結構あるな?」ってことは起こり得る

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:48:25

    >>179

    ライトオは別にスレが立ってるから思う存分語れるぞ>>167

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:53:40

    >>189

    ノーリーズンはあれで案外策士っぽそうだからなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:09

    色ボケヴィ「今度の子は開始初っ端から色ボケしているわ タダレテルワ」
    厳格ヴィ「温泉旅行の話をジュニア期でするなんて タダレテルワ」
    色ボケヴィ「夏の開放感と暑さと湿気がウマ娘たちを色ボケに導いているわ タダレテルワ」
    厳格ヴィ「一夏のアヴァンチュール(死語)で終わらないやつよ タダレテルワ」
    色ボケヴィ「どんな真面目そうな子もスパダリトレーナーを一つまみすればあら不思議 タダレテルワ!」
    厳格ヴィ「少女漫画で憧れたシチュを実体験して耐えられる女の子なんていないわ タダレテルワ!」
    色ボケヴィ「私もきっとスパダリトレーナーを充てがわれて女の顔をしてしまうのね タダレルワ!」
    厳格ヴィ「手取り足取りあんなことやこんなことも…そのままバージンロードへ走っていくのね タダレルワ~!」
    色ボケヴィ&厳格ヴィ「「タダレテルワータダレテルワー」」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:25:27

    なんかミュージカルみたいになってて草

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:14:39

    果たしてヴィルシーナは厳格と寛容に分かれるぐらいトレーナーにデレてくれるかなぁ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:19:51

    実装が楽しみだ
    ……いつですか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:38:03

    >>114

    G3番長と呼ばれたツムツムにG2飛び越してG1をプレゼントした上に、アメリカ遠征という名のハネムーンが確定しているんだぞ

    ただ、テンハピちゃんの陽キャギャル感を見るに、真っ当にいちゃつきそうではある

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:09:10

    >>4 >>101

    ウマソウルから人懐っこい性格を継承した後のシュヴァルちゃんかな?

    とても可愛いですね。


  • 199二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:38:06

    ショタ「トレセン学園が婚活会場ってホント!?」
    シュヴァ「う~ん そうかも?」
    ショタ「僕も将来トレーナーになったら可愛いウマ娘のお姉さんお嫁さんに出来るの??」
    シュヴァ「それは君次第だよ~」

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:38:44

    200なら全組破局する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています