即尺様

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:20:18

    ショタを糧に生きる妖怪ってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:21:25

    あかんやん 麦わら帽子ワンピースなんて格好で外いたら 熱中症になるで 家でアイス食うか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:23:35

    もうただのエロ妖怪だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:25:08

    怪異の認識を根本から改変するなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:25:33

    重っ重めーよ
    まぁあの身長だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:26:47

    もう怖ない
    エロいだけや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:27:34

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:28:12

    長身爆乳白ワンピ美人とかそんなんアリ?
    怪異としての自覚が足らんのとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:28:14

    たまに思い出したかのように怖いとこ見せてくるけどもう全盛期から力大幅に落ちてそうなのん
    もう結構な人が怖がってないでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:29:01

    ちなみに美人とかあまつさえ巨乳なんて設定本来ないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:29:24

    おーっジャックの彼女やん、元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:30:27

    げきえろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:30:42

    しゃあけど…小学生のワシはネットで洒落怖読んで震え上がっていたのです…

    ちなみに最初期のエロ漫画でもラストのホラー要素に恐怖してたらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:31:19

    >>11

    ジャックと尺八様が戦ったらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:31:25

    >>10

    でも、正直初出の原文だけでも(なんかちょっとエロくね?)って思ったのは……オレなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:34:10

    >>15

    最初期の設定を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:35:07

    >>12

    マサイの戦士騙されない邪悪なコラは匂いでわかる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:36:17

    怪異として終わった存在だよ悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:36:52

    ムフフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:43:14

    >>6

    怪異に対して一番効果的な見方をされてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:48:07

    ここもまた詳細を貼らないマネモブに満ちている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:58:08

    もうお前はおねショタ用デカ女のフリー素材なんだくやしか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:59:12

    >>21

    AI画像だし自分で生成したやつじゃないスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:21:36
  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:38:27

    恐怖を矮小化させる人間共には好感がもてない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:40:22

    八尺様はショタ食いメスブタなんかじゃない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:41:06

    >>25

    うーんそもそも理解の外にあるものを無理矢理カタチにしたのが妖怪だから現代でエロという型にハメられるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:41:07

    存在がおねショタの前振りみたいな感じにされてて笑うんだよね
    まあ性癖だからつり合いは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:42:11

    グポポポポ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:02:04

    ピポポポポポポ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:07:47

    (ショタのコメント)
    ハッキリ言って八尺様はメチャクチャ弱い。
    20回戦くらいしようと思ってたのに、
    一発の腟内射精でノビてしまうんだから
    話になんねーよ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:08:05

    でも八尺様のエロ化って実に正しい妖怪の倒し方っぽくて好きなのが俺なんだよね

    畏れを失わせる方法として適切過ぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:08:08

    ポポポーポ・ポーポポ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:09:32

    >>31

    この性豪ショタは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:49

    動画の朗読の話なんすけど
    八尺様の正体はエロ妖怪と思わせておいてから実際の顔は歯並びガタガタの目が飛んだ化け物であるみたいな内容で震え上がったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:17

    エロ要素無い作品でのやたら色っぽい描かれ方した八尺様…神

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:44

    ただのデカめなげきえろメスブタな八尺様…糞
    3mくらいあって何を言っても理解しているのかすら分からずひたすら搾り取ってくる八尺様…神

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:50

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:47:10

    妖怪なんだからショタのチンポや金玉を噛み千切るべきだよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:49:44

    ハッキリ言って八尺様にエロアニメ出演数で負けてる奴らは危機感持った方がいいよね、パパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:09

    >>37

    このポーズって…

    ま…まさか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:19

    元々は寺生まれのTさんコピペでも倒せなかったのに 怪異の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:58:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:14

    いずなのこいつはやたら強くて満足だった それがボクです
    主人公の切り札ワンパンとかそんなんあり?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:33

    (尺八様だの即尺様だのは流石に酷い気がするけど)どないする?
    まあ(げきエロだから)ええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:01:59

    おいおい愚弄スレタイになってないやん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:03:34

    人からの畏れを失った妖怪はもう怪物じゃないんだ悔しか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:04:16

    >>45

    ぬ~べ~世界の神獣=げきつよ

    古き神であるこいつはもっと強くてもいいくらいなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:06:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:13:01

    人の手に負えない怪異をミーム汚染する事で弱体化させる…
    見事やな…(ニコッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:14:45

    今度はどういう捻りを加えたエロシチュで来るか
    シュミレーションするだけでゾクゾクするね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:15:55

    感謝するよ八尺様のエロ広告
    昔怖かったのに一気にエロが増えて怖くもなくなって抜き放題だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:42:14

    >>31

    (ゴブガキッは)退場ッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:43:42
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:04:03

    >>16

    ガキッ「はーっ親の里帰りは暇やのお ここは田舎だからね」

    八尺「ポポポポポポ」

    ガキッ「な…なんですかあれはァ 人だ…人がブロック塀の上からこちらを覗いているですぅ マジ逃げる」

    ガキッ「ワシ…昼間に変なモンみたんや ブロック塀の向こうから大きい女がポポポポ言いながらコッチを覗いてきたんや」

    爺「お前八尺様に魅入られたな ハッキリ言ってお前死ぬよ」

    ガキッ「お…俺にそんな趣味は無いんです 勘弁してください」

    爺「よしっ それじゃ企画変更して御札で守った部屋に一晩籠もったあと明日の朝一番でお前をこの村から逃げ出させよう ちなみに逃げ切る目安は村の端のお地蔵さんを越えることらしいよ」

    爺「籠城中は自らドアを開けてはならない 寝るのも禁止 なぜなら万が一にも寝ぼけて部屋を開けたら封印が解けて八尺様が入ってくるからだ ちなみにお菓子やゲーム、テレビは使用許可」

    ガキッ「ムフフ それは良かった」


    ガキッ「はーっ そろそろこのゲームも飽きてきたし他のもやろかなぁ 窓側に時折チラつく人影やポポポポの音は知らない 気づいても反応しない」

    爺「よしっ 夜通しの籠城は完了だぜ コレで脅威も終わりだ おいっこのドアを開けてくれ」

    ガキッ「アザー…もしかしてお前は怪異なんじゃないスか?」

    明け方

    爺「おーっ ちゃんと言いつけ守って籠城しとるやん さぁ親戚の大人達で囲んでやるからクルマに乗れ 急げっ逃走ラッシュだ」

    ガキッ「あざース そういえばもしかして夜明け前に用があったタイプ?相手しなくてごめんなあっ」

    爺「はあっ?何言ってんだお前おかしいだろガキップ」

    ガキッ「えっ」

    爺「えっ」

    車内

    ガキッ「でも嬉しいなぁ こんな僕でもこのまま車内にいれば無事に生きて帰れる」ガタガタ(車揺れ文字)

    一同「なにっ なんだあっ」

    ポポポポポポ(怪音文字)

    運転手「覚悟してください このまま村の境のお地蔵さんの所まで突っ切りますッ」

    ガキッ「よしっなんとか村を抜け出せたぜ これであの変態ともお別れだ」

    爺「次狙われたらお前死ぬよ もうこの村に来ない方が良い!」

    (遥かなるガキッの過去回想編 終了)

    ガキッ「ちなみにその村のお地蔵さんが最近破壊されたらしいよ それと最近ポポポポの音をたまに聞く気がするんだァ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:16:27

    ガキッの頃に洒落怖で読んだときは本当に怖かったんだァ
    今じゃショタ喰いエロ妖怪に成り下がっていて人生の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:19:14

    しかし…女の怪異ならヤらないと損なのです
    男の怪異は全部Tさんに任せていいですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:20:17

    どの作品でもデザインほとんど同じっすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:22:28

    >>59

    怪異の服装なんて記号みたいなものやん 何拘っとるんや

    ま、八尺様の格好はエロいんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:25:19

    少年が真夏の田舎で出逢うお姉さんとの一夏のアバンチュールとか死ぬ程シコいから仕方ない本当に仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:36:22

    最近ではメスブタ要素のないフルコンタクト怪異くねくねも正体はクソ熱いことによる熱中症の幻覚症状だろボクぅ?されとるんや
    過去の悲哀を感じますね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:02:36

    そもそも最初期の設定の時点でヤンデレ人外おねショタだといったんですよ本山先生
    ショタが大人になるまで想い続けてたと聞いた時は流石に感動しましたよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:05:31

    >>62

    嫌だ

    せっかくだからくねくねもメスブタ怪異滑りにしてわからせボボパンしたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:09:13

    姦々蛇螺もボボパンしたいよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:20:03

    八尺様に尺八してほしい
    それがボクです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:43:48

    枕返しなんてyesno枕のせいでただのドスケベにされたんだ恐怖が弱まるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:46:10

    >>32

    菅原道真みたいだよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:49:04
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:52:05

    田舎のどこか儚げで怪しい白ワンピお姉さんに深刻な風評被害を与えた怨敵として俺がお墨付きを与えている

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:36

    ショタ食い八尺様
    肉便器トイレの花子さん
    いやじゃいやじゃ人の仔など孕み To Nightなメス狐がメスブタ妖怪のボボパン本を支える……ある意味最強だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:38:12

    これね、"幽玄のくねくね"

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:59:56

    >>56

    えっ八尺様って子供を襲うとかじゃなくて魅入られたら大人になっても狙われるのん?

    もしかして普通に純愛なんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:01

    下水ピエロといいネットの玩具になって弱体化してくのは怪異モノの悲哀を感じますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:18:45

    八尺様の前にチンチン置いたらどうなるのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:33
  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:28:10

    もしかして元々ショタ食い女だったのを怪異にしたのが八尺様だったんじゃないっスか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:29:14

    じゃあな八尺
    ひろゆきのおかげで生まれてきただけの 凡夫

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:39:34

    >>22

    あわわ…お前はロリ妊婦の成長を止めて捕まえて来たショタとボボパンさせてる怪異

    しかも周囲のお地蔵様の頭をぶっ壊して封印を解こうとしてるガチめにヤバイやつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:47:11

    しゃあっ!
    2ゲージ超必当て身!

    GIF(Animated) / 168KB / 7590ms

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:48:42

    尺八様のエロ作品のホラー落ち=神
    激エロではあっても怪異という存在を思い知らせてくれるんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:29

    最初にあの話を投稿した作者も悲しんだと思うよ
    秀逸な洒落怖を投稿したらいつの間にかショタ狂いのエロ怪異にされているんだから

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:18

    待て 面白い奴が現れた

    乳の親だ

    乳の親 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:45

    >>69

    年齢だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:59:33

    >>83

    爆乳黒髪ロングで母乳プレイって沖縄のレベル高いっスね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:03:02

    お…沖縄って素敵なところなんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:00

    >>14

    ボボパンだったらジャック、ボボパンだったら尺八さまと考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:06:05

    しかし…亡くなった子供の面倒を見る善良な存在をどうこうするのは倫理的に躊躇われるのです
    やっぱり危険な怪異をメスブタチン堕ちさせてなんぼだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:08:34

    ちなみに原文よく見るとターゲットの条件は子供であることだけで男児という制限はないらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:09:31

    >>89

    うーっ見せろおねロリ展開を見せろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:13:40

    >>89

    元々男児も女児も区別なく性的消費対象だったからねっ

    ジェンダーレスなのさ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:14:53

    >>91

    ウム…子を持つと忌避感を抱く理由ってのは無責任なものなんだなァ…

    まっ気持ちは痛いほど解るんだけどねグビグビ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:22:45

    エロはともかく萌え系はかなり古いのもあるんだよね
    素質は十分あったと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:27:13

    元々人々の知らぬものに対する恐怖を怪異という形にしてたのに後にネット玩具にされる妖怪たちに悲哀を感じますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています