ぱかチューブのウマ娘達によるゲーム実,況すごい好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:57:15

    台本読み終えた後ゲーム始まった瞬間キャラ崩壊すんのいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:57:57

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:58:18

    ブライアンへの熱い感情を隠さないローレルいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:58:20

    実況ってNGワードになってたっけ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:58:53

    >>3

    見て♡ブライアンちゃん♡焦げたお肉♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:59:48

    ウキウキでホラゲー開始するライス好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:59:56

    ライスとかよく出てるけどもうただの中の人なんすよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:02:21

    焼肉ゲームの時の情けない声のブライアン好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:03:43

    焼肉焼いてる時のクリークとローレルいいよね
    正体見たりって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:08:02

    終始ゴルシなゴルシのすごさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:27:09

    一流のパンチとか言って相手が落ちるまでひたすら殴り続けたり、サメの餌として対戦相手を差し出すやべぇ娘も居ましたね......

    なんでどの二次創作民を差し置いて中の人の方がキャラ崩壊の最大手なんだよ......

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:30:49

    焼肉食べてるときのオグリはオグリだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:34:13

    今回のスペちゃんはキャラ崩れてないと思いきやクッソうますぎるプレイでギッタギタにして回ってるの最高にイカしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:34:13

    焼肉のときの
    クリーク「始まりましたわ~」
    ブライアン「誰だお前は」
    のやりとり面白かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:37:30

    >>4

    スレタイに実況って入れるとシステムに「実況したいなら実況カテに建てろ」って言われちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:41:12

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:47:03

    夢中になると中の人の地声が溢れ出てくるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:02:13

    エース「まぁそう気負うなよフラワー、ゲームなんだしまずは思いっきり楽しんでいこうぜ!」
    藤原夏海「おーし…デスマッチだぁ!!」

    秒で崩壊するエース最高に好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:05:34

    つい先日の動画の

    フラワー「エースさんどこですかー?」
    エース「どこにもいないぞー(棒)」

    のところほんとすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:31:02

    「やられたところに連れてきてくれたんですか…?」
    ほんと好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:35:04

    ライスの時折見せる雑穀感好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:39:31

    逆にオペとポッケはキャラ保ったまま進行していたのが凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:42:56

    >>22

    ジャンピング覇王祭りじゃないか~~~!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:44:50

    >>22

    ちょうてーん!!!の所でも崩れなかったオペラオーすこ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:45:34

    >>22

    一番ベテランと一番新人が頑張ってキャラ維持してたのに紫の人はさぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:13

    >>25

    ちょーてーん!!!!「中村カンナ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:27

    >>25

    テイエムオペラオー

    ジャングルポケット

    ダンツフレーム

    中村カンナ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:35

    >>25

    そもそも素の声が意外と(良い意味で)トプロっぽくないから余計にそう感じられるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:48:17

    >>25

    覇王が○○じゃないかぁ!好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:50:55

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:51:38

    台本終わった瞬間にライスシャワーであることを放棄する石見さんほんと好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:53:53

    アヤベさん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:54:31

    ムニムニ…ムニムニダ…グエッ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:56:53
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:03:06

    >>33

    ホラゲ実況の時の自分がプレイ中はビビり散らかしてるのにゴルシに代わった途端クソガキになるテイオーめっちゃ好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:08:01

    >>32

    アヤベさん役の咲々木さんもX(旧twitter)見てる限りだとだいぶ愉快な人だからぱかチューブ来ないかなって思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:12:03

    落下時はキャラソンを流すという鉄の掟を作ったマヤはすごいすごいんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:14:13

    今回のだとフラワーが「めっちゃ」使ってたの好き

    フラワー絶対使わないワードよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:16:13

    ポッケ「いやぁ!!!!(高音絶叫)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:17:14

    ブライアンの情けない姉貴ぃ…(泣)すごい好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:20:22

    >>39

    疲労が溜まってついに壊れた藤本さんのサスペンス系の悲鳴からでしか得られない栄養素がある

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:21:59

    >>39

    事件性がすごくすごい悲鳴

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:25:22

    本来だったら絶対言わないようなワード、声質からしか得られない栄養があります
    またキャラを崩さないプロによるある意味追加ボイス的なものを聞ける利点もある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:01:59

    エースとか特にエースの声でずっとやってたからエースの追加ボイスって感じだよね
    エースに「あたしの亡骸」って発言させられるのはここだけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:04:06

    こういうの大好き♡あぁん......

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:56:42

    カノープス6人でやって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:17:59

    >>42

    事件性で言えばサメに海に引きずり込まれるキングの悲鳴もすこ

    完全にサメ映画だ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:21:01

    実 況って打てないのか…何故…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:21:08

    実況聞いてるとダンツのポッケちゃんが癖になってくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:40:04

    暗黒物質を食わせようとするローレルとか人が焼いた肉を片っ端からかっさらうクリークとか
    絵面にするとクッソ面白い展開が繰り広げられるから好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:04:12

    足癖の悪いグラス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:10:49

    ソレナンデスカ!?
    急にマチカネ族になるクラフト

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:50:53

    電流?を盾で防いでいるダンツがボソッと
    「あぁ跳びたい」って言う所が刺さる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:53:05

    >>52

    エアメサイアの「今ですかクラフトさん??もう結構後半ですよ??」からの「私怒りますよそろそろ」が割と素で怒ってる感あって面白い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:56:45

    >>22

    「スイッチ押すために誰かが上に行かなきゃいけねえんだよ💢」みたいなシーン好きだった

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:58:41

    これのグラスがバカ笑いし過ぎてて本来ならおしとやかキャラ崩壊案件なんだけどそれはそれでアメリカ育ちのキャラに合ってて新しい概念生んだの好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:30

    >>52

    メサイアに対する斤量扱いされるクラフトさんすき

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:06:56

    キャラを保っていても崩壊していてもどっちでもおいしいからすごい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:16

    サメ回はキングとマヤが言われがちだけど、ただのMachicoだったMachicoもスゲー良かったと思うんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:29

    テイオーの半角クソガキボイスからしか取れない栄養がある

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:34:15

    >>12

    ゴルシと空気読みしてるときも崩れてなくてすごいよね

    あんまり状況が飲み込めてないだけかもしれんが

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:39:56

    ボノの絶叫が楽しそうで聞いててこっちも笑顔になる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:15

    マジでドリジャの吉岡さんにホラゲー実況してほしい
    ファミ通の番組企画でよく阿鼻叫喚となってるいるが、エミュして入った場合秒で崩壊するのか、プロとしてあのキャラを貫くのか見てみたいんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています