でも嬉しいなあ ブラックジャック先生に手術してもらえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:00:17

    ・・・で手術代はいくらなんですか?




  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:01:28

    頭髪を剃ってるという事は脳手術ということ
    お前はどんな難病に侵されたのだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:02:02

    おそらくこのハゲは相当な金持ちだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:03:52

    連載当時と円の価値が結構違うし現代の資産家相手だったら普通に500億って数字が出てきそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:04:36

    ちなみに原作の最高請求額は150億らしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:05:12

    ◇このヒゲオヤジは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:05:45

    わ...わかりました
    一生かけても払います

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:08:58

    あなたの悪い噂を耳にしました

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:13:26

    >>1

    一生かかってもどんなことしてでも必ず払うんだァ 親父の手術をして貰おうかァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:16:29

    >>3

    ウム…体内にダイヤモンドを埋め込んでいそうなんだァ…

    ムフッ アクリル玉を代わりに埋め込んでダイヤは老人ホームへ送ろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:53:47
  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:55:16

    >>8

    いくら引退記念とはいえヤクザ狙うの豪胆すぎて笑った

    それがボクです

    あっ 周りにいた先輩ヤクザにバレたッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:20

    肌の色をちゃんと変えているのには好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:08:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています