でも嬉しいなあ このまま行けば佐藤さんを倒してすべてが終わる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:14:56

    …で作戦は成功しそうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:17:00

    とっても美味しそうなフライドチキンなのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:19:33

    化け物を超えた化け物

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:23:18

    永井の作戦は悪くなかったよね悪くはね
    でもそれ以上に佐藤さんのメンタルもイカれてたんだくやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:28:50

    不思議やな
    飽きたからやめるとかいうジャワティーな理由が永井の作戦を見抜いたからやめる以上に説得力があるのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:47:29

    異常戦闘愛者やん
    今日も元気にコールドスリープしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:48:26

    や、やめろ…
    異常永井愛者に聞こえる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:49:50

    まあ最後はこの享楽主義とムラっけを狙った不要なゲームに付き合った結果負けるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:51:37

    >>2

    ここ読んでててマジでドン引きしたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:54:27

    >>9

    こんなもん見たらトラウマどころじゃないんだよね

    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:04:51

    >>9

    ゲームは大っぴらにやりすぎるなよ

    転送とか言い出して自分を細切れにするようなゲーム脳になるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:32:01

    そのまんま本編の画像持ってきても違和感ないのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:38:17

    亜人の自覚持ったから異常者になったわけでもないんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:39:14

    >>13

    やめろやめてくれサミュエル やめろッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:51:30

    >>11

    小学校で言われがちなゲーム脳よりよっぽど恐ろしいんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:09:01

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:17:06

    >>1

    佐藤に父親からの暴力を受けた悲しき過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:26:35

    >>17

    欺瞞だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:28:28

    >>18

    正論を超えた正論

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:41:14

    >>5

    はーっなんか飽きちゃったなあ 変わり映えしないルーチンワークだからね

    田中くんが何を言ってるこの男は?ってなるのも無理ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:44:41

    作戦は何もかも踏み倒されたのに決め手になったのは落ちた衝撃で失神とかそんなんアリ?
    こんなんでは報われないんとちゃう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:47:29

    IBMのNPC化や欠損を利用した壁抜けとかの佐藤さんのゲームが根幹にあるであろう発想が好きなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:40:24

    >>14

    私もね、この性癖を直したいのです。でもその方法はふたつしかない、死ぬか…飽きるまでやり続けるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:58:41

    おそらく誰かがコインを入れたと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:53:54

    >>23

    実質後者しか無いのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:06:58

    >>25

    待てよ亜人に寿命があるかはわからないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:37:49

    >>18

    父親にDVされていた哀しき過去…と思わせて元からこの性格だったのは好きなんだよね

    未だにサイコパスキャラで一番好きなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:41:15

    一巻の路線からその後が変わりすぎを超えた変わり過ぎ
    まっ亜人特選群がかっこいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:03:52

    >>9

    亜人は死んでから復活する時一番大きい肉片から再生する→自分の手を切り落とし手羽先に偽装して敵地の建物に宅配で届ける→自分は木片粉砕機に入ることで全身粉々になる→手羽先に偽装した手から再生が始まり実質敵地の内部にワープ(なおこの時木片粉砕機に入って粉々になった全身はそのままなので切り落とした手以外は新しく作られた肉体であり粉砕機に入った方の体は死んで自分の記憶や感情・性格に全く変化はないがセルフクローンみたいなものになる)


    なおやった本人はカッコの中に書いてあることを理解した上でやった模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:09:52

    国を潰す作戦してる途中で飽きたってなって放り投げるのアホほど笑った

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:05

    >>28

    …路線というか作者が変わってますね(パァン

    原作消えて急遽作画がストーリー考えてあそこまで面白いってもうめちゃくちゃだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:29:52

    >>31

    ちなみに原作者が書いてたのは0話から5話までだけらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:35:41

    >>29人おに若丸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています